トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

自分で自分のラジオのバックナンバーを

聴いてみました。

トーク長過ぎたぁ・・・と言う反省点はありますが、あの日は「上半期を振り返り、下半期の抱負を語る」と言うテーマだったので、あたくしも課長も語りたいモードだったんでしょうね。

まぁ、ノンアルコールであれだけ語れる男二人も珍しいですが(笑)

とは言いつつ、しばらくライブハウスのリサイタルがないのでハッスルパワーを補給したい方は是非びゅーちふるずのラジオをお聴き下さいねー☆

|

2008年7月28日 (月)

夏はやっぱりコレだね

夏はやっぱりコレだね
コーラフロート・Love♪

君がいれば猛暑だって乗り切れそうさ☆

|

2008年7月27日 (日)

ラジオ収録終わりました

今日は課長と2人でラジオ収録をしてきました♪

びゅーちふる商会の放送室に新しい録音・編集機材が導入され、不慣れな機材操作で大変だったからかもしれませんが、今日は課長の口が全然まわってなくて笑っちゃいました。

課長本人もあまりにも口がまわらない自分に失笑している感じで

「脳ミソが夏バテしちゃってるのかもねぇ」

なんて事を言ってましたが、最近ほんと暑い日が続いているのでみなさんも夏バテには気をつけて下さいね。

課長、お大事にでございます☆

|

2008年7月26日 (土)

やまなししこどもフェスティバル・出勤メンバーの発表です

いよいよ1週間後に迫ってきた山梨県での出張カラオケリサイタルに出演するメンバーを発表します!

★ 桜 チョメ吉 (さくら ちょめきち)

★ 腹痛 純 (はらいた じゅん)

★ 和影 到 (わかげ いたり)

以上です。なおこの日は久しぶりの共演となるモンチッチもゲスト出演予定です♪

ふるさと山梨のちびっこたちー!あと少し待っててねー!

そしてご父兄のみなさまー!今年で3年連続出演となるびゅーちふるずです。決してあやしい者ではありませーん。

ただキャラがちょっと濃い目なだけでーす(笑)

当日はこどもフェスティバルの大トリをつとめさせていただくと言う事で非常に光栄に思っとります。一緒に楽しい一時を過ごしましょうね☆

そして地元以外のみなさんも無料で入場出来るイベントですので良かったら山梨観光がてら観に来て下さいね!

|

2008年7月25日 (金)

我が青春に

みなさんおはようございます。

いやー今日もほんと暑いですねぇ。

昨夜放送されたアメトークを観てたら餃子の王将好きな芸人特集をやっていて、それ以来無性に餃子の王将に行きたくなっているチョメ吉でございます。

びゅーちふるずを始めてからはほとんど行ってませんが、昔はよく下北沢でライブをやってて打ち上げの締めでよく餃子の王将に行ってたなぁ・・・なんて懐かしい気持ちになりました。

まさに

「我が青春に餃子の王将あり」

でございます。

バンドマンや芸人さんや役者さんでそう言う人は結構多いんじゃないですかね。今でも現役バリバリで通ってる人も多いでしょうし♪

さて、話は変わりますが明日で山梨リサイタルまで残り1週間になります。

ちょうど1週間前にあたる明日に8/2の山梨リサイタルの出勤メンバーを発表しようと思っておりますのでお楽しみに〜☆


追伸:BBSに書き込みしてくれたファンの方ありがとうございます!課長へのお祝いメッセージに課長も喜んでました。披露宴やおめでたい席でのリサイタルはリクエストがあればいつでもご相談に乗りますので、どうぞお気軽にでございます♪

|

2008年7月24日 (木)

ダンス!ダンス!ダンス!

先日火曜日は8/2(土)のやまなししこどもフェスティバルに向けての練習を行いました。

8/2はカラオケリサイタルなのでダンスの練習がメインになる訳ですが、いやーやっぱりダンスの振り付けを全部覚えるって大変ですねぇ。

でも凄く良い運動になりました!

最近暑さで寝苦しい夜が続いていましたが、その日の晩はぐっすり眠れましたもん。

ダイエットにも持ってこいだと思いますよ♪

まぁ、ふくよかなうちのOLダンサーちゃん達を見るとあまり説得力がないかもしれませんがね(笑)

健康の為にもびゅーちのダンスを寝る前に踊ろっかな♪

ではおやすみなさい☆

|

2008年7月22日 (火)

昨日のリサイタル♪

昨日はあるご夫婦の結婚披露宴に呼ばれてフルバンドリサイタルを行ってきました。

いやーやっぱり人生の晴れ舞台に立ち会えるのはいいもんですねぇ。

びゅーちふるずを呼んで下さった新郎・新婦のお二人。ご結婚おめでとうございます!そして人生の門出にびゅーちふるずを呼んで下さってありがとうございました!

短い時間ですが心を込めて精一杯ハッスルさせていただきました。

会場もノリノリで嬉しかったです♪

まぁ、どちらかと言えば新郎・新婦のお二人が一番ノリノリだったような気もしますが(笑)

そんな元気いっぱいなお二人の未来がいつまでもびゅーちふるでありますように☆

それではおやすみなさい。

|

2008年7月20日 (日)

ニュースによると。

昨日関東甲信越でも梅雨明けしたそうですね。

やったー!これでジメジメとした毎日とおさらばだ!と思ったらこりゃまた大変なニュースが。

なんと今年の猛暑による熱中症で453名の方が救急車で病院へ運ばれてるそうです。

あたくしの故郷である山梨県の身延町切石と言う地域では昨日37.2 度を観測したとか( ̄○ ̄;)

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しい休日をお過ごし下さいね。

びゅーちふるずは本日とってもめでたい席でフルバンドリサイタルやってきます☆

あたくし今朝は6:30起きで出発前の準備をしていますが、早朝はさすがにちょっと涼しくてうれりんこ♪

ではいってきまーす!

|

2008年7月19日 (土)

Dear 課長。

腹痛課長、誕生日おめでとーございまーす☆

課長に就任してからはすっかりお腹も強くなり、会社でもバンドでも頼れる男としてハッスルしてくれていますね♪

課長がしっかりしてくれているからあたくしがちゃらんぽらんで居られる訳です(笑)

だからこれからも頼れる男としてよろりんこでございます!

あっ、でも最近ちょっと気になるのは課長が前よりも風邪をひきやすくなった事。

仕事もバンドもあまり無理はしないで下さいねー。(君が色々やらかすから余計に無理するんだろうが!と課長のツッコミが遠くから聞こえてきそうですが聞こえないフリで。笑)

あと先日の新曲プレゼン会議ではしょんぼりんこだったあたくしを慰めてくれてありがとでやんす!

あの日の課長の優しさとギターの音色がとてもブルージーに心に染みた夜でしたよ。

明日は一般のお客様には非公開な営業リサイタルの日ですね。ハッスリンコなステージにしましょう♪

年齢を一つ重ねたカッコいいギタープレイ期待してます!

|

2008年7月17日 (木)

8/7にカラオケリサイタル決定♪

突然のお知らせですが、8/7(木)に浅草でびゅーちふるずのカラリサイタルが決定しました!

イベント出演者を選考する厳しいプレゼン会議で選ばれての出演となりますのでヒジョーに嬉しい限りでございます♪

近々HPのリサイタルスケジュールでも詳細が追加されると思いますが、取り急ぎあたくしのブログでも詳細をお知らせします。

タイトル●真夏のロックフェス!(六芸神+バルーンまつり)

イベント日時●2008年08月07日(木)11:30から16:30

場所●浅草六区:浅草ROX Part3「マルチコート」内及び周辺
http://www.rox.co.jp/

イベント内容●エンターテイメント・ショーと抽選会、飲食露店の夏まつり!

●びゅーちふるずの出演時間 ①12:40から/②14:40から (20分間×2ステージの予定)

以上でございます。平日の昼間なので働いている方も多いかと思いますが、休みが取れる方は浅草観光がてら是非見に来て下さいね☆

お祭り大好きなあたくしとしては今からすっごく楽しみです!

ではみなさん今日も1日でハッスリンコで参りましょう♪

|

2008年7月16日 (水)

プレゼン会議の結果発表

昨日の新曲プレゼン会議には〆切地獄を突破したマスオ部長、腹痛課長、春男さん、あたくしの4人が新曲を持ち寄り、互いの曲を聴かせあって9/28の吉祥寺リサイタルでやる新曲を多数決で決めました。

果たしてその結果は・・・

満場一致でキーボードの春男さんの新曲で行く事に決まりましたぁ♪

おめでとうございまーす!!

今回はタイトルだけ決めておいて曲のジャンルはフリーで募集をかけたんですが、ジャンルはバラバラながらも予想を遥かに上回る力作をみんな持って来て正直びっくりでした。

その中でも春男さんの曲に決まった理由は曲のクオリティーの高さもありますが、今までのびゅーちには無かったタイプの曲ってのが決め手だったと思います。

昨日のブログでも書きましたが、そろそろ新しい風が欲しいなって思ってたところに春男さんの曲がドンピシャなタイミングで来たって感じで。

自分の曲が今回選ばれなかったのは作曲者としてはがっくりんこでしたけどね、歌手としての自分は春男さんの歌を早く歌ってみたいなって素直に思いました。歌ってる自分を想像して妙にワクワクしちゃいましたし。この欲求はもう止められないですよ。

いやー9/28のリサイタルが今から楽しみで仕方ないなぁ♪

ちなみに昨日選ばれなかった曲達もまた別のタイトルに変えていづれどこかのタイミングでやると思いますので、9月にやる新曲同様こちらも楽しみに待ってて下さいねん☆

さて、これから春男さんの曲にどんな歌詞をのせようか考えよっと。

みなさん今日のお仕事もおつかりんこでした。明日もまたがんばりましょうね!!

おやすなさい☆

|

2008年7月15日 (火)

プレゼン会議

今日はびゅーちふるずの新曲プレゼン会議の日です。

ミュージシャンの間ではよくコンペとか言ったりしますが、サラリーマンバンドのびゅーちふるず的にはやっぱりプレゼン会議と呼ぶべきかなと(笑)

今まではあたくしと課長が二人でそれぞれ新曲を持ち寄って次回のリサイタルでどの曲をやろうかって話し合っていたんですが、実はベースのマスオ部長も、キーボードの春男さんも、トロンボーンのひとよさんもそれぞれが曲を書ける強者揃いだったりするので、今回はこの3人にも参加してもらう事にしました。

そろそろ新しい風を入れてもいい時期かなって思いましてね♪

勿論あたくしも最近作った新曲を持っていきます☆

でもどうかなぁ・・・

課長も力作を持ってくるでしょうしね、とにかく5人の中で誰の曲が今回採用される事になるか全く予想がつきませんが、今日のプレゼン会議がんばりまーす♪

|

2008年7月13日 (日)

ホワイトクリームソーダ

ホワイトクリームソーダ
いやー今日もほんと暑かったですねぇ。

外回りの途中に喉が渇いたので冷たいジュースでも飲もうと思って都内某所の喫茶店に入ったんですが、メニューを見たらあたくし好みなネーミングのジュースが。

その名も

「ホワイトクリームソーダ」

あたくしどうも「ホワイト」とか「クリーム」と言う単語に惹かれてしまうんですが、その言葉がドッキングした最強なネーミングにすっかり心奪われ迷わず注文しちゃいました。

それで出てきたジュースがこの写真の通りなんですが、とても美味しそうに見えますでしょ?

でも実際に飲んだ感想としては

「ビ・・・ビミョー!!」

上に乗ってるバニラアイスは美味しいんですが、ホワイトソーダの方は薄めた牛乳に炭酸を入れただけのような素っ気ない味だったんです。

そう言えば店員さんがこのジュースを運んで来た時に

「シロップは使いますか?」って聞いてきたのはこう言う意味だったのかぁと思いましたね。半分ぐらい飲んだ時に(笑)

だって味はビミョーでも喉が渇いてたんだもーん(笑)

シロップが必要か質問された時は「いくらアイドルと言えど甘いジュースにシロップを入れるほどオレは子供じゃないぜー!」

と心の中で叫びつつお断りしたんですが、だんだんシロップを入れたい気持ちが止まらなくなり、でも一度断った手前もう一回持って来てもらうのはカッコ悪いなと思う自分も居たりして(笑)何度もためらった挙げ句、結局店員さんを呼んでシロップを持って来てもらいました。

は・・・恥ずかひー!!!

でもやっぱりシロップを入れた方が断然美味しかったです。

はぁ、こんな事なら最初からシロップを入れときゃ良かった。

ジュースを一杯飲むつもりが、なんだか一杯食わされた気分になった夏の午後でした(笑)

|

2008年7月12日 (土)

9/28(日)にリサイタル決まりました!

先日のチョメリンコ日記でサラリと書いてしまいましたが、9/28にライブハウスでのリサイタルが決定しましたぁ♪

今から約2カ月以上先のリサイタルになっちゃうけど、貯めに貯めたハッスルパワーを一気に爆発させるつもりなので元気が欲しい方、最近笑顔が足りない方、チョメ吉のアイドルスマイルにときめきたい方などなど、とにかくぜひ見に来て下さいね!!

イベントの詳細を発表します。

9月28日(日)

吉祥寺プラネットK

「歌のハレルヤ vol.38」

出演:びゅーちふるず、歌姫楽団、ザ・パーマネンツ、ウタゲユメノゴトシ

開場 18:00/開演 18:30

前売 2000円/当日 2500円 (ドリンク代別)

以上です。なお当HPのリサイタルスケジュールにも詳細がアップされていますので、この日記が下に流れてしまったらそちらで確認も出来ますよん。

昭和テイスト満載な対バンのみなさんとご一緒出来るのも今からすんごく楽しみ♪

みなさんのご来場を心よりお待ちしてます☆

|

2008年7月11日 (金)

へぇー

まさか腹痛課長とOLダンサーの到ちゃんまでもがBBSにあたくしへのお礼書き込みをしてくれるとは。

突然BBSがびゅーちのメンバーで賑わい始めた事にちょっとびっくりんこです。

今までBBSにびゅーちのメンバーが4連チャンで書き込みをした事があったでしょうか?

多分なかったと思います。

しかし書き込み4連チャンの内容がリサイタルの意気込みとかお礼じゃなく、すももへのお礼って、バンドマンとしてどうなの?それは(笑)

まぁでも我々普段はサラリーマンでございますからね、バカはやってても根は律儀な人達の集まりなのかも(笑)

とにもかくにも腹痛課長と到ちゃん書き込みありがとうございます♪

美味しく食べてもらえた事は素直に嬉しいです。メンバーに好評だった事を実家に報告しよっかな。

よし!明日は新曲作りに没頭するぞー☆

次なる名曲ちゃん達待っててねーん♪

|

2008年7月10日 (木)

わっ!

BBSにキーボードの春男さんがすもものお礼の書き込みしてくれてる!

会社ではクレーム処理班として数々のクレーマー達を撃破し、「必殺仕事人」の裏ニックネームで社員達はおろか腹痛課長ですら一目を置いていると噂のあの春男さんが・・・

もしかして密かにファンだったPerfumeのCDをあたくしが借して欲しいって言った時からあたくしの事を同志だと思ってくれているとか(笑)

とにもかくにもマス夫部長に続き、春男さんまで書き込みありがとでやんす!

最近はびゅーちのメンバーがBBSに登場する事がかなり貴重な事になっているのでなんか新鮮でございました♪

ではおやすみなさい☆

|

2008年7月 9日 (水)

昨日のバンド練習♪

昨日練習スタジオに向かう途中に歩きながらケータイでこの日記を打ってアップしたんですが、やっぱり歩きながらだと集中力散漫になっちゃってダメですね。

日記のタイトルを「今夜はバンド練習です」って書いたつもりが後で確認したら「今夜はバンドです」になっちゃってましたから(笑)

今後気をつけよっと。

いやーそれにしても昨日のバンド練習も燃えたなぁ。

昨日は今月予定されている一般のお客様には非公開の営業リサイタルの練習と、9/28に吉祥寺プラネットKでやるリサイタルの練習をしたんですが、6/29のリサイタル以来久しぶりに歌ったので気持ち良かったです♪

今思えば歌う快感に浸り過ぎちゃって昨日はダンス練習するの忘れてたなぁ(笑)

OLダンサーズのお二人ちゃん、放置プレーしちゃってごめりんこ!

あ、昨日は体調が悪くて到ちゃんは見学だったから、厳密には麦ちゃん一人が放置されたままダンスを頑張ってたのかぁ。でも麦ちゃんてMっぽいから意外と怒ってないかも(笑)

あたくしの分析だと到ちゃんはきっとSですね。他のメンバーはと言うと・・・

あー、いかんいかん!話がすっかりそれちゃいましたが、次回はダンス練習もがんばりまーす♪

そして練習後には先日実家から送られてきたすももをメンバーにお裾分けしました。

みんな喜んでくれたみたいで良かった!あたくしも食べましたが甘くて美味しかったです。

では今日はこの辺で。

おやすみなさい☆


追伸:BBSに書き込みしてくれたファンの方有り難うございました!すももはあたくしの好きな果物の一つです♪ そしてなんとマス夫部長が登場しちゃってるじゃないですか!奥さんの機嫌が直って良かったですね。また二人で打ち合わせと称して焼肉行きまひょ(笑)

|

2008年7月 8日 (火)

今夜はバンドです

今からバンド練習行ってきまーす♪

6/29のリサイタル後初めてのバンド練習なので楽しみ☆

びゅーちのメンバーも今日は会社でみんなソワソワしてました。

あんたも好きねー♪(カトちゃん風に)

|

2008年7月 7日 (月)

七夕・ロンリネス。

今年も逢えませんでした。

あたくしの織姫には。

今年の東京の夜空も厚い雲に覆われて天の川が見えないのであります。

はぁ・・・毎年天気にいじわるされてる気分。

仕方ない。花びら占いでもするか。

来年こそチョメ星と織姫は、逢える、逢えない、逢える・・・

あれ?

花びらが取れないぞ・・・

わっ!これ造花だった!

パチンッ(鼻ちょうちんが割れた音)


あれっ?今の夢か・・・

電車の中で変な夢見ちゃいました。

今日会社で短冊渡されて願いごとを書けって言われたけど何も浮かばなくて「とりあえず織姫さまとラブリンコしてみたい」って書いたからかなぁ(笑)

|

2008年7月 6日 (日)

すもも

すもも
山梨の実家ですももを作ってまして、今日実家から大量にすももが送られてきました。

いやーフルーツ好きなあたくしとしてはとってもうれりんこ♪

とーちゃん、かーちゃんありがとう!

このすもも見た感じビタミンCがいっぱいつまってそうでしょ?

美容を気にするアイドルとしてはこれから数日すももを食べてビタミンをいっぱい摂取をしようと思ってます。

それでも食べきれないかもしれないので、来週びゅーちふる商会に持っていってみんなにお裾分けしようかな。

みなさんもビタミン摂取を忘れずに♪

そして来週からのお仕事もハッスリンコで行きましょうね!

ではおやすみなさい☆


追伸:BBSに新たに書き込みをしてくれたファンの方々、今回もありがとうございました!びゅーちのメンバーみんなでしっかり読んでますからね♪これからも応援よろりんこです!

|

もう一人のチョメ吉フレンドを紹介します。

もう一人のチョメ吉フレンドを紹介します。
いやー昨日はほんとに暑かったですねぇ。

もう7月に入っているので当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、いきなり来たって感じしませんでした?

個人的には「お願い!体の準備出来てないからもうちょっと待っててー!」って感じです。

ほら、プールに入る時もまず準備体操して、次に心臓に遠いところから水かけて、最後に心臓に水をかけてから入りますでしょ?

今日はあーいうの全部無しでプールに飛び込んじゃった感じで体がかなりびっくりんこしてました。

天気予報によると今日も30度を超える暑さになりそうなので今日外に出かける方は暑さにくれぐれも注意して下さいね!

さて、話は変わって今日は先日のリサイタル後に撮った写真をアップしました。

あれからもう一週間経っちゃいましたが、先日のイベントで共演したTHE ORANGESのギタリスト、ネロ君と楽屋でパチリンコ♪

実はこの時イベント全体が終わったばかりで楽屋がかなりゴッタ返してたので楽屋の隅っこでひっそりと撮影してまして(笑)

でもちゃっかりアイドルスマイルを作ってるあたくし(笑)

ちなみに課長はリサイタルが終わってホッとしたのか、本番中にあたくしに振り回されて疲れたのか、この撮影現場のすぐそばで爆睡してました(笑)

ネロくんとは仲良しでプライベートな温泉旅行に行ったり、ご飯食べに行ったり、ネロくんが服を買いに行くのに付き合ったり、キン肉マンやプロレスの話をしてたりしてますが、お互いのリサイタルを見に行く事はないので(笑)久しぶりにステージ上でギターを弾くネロくんを見て新鮮でした♪

最後にこの写真を提供してくれたネロくん、自分のブログ用に撮った写真を使い回しさせてくれてありがとう☆また今度回転寿司食べに行こうね。

|

2008年7月 4日 (金)

質問の答え

6/29のリサイタル後にみなさんが書いてくれたアンケートの中で、「充電期間中にリアレンジした曲はどの曲ですか?」と言う質問が書いてありましたのであたくしがお答えします。

充電期間中にリアレンジした曲は「スマイルアゲイン」と言う曲です♪

びゅーち結成当初に作った曲で、ごく一部のファンしか知らないと思うので、6/29に会場にいたほとんどの人は新曲だと思ったかもしれませんが(笑)

昔録音した音源を今のメンバーにあえて聴かせないで、課長のギター1本 弾き語り状態であたくしが歌い「こんな曲なんだけど、これを1からアレンジしてみようか」って感じでみんなで仕上げました。

アンケートに質問を書いて下さった方、これでスッキリンコしましたかね?

ではみなさん今日も1日ハッスリンコで行きましょう☆

|

2008年7月 3日 (木)

今年の梅雨明けは

今年の梅雨明けは
都内某所で見つけたあじさいを携帯電話のカメラでパシャリンコ♪

そういえば電車内で流れてるニュースで関東地方の梅雨明けは7/22頃とお知らせしてたなぁ。

暑さが苦手なあたくしとしては梅雨が明けて本格的な夏が来るのが嬉しいような怖いような(笑)

でも四季が楽しめる日本てやっぱりいいですよね。

これからは季節に合わせた曲をびゅーちふるずで作ってみてもいいかもなぁ。

|

2008年7月 2日 (水)

チョメ吉絵文字

チョメリンコ日記を削除しちゃった事でバタバタしてたので、すっかり書き逃してましたが古くからの友達であるSCRIPTのセクシーボーカリスト、佐々木 收さんが自身のブログでこっそりチョメ吉の絵文字を作ってブログに使ってくれてたんです。

いやー偶然発見した時はほんとびっくりんこ!

でも感動しました♪だって佐々木さん本人とメンバーの渡邊さんに続いて3人目のオリジナル絵文字であたくしを作ってくれたんですから☆

あくまで絵文字・人間部門に限っての話ですけどね(笑)

ブログでは先日佐々木さんがやったソロのアコースティックライブの打ち上げで話してた事がそのまま載ってたり、絵文字に感激したあたくしが送ったメールの文面がそのまま使われてたり、ちょっと笑っちゃいます。

音楽家としての才能が凄いだけではなく、佐々木さんは人間的にもほんとお茶目で素敵な人だなぁ。

「佐々木收 ブログ」で検索してブログにアクセス→「タネアカシ1」、「タネアカシ・ファイナル」って言うタイトルの日記を見ていただくとチョメ吉絵文字が出てきますので良かったらみなさんも見て下さいね。

最後にブログ上からメッセージをいただいた佐々木さんにあたくしもこの場を借りてちょいとメッセージを。

いやー佐々木さんこの度はどうもでございました!あんなかわいこちゃんな絵文字を内緒で作ってたとは!?あたくし一本取られましたよ。

これからもお互いに高め合ってワン&オンリーなボーカリスト道をずんずんつき進んで行きましょうね☆そしていつかまた一緒にイベントやりましょう♪その日を楽しみにしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

日記の更新は続けまーす♪

今までの日記が全部消えちゃった事と、昭和のアイドルチックな雰囲気がお気に入りだったPC版ブログのデザインが消滅しちゃった事はヒッジョーに残念ですが、なんとか日記だけは更新出来そうなのでこれからも日記は更新していきますね♪

いつかまた誰かが魔法をかけてこのブログがアイドルチックなデザインになる事を夢見て・・・

いっけね!そんなメルヘンチックな事言ってる場合じゃなかった。

内線で総務部のさきやまさんにつないでお願いしてみよう。彼女がPC版チョメリンコ日記のデザインを作ってくれた張本人ですから。

ピッポッパ (内線番号をプッシュする音)

トゥルルル

「あっ、さきやまさん?ブログの事すでに聞いてるよね?

あたくしがわるうございましたー!

どうか、どうか、あの可愛いデザインをまたおねげーしますだ!

さきやまさまー!

お代官さまー!

あれっ?今電話に出てるのさきやまさんじゃないの?

君だれ?

えっ?庶務課の麦ちゃん!?

さきやまさんは今日はもう帰っちゃったって!? しょぼーん」

ガチャ

・・・まっ、気長に待ちましょうかね(笑)

そうだ、すっかり忘れてたけど今はお礼を言いたくてこのブログを書き始めたんだ!

6/29のリサイタル後にBBSに書き込みをして下さったファンの方々、ありがとうございました!!久しぶりに演奏した「スマイルアゲイン」も個人的な新曲「桜チョメ吉のC調音頭」も好評でとってもうれりんこです☆

あとブログを削除しちゃってがっくりんこなあたくしに激励メッセージを書いて下さった方もありがとうございます!!昨日はさすがに落ち込んで寝込んでしまいましたが、今日から気持ちを新たにまたこの日記を書いていきますのでこれからもチェキリンコして下さいね。

そしてみなさまへ。あたくしのうっかりミスでこんな事になってしまいましたが、これからもこのチョメリンコ日記をどうかよろりんこでございます☆

|

昨日アップする予定だった日記を再度アップします。

注意:この日記は6/30に書いた日記だと思って読んで下さいね。それでは日記スタート!

いやーそれにしても昨日の2カ月ぶりのリサイタルはほんと楽しかったなぁ!

お越しいただいたみなさん雨の中誠にありがとうございました♪

バンド練習も楽しいんですけどね。やっぱりあたくしはステージの上に立ってお客さんの前で歌ってる時が一番楽しくて幸せな時だなぁって改めて実感しましたよ。

それだけに9/28までライブハウスのリサイタルが無いのはとっても寂しいですが、それまで夏の営業リサイタルやちびっこ達が集まる山梨でのイベントでハッスルします!

そして今あたくしは何をやっているかと言うと・・・

昨日リサイタルに出演していた課長以外のメンバーと一緒にサービス残業をしております。トホホ・・・

昨日のリサイタルを見逃してしまった方の為に簡単に説明しておきますと、あたくしとマスオ部長が中心となって会社の経費でこっそりハッピを作ったんですね。課長に内緒で。

そのハッピを着て昨日のリサイタルであたくしが作った個人的な新曲

「桜チョメ吉のC調音頭」

って言う曲をリサイタルでやったんです。(わからない方の為に説明しておくとC調ってのは調子がいい奴って言う意味です)

この曲を思いついた時に、課長には絶対反対されそうだなって思ってたので課長に内緒で曲とハッピを作り、メンバーに振り付けを教えて、キーボードの春男さんには課長を力づくで楽屋に監禁してもらってやったんですよ。

そしたら課長がカンカンに怒っちゃって

「この企画に賛同していた者はハッピの代金分明日からしばらくサービス残業しなさーい!」

って言われて今に至る訳です。

ちぇっ、結局課長もC調音頭で踊ってたくせにね。

・・・あ、あれは春男さんに脅されて強制的に踊らされてただけか(笑)

昨日のリサイタルの事で書きたい事が思いついたら今後のチョメリンコ日記でまたちょこちょこ書いていきますね。

昨日の共演バンドのみなさん、そしてスタッフのみなさんもおつかりんこでございましたぁ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大変な事になりました

6/29のリサイタルの感想を書いてアップしたものの、誤字を見つけたので記事の削除をして書き直そうとしたら間違えてこのブログ全体を削除してしまいました。

がっくりんこ!!

今は新たにブログを開設出来ないか試しているところでございます。

ひとまず試しにこの文面をアップしてみます。

うまくいくといいなぁ。

|

トップページ | 2008年8月 »