« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

まさか雷のせいで

胃痛を味わうと思いませんでした。

最近は毎日のように雷と豪雨が続いていますが、昨夜は深夜になっても雷があまりにもうるさくてなかなか眠れなかったんです。

やっと眠れたかと思うと次の雷の音でまた起こされる。

そんな状態を繰り返していたら段々ストレスがたまり胃まで痛くなってきて・・・

仕事ではそこまでのストレスを感じないあたくしなのに(笑)眠りを妨げられるのは相当なストレスなんですね。きっと。

今度耳セン買おうかな(笑)

ちなみにみなさんは何時間ぐらい寝るのがベストですか?

あたくしは8時間です♪

滅多に実現した事はないですが8時間以上眠れた時は非常に贅沢した気分になります。

ではみなさん今日も1日おつかりんこでした!

おやすみなさい☆

|

2008年8月27日 (水)

司会のお仕事

あたくし桜チョメ吉が9/6(土)に第6回立石フェスタと言うイベントの司会をやらせていただく事になりました!

小学校のブラスバンドが出たり、ダンスチームが出たり、ソロシンガーの方やバンドの生ライブをやる野外イベントだそうです。

そしてなんとイベントの後半にはサンバ隊2チームが近辺の道路を埋めつくして踊るようです。

ウッヒョー♪

こりゃあムンムンな土曜日になりそうですなぁ。

場所は東京都葛飾区立石7-8タカラトミー隣接駐車場です。

ご都合の良い方はぜひ遊びに来て下さいね!

|

2008年8月25日 (月)

お風呂上がりに

最近は雨の日が多く涼しい毎日が続いてますねぇ。

今年の猛暑にやられていたあたくしとしては嬉しい涼しさではありますが、急な気温の変化に体がついていけず夏風邪をひいてしまう人もいるかもしれないので気をつけて下さいましね。

あたくし今日は課長とラジオ収録をしてきました。

2時間ぐらい目一杯喋ったので今夜は良く眠れそうです。

あっ、その前にお風呂に入らないと。

そんでお風呂上がりに桃食べよ♪

おやすみなさい☆

追伸:その後BBSに誕生日のお祝い書き込みと質問書き込みをして下さったファンの方々ありがとうございました!今年のファンクラブの更新については今週中にスタッフがBBSに書き込みをすると思いますのでそれまでお待ち下さいね。

|

2008年8月23日 (土)

チョメ吉、もう一つの顔

まだ詳細が決まっていないので告知がもう少し先になりそうなんですが、11月以降のびゅーちふるずのリサイタルの予定が決まりつつあります♪

「やったっ!リサイタル決定だ!」

と、喜べるのはアイドルとしての桜チョメ吉。

あたくしのもう一つの顔、エンターテイメント部・部長代理としての桜チョメ吉はこの日から各メンバーのスケジュール管理に右往左往するのであります。

もちろんすんなりメンバー全員から出演OKが出る時もあるんですが、新たにオファーをいただいた11月のリサイタルはサックスの祖達 夜下(そだち よさげ)さんが某企業の社長の息子とお見合いをするとかしないとかでNGらしいんですよ。これが。

うちのOLさん達お見合いの数は半端じゃないからなぁ。成功率は別として(笑)

おっといけない。そんな事言ってる場合じゃなかった。次なるサックス奏者を探さねば!

エンターテイメント部・部長代理の仕事はまだまだ続くのであります。

|

2008年8月20日 (水)

今年もやっちゃいます!

いやー誕生日を迎えてすぐに忙しくなっちゃってなかなかこの日記を更新出来ませんでしたが、先週日曜日にチョメリンコウィーク閉会式を心の中で行い、今年もチョメ吉週間が終わりました。

誕生日の翌日にも書き込みして下さった人が居たり、個人的にお祝いのメールをもらったりして今年もうれりんこでした♪

みんなほんとにありがとう!!

これからも歌に司会にハッスルしていきますので桜チョメ吉をどうぞよろりんこでございます☆

さて、ここでお知らせが一つ。

11/30(日)のお昼に吉祥寺プラネットKでファンクラブイベントを開催する事が決まりました!!

詳細が決まり次第このHPやメールマガジンでお知らせする予定です。

まだ確定ではないですが今年はボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムのシンプルな編成でいつもと違った雰囲気のミニリサイタルをやれたらいいなって課長と話をしてます。

年に1度のイベントなのでファンクラブ会員の方はぜひスケジュールを空けておいて下さいましね♪

今日も1日おつかりんこ!


追伸:諸事情によりファンクラブ会報がなかなか発行出来ていないんですが下半期はがんばって発行していきたいと思っていますので待ってて下さいね。

|

2008年8月16日 (土)

みんなありがとう!!

みんなありがとう!!
誕生日のお祝い書き込みとても感動しました♪

みなさんの愛がたっぷり詰まったメッセージはしっかり読ませていただきましたからね。

おかげさまでハッピーな誕生日を過ごせました!!

明日から新たな27歳としてハッスルします☆

追伸:写真は自分への誕生日プレゼントとして飲んだメロンクリームソーダ♪

|

ハローハロー

27歳。

また1年よろりんこ(笑)

夜空に浮かぶとても綺麗なお月様が2人の未来を照らしているようだね。

また楽しくやろうじゃないか! ハローハロー♪

|

2008年8月15日 (金)

バイバイ

27歳。

君ともあと2時間ほどでお別れだね。

夜空に浮かぶとても綺麗なお月様が2人の別れを見つめているね。

楽しかったよ!バイバイ♪

|

2008年8月14日 (木)

なんとなーく

歌詞を書きたいモードになってきたので今夜は作詞家チョメ吉になります。

いざっ♪

|

2008年8月13日 (水)

今度の新曲

いい!!

カッコイイ!!

9/28(日)のびゅーちふるずのリサイタル見なきゃ損です!!

|

2008年8月12日 (火)

おはようございます

今夜は久しぶりのバンド練習♪

最近はカラオケリサイタル用のダンスレッスンが多かったので生バンドの演奏で歌えるのがとても楽しみです。

今日から9月のリサイタルに向けて新曲のアレンジを開始するんですが、キーボードの春男さんが作った曲をバンドで初めてアレンジするのでどんな感じになるのかかなり興味深いです。

今朝起きたら喉の調子があまり良くない事に気づき、ちょっと不安ではありますがハッスルし過ぎて声を枯らさない程度に今夜は存分に歌うぜ!!

みなさんも素敵な1日を☆

|

2008年8月11日 (月)

チョメリンコ・ウィーク☆

さてさてみなさーん!

いよいよ今週土曜日はあたくし桜チョメ吉の誕生日が控えてますよー♪

てな訳で今年も今週一週間をチョメリンコ・ウィークと呼んで勝手に盛り上がりたいと思います。

今週はもう何やっても無礼講ですよ!あたくし的に。

「昼間っからビール飲んじゃってもまぁいいか!チョメリンコ・ウィークだから」

みたいな使用方法がモアベター(笑)

とにかく今週は堅いこと抜きっ!

笑顔で行きましょう笑顔で!めでたい一週間ですからね♪

それではあたくし、これから心の開会式を行いますので今日のブログはこの辺で(笑)

おやすみなさい☆

|

2008年8月10日 (日)

今さら気づいたんですが

あたくし基本的にマニアックみたいです。

でもマニアック界の中では割とメジャー志向な方だと思います(笑)

以上、滅多に行わない自己分析の結果でした。

|

2008年8月 9日 (土)

プロレス

世間はオリンピック一色でございますが、あたくしそんな世間の流れと逆行するように今ケーブルテレビで昭和のプロレス番組を観てます。

今放送してるのは初代タイガーマスク対ウルトラマン(笑)

やっぱり昭和プロレスはおもろいなぁ☆

|

2008年8月 7日 (木)

終わりました!

今日は2ステージ共すんごく暑くてめちゃめちゃ汗かいたけど、会場ではちびっこ達を中心に様々な客層の人達が見に来てくれて楽しかったです♪

見に来てくれたみなさん、暑い中2ステージ見てくれた方も多くてうれりんこでした!ありがとうございました!!

そして共演者のみなさん、今日はセクシーダンスグループから大道芸の方々まで様々なジャンルの方と一緒にやれて面白かったです。またいつかどこかで一緒にやれる時はよろりんこです!

最後に呼んで下さったスタッフのみなさん、今日は大変お世話になりました!!またよろりんこでございます。

さて、これからメンバーのみんなと軽い打ち上げを兼ねて浅草でご飯食べて帰りまーす☆

|

そろそろ

そろそろ
オープニングセレモニーが始まります。

そしてあと1時間後ぐらいに本番です♪

よし、今日もひとハッスルしてくっかぁ!

|

浅草リサイタル・出勤メンバーの発表です

はーい、みなさーん8/7の朝礼を始めますよー♪

今朝の朝礼当番はあたくしチョメ吉でございます。どうぞよろりんこ!

えー当日の発表となってしまいましたが、今日の浅草カラオケリサイタルに出勤するメンバーを発表します!

★ 桜 チョメ吉 (さくら ちょめきち)

★ 腹痛 純 (はらいた じゅん)

★ 和影 到 (わかげ いたり)

★ 麦 ふみえ (むぎ ふみえ)

★ 唐田 春男 (からだ はるお)

以上!今日はこのメンバーで浅草に行ってきますので残りの社員達は会社でしっかり仕事をするよーに!

えっ?なんで今回はキーボードの春男さんがカラオケリサイタルに出演するのかですって?

フィーリングですよ、フィーリング!春男さんはいかにも浅草って顔してるじゃないですか(笑)

いつもはキーボードしか弾かない春男さんですが、昨日は徹夜でダンス練習に励んでくれたそうです。

偉いですねー。社員の鏡ですねー。依頼された事はきっちりこなす、まさに必殺仕事人ですよ!

眠そうな顔して突っ立ってるそこの諸君達もいつカラオケリサイタルに駆り出されるかわかりませんよ。普段からダンスの練習もしておいて下さいね。

なおダンス練習の際はチョメ吉指定のピンクのレオタードを忘れないように!

・・・と、まぁ色々言いましたが、腹痛課長、こんな感じでよろしいですか?

ではマスオ部長、残って仕事する社員達の監視役よろりんこでございます。

えっ?あたくしが居ないから誰もサボる人は居ないですって!?

こりゃまた失礼致しました!

ではみなさん今日も1日がんばりましょー☆

|

2008年8月 6日 (水)

今夜はよく眠れそう

今夜の「爆笑レッドカーペット」でWエンジンに爆笑してしまいました。

女の思わせ振りな発言や態度にひたすら心を揺さぶられた挙げ句、最後に決まって失恋する男の滑稽さをネタにしているお笑いコンビなんですが、いやー個人的にツボです!

声出して笑ったらなんかスッキリンコしました。

今夜はよく眠れそうです♪

うし!明日のリサイタルもハッスルするぞ!

おやすみなさい☆

|

2008年8月 5日 (火)

いよいよあさっては

いやー昨日の雷雨はほんと凄かったですねぇ!

雷は怖いんですが、なぜか子供の頃からドキドキしてしまう自分も居るのが不思議です。

でも落雷があったり、停電になったりするのでやっぱり怖いですけどね(笑)

話は変わってあさってはいよいよ浅草でカラオケリサイタルの日!

考えてみたらびゅーちふるずが浅草でリサイタルをやるのは初めてかもしれません。

これはハッスルしとかなくちゃいかんでしょう!

びゅーちふるず以外にも様々なエンターテイメントショーがあったり抽選会もあるみたいなのでご都合の良い方は当HPのリサイタルスケジュールで詳細をご参照の上ぜひ遊びに来て下さいね☆

12:40からと14:40からの2ステージを予定してます♪

追伸:最近お礼を書けていませんでしたがBBSに書き込みして下さった方、誠に有り難うございました!あさってもがんばりんこしますからね。

|

2008年8月 3日 (日)

リフレーッシュ!

実家で1日ゆっくり休んでさっきチョメリンコハウスに戻ってきましたぁ。

今日は取れたての桃やとうもろこしを食べたり、ネコや犬とたわむれて心も体もすっかりリフレーッシュ!でございます。

帰宅後にパソコンをチェキリンコしたらキーボードの春男さんから春男さんが作った新曲のフルサイズ・アレンジバージョンの音源が送られていたので早速聴いてみたら一気にテンション上がりました。

次のバンド練習でこれを歌えるのが楽しみだな♪

では明日からの一週間もまたがんばりんこしましょうね!

おやすみなさい☆

|

昨日のリサイタル後の話。

昨日のリサイタル後の話。
今日は番外編として昨日のリサイタル終了後の話を書きます。

リサイタル終了後はこどもフェスティバル最後の企画となる抽選会のプレゼンターとしてチョメ吉、課長、到ちゃんが参加してもうひとハッスルした後、ロビーにすぐ移動して到ちゃんと一緒に物販の売り子としても頑張りました。

CDやグッズの売れ行きは好調でサインを書くのに大忙し♪ とても嬉しかったです。お買い上げいただいたみなさんありがとうございました!!

モンチッチくんは課長の付き添いのもとでちびっこ達との握手会を行いました。課長は付き添い役やったりCDにサイン書いたりで大変そうでしたが、これもまぁ嬉しい悲鳴ってやつですね。

その後楽屋に戻って帰りの支度をしていたらスタッフの方からソフトクリームの差し入れが!

「マンモスうれぴー!」

と、今や死語と化したのりピー語で思わず歓喜の雄叫びをあげてしまう程感激でした。

ソフトクリームの味は何種類もあったんですが、その中であたくしが選んだのはなぜか抹茶味(笑)実はいま抹茶味が静かなマイブームなんです。

さて、そんなチョメ吉のミニ情報を挟みつつ、びゅーちふるず一同が地元の友人の車に乗り込んで山梨市民会館を後にしたところで今回の番外編は幕を下ろします。

さよなら山梨市のちびっこ達&ご父兄のみなさん・・・

さよなら山梨市民会館・・・

さよなら第9回やまなししこどもフェスティバル!

また来年ここに来れる事を願って。

|

2008年8月 2日 (土)

リサイタル終わりました。

いやー山梨市のちびっこ達は歌に踊りに大ハッスルでとても楽しかったです♪

あたくし個人としては3年連続出場させていただいてるイベントなので最初よりだいぶ落ち着いた気持ちでやれて、ちびっこ1人1人の顔を今まで以上にしっかり見れたので良かったです。

まぁ、お客さんを見る事に集中し過ぎちゃって何回かミスしちゃったんですけどねぇ・・・

でもそこはリサイタル慣れしているびゅーちふるず。課長とアイコンタクトしながらすぐに軌道修正したりしてなんとか対応出来ました。

今年山梨市に遊びに来てくれたモンチッチくんもキュートなダンスを披露してくれて、イベント終了後の握手会ではちびっこ達に大人気♪

今や日本だけでなく世界のアイドルとして活躍するモンチッチくん。今日は忙しい中山梨市に来てくれてありがとう!!

そしてゲストで登場してくれた雨宮さん。食生活改善推進員のみなさんもありがとうございました!!

最後にイベントスタッフのみなさんもお世話になりました!!今年も呼んでもらえて嬉しかったです。

てな訳で今日も楽しい夏の思い出を作る事が出来ました。

さぁ、これから地元の友達と飲むぜ!!(と言ってもたいして飲めないですけど。)

|

今から本番です

お昼ごはんは案の定到ちゃんがごはんを半分以上残して終了。

だから言わんこっちゃない!!とツッコミを入れつつも、美味しいステーキ定食を堪能してからサウンドチェックへ。

今日はモンチッチだけではなく、地元ならではなゲストの方々が2組居るので、入念に打ち合わせをしてサウンドチェックも終了。

そしてあと20分後に本番です!

よーし!今日もハッスルするぞー☆

|

会場にも到着

会場にも到着
会場にも到着
駅まで市の職員の方が迎えに来て下さったのでそのまま車で移動して会場入りしました。

さすがこどもフェスティバルってだけあって、会場にはポップコーンなどのお菓子の匂いが充満してます。いやーあたくしもお腹空いちゃったなぁ(笑)

でもこの後すぐに会場内のレストランに移動してちょっと早めの昼食をとります。

11時からお昼ごはんを食べる事を最初からわかっていたのに、ダンサーの到ちゃんは行きの電車の中でサンドイッチとフライドチキンを食べてました。(サンドイッチは課長が半分ぐらい横取りして食べちゃいましたけど。笑)

山梨市民会館のレストランはすべてが特大サイズなのに到ちゃんも課長も直前に食べちゃって大丈夫かなぁ?けっけっけ

|

着きました。

着きました。
無事に山梨市駅に着きましたぁ♪

山梨もすんごく暑い!!

|

おはようございます☆

おはようございます☆
今日はたまたま気が向いたのでしょこたん並みにブログをアップしてみようかと思います。

でも途中で飽きたらごめりんこ(笑)

今日は寝坊するメンバーもおらず、メンバー全員無事に揃って8:45発の電車に乗ります。

ではいってきまーす!

|

2008年8月 1日 (金)

今日から

8月に突入でございますねぇ。

8月はなんてったってあたくし桜チョメ吉の誕生日がある月ですのでテンションが上がらない訳はありません♪

そして明日はいよいよ山梨出張・カラオケリサイタルの日☆

いやー1年ぶりに山梨のちびっこ達に会えるのは楽しみだなぁ!

準備も全部出来たし、あとはよく寝て明日に備えるだけだ。

明日あたくしは山梨に行ってきますが、みなさんも素敵な休日をお過ごし下さいね!

今日も1日おつかりんこ!!

おやすみなさい☆

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »