« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

悪巧み

昨日に引き続き今日もウェディングの司会のお仕事があったんですが、無事に司会を終えまして、あたくしは今びゅーちふるずのメンバーが集まっているニャンニャンスタジオに向かってますo(^-^)o

ニャンニャンスタジオとはびゅーちふるずの自主製作盤CDのレコーディングをいつも行っている所なんですが、今日はこのニャンスタにメンバーが集まって、ワンマンに向けてのちょっとした悪巧みをしようとしてるんですよ〜( ̄ー+ ̄)

あたくし以外のメンバーで既に作業は始まっているんですが、ここまでの成果をあとで聞くのが楽しみです♪

びゅーちのワンマンはただ演奏して終わりじゃないですからね(*^m^*)

いろいろ考えてますんでワンマンを楽しみに待っててくださいね☆

わ〜、それにしてもお腹空いたな〜。

いま無性にケンタッキーフライドチキンが食べたいチョメ吉であります♪

|

2009年8月29日 (土)

いや〜暑い!

今日もほんと暑いですねぇ(>_<)

あたくし先程選挙の期日前投票に行ってきたんですが、1人だけ物凄く汗をかいててちょっと恥ずかしかったです。

今日はウェディングの司会の仕事がありまして、投票後そのまま会場に向かうつもりでカンカン照りの中をスーツ姿で歩いてたのが大汗の原因なんですけどね。 今はクーラーがガンガンにきいた電車に乗ってるので、汗が冷えて風邪をひかないか心配でございます。

なにはともあれ、今日も司会がんばってきますねo(^-^)o

|

2009年8月26日 (水)

ガリガリ君サマー

いや〜全国のチョメラーのみなさん大変ご無沙汰でございました☆

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしたか。

ここ数日作詞活動に取り組んでいたチョメ吉です。

昨日ようやく歌詞が完成しましてね、リハーサルで歌ってメンバーからOKが出たので、やっと山籠りから解放された気分でございますよ♪

ワンマンで披露する予定ですので楽しみに待っててくださいね(^O^)

さて、あたくし昨夜は自分へのご褒美にガリガリ君のソーダ味を食べました。

子供の頃から変わらない味、ニクいぜ!ガリガリ君。

しかも今時62円だなんて、どれだけ謙虚な男なんだガリガリ君。

今年の夏は君に夢中だったさ。

でも、毎年の事だけど、秋になったら雪見だいふくに乗り換えてしまう浮気な僕を許しておくれ…

以上、夏の終わりのチョメ吉の独り言でした。

|

2009年8月22日 (土)

8月も

残すところあと少しですねぇ。

あれだけ激しく鳴いていた蝉の声がだんだん聞こえなくなってくると、秋の始まりを感じで少しせつなくなります。

しかしほんと今月は時が経つのが早過ぎでございます。

8月は自分の誕生日があったり、思い出に残る事が沢山あったんですが、今が8月という実感があまりないまま下旬まで来ちゃった感じで。

ま、それだけ忙しく、毎日が充実してるって事だと思いますがo(^-^)o

さて、ここでびゅーちふるずの業務報告を1つ。

びゅーちふるずはいま課長チームと春男チームに別れて、ワンマンリサイタルに向けて「あるプロジェクト」を進めています。

両チームにも作詞で参加しているあたくしとしては、どちらのチームの動きも非常に興味深くてわくわくしてますよ。

びゅーちの事なので本番ギリギリまで演出や曲順の変更があったりするとは思いますが、見に来てくれるお客さんに楽しんでもらえるように、8月下旬以降もがんばりまーす(^-^)g"

|

2009年8月20日 (木)

みなさんは

思い出し笑いしますか?

あたくしは思い出し笑い、時々します。

昨日も過去にあった出来事を思い出して口元がにやけてしまいました。

でも、世の中には思い出し笑いでにやけるどころの話じゃない人も居るんですね。

今日人通りの多い道ですれ違った1人で歩いていたお姉さまは
「あっ、この人、いま思い出し笑いをこらえてるんだろうな…」

って感じの表情ををしていたんですが、そのうち

「ブハッ」

と吹き出してしまい、最後には手で口元をおさえながら爆笑状態で歩いていました。

あそこまで爆笑出来る思い出し笑いネタってなんなんだろう…

それほどの破壊力のあるネタを持ち合わせていないあたくしにはちょっと羨まい話です。

|

2009年8月19日 (水)

昨日のリハーサルの後に

昨日のリハーサルの後に
昨日のリハーサルの後に
スタジオのロビーで2日遅れのプチ誕生日会を開いてもらいました♪

ダンサーの麦ちゃんがサプライズでバースデーケーキを用意してくれててびっくりんこ(≧ω≦)

いや〜ほんとサンキューね!!

そうだ、キミを僕の秘書にしてあげよう♪ 平社員の秘書で良ければ(*^m^*)

あとみんなにバースデーソングを歌ってもらったり、沢山お菓子を買ってもらっちゃったり。
みんな昨日はどうもありがと!

素敵なメンバーに囲まれてチョメちゃん幸せです☆

ワンマンのリハーサルや準備は大変ですが、信頼できるメンバーと共にがんばります!

あとBBSに新たなお祝いカキコをしてくれた皆さんもありがとうございました(^O^)/

しっかりメッセージを読ませていただいてます♪みんなの気持ちに感謝感激チョメリンコっ♪♪

よし、みんなから沢山パワーをもらったので、これからワンマンリサイタル用の作詞活動をがんばりまーす!

|

2009年8月17日 (月)

昨日の亀有フェスティバル

無事に終わりましたo(^-^)o

暑い時間を避ける為、イベント自体は16時からのスタートでしたが、17時半頃までは物凄く暑くて大変でした。

でも18時近くになったら太陽がだんだん沈み始めて、涼しくなって良かったです♪

昨日暑い中ご来場いただいたお客様ありがとうございました!!

そして出演者の洋一郎さん、小山新吾さん、ロベルト杉浦さん、ソラウオの皆さん、愛舞の皆さん、スタッフの皆さん昨日はほんとおつかりんこでした!!

昨日はお客さん、出演者の皆さん、スタッフの方々に誕生日のお祝いの言葉を沢山いただいて嬉しかったです☆

あと更に嬉しかったのはトップバッターで出演なさった洋一郎さんと、大トリで出演なさった愛舞の皆さんからサプライズで生バースデーソングをそれぞれプレゼントされた事♪♪

会場のお客さんも一緒に歌ってくれてチョメちゃん、感謝感激チョメリンコな気持ちになりましたぁ(*^_^*)

亀有フェスティバルの司会者をやってて良かったぁ!

ほんとにありがとうございました!

そして愛舞の皆さんにはとても素敵なプレゼントまでいただいて感動もんでございましたよ。

思わず芸人のWエンジンさんのように

「惚れてまうやろ〜!!」

と叫びそうになりましたけど(笑)

プレゼントと言えばファンの皆さんにも誕生日プレゼントをいただき

「沢山の人に愛してもらっているあたくしはつくづく幸せ者だな〜」

と実感し、胸が熱くなりました(≧ω≦)b

昨日のお昼以降にBBSにお祝いカキコをしてくれた皆さんもありがとうございました!!

心のこもったメッセージとても嬉しかったです(^O^)/

10月のワンマンリサイタルまでまだまだ日にちがありますが、楽しみに待ってて下さいね!!

よし、今からお風呂に入って、さっぱりんこになってから爆睡するぞ('◇')ゞ

では、おやすみなさい☆

|

2009年8月16日 (日)

今日はチョメリンコバースデー♪

世間では夏休み最終日の方がほとんどと思われる本日、みなさまいかがお過ごしですか?

今日、めでたく誕生日を迎える事が出来ました桜チョメ吉でございます(^O^)/

BBSに誕生日のお祝い書き込みをしてくれた方、お祝いメールを個人的にくれた方もありがとうございました!!

え〜今年もチョメリンコウィーク開催と言う事で、一週間ぐらいお祝いメッセージを受け付けてますので、まだの方はお気軽にどうぞ(*^m^*) ムフッ

いや〜昨夜はあたくし可愛いこちゃんをはべらせて、世界陸上を夢中で見てる間に日付が変わっちゃってましたよ。

オリンピックとか世界陸上って一度見始めると止まらなくなるんですよねぇ…

…おっと、今日はスポーツじゃなくて誕生日について語るブログだった!

子供の頃、誕生日と言うとボクが主役なんだから今日はわがまま言わせろ(`ε´)みたいに思ってましたが、大人になると産んでくれた母ちゃんへの感謝の気持ちの方が自然と強くなってきてますね。

痛い思いをしながらあたくしを産んでくれたマミーに感謝!

そしてせっかくこの世に生まれたからにはあたくしがもっとも情熱を傾けられる「みんなを楽しませる事」にますますハッスルしていきたいなぁo(^-^)oなんて思っちゃいます。

この1年が素敵な年になるように気持ちも新たにハッスルしていく所存でありますので、みなさん今後とも応援よろりんこです!

では、これから今日の司会の会場であるアリオ亀有にいってきま〜す☆

|

2009年8月15日 (土)

ある意味パパと呼んでも

過言ではない、山城新伍さんの訃報を聞いてショックを受けています。

山城新伍さんが生み出した「チョメチョメ」と言う流行語がなかったら桜チョメ吉は生まれてなかったですから。

また一人昭和の偉大な人物が逝ってしまいました。

慎んでご冥福をお祈り致します。

|

2009年8月13日 (木)

あたくしの誕生日に

音楽イベントの司会をやらせていただきます!

はりきってしゃべっちゃいますよー♪

以下が詳細です。

「亀有フェスティバル」

8/16(日)

アリオ亀有屋外イベントスペース

16:00 オープニング(司会:桜チョメ吉)

16:05 洋一郎 様

16:35 小山真吾 様

17:00 ロベルト杉浦 様

17:30 ソラウオ 様

18:00 愛舞 様

18:30 終了(予定)

以上です。昼間の野外は暑いので、涼しくなってくる夕方からの開催です♪

実はいつもお世話になっているスタッフの方も8/16が誕生日という事を最近知ってびっくりんこなチョメ吉からのお知らせでした(^O^)/

お時間のある方は下町散歩がてらぜひ見に来て下さい☆

|

びゅーちの夏休み終了

という訳で、今週火曜日からワンマンに向けての練習が始まりました♪

久しぶりの曲をやったり、既存曲のアレンジをいじってみたり、火曜日は充実した練習になりましたよo(^-^)o

そして明日はワンマンに向けて急遽決まった長時間リハーサルの日!

最初から最後までギンギンに歌ってやるぜ!

と、言いたいところですが、明日は会社の残務の処理がありまして、それを終えてからの参加になるんですよねぇ。トホホ…

明日、仕事にバンドにがんばりまーす(≧ω≦)b

|

2009年8月 9日 (日)

複雑な気持ち

今日「ゲリラ豪雨」と言おうとしたら噛んで「ゴリラ豪雨」と言ってしまい、悔しいけどオイシイ、複雑な気持ちを味わいました。

そういえば昔、「一抹の不安が残るなぁ」と言おうとして「イチモツの不安が残るなぁ」と言ってしまい、似たような心境を味わった事があったっけ…

日本語って難しいですね。

|

2009年8月 8日 (土)

夏休み

今びゅーちふるずはバンド活動夏休み中と言ったところでございます。

来週火曜日からワンマンに向けての練習が始まりますので、それまで山梨の実家から送られてきた桃を食べながらハッスルパワーを蓄えまーす!

|

2009年8月 2日 (日)

こどもフェスティバルを振り返って

いや〜今年のやまなしし子どもフェスティバルはフルバンドでの生演奏+午前と午後の2ステージだったので、全部終わった後の充実感は今までの子どもフェスの中では過去最高でした♪

昨日会場に足を運んでくださった皆さん誠にありがとうございました!!

今回で4年連続出場となった訳ですが、今年も呼んでいただいた子どもフェスティバル実行委員会の方々、協力していただいたスタッフの皆さんもありがとうございました!!

物販コーナーも大盛況でミニアルバムが完売した時はほんと嬉しかったですo(^-^)oお買い上げいただいた方々ありがとうございました!!

毎年感じていますが、昨日も山梨のちびっこ達の可愛さと、応援してくれている地元の皆さんの愛をいっぱい感じましたよ。

山梨ラブリンコ(^O^)

来年の子どもフェスティバルにも呼んでいただけたら嬉しいです☆

あとは子どもフェスティバルに向けて6月ぐらいから選曲や練習や機材の準備をがんばってくれたびゅーちのメンバーにも感謝でございますよ。約2ヵ月間積み重ねて来た成果を昨日出せてほんと良かった♪

そして部長と蔵ちゃんは朝早くからの運転ほんとお疲れさまでしたm(_ _)m

昨日の旅でバンドの結束がまた強くなった気がします☆

おし、この調子で10月のワンマンに向けての練習もがんばるぞ〜!!

追伸:BBSに書き込みしてくれた両ご家族ありがとうございました!ハッスルベイビーちゃんとの初対面やお子さんの成長ぶりを見れて良かったです☆今後も家族ぐるみでの応援よろりんこでございま〜すo(^-^)o

|

2009年8月 1日 (土)

今は

今は
メンバーみんなで軽い打ち上げを兼ねて食事をしてまーす。

あたくしはざるそばを食しました♪

このざるそばお味がグッドでございました(≧ω≦)b

|

子どもフェスティバル終わりました♪

子どもフェスティバル終わりました♪
地元の方だけではなく東京からもびゅーちファンの方が駆けつけてくれて嬉しかったですo(^-^)o

ご来場ありがとうございました!!

全部が終わって今メンバーみんなでソフトクリーム食べてます。

あたくしが選んだのはクッキーズバニラ味☆

うーん、ステージの後のソフトクリームは美味しいなぁ(*^_^*)

今から温泉に行ってきます。

今日の事落ち着いたらまたゆっくり書きまーす♪

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »