« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

あたくし昨日はびゅーちふるずとジュリーを聴きながらチョメリンコハウスの大掃除にハッスルしてました。

お風呂場にカビキラーをかけたり、天井の掃除をしたり、家中の窓ガラスを拭いたり、1日がかりになりましたが、大掃除を終えサッパリンコな気持ちでお正月を迎えられるのが嬉しいです♪

そして、ついに大晦日!!

あたくし、昨日で2009年のハッスル納めを致しまして、今日はのんびりな大晦日を過ごす予定でございます。

いや〜、しかし2009年もあっと言う間だったなぁ。

今年を振り返った時、「新メンバーになってからの初ワンマンもやれたし、充実した年になった♪」 と思えたので良い年になったと思います。

みなさんにとって今年はどんな1年になりましたか?

BBSに書き込みしてくれた方々ありがとうございました!!みなさんの想い、しっかり伝わってますからね☆

今年も大変お世話になりました!!

また来年もよろりんこでございます!!

それではみなさん良いお年を〜(^O^)/ 桜チョメ吉より。

追伸:山梨市の中村照人市長の訃報を知りとても驚いています。山梨市こどもフェスティバルの時に初めて握手をした時の優しい笑顔忘れません。花かげホールでのイベントで開式のご挨拶をしていただいたり大変お世話になりました。謹んでご冥福をお祈り致します。

|

2009年12月29日 (火)

今年も残り3日

いや〜、つい何日か前はクリスマスの華やかな電飾に彩られていた街も今ではすっかり落ち着いちゃって、ちょっとしんみりした空気に包まれているように思いますね。

今年も残すところあと3日。

先日のカラオケリサイタル、子供達の笑顔がピカピカに光ってて可愛かったなぁとか、吉祥寺でやったクリスマスリサイタルはキャラ濃かったなぁとか、そんな事をいろいろ思い出してニヤニヤしているチョメ吉です( ̄ー+ ̄)

大晦日までそんな感じで過ごそうかな。

昔から「終わり良ければすべて良し」って言いますでしょ♪

笑いながら年越しします(*^m^*) ムフッ

みなさんはどんな年末を過ごしてますか?

飲み過ぎにはくれぐれも注意でございますよ〜!

追伸:BBSに書き込みしてくれたみなさんありがとう!! テンションがCHOMEXに達すると気持ちばっかり前に行って口の動きが追っつかなくなり、カミカミの神が降りてきます、あたくしの頭上に(笑)
カラオケリサイタル見に来てくれた方、今年の笑い納めバッチリ出来たようで良かったです♪細かく感想書いてくれた方もサンキューでございます!サニチルちゃんとはまたいつか共演したいですね〜。

|

2009年12月27日 (日)

本日のカラオケリサイタルも

無事に終了して、びゅーちふるずの2009年の活動が全て終わりましたので皆さんにご報告でございます(^O^)/

今日のカラオケリサイタルはサニチルのお2人の煽りがとても上手だったのと、客席の子供達やお母さん達が盛り上がってくれたおかげでとても楽しくやる事が出来ました♪

今日誘ってくれたサニチルのお2人とスタッフの皆さん、びゅーちファンの方々、そして今日見てくれた全て人達に感謝感激チョメリンコです!!

コンテストに参加していたキッズダンスの子供達に逆に元気をもらった気がするなぁo(^-^)o

素敵な時間を過ごした後はとても気分がいいです♪

今日カラオケリサイタルに出演したメンバー達は今夜ぐっすり眠れるだろうなぁ。

あたくしも今夜は爆睡すると思います!

ではおやすみなさ〜い☆

追伸:BBSに書き込みしてくれたファンの方、今日はお越しくださいましてありがとうございました! 初カラオケリサイタルの感想を早速書いていただき嬉しかったです♪

|

本日の出勤メンバー発表です

本日、川崎で出張カラオケリサイタルを行うミニびゅーちふるず御一行は、リハーサルを終えて只今昼食タイムでございます。

それではここで今日の出勤メンバーを発表しましょう♪

●お歌と司会 桜チョメ吉

●ダンス&コーラス 腹痛 純

●ダンス&コーラス 唐田 春男

●ダンス 御方井 ひとよ

●ダンス 麦 ふみえ

以上のメンバーでお送りします!

いや〜、レアなメンバーでございましょ?(笑)

年末で仕事が山程たまっている組は今日会社でお留守番でございます。

課長、春男さん、そしてわが社お局・ひとよさんがダンスする姿はもしかしたら今後2度と見られないかもしれませんよ〜(*^m^*)

わが社の精鋭チーム…

あ、間違えた!

わが社の寄せ集めチームによる(汗) 歌と踊りを思う存分楽しんでくださいませ♪

本日13:50頃から川崎セルビアンナイトに出演予定です!!

|

2009年12月26日 (土)

昨日のクリスマスリサイタル

いや〜昨日は物凄く楽しかったですねぇ!

今までお店や企業のパーティーでクリスマスにリサイタルをやった事はありましたが、ライブハウスでのクリスマスリサイタルは初めてだったのでテンションCHOMEXになっちゃってましたね、昨日のあたくし(^O^)

リサイタル中にお客さんをナンパしちゃいましたし(笑)

そんなあたくしに怒った課長の指令で急遽「おチョメサンバ」を歌うハメになっちゃいましたがぁ(≧ω≦)

まぁ、それはさておき平日で、しかもクリスマスの夜だったにも関わらず沢山の方々にお越しいただきチョメちゃん感激でございました!みなさんほんとにありがとう!!

会場はホームグランドの吉祥寺プラネットK、そして共演のバンドはミサイルイノベーションともやしバットと言う気心の知れたバンドだったので2009年のフルバンドリサイタルをとてもハッピーにあたたかい気持ちで終える事が出来ました。

オープニングアクトのアコースティックシリーズを含め共演バンドのみなさん、スタッフのみなさん昨日もおつかりんこでした!!

プラネットK特製シチューもごちそうになりましたがとても美味しかったですよ♪

昨日の楽しかった思い出を胸に、あたくし今日は司会の仕事をがんばってま〜す☆

明日の川崎でのカラオケリサイタルは、13:50頃からびゅーちふるずがゲストとして登場する予定です。ご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいね! サニチルさん主催のキッズダンスコンテストです♪

追伸:BBSに昨日のリサイタルの感想を書いてくれた方ありがとうございました!! メンバーみんなで読んでますからね♪ まだ書いてない方もじゃんじゃん書いてくださいね。

|

2009年12月25日 (金)

メリクリンコ☆

日付が変わっていよいよ今日、クリスマスリサイタルでございますねぇ♪

いや〜楽しみだなぁ♪

わくわくしちゃって眠れるか心配だなぁ♪

今夜、吉祥寺プラネットKでお待ちしていますo(^-^)o

びゅーちは3番目、トリで出演しますので出演時間は21時頃からの予定です。

今日お休みの人、仕事が早く終わる人は勿論イベントの最初から見ていただきたいですが、遅い時間に仕事が終わる人も、もし間に合いそうだったらぜひ駆けつけて来てくださいねん☆

びゅーちのリサイタルの後はセッションも企画してま〜す(^O^)/

追伸:びゅーちBBSに今日のリサイタルの意気込みを書いてくれた人、ファンクラブ会報の感想を書いてくれた人、ありがとうございました!! みんなのラブのつまった書き込みを見るとチョメちゃんはますますハッスルしちゃいますよ☆今日もがんばりま〜す!

|

2009年12月24日 (木)

出勤メンバーの発表です!

12/25(金)に吉祥寺プラネットKで行われる「びゅーちのクリスマスリサイタル」の出勤メンバーを発表します♪

●お歌と司会…桜 チョメ吉 (さくら ちょめきち)

●ギター&コーラス…腹痛 純 (はらいた じゅん)

●ベース&コーラス…井矢志 マス夫 (いやし ますお)

●ドラム…野良里 蔵之介 (のらり くらのすけ)

●キーボード&コーラス…唐田 春男 (からだ はるお)

●トロンボーン…御方井 ひとよ (おかたい ひとよ)

●OLダンサー…和影 到 (わかげ いたり)

●OLダンサー…麦 ふみえ (むぎ ふみえ)

以上、出勤メンバーの発表でし…

あれ!? メンバーが2人足りない…

お〜い、トラペットのガック〜ン!サックスのきらりちゃ〜ん!

おかしいなぁ、返事がないぞ…

えっ? 年末の仕事に追われてて今回はリサイタルに出られない!? そんなガックンときらりちゃんの代わりに別の社員が登場するって!?

え〜、そんな訳で25日のクリスマスリサイタルは新たな社員が登場する事になりました。

まずサックスから紹介します♪

サックス担当は、びゅーちふる商会・受付嬢の


●真戸口 ここよ (まどぐち ここよ)

笑顔が癒し系なおねーさまです。

続いてトランペットを紹介しましょう♪

トラペット担当は、びゅーちふる商会・クレーム処理班で、春男さんの部下として働く元ヤンキー

●池袋 シキル (いけぶくろ しきる)

決して愛想が良いとは言えませんが、腕っぷしの強い頼れるヤングボーイです。

クリスマスリサイタルは以上のメンバーでのぞみます!

楽しみにしててくださいね☆

あ、日付が変わったのでメリクリでございま〜す(^O^)/

|

2009年12月23日 (水)

来年2月のリサイタルの詳細です!!

いや〜、やっとこさ詳細をアップ出来てうれりんこです♪

イベントの詳細は以下の通りとなります。今のうちから2010年のスケジュール帳に書き込んでおいてくださいね!

2月12日(金)

タイトル「SOONERS PRESENTS ギブ・ミー・ア・チョコレート」

会場 吉祥寺プラネットK

時間 開場18:30、開演19:00


チケット 前売り2000円、当日2300円

出演アーティスト SOONERS、びゅーちふるず、SMELLS GOOD、

オープニングアクト SMELLMAN

チケット発売日:12月25日(金)16:00〜店頭発売開始 17:00〜電話予約開始(当日引き替え有り)★びゅーちふるずの物販コーナーでも発売します!

*先行特典(店頭、ライブ会場・びゅーち物販ですでにチケットをご購入のお客様のみ)でSOONERSのメンバー手作りのお菓子と、イベントオリジナル缶バッチをプレゼント!

HPからの予約、取り置きチケットの当日引き替えのお客様は、特典がありません。ご了承下さい。

入場順→店頭チケット若い順(特典有り)→ライブ会場発売チケット若い順(特典有り)→プラネットK電話予約当日引き替え、バンドHP予約当日引き替え→当日券

以上です!バレンタインデー直前の金曜の夜に、あなたに素敵な時間をお届けします♪ ぜひぜひお越しくださいまし☆

|

2009年12月22日 (火)

来年2月の

リサイタルも決まりましたぁ♪

このチョメブログでなるべく早く詳細をアップしたいと思います!!

12/25のクリスマスリサイタルで前売チケットの販売を開始しますので、みなさんこのチョメブログをこまめにチェキリンコしてくださいね〜o(^-^)o

|

2009年12月21日 (月)

昨日のかめありフェスティバルも

昨日のかめありフェスティバルも
無事に終わりましたぁ♪

今日アップした写真は帰りがけに見たアリオ亀有の素敵なイルミネーションでございます。
綺麗なイルミネーションがホッとした心に妙に染みました。

お越しいただいたお客さま、出演者のみなさん、会場設営や後片付けなどがんばってくださったスタッフのみなさん、アリオの担当者様、昨日もありがとうございました!!

今年1年通して、かめありフェスティバルに司会者として参加出来た事をとても嬉しく思います(*^_^*)

そして昨日はもう1つ嬉しい出来事が!!

大トリで登場した妖怪プロジェクトさんからお誘いいただき、あたくしクリスマスメドレーでゲストボーカルとして飛び入り参加しちゃったんです♪

大好きな妖怪プロジェクトさんとのコラボレーション、うれしー!!

司会の時は自分が目立ち過ぎてはいけないと、ピンクスーツは着ないようにしているんですが、ボーカリストの時はシンガーチョメ吉のポリシーとしてピンクスーツを着て登場しちゃいました。

いや〜ほんと楽しかったぁ!

だって歌ってる最中にふと横を見るとカッパさんに雪女さんに天狗さんが居るんですよ(笑)
こんな楽しい経験、めったに出来るもんじゃありませんからね。自分へのレアなクリスマスプレゼントになりました(^O^)

妖怪プロジェクトさん、今回は声をかけていただきありがとうございました!!ぜひまたコラボさせていただければと思います♪


ご覧いただいたみなさん楽しんでいただけましたでしょうかね?

来年のかめありフェスティバルは1/17(日) 13:00〜開催予定です。司会者としてまた出演致しますのでご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいね!!

ではおやすみなさい☆

追伸:びゅーちBBSに12/27のカラオケリサイタルへの熱い想いを書いてくれた方、そしてびゅーちーホーンズやチョメ吉&メンバーにメッセージを書いてくれた方々、書き込みありがとうございました!あたくしもメンバーもしっかり読んでますからねo(^-^)o とてもうれりんこでした☆ 12/25や12/27のリサイタルもハッスルしますよ〜!今後とも応援ヨロリンコでございます!

|

2009年12月20日 (日)

SCRIPTのワンマンライブに

昨夜行ってきました〜♪

SCRIPT結成10周年を記念するワンマンライブシリーズもいよいよ今日が最終日という事で、いつもの編成にプラスしてキーボードとホーン隊を入れての賑やかで華やかなライブでしたよ☆

そしてそのホーン隊というのが我がバンドびゅーちふるずのホーン隊だったんですねぇ!

秋ぐらいに佐々木さんから12月のワンマンにびゅーちのホーン隊を入れてやってみたいんだけどどうだろう?と相談がありまして、あたくし的にはうちのOLちゃん達で良ければぜひよろりんこでございます!と言う事で話はトントン拍子に決まり、お得意先のSCRIPT御中に「びゅーちーホーンズ」という名目で彼女達を派遣させていただいた訳なんです、はい。

あたくし以外は特にイケメンが居ない我が社の男子に飽き飽きしていたOLちゃん達ですからね、イケメンコンビのSCRIPTからのオファーに対しての食い付きの早いこと早いこと(笑)

リハーサルの段階から2人にメロメロなOLちゃん達を見て

「あれれ? キミ達、チョメちゃんの親衛隊じゃなかったの?どういう事それ?」

と、思いっきりジェラシーを感じていたんですが(笑)本番を見た時はあまりのカッコ良さにそんな感情も吹き飛んじゃいましたよ。

むしろ「キミ達良くがんばってくれた!」と感動でちょっとウルウルしていたという(笑)

もともとカッコいいSCRIPTのサウンドに、ブラスが入る事でサウンドの厚みと高揚感が増して更にカッコ良くなっていたんですよね。3回目のアンコールの2曲なんかあたくしもうノリノリでしたから!

そんなあたくしをOLちゃん達はステージ上から冷静に見ていたらしく、楽屋で指摘されてちょっと恥ずかしかったです。

ホーン隊が入っていない曲もカッコ良くて、SCRIPTのワンマン見に来てほんと良かったなぁと思いました。

個人的に好きな曲「いじわる」やクリスマスの時期にしか聴けない「X'mas time」も聴けましたしo(^-^)o


佐々木さん、わりっちさん結成10周年おめでとうございます!!昨夜のワンマンほんとお疲れ様でした。

あと、うちのホーン隊にお声をかけていただき光栄でした。また機会がありましたらいつでも声をかけてくださいまし。

そしてびゅーちーホーンズのみんな昨夜はほんとおつかりんこ!!

年末で仕事が忙しいため、ちょっとホーン隊のメンバーは入れ替わりますが、ひとよさん12/25のクリスマスリサイタルもハッスルしようね♪

さて、それではあたくしこれからアリオ亀有にいってきま〜す!

|

2009年12月19日 (土)

明日司会やります♪

いや〜今日もほんと寒いですねぇ(>_<)

地震が続いててちょっと心配なチョメ吉であります。

さて、あたくし明日は今年最後となる亀有フェスティバルの司会をやります(^O^)

以下が詳細です。


12月20日(日)かめありフェスティバルvol.42

会場:アリオ亀有 店内サニーコートステージ

13:00 オープニング 司会:桜チョメ吉

13:01 TOKYO funky5

13:30 チアダンス 24名×2チーム

13:55 チアダンス 14名程度×1チーム

14:15 葛飾総合高校アンサンブル

14:45 YKJ

15:15 洋一郎

15:45 風舞菖蒲

16:15 愛舞

16:45 妖怪プロジェクト

17:15 閉会予定

以上です。いや〜明日も歌ありダンスありの賑やかなイベントになりそうですねぇ!

今年最後という事で実はちょっとしたサプライズ企画も用意してます♪ ご都合の良い方はクリスマスプレゼントのお買い物や年末のお買い物を兼ねてぜひぜひ遊びに来てください☆

入場料は無料ですよ〜♪

|

2009年12月18日 (金)

がっつり

がっつり
食べましたよ♪

水曜日の晩にハンバーグ300g!

見るからにボリューミーでございましょ? 写真で見ても。

久々に再会した友達夫婦との食事会で、テンション上がっちゃって勢いで300gを注文したものの後半はかなり苦しかったです。

でも美味しかったなぁo(^-^)o

また行きたい!

お肉を食べてスタミナつけたので、今夜のびゅーちリハーサルもハッスルしま〜す♪

|

2009年12月15日 (火)

あと10日後に

びゅーちのクリスマスリサイタルが迫って来てますねぇ♪

みなさん心の準備はよろしいでしょうか?

一昨日の片岡大志さん主催の唄会で様々なタイプの素晴らしいボーカリスト達と共演して、たくさん良い刺激を受けたのであたくし早く歌いたくて仕方ないんですよ〜(*^_^*)

特に石田匠さんの歌声、あたくしとは真逆なタイプですが、アコースティックバージョンで聴くとカッコ良さが一段と際立ってシビれちゃいましたしねぇ。

ここ最近司会の仕事が多かったですが、今月はボーカリストとして人前に立てる機会が多くてうれりんこでございますよ♪

びゅーちは遅めの時間に出演予定ですので、仕事後に間に合う方はぜひ吉祥寺プラネットKに駆けつけてくださいましね!!

ではおやすみなさ〜い☆

|

2009年12月14日 (月)

昨日の唄会♪

いや〜ひっじょーに楽しかったです!

会場のプラッサオンゼ、最初から最後まであたたかい雰囲気に包まれてましたね。

毎年感じますが、この独特な熱気、好きだなぁ♪

毎年誘ってくれる大志さん、お越しいただいたお客さん、出演者のみなさん、プラッサオンゼのスタッフのみなさん、昨日もありがとうございました!!

前にやっていたバンドを大志さんにプロデュースをしてもらってた頃から早13年以上の月日が経ちましたが、今もこうしてお付き合いがあるのはうれりんこな事ですよ。

また大志さんと同じぐらいの期間の付き合いが亮さんともありますし、林ツインズに至っては小学校時代からの付き合いですしね(笑)

旧友と音楽をかなでるイベントに参加できるのは幸せな事です。

また唄会を通じて新たに知り合ったシンガーの方々との交流も刺激があって好きですね。

来年も出れたらいいなぁ☆

なんて事を思いつつ、今日はもう寝る事にします。

おやすみなさいまし☆

|

2009年12月12日 (土)

今日は浦和で

今日は浦和で
結婚式の司会の仕事をしてきました。

帰りに浦和駅前でサッカーの街、浦和らしい綺麗なイルミネーションが見れたので携帯電話で思わずパチリンコ♪

この季節、どこの街でもビンビンにクリスマスモードな感じでございますが、街の特性を活かしたイルミネーションてのもなかなかいいもんですね。

さて、いよいよ明日は片岡大志さん主催の唄会 大忘年会スペシャルでございます♪

先日リハーサルに参加してきましたが、いや〜今年はいつも以上にゲスト盛り沢山、歌も盛り沢山な内容となってますよ☆

大渡 亮さんと石田 匠さんの参加も決まり、チョメちゃんのテンションもますます上がりんこ!

明日はあたくしゲスト歌手&宴会部長として大いにハッスルしてきますからね(≧ω≦)b

天気予報では明日かなり冷え込んだ1日になるとの事。
お越しいただく方はあたたかい格好で来てくださいo(^-^)o

ま、会場の中に入ってしまえば熱気ムンムンだと思いますけどね〜(笑)

|

12/27のカラオケリサイタルの詳細でございます!

以前から交流のあるキュートなダンスボーカルユニット、サニチルさんからお誘いしていただきまして、年末に急遽カラオケリサイタルが決定しましたよ!

これこそまさにボーナスリサイタル☆ うっひょ〜!!

以下が詳細でございます。

12月27日(日)

『サニチル杯Vol.2 キッズダンスコンテスト』

場所:川崎セルビアンナイト http://www.serbian-night.tv/
JR川崎駅東口徒歩5分。 tel 044-233-3637
神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F

時間:open 12:30 / start 13:00 〜16:00close

出演:スーパーキッズダンスチーム多数

ゲストLIVE:びゅーちふるず
MC&LIVE:サニチル

★びゅーちふるずは14:00頃から出演予定です。

料金:(前売り)1800円/(当日)2000円 *ドリンク別

以上です!

バンドの生演奏はございませんが、びゅーちふるずはオリジナルカラオケ音源をバックにメンバー5人で歌って踊るレアなリサイタルをやります♪

最近はめっきり減りましたが、びゅーちはこういう事もやってのけちゃう摩訶不思議なバンドなんですよ〜。けっけっけ。

サニチルちゃんのMC&ダンスも非常に楽しみ♪

当日はこのイベントの主役である子供達もダンスコンテストで大ハッスルしますので、ご都合の良い方はぜひとも見に来てください☆

こちらが正真正銘、2009年最後のリサイタルですよ〜(^O^)/

|

2009年12月 9日 (水)

うぉー

なんやかんや忙しくブログを書く精神的な余裕が今ちょっとありませしぇーん!

今週中にまたブログ書きますからね。待っててくださいまし♪

ではおやすみなさい☆

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました!!飲み過ぎには気をつけてくださいねん。12/27の詳細がわかったら情報アップしま〜す!

|

2009年12月 6日 (日)

お散歩

いや〜今日は昨日の雨が嘘のように気持ちのいい天気でしたねぇ♪

ちょっと散歩がしたくなって、司会の仕事の帰りに最寄り駅の1つ手前で降りて歩いて帰ってきました。

いつもは電車で通り過ぎるだけの街も実際に歩いてみると色々な発見があって面白いですね。

気になる路地裏があったら目的もなく入ってみたりとか、昔ながらのパン屋さんがあったらお店に入ってチョココロネや昭和な雰囲気漂うメロンパンを買ってみたりとか。びっくりするぐらい丸々太った猫に遭遇したりとか。

気分はすっかり「ちい散歩」ならぬ「チョメ散歩」(笑)

ただちい散歩と決定的に違うのは可愛い女の子を見かけたらすぐ後をついてっちゃう点。
だから脱線ばっかりで全然目的地に着かないんですよ〜。けっけっけ。

んな話はさて置いてあたくし昨日髪を切りました。
だいぶさっぱりんこな感じで我ながら気に入ってます。

今月は13日の唄会にゲスト出演。20日のかめありフェスティバルの司会。25日のクリスマスリサイタルに出演。27日は急遽決まった川崎カラオケリサイタル。その合間を縫って結婚式の司会や音楽のリハーサルなど、スケジュールがてんこ盛りな状態ですが、このさっぱりんこな髪のおかげで気分良く過ごせそうですo(^-^)o

この時期、忘年会などでお酒を飲む機会が増えると思いますが、体には気をつけてみなさんも師走をかけぬけて下さいね!

それでは今日はこの辺で。

ばいなりんこ〜☆

|

2009年12月 3日 (木)

あれま〜

気がつけゃもう12月に突入して3日も経つんですね!

いや〜月日が経つのはほんと早いものでございます。

あたくし昨日の朝からしょうが紅茶を飲み始めましたよ♪

最近寒い日が続いているので体をあたためたいと思いましてね。

紅茶にチューブ式のおろししょうがを入れて飲んでるんですが、元々しょうが好きなあたくしには結構グーな感じですo(^-^)o

しかしこのしょうが紅茶には失敗談が。

実はおとといの朝寝ぼけてて、紅茶にチューブ式のおろし生にんにくを入れてしまい、部屋中がにんにくの臭いになっちゃって大変だったんですよ。

相変わらずズッコケな日常を送っているチョメ吉でございます。

そういえば今日は幼なじみの林ツインズ (ミサイルイノベーション) の誕生日♪

ツインズ誕生日おめでとう(^O^)

遅刻しての観戦ですが今から彼らのバースデーイベントに行ってきます☆

それではみなさん、ばいなりんこ〜!

追伸:BBSに初めて書き込みをしてくれた方ありがとうございました!クリスマスリサイタル見に来てもらえるなんてうれりんこでございます♪
びゅーちに、そしてチョメちゃんにぜひぜひ会いに来て下さいね!楽しく素敵なクリスマスの夜にしましょう☆

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »