« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

めで鯛

めで鯛
今日とてもめでたい席に出席してきました。

そこで出た鯛のお造りの写真がこちら。

あの〜ちょっとこれ、やりすぎじゃありません?(笑)

鯛の口に金と銀の放射線状のお飾りがスポッと刺さってました。

鯛だけで充分めでたさの象徴になってると思うんですが

「鯛だけじゃ表現し足りない今日のめでたさよ!!」

って感じでしょうか。

いや〜、このセンス微妙に好きです♪

|

2009年5月30日 (土)

新たなリサイタル決定

7月にリサイタルが決定しました!!

ブッキング担当の方から熱いラブコールを受けまして、初めてのライブハウスでやります♪

びゅーちHPのリサイタルスケジュールのコーナーでもアップされてますが、このチョメリンコ日記でも詳細を発表します。

【日にち】7/25(土)

【会場】 浅草KURAWOOD

【イベントタイトル】「地下室の花火2009」

【時間】 Open 17:30 start 18:00 ★びゅーちふるずの出演時間は20:30〜21:00の予定 (5バンド中の4番目に出演です)

【料金】 チケット前売り当日共に1000円(ドリンクオーダーFREE)

【出演】
びゅーちふるず
The Doopers
底辺ズ
The Clearasils
The Pata-Fla-Fla

DJ ケセラミウラ

イベントに関するお問い合わせは
info@kurawood.jp

まで。

チケットのご予約は

yoyaku@byu-chi.com

まで名前、連絡先、枚数を明記の上メールにてお送りください☆

以上です!真夏に下町のライブハウスであっつ〜いリサイタルをやるつもりなので是非是非見に来てくださいね♪

|

2009年5月28日 (木)

新曲

楽曲もダンスの振り付けもだいぶいい感じに固まってきました♪

みんなで爆笑しながら、でも真剣に作ってます。

そういえば先日ドラムの蔵ちゃんとふとしたきっかけでPerfumeの話になり「蔵ちゃんは3人の中でどの娘が好きなの?」と聞いたら「ユッチです」と答えてました。

蔵ちゃん、ユッチじゃなくてノッチよノッチ!

Perfumeファンの春男さんにバレたら怒られるから内緒にしておくね♪

では、今日はこの辺で。

ばいなりんこ☆

|

2009年5月25日 (月)

よさげさん誕生日おめでとう

5月14日がびゅーちのサックス担当のそだちよさげさんの誕生日である事をすっかり忘れてまして、ファンの方の書き込みで思い出したんですが、どうせならキリのいい10日後にブログに書こうと思ってまして。

でも、いざ書いてみるとなんでそこまで10日後に書く事にこだわってたんだろうと思い始めまして…

しかもそんな事を考えてるうちに日付も変わって11日後になっちゃいまして…

わ〜、やっちまった〜!

ま、とにかくですね、書くのが遅れましたがよさげさん誕生日おめでとうございます!!

その後婚活の方は順調でしょうか。

最近バンド活動より未来の旦那さん探しに忙しいよさげさんですが、いつか落ち着いたらまたびゅーちでサックス吹いてくださいまし♪

びゅーちのみんなはよさげさんの復活を待ってますからね〜(^O^)/

ではおやすみなさい☆

|

2009年5月22日 (金)

おはようございますだ

昨夜は寝てる最中に右足のふくらはぎがつってあまりの激痛にのたうちまわったチョメ吉でございます。

しかしあれが現実だったのか夢だったのか…今でもはっきりわからないのが自分でも笑えます。

ま、それはさておき、6/7(日)に吉祥寺プラネットKで行われるリサイタルまであと2週間程となりました。

みなさんチケットの予約はもうお済みでございますでしょうか。

今回もなんと新曲を発表予定です!

古い曲もやっちゃいます♪

先日ブログに書きましたが重大発表もあります!

あと今回のリサイタルは2度と見られない超目玉企画が!?

見なきゃ絶対に損しますぜ!

6/7は吉祥寺プラネットKにぜひぜひお越しくださ〜い☆

|

2009年5月20日 (水)

びゅーちの歌がテレビで♪

日テレ系列で毎週月曜日〜金曜日の朝8:00〜10:25に放送している情報番組「スッキリ」の今朝の放送でなんとびゅーちふるずの歌が流れたそうです♪

あたくしは見れなかったんですが、実際に見た人の話によると人気キャラクターの過去を紹介するコーナーでモンチッチが出たらしく、バックにびゅーちふるずの「みんな大好きモンチッチ」が流れていたそうです☆

モンチッチのことを紹介している間はびゅーちの曲がずっと流れていたらしいので割りと長い時間使ってもらってたんですね(*^_^*)

実はテリー伊東さん好きなあたくし。平日休みの朝はいつもスッキリを見ているのでその話を聞いてなんか凄く嬉しかったです!

ありがとうモンチッチ!!

番組スタッフの方もありがとうございました!!

しっかし実際に見たかったなぁ。

今日に限って寝坊せず珍しく定時に出勤しちゃったんですよねぇ、あたくし(≧ω≦)

どうやら我が社では偶然寝坊した到ちゃんが実際に見たらしいですよ。

うっ…羨ましい〜(>_<)

でも歌ってる本人が一切その話を聞かされていないって事がズッコケでございますでしょ?

このズッコケっぷりがまさにびゅーちふるずなんですよぉ。けっけっけ。

|

6/7のリサイタルで

重大発表をする予定です!!

お楽しみに☆

|

2009年5月17日 (日)

亀有フェスティバル

雨天の為アリオ亀有の店内で行われた今日の亀有フェスティバルも無事に終わりました♪

まずは見に来てくれた皆さんありがとうございました!今日も沢山の人に見てもらえてイベント自体も盛り上がりました。

今日唯一野外で演奏した葛飾総合高校吹奏楽部の皆さん、悪天候の中でお疲れ様でした。

そして店内での出演となったネイルのお二人、亀有ゴスペルクワイヤーの皆さん、風舞菖蒲の皆さん、妖怪プロジェクトの皆さん、コトネイロの皆さん、洋一郎さん、お疲れ様でございました!

あとスタッフの皆さんも会場設営から最後の後片付けまで本当にお疲れ様でございました!

来月もまたよろりんこでございますo(^-^)o

今眠過ぎてこれ以上頭が働きませんので今日はこの辺で。

おやすみなさい☆

|

2009年5月16日 (土)

明日

アリオ亀有で毎月第3日曜日に開催されている恒例の音楽イベント「亀有フェスティバル」の司会をやらせていただきます♪

13時から開始で16時半に終了予定ですのでご都合の良い人はショッピングがてらぜひ遊びに来て下さいo(^-^)o

明日はトークでハッスリンコ!

では今日はこの辺で。

おやすみなさい☆

追伸:BBSに書き込みしてくれたファンのみなさんありがとでやんす!!最近メンバーの誕生日が続いているびゅーちですが6/7も梅雨を吹き飛ばすハッスルリサイタルをやる予定ですよ♪楽しみに待ってて下さいね。

|

そんなバカな

そんなバカな
そんなバカな
いや〜今週はほんと忙しかった…

おつかりんこな自分に甘い物でご褒美を♪って事で昨晩ミスタードーナツに行ったらこんな珍しいものが。

その名もモスド。

ハンバーガー型のお菓子と言ってしまえばそれまでですが、いや〜それにしても良く出来てますよね、これ。

一口サイズでしたが、すぐに食べてしまうのは勿体ない気がしてちびちび食べました。

そしてモスドのチラシにどこかで見た言葉が。

「そんなバカな」

そう、びゅーちふるずの曲のタイトル!

最近演奏してない間にこんな所でしっかり営業活動をしていたとは!

くぅ〜、おまえってヤツは〜(>_<)

持ち曲が増えるって事は、眠ってる曲がそれだけ増えるって事でもある訳で…

なが〜く演奏できるリサイタル、そろそろ考えるとしますかね☆

|

2009年5月13日 (水)

ひとよさんおめでとう

1日過ぎてしまったんですが昨日は我がバンドでトロンボーンを担当している御方井ひとよさんの誕生日でした♪

ひとよさんおめでとう!

会社でもバンドでもベテランの風格を漂よわせている頼れる女、ひとよさん。

いつもアクが強いホーン隊のみんなを取りまとめてくれてありがとうm(_ _)m

そして会社での鬱憤をぶつけるかのうような(?)迫力のステージは圧巻でございます。

あの大きな楽器を吹きながら振り付けをちゃんと踊ってるんですから、大した人です。

昨日はちょうどバンド練習の日だったので、練習明けに酒好きなひとよさんに缶ビールをプレゼントしました。

でも本人に話を聞くと誕生日の前の晩にお酒飲んで暴れた上に最後は泣いて、最悪な状態で誕生日を迎えたらしいですよ。

ひゃ〜、そんな誕生日イヤだ〜(>_<)

どうやら5年に1度そう言う日があるみたいです(笑)

その場に居合わせたみなさん、誠にお気の毒さまでございます。

ひとよさん昼はちょっと仕事に真面目過ぎますからねぇ。他の人よりストレスたまっちゃうのかなぁ…

体が心配なのでお酒とは上手に付き合いながら、これからも素敵なトロンボーンの音色を聴かせてね。

ではではみなさん、今日も1日ハッスリンコで参りましょう☆

|

2009年5月11日 (月)

いや〜昨日は

まるで夏のような暑さでございましたねぇ。

あたくしいつもは水ではなくお茶を飲む率が高いんですが、昨日は朝からかなり水を飲みました。

そして午後からは都内某所にある池のほとりで、池を泳ぐ亀を見ながら新曲の歌詞を考えてました。

昨日はだいぶ進んで良かった♪

6/7のリサイタルで発表出来るようにがんばります!!

おやすみなさい☆

|

2009年5月10日 (日)

美味しかったので

美味しかったので
今日の日記でアップしちゃいました。昨晩食べた豚角煮の釜飯♪

これが炊き込みごはんとして普通に出てたらそこまでではないと思いますが、釜飯になると妙にテンションが上がっちゃうのは何故でしょう(^з^)

きっと料理って視覚的な部分も大事なんでしょうね。

ところで塩こん部長…じゃなかったマスオ部長、先日の日記、文章としてちゃんと読めました。なんだか不思議なものですね〜。

以上、朝ごはんに浅漬けが出てきたら意外と喜んじゃうチョメ吉より。

おやすみなさい☆

|

2009年5月 8日 (金)

残りわずか!

びゅーちふるずのオリジナルTシャツ (紺色の生地にピンクのロゴ入り) の在庫が残り2枚となりました。

サイズは2枚ともYOUTH L (日本で言うところのSサイズ) です。

売り切れたらもうこの色のTシャツは作らないので、購入希望の方は6/7のリサイタルでゲットしちゃってください♪

早い者勝ちでございますよ〜(>_<)

|

優しいお兄ちゃん。

先日SCRIPTのワンマンライブに行った時の感想を4/29のチョメリンコ日記に書いたんです。

そしたらボーカルの佐々木收さんがそれを読んでくれて、5/3の自身のブログでチョメ吉君がワンマンの感想をブログに書いてくれたからチェックしてみてねってわざわざ書いてくれてました。

う〜、あたくしの知らないところでなんというさりげない優しさ。

まさにジェントルマンでございます!

優しいお兄ちゃんを持ってピンクブラザーズ・弟は幸せ者です☆

でもあの日はライブの興奮をそのまま書き綴っただけなので、文章が滅茶苦茶になってないか急に不安になって後で自分のブログを読み返しました(笑)

ちなみに佐々木さんブログ面白いですよ♪以前ウ〇コって言うフレーズが出て来てびっくりしました。実はお茶目なお兄ちゃんです。

では今日はこの辺で。

おやすみなさい☆

追伸:BBSに書き込みしてくれたみなさん有り難うございました!出産時にびゅーちふるずの音楽をかけてくれるとは!なんかジーンと来ました。最近びっくりするぐらい涙腺がゆるいチョメ吉です(笑)きっと可愛いハッスルベイビーが生まれて来るでしょうね♪
そして日本が生んだ偉大なロックスター・忌野清志郎さんに影響を受けた1人としてこれからもチョメ吉はびゅーちふるずと共にハッスルして行きます!きっと課長も同じ事思ってると思います。

|

2009年5月 6日 (水)

今日から予約開始♪

6/7のイベントの前売予約が今日から開始となりましたぁ!

もちろんびゅーちふるずでもメール予約を開始してますo(^-^)o

早速予約メールを送ってくれたみなさんありがとうございます!!

近々びゅーちふる商会広報部から予約完了メールが届きますのでお待ちくださいね☆

ではここでメール予約のアドレスを再度お知らせします。ご予約のお客様はお名前、枚数、連絡先を明記の上

yoyaku@byu-chi.com

までEメールでお送り下さい(^O^)/

絶対楽しいイベントになるのでぜひ見に来てくださいね!!

最後にイベントの詳細を再度お知らせします。

6月7日(日)

会場:吉祥寺プラネットK

イベント名:「KEEP ON vol.27」

開場18:00 開演18:30

前売\2.500 当日\3.000(ドリンク代別)

出演:びゅーちふるず、タイムスリップ・ランデブー、石田匠、ミサイルイノベーション

Opening Act:Quarto

チケット発売日:5月6日(水)よりびゅーちふるずのメール予約&吉祥寺プラネットKでの店頭発売、電話予約開始。

当日入場順:びゅーちふるず、ミサイルイノベーションの先行発売チケットをお持ちのお客様と店頭発売チケットをお持ちのお客様で2列同時入場。

次に各バンドで前売予約(チケット取置き)をしたお客様→次に店頭チケット当日引き替えのお客様→次に当日券をお買い求めのお客様→最後に招待者様の順で入場。

以上です。長い詳細を最後まで読んでくれてありがとう(≧ω≦)b

|

2009年5月 5日 (火)

気持ちを切りかえて

今は新曲の作詞をしてます♪

ニュースを見てると清志郎さんの話題が出てくるので今日 (さっき日付が変わったので正式には昨日) はニュースを見ませんでした。

自分の中の一番のロックスターの訃報を受け入れるにはまだ時間がかかりそうです。

今日はRCサクセションの多摩蘭坂と言う歌がずっと頭を回ってました。

この曲が好きで東京に上京したばかりの頃バスに乗って実際の多摩蘭坂を見に行った事もありました。その時の事を思い出したりして。

さて、明日はびゅーちふるずのバンド練習の日。

6/7のリサイタルに向けて明日もハッスルします!

追伸:おっ、BBSにRC好きな友達からの書き込みが。元気そうで何より♪書き込みありがとう!久しく会ってないけど思い出の音楽が我々を繋げてるんだねぇ。清志郎さんの歌一生胸の中で鳴り続けてるよね、きっと。

|

2009年5月 3日 (日)

信じられない

忌野清志郎さんがお亡くなりになったと言う突然の知らせを昨夜聞きました。

でも未だに信じられません。

現実の事として受け入れられないんです。

書きたい事があり過ぎて今はうまくまとめられません。

何かを書いては消し、また書いては消しての繰り返しです。

でも今一番言いたい事は

清志郎さん、お願いだから嘘だと言ってくれ〜!!!!!!

|

2009年5月 1日 (金)

今宵は

ずっとお世話になってきた仲間達と飲み会をしました。

改めて自分はみんなに愛され、支えられて来たんだなぁと実感した夜でした。

また自分が必要とされる喜びを噛みしめた夜でもありました。

明日から気持ちを新たにまたがんばろう!

おやすみなさい☆

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました!! 握手したお礼を書いてくれるなんて感激でございます!良かったらぜひ6/7(日)のリサイタル見に来て下さいね(^O^)

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »