2016年7月17日 (日)

かめありフェスティバル vol.118情報

全国のみなさんおはりんこ!

連休の真ん中の今日はアリオ亀有で「かめありフェスティバル」の司会をがんばりんこします(^o^)/

ショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てください♪

イベントのタイムスケジュールはこちら。

13:00〜 藤原マリア(シンガー)

13:30〜 のむらかいと(シンガー)

14:00〜 MrB.lue(ユニット)

14:30〜 大野勇太(ソロシンガ―)

15:00〜 Re:0KT(リオケーティー)(ユニット)

15:30〜 妖怪プロジェクト(バンド)


イベントの詳細はこちらのURLからご覧ください☆

http://wakate.com/2016%e5%b9%b47%e6%9c%8817%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89-%e3%81%8b%e3%82%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab-vol-118%e3%80%80%e9%96%8b%e5%82%ac/

|

2016年6月28日 (火)

6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪

6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 6/27放送のチョメチョメ倶楽部を振り返りんこ♪ 昨夜放送したインタ―ネットTV番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」は笑いと興奮に溢れたハッピ―な放送になりました♪ スタジオ観覧に来てくれた皆さん、番組を視聴してくれた皆さんチョメルシ~(*^O^*) ゲストのTokyo Funky Dolls (略してTFD)のみんなも素敵なライブと楽しいト―クをありがとう!! それにしても昨日の放送は「チョメズ」に尽きるよね。笑 TDFのチョメ吉愛を感じたし、スタジオ観覧にいらした応援団の皆さんも優しい方ばかりで心が温まったよ(*^^*) こういう素晴らしい時間を味わえるから番組を毎月続けてこれたんだなぁと実感しました☆ そんな「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 」2016年6月27日放送分ア―カイブはこちらで視聴できます! https://t.co/8WFFvKFl1j MC:桜チョメ吉 (びゅ―ちふるず) ゲスト:Tokyo Funky Dolls スペシャルライブとゲストト―クをたっぷりお届け!ぜひ観てね~♪(o´▽`o)ノ

| | コメント (1)

2016年6月27日 (月)

6/27 チョメチョメ倶楽部生放送!

6/27 チョメチョメ倶楽部生放送!
6/27 チョメチョメ倶楽部生放送!
全国のみなさんおはりんこ!

本日19:30~20:30までc waveにてインタ―ネット動画番組「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」を生放送するよ♪

ゲストはTokyo Funky Dollsの皆さん!

Tokyo Funky Dollsのスタジオ生ライブ&チョメ吉とゲストのト―クでお届けする60分!!

皆さん是非チェキリンコしてください♪

http://cwave.jp/

|

2016年6月21日 (火)

びゅ―ちふるずのラジオ今夜オンエア

全国のみなさんおはりんこ!

本日18:30からびゅ―ちふるずがレギュラ―出演中のラジオ番組が放送されるよ☆

びゅ―ちのト―クと音楽で梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう(*>∇<)ノ

以下がラジオの詳細です。

FMうらやすにて6/21(火)18:30から放送「ウィンディーズマニア!シャバダバ!」 びゅーちふるナイト!

以下の公式サイトからサイマルラジオにアクセスすれば全国でリアルタイムに放送が聴けます(^o^)v

是非チェキリンコしてみてね☆

https://t.co/Brys1WD6fh

| | コメント (0)

2016年6月 5日 (日)

今日2マンライブやるよ~!!

今日2マンライブやるよ~!!
今日2マンライブやるよ~!!
日付変わっていよいよ本日!!

元MOON CHILDのボ―カル ササキオサムさんとびゅ―ちふるずの2マンライブが開催されます!

今日しか絶対に観られない楽しい企画も考えているよ!

セッションもやるぜい♪d(≧∀≦)b

約5年ぶりに復活する超オススメのイベント!!

ぜひ遊びに来てください!!

イベントタイトル「UHKW ウルトラハッスルカッコウィ― 5thハッスル」

吉祥寺Planet K

2016年6月5日(日)

開場17:30/開演18:00

前売3000円(D代別)/当日3500円(D代別)

出演 ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)、びゅ―ちふるず

入場順は下記の通りです。

1 手売りチケットお持ちのお客様(整理番号順)

※各バンドでチケットを販売。当日は並列入場。

2 店頭チケットお持ちのお客様(整理番号順)

3 メール予約(バンドorPlanet K)の当日引換えのお客様

4 当日券

以上です。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆

どうぞよろりんこ~(* ´ ▽ ` *)

http://byuchihp.wix.com/byuchifuls

|

2016年6月 3日 (金)

新宿アルタ前ライブリポ―ト

新宿アルタ前ライブリポ―ト
新宿アルタ前ライブリポ―ト
新宿アルタ前ライブリポ―ト
新宿アルタ前ライブリポ―ト
新宿アルタ前ライブリポ―ト
5/29(日)に新宿アルタ前で開催された「むち打ちなおそうの日」PRイベント無事に終了~!

暑い中一緒にイベントを盛り上げたむち打ち治療協会の皆さん、舞台監督&PAの天瑞山さん、司会の松野さん、関係者の皆さん、びゅ―ちのメンバー達お疲れさまでした!

びゅ―ちふるずはこの日1部~3部のオ―プニングと、イベントのラストを飾るびゅ―ちふるずワンマンショ―を担当。

11時のスタ―トから18時前のエンディングまでイベント全編に渡って参加しました。

さすがにイベント後半は徐々に疲れが見えてきたメンバーだったけど、ちゃっかり無料施術体験で体を揉みほぐしてもらってバッチリハッスルする事が出来たかなぁと(*^^*)

専門分野の先生から勉強になる話を聞けたり、マッサ―ジを受けられるのがこのイベントのいいところなんですよね(^o^)v

そんな素敵なイベントでびゅ―ちふるずは新曲は披露させていただきました!

タイトルは「むち打ち治療協会のテ―マ」

まさにこの日のために描き下ろした新曲☆

昨年このイベントに出演した際に調子に乗って「来年はむち打ち治そうソングを作るぜ!」なんて言っちゃって、約束を守るために必死こいて作った曲なんですが。笑

腹痛課長やメンバーみんなの力を結集させて、びゅ―ちふるずらしい、パワフルないい作品を作る事が出来ました(^∇^)

むち打ち治療協会の皆さんにもとても喜んでもらえて、大切な曲として受け入れてもらえて感激~!O(≧∇≦)O

作って良かったぁ!!

いつかむち打ち治療協会のPR動画が出来ると思うので、この曲を聴いて一人でも多くの人が「正しい治療をすれば辛い痛みも良くなる!」と思ってもらえたら嬉しいです。
 
最後に、昨日新宿アルタ前まで観に来てくれたファンの皆さん、偶然通りかかって足を止めてくれた皆さんチョメルシ~(* ´ ▽ ` *)

| | コメント (0)

2016年5月29日 (日)

本日びゅ―ちふるずが新宿アルタ前でライブ!!

びゅ―ちふるずが本日新宿アルタ前でライブやります!ぜひ遊びに来て下さい!

日程:5/29(日) 17:20~17:50を予定。
(イベントの進行状況により多少前後する可能性があります)

その他にも第1部~第3部のオ―プニングに登場して1曲披露する予定です。

この日は「むち打ち治そうの日」PRイベントにゲスト出演します☆

この日のイベントのためだけに作った新曲も披露するよ!(*^O^*)

観覧は無料です。

出演:桜チョメ吉、腹痛課長、マスオ部長、唐田春男、御方井ひとよ、和影到、麦ふみえ

イベントのfacebookページにてびゅーちふるずの紹介をしていただきましたのでご覧ください。

びゅ―ちふるずのイベント出演時間の詳細も記載されています。

https://www.facebook.com/mutiuti.naosou0607/

|

2016年5月23日 (月)

今夜チョメチョメ倶楽部放送します!

今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
今夜チョメチョメ倶楽部放送します!
桜チョメ吉の番組情報!!

5月23日(月)19:30~20:30
ユ―ストリ―ムにて動画生放送!

「C WAVE」 http://cwave.jp/

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

今月のゲストは族音二重奏&ALLaNHiLLZです!!

双子&双子のWゲストは番組初だなぁ!(*゜∀゜*)

スタジオ生ライブとト―クライブでお届けする60分!

嬉しい告知や初公開の動画披露もあるみたい!こいつは見逃せないぜ~((o(^∇^)o))

ぜひご視聴くださいね!

また、番組ではスタジオ観覧者も大募集中です☆

お客さんは19:00から入場可能。

入場料1000円(+1ドリンク代)

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!

メッセージやスタジオ観覧予約は
sakura_chomekichi_chomerinko@yahoo.co.jp まで送ってください。

スタジオ住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」

北千住駅東口から徒歩1分です。

| | コメント (0)

2016年5月15日 (日)

第116回かめありフェスティバル終了!

第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
第116回かめありフェスティバル終了!
本日アリオ亀有で開催された「第116回かめありフェスティバル」は先程終了しました!

今月のかめありフェスティバルも盛り沢山で楽しかったぁ♪(*^O^*)

ご来場いただいた皆さんチョメルシ~!!

出演者&スタッフの皆さんおつかりんこでございました!!

来月の開催は6/19(日)になります☆

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル

4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
4/29 アリオ亀有 オ―ガニックカ―カニバル
【びゅ―ちふるずの近況報告】 

4/29(祝)にアリオ亀有で開催された「オ―ガニックカ―ニバル」でびゅ―ちふるずカラオケミニライブをやりました。

会場にはオ―ガニックな食材を使ったぐるなびの人気店が出店し、屋外メインステ―ジで音楽ライブやパントマイムのパフォ―マンスが行われたよ。

当日は2部制でしたが1ステ―ジ、2ステ―ジ共に強風が凄かった!

チョメ吉もMCで「今日は強風とびゅ―ちふるずの戦いだ!」っていいながら、チョメヘア―乱れまくりで大ハッスル!

びゅ―ちのライブは突風に煽られながらも会場にいたノリノリなお客さんと一緒に歌って踊って盛り上がりましたよ(*^^*)

ご来場の皆様、パントマイムのコハマショウゴさん、スタッフの皆さんありがとうございました!!

【4/29 アリオ亀有出勤メンバー】

桜チョメ吉 (ボ―カル)

麦ふみえ (ダンサー)

白米ひかる (ダンサー)

先日は桜チョメ吉&OLダンサーズでの出演でしたが、会場の状況などによって人数が増えたり、フルバンド生演奏になったり、様々な形でびゅ―ちふるずのライブをやっていきます(゜∀゜*)

次回は新宿アルタ前でのカラオケライブがんばるぞ~!!

| | コメント (0)

«2周年記念のチョメチョメ倶楽部