« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

チョメ吉、唄会にゲスト出演決定!

オナカマ着弾でおなじみ、片岡大志さんのイベントにあたくしソロでゲスト出演する事になりました☆

詳細は以下の通りです。

●片岡大志“唄会”大忘年会スペシャル!

12月13日(日)

open18:00 start19:00

料金:\2.800+order

場所:青山プラッサオンゼ

出演

林ツインズ (ミサイルイノベーション)

桜チョメ吉 (びゅーちふるず)

真田ヒデト (Jet Lily Star・UESA)

藪内寛和 (Jet Lily Star)

Timo

山口進 (30size)

中嶋ユキノ

コウベェ

ほか

ご予約は電話でお願いします。
TEL:03-3405-8015

宴会部長としてあたくしが毎年ゲスト出演している大志さんの唄会の大忘年会スペシャルに今年も出演する事になりました!!

いや〜ナイスですねぇ♪うれりんこですねぇ♪

大志さんに大感謝でございます!

旧知の仲である大志さんや林ツインズ、唄会で過去にご一緒してる方、今回が初めての共演となる方など、様々な個性をもった実力派なメンバーにまじってチョメちゃん大ハッスルしちゃいますよ!

チョメラーの皆さんぜひぜひ見に来てくださいまし♪

|

2009年11月28日 (土)

チョメ吉、秋の行楽に行くの巻

チョメ吉、秋の行楽に行くの巻
チョメ吉、秋の行楽に行くの巻
チョメ吉、秋の行楽に行くの巻
みなさん、今日はどんな1日を過ごしましたか?

あたくし今日は紅葉を見に鎌倉に行って参りました♪

一番上の写真の通り、まずは鶴岡八幡宮でもみじを見たんですが、やわらかな日射しに包まれた赤や黄色のもみじがほんと綺麗でうっとりんこでございました。

もみじに見とれていたら3人組のギャルに声をかけられたので、

「レディー達ごめりんこ。今日はプライベートで来てるからサインは手短に…」

って言いかけた瞬間

「シャッター押してもらっていいですか?」

と言われまして。

がんばりましたよ。臨時カメラマン(笑)

気を取り直して、その後江ノ電に乗って長谷駅で降りまして、夕暮れ時の浜辺を歩きました。

夕陽に輝く海を見ていたら、急に歌いたくなって思わず口ずさんだ曲が

「ふたりの夏物語」 By杉山清貴&オメガトライブ

我ながらナウい選曲にニヤリ♪

そして海の見える喫茶店でジンジャーハニーティーを飲み、体をあたためて今日の小旅行を締めくくりました。

いや〜今日は紅葉も見れたし、海も見れたし、鳩サブレーも買ったしで大満足な1日でございましたよ。

おかげさまで気持ちリフレッシュ♪

さぁ、明日もハッスリンコで参りますよ〜!

おやすみなさいまし☆

|

2009年11月25日 (水)

街はひと足早く

街はひと足早く
クリスマスモードになってますねぇ。

色々な街で綺麗なイルミネーションを見かけます。

この写真は有楽町で撮った一枚。

写真ではわかり辛いんですが、花壇の電飾の色がチョメピンクだったのでケータイで思わずパチリンコしちゃいました。

そうそう、びゅーちふるずも明日からクリスマスモードになりますよ。

12/25のクリスマスリサイタルに向けてのリハーサルが始まるのであります。

渋谷ラママのリサイタル以降、リハーサルをお休みしていたので久しぶりにデカイ声で歌えるのが楽しみです♪

会社の外でびゅーちふるずのメンバーに会うのも久々ですしね。

明日はボーカリストとしてハッスリンコ♪♪

チョメ吉個人の12月の活動スケジュールも近々お知らせします!

お楽しみに〜☆

追伸:BBSにお祝い書き込みをしてくれた方サンキューでございます! チョメ吉が遂に夢に出ちゃいましたか♪ どうも全国のかわいこちゃん達の夢によく登場するようなんですよねぇ。けっけっけ。
しかしベージュの三つ揃いのスーツってなんか昭和なやらしさを感じますね(笑) 夢の内容はチョメ吉の日常そのまんまな感じですしぃ(笑)

|

2009年11月23日 (月)

ロックンロール!!

ロックンロール!!
昨夜、仕事後にリッケンズのライブに行って来ました♪

最初からは間に合わず、2nd showの途中から滑り込んだような感じでしたけどね。

リッケンズはびゅーちふるずも共演した事のある佐々木收さんと石田匠さんが結成したロックバンドです。

今日は2人の紹介がてら昨夜の打ち上げであたくしが撮った写真をアップしますねん。

向かって左が佐々木さん、右が石田さんです。

タイプは全く違いますが、いや〜、どちらも素晴らしい声を持ったイケメン兄貴2人組でございますよ(≧ω≦)b

リッケンズはあたくしの幼なじみの林兄弟がサポートメンバーで参加して活動をしていたんですが、数年前に活動を休止して以来、1年に1回ぐらいのペースで一時的に休止を解除してワンマンライブをやってるんです。

いや〜それにしても昨日のライブ、カッコ良かったなぁ!

ロックのカッコ良さって理屈じゃないなって、改めて思いました。

「聴く人のハートをブッ飛んだ音で熱く燃やす音楽!」

ライブを見ながらそんな言葉が何度も頭に浮かびました。

佐々木さんも石田さんも林兄弟もハッスルプレイで、昨日はいっぱい元気もらっちゃいましたね。

1st showから見れなかったのが非常に残念でしたけど(>_<)

リッケンズのみなさん昨日は2ステージおつかりんこでした!!

また来年の活動休止一時解除ライブ楽しみにしてます!

よし!あたくしも12/25のクリスマスリサイタルと1/24の新春リサイタルで大ハッスルしちゃいますよ〜(*^_^*)

ではおやすみなさい☆

|

2009年11月22日 (日)

新春リサイタルの詳細でございます!

みなさん大変お待たせ致しましたぁ!

来年1月に行うびゅーちの新春リサイタルの詳細をお知らせします♪

1/24(日)

浅草KURAWOOD

「パラダイス浅草〜2010〜」

Open 17:30 Start 18:00

前売 2000円+1drink500円
当日 2500円+1drink500円

出演
びゅーちふるず
スズキイチローバンド
TIME CAFE〜時の喫茶〜
Mina-Cat&The Hot Jive Brothers
The Doopers

DJ 中島徹也(OldFashion)
DJ 矢野佑樹(OldFashion)

チケットのご予約は

yoyaku@byu-chi.com

までお名前、枚数、ご連絡先を明記の上Eメールでご予約下さい。

いや〜今年まだあと1ヵ月以上残ってるのに来年の話をするのがなんだか不思議な気分ではありますが(笑) 2010年の一発目となるびゅーちのリサイタルが1/24、浅草に決定しましたよ〜!!

来年もびゅーちと共に楽しい年にしましょうね(^O^)

お友達やお知り合い、ご家族お誘いあわせの上ぜひぜひお越しくださいまし☆

|

2009年11月21日 (土)

あたくし今日は

結婚式の司会の日でございました。

いつもの事なんですが、もらい泣きして目が真っ赤(笑)

新郎新婦の涙にはほんと弱いですねぇ。 こっちまで感動してしまって。

でも、それ以上に弱いのはご両親の涙…

今日は新郎のお父さんが号泣してるのを見て、あたくしまでつい…

新婦お父さんの涙もくるもんがありますねぇ、やっぱり。

嬉しさと寂しさがごちゃまぜにになった男親の感情が伝わってくるもんですから。

音楽イベントや2次会に比べて緊張感は相当ありますが、何度経験してもいいもんですよ。結婚式の司会は♪

今日は体がだいぶ冷えちゃったので、ゆっくりお風呂に入って今夜は早めに寝るとするかな。

明日1/24のリサイタルの詳細を発表します!

おやすみなさいまし☆

|

来年1月に

新たなリサイタルが決まりました!!

このチョメリンコ日記で近々詳細をアップしますね〜♪

|

2009年11月17日 (火)

いや〜

今日は1日中雨が降ってて寒かったですねぇ。

いまいち気分がパッとしなかったので、好きな音楽に合わせて全力で変なダンスを踊ってみたらあまりにもくだらなくてユカイな気分になりました。

これぞチョメ吉流・楽しさ自己発電♪

皆さんもぜひ一度試してみてください☆

追伸:BBSに書き込みしてくれた方サンキューでございます!これからも歌に司会にがんばりますからねん♪

|

2009年11月15日 (日)

今日のかめありフェスティバルも

今日のかめありフェスティバルも
今日のかめありフェスティバルも
今日のかめありフェスティバルも
無事に終わりましたぁ(^O^)

いや〜イベントはやっぱりナマモノでございますねぇ。

今日もいくつかのハプニングがありましたが、それを出演者・スタッフ・司会のあたくしも一丸となって乗り越えられた事を嬉しく思います。

ダンスをする人、歌を歌う人、楽器を演奏する人、それを応援する人、たまたま通りかかって足を止めてくれた人、今日も様々な人達がアリオ亀有の屋外広場に集まって日曜日の午後をハッピーに彩りました。

今日アップした写真はどれも出演者の皆さんが小さくて大変ごめりんこな感じですが(>_<) 一応イベントの雰囲気だけでもお届け出来ればって事で、上から果鈴(karin)さん、コトネイロの皆さん、妖怪プロジェクトの皆さんの写真です。

また写真は残念ながらアップ出来ませんでしたが、ガールズヒップホップの皆さん、キッズヒップホップの皆さん、亀有ゴスペルクワイヤーの皆さん、洋一郎さん、トライセラ・ジェット・グラフィティの皆さん、スタッフの皆さん、今日も1日おつかりんこでございました!!

そして足を運んでいただいたお客さんも有り難うございました!!

今日はさすがのチョメちゃんもちょびっとばかし疲れたので、ゆっくりお風呂に入って早めに寝ようと思います(-.-)zzZ

おやすみなさいまし☆

|

2009年11月14日 (土)

明日

アリオ亀有で毎月開催されている「かめありフェスティバル」の司会をやります♪

歌あり、ダンスありの楽しい音楽イベントなのでお時間のある人はぜひ遊びに来てくださいねo(^-^)o

13時からスタートで、入場料は無料です☆

てな訳で明日はおしゃべりにハッスリンコ!

皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね(^O^)


追伸:BBSへの書き込みサンキューでございます!あたくしの裏の声優業がバレちゃいましたかぁ(笑) なんて冗談はさておき、テレビで見ましたがチョメ吉的な喋りをするウサギちゃん居ましたね。それ以来チョメラビットと勝手に呼んでます。天津木村本もチェキリンコしなくちゃ♪

|

2009年11月13日 (金)

感激でございました

渋谷ラママでのリサイタル翌日、シンガーソングライターの洋一郎さんのお誘いで、「わたしの彼は左きき」のヒットで有名な70年代アイドル・麻丘めぐみさんのアコースティックコンサートを見に行ってきました。

麻丘さんとの繋がりがある洋一郎さんが、70年代歌謡曲ファンのあたくしを誘ってくれた訳です。

この日はシンガーソングライターでもあり、洋一郎さんのライブでギターを弾いている荒井謙人さんも一緒でした。

3人でお茶をした後に会場に向かい、いよいよコンサートスタート♪

生で見た麻丘めぐみさんは今年54才とは思えない程綺麗でびっくりんこでした。

30才になる娘さんがいるとMCでおっしゃった時は会場中が「信じられない」って言う感じでざわめいてましたよ。

この日はカバー曲メインのライブでしたが、アンコールでご自身のデビュー曲「芽生え」を歌っていただき大感激でございました♪

当時のままの振り付けで歌う麻丘さん、いや〜まさにアイドルの鏡です(*^_^*) 嬉しさで鳥肌立ちましたよ。

そして自分が右ききである事を初めて悔やんだチョメ吉です(笑)

ライブ終了後楽屋で洋一郎さんに紹介していただき、麻丘さんと少しお話しする機会がありましたが、とても明るく気さくな方で、人間的な器の大きさを感じましたね。

まさに夢のような1日でした。

洋一郎さんあの日はほんとありがとうございました!

そして麻丘さん、あの日はお疲れのところ楽屋におじゃまして申し訳ありませんでした!!

今後ともどうぞよろりんこでございますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい☆

|

2009年11月10日 (火)

あれま〜

マスオ部長のブログを読んだらなんだかえらい事になっちゃってますねぇ。

あたくしの発言が部長の家庭内に予期せぬ波紋を広げていたとは…

でも、部長が最近気にしてるお腹まわりのお肉の事を考えるとおかずを一品減らした方がちょうど良いのでは?な〜んて思っちゃう自分も居たりして。けっけっけ♪

では、あたくしも部長に影響を受けて吟じます。

久々のリサイタルで〜え〜え〜♪

調子にノって部長の子供を紹介したら〜あ〜あ〜♪

始末書書くハメになるぅ〜〜

あると思います。

いや、実際にありました。

では今日はこの辺で(^_^)v

おやすみなさい☆


追伸:残業で金曜日のリサイタルに来れなかった方、お仕事ご苦労さまでございました!そうです、そんな時はぜひびゅーちの「残業」を歌いながらストレスを発散してください♪ そして足のケガの具合を心配してくださった方もありがとうございました!おかげさまでだいぶ良くなり、リサイタルに影響はありませんでしたよ♪

|

2009年11月 8日 (日)

あっと

言う間に終わっちゃった感じでしたが、金曜日の渋谷ラママリサイタル楽しかったです!

平日の夜だったにも関わらず、お越しいただいたみなさんありがとうございました!

平日の夜に見るびゅーちのリサイタルはいかがでしたでしょうか?

また、初めてびゅーちふるずを見た方も、最初の「なんだこの変な人達は」的なびっくりした表情から徐々に楽しんでる表情に変わっていったのが嬉しかったです♪

まぁ、あたくしが半ば強制的にそう持っていったところはありますけどね〜。けっけっけ♪

イベント終了後にアンケートを書いてくれたみなさんもありがとう!!

アンケートに協力いただいた方の約8割がびゅーちを初めて見た人だったので、初めてならではの意見が沢山あって参考になりましたし、面白かったです。

びゅーちリサイタルの直後にはアンケートを配れなかったので、残念ながら感想を書けなかった方はぜひBBSの方に感想を書いてくださいね♪

さて、金曜日のリサイタル、あたくし自身はどうだったかというと、びゅーちで渋谷ラママに出たのは約5年ぶりぐらいですから、歌いながら

「あ〜ラママのステージに立った時の感覚、こんなんだったなぁ」
とか

「ステージから見える客席の景色ってこうだったなぁ」

なんて思い出しながら歌ってました。

久々のラママが嬉しくて、ステージの端から端まで動き回ってたら課長のギターのシールドをふんずけてしまい、ギターの音が出なくなると言うハプニングを招きまして、翌日に始末書を書いた事をこっそりご報告しておきます。

トホホ…

あとイベントの最後にあたくしとキーボードの春男さんで急遽参加する事になったセッション。

春男さんはギリギリセーフで共演バンドさん達と同化出来てたかもしれませんが、確実に浮いてましたよねぇ、あたくしは(笑)

他のメンバーは金曜日のラママリサイタルどうだったんでしょうかね?

リサイタル後に必ずブログを書く課長やブログ更新率が高いメンバーはきっと書いてくれると思いますが、ブログに関してはさぼりがちなトランペットのガックン、ドラムの蔵ちゃん、トロンボーンのひとよさんねーさんあたりがここいらでブログを書くかどうか注目しているチョメ吉です( ̄ー+ ̄)

次回のリサイタルまで1ヶ月以上。 時間はたっぷりありますからね〜

さて、話がちょっと脱線しましたが、びゅーちふるずを呼んでくださったラママの西尾さんをはじめ、スタッフのみなさん先日は大変お世話になりました!そして共演バンドのみなさん、MCの吉田さんも先日は大変お世話になりました!

「なんでオレ達、びゅーちふるずと同じイベントにブッキングされたんだろうう…」と不思議に思った方が居ましたら、あれはちょっとした事故だったと思ってください。あの日はたまたまツイてなかっただけなんだと(笑)

でも、またどこかでお会いした時はどうぞよろりんこでございますo(^-^)o

てな感じで、だいぶ長くなっちゃいましたが、チョメ吉のリサイタルレポートはこの辺でおひらきとさせていただきます。

みなさん今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

ばいなりんこ〜♪

|

2009年11月 6日 (金)

いよいよ今日!

日付変わってリサイタル当日になりました♪

やった!やった!

ワンマンが終わってからというもの、早くリサイタルをやりたくてウズウズしてたのでチョメちゃん非常にうれりんこです☆

前売予約をしてくれたみなさんありがとうございます(^O^)

今日の渋谷ラママもはりきって参りますよ〜! 心の準備はオッケーですか〜?

まだご予約いただいてない方も今日は夜8:20頃からリサイタルスタート予定なので、仕事後当日飛び込みでも大丈夫ですからねo(^-^)o

びゅーちふるずとハッピーなフライデーナイトを過ごしましょう!!

では今夜渋谷でお待ちしてま〜す☆

|

2009年11月 2日 (月)

ご報告でございます

昨日、足の負傷箇所に応急処置をして結婚式の司会を無事に終える事が出来ました♪

ご心配をおかけした皆様ごめりんこです!

出血はまだ止まってませんが、傷の具合からして、11/6の渋谷ラママのリサイタルに大きな影響はないと思いますo(^-^)o

いや〜しかし、とうとう11月に突入しちゃいましたねぇ。

今年も残すところあと2ヵ月。

「いつも心にハッスルを」を胸に、あたくしもびゅーちふるずもハッスリンコで参りたいと思います。

てな訳で、今週金曜日に迫ってきた渋谷ラママのリサイタルも盛り上げますよ〜♪

皆様、チケットの予約はもうお済みでしょうか?

11/6 (金) 夜8時20分頃からリサイタルスタート予定です♪

ワンマンが終わってから早いものでもう1ヵ月。びゅーち禁断症状が出てる方、ストレスを発散したい方、ハッスルパワーを補充して元気になりたい方など、仕事後に間に合う方はぜひぜひお越しください!!

チケットのご予約は

yoyaku@byu-chi.com

まで、お名前・枚数・連絡先を明記の上Eメールでお申し込みくださいませ☆

皆様のご来場を心よりお待ちしてま〜す(^O^)/

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »