« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

びゅーちふるずからのお知らせです

今年の上半期のリサイタルスケジュールについてですか、2/12(金)の後は5/22(土)までライブハウスでのリサイタルをお休みします。(ノ_<。)

3月と4月は更なる新曲製作や、まだCDに入っていない曲のベーシックトラックのレコーディングに入るのがその理由です♪

びゅーちリサイタルを楽しみに待っててくれるファンの方には大変申し訳ないんですが、決して後ろ向きな理由ではないのでどうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、昨年もおじゃましました浦和授産所で開催されるバザーイベントには4/10(土)にゲスト出演しますので、ライブハウスではないですが、ご都合の合う方はこちらのリサイタルもよろりんこです♪ (詳細は近日中にアップします。)

あとCDの発売日についてですが、レコーディングの進行状況次第という事になりますので、今はまだ未定とさせてください。確実な目処が立ち次第発表します(^O^)

毎年の事ですが、杉花粉による重度の花粉症の影響で、この時期あたくしの喉のコンディションがベストではないので、歌入れは5月に入ってからになりそうですし。

てな訳で色々書いてしまいましたが、2/12(金)の吉祥寺プラネットKでのリサイタルは少し遅めの出番になりそうですので、ぜひぜひお越しください!!

新曲を用意して待ってますからね〜☆

|

おかげさまで

昨日の結婚式の司会も無事に終わりました♪

新郎新婦の小さなお子さんがすっかりテンションが上がっちゃって挙式の間中ずっと会場中を走りまわってはしゃいでたので、にぎやかで楽しい結婚式になりましたよ(*^_^*)

今日の結婚式の司会もがんばります!

あ、そういえば昨日朝イチで病院に行って花粉症の飲み薬と目薬を調達してきましたよ。

2月に入る前だと言うのに、既に目のかゆみや頭痛、鼻詰まりなどの症状が出始めてますから、あたくし(>_<)

花粉症のみなさん!今年もがんばりましょうね!

ではおやすみなさいまし☆

追伸:BBSに応援書き込みをしてくれた方ありがとうございました!昨日は朝から可愛いにゃんこを見て、ご想像通りルンルン気分で会場に向かいましたよo(^-^)o ぽっちゃりんこな猫はあたくしの中で癒し系なんです。

|

2010年1月30日 (土)

おじゃましました

今日は結婚式の司会のお仕事。

挙式の会場に向かう途中、とてもぽっちゃりんこな猫がひなたで左右の手を使って上手に顔を洗ってました。

いや〜体型といい、顔を洗う動作といい、毛の模様といい、すべてが可愛くて見てるだけで癒されましたよ♪

ブログに写真をアップしようと思って携帯を構えたらビクッとして逃げる体勢に入ったので写真を撮るのを止めてそのまましばらく眺める事にしました。

にゃんこちゃん、ひなたぼっこ中におじゃましちゃってごめりんこ。

朝からチョメ好みなにゃんこを見れてラッキーだったなぁ♪

只今移動中で〜す。

|

初体験

いや〜遂に親知らず抜いちゃいました。

初体験でございますよ。

麻酔が効いていたので抜く時の痛みはあまりなかったんですが、歯を引っ張られてる時のギリギリという音と、歯が「スポン」って感じで抜けた時の感覚は今でも鮮明に覚えています。

麻酔が切れた時はかなりの痛みだったので痛み止めの薬を飲んみましたが、今はだいぶ落ち着いてきました。

いや〜それにしても、予想以上にあっけなく終わってびっくりんこでしたね。

歯医者さんに

「思ってたよりすんなり抜けて良かったです」

と伝えたら、歯医者さんが

「ねっ、そんなに大した事なかったでしょ? いづれ左上の親知らずも抜きますからね♪」

と、嬉しそうにおっしゃっていて

「ひえ〜!やっぱりこの人ドSに違いない!」

と心の中で悲鳴をあげました(笑)

土日は結婚式の司会の仕事が入っているため顔が腫れなかった事にホッとしてます。

てな訳で、親知らず抜いて気持ち的にスッキリしたところで司会がんばりま〜す!

おやすみなさいまし☆


追伸:BBSにコメントを書いてくれた方ありがとうございました! 新曲いい感じに仕上がって来てます♪
2月の吉祥寺リサイタル楽しみに待っててくださいね♪一緒に踊りましょ〜☆

|

2010年1月27日 (水)

2/12の吉祥寺リサイタルで

久しぶりに新曲を発表する予定です!

昨日のリハーサルで新曲のアレンジ固めをしましたが、いや〜いい感じでございますよ〜o(^-^)o

2月12日(金)の吉祥寺プラネットKでのリサイタルを楽しみに待っててくださいましね☆

|

2010年1月25日 (月)

新年最初のリサイタル

いや〜昨日の浅草リサイタルも大いにハッスルしちゃいましたぁ♪

お客さんの笑ってる顔にいっぱいパワーをもらいましたね、ほんとに(*^_^*)

見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

共演バンドの皆さん、スタッフの皆さんもおつかりんこでした!!

今年も楽しい1年になりそうですっ(^O^)/

では、おやすみなさ〜い☆

追伸:昨日のリサイタルの疲れが抜けず、今朝の朝礼はメンバー全員グダグダなんだろなぁ(笑)

|

2010年1月21日 (木)

最終リハーサル終わりました♪

あとはもう今週日曜日の本番を待つばかりでございます!!

待ってろよ〜、浅草♪♪

新年一発目のリサイタルも景気良くドッカーンとやっちゃいますからね〜(^O^)/

2010年をハッピーにスタートしたい人はびゅーちHPのリサイタル情報で詳細をご確認の上、ぜひぜひ見に来てくださいね☆

浅草でお待ちしてま〜すo(^-^)o

|

2010年1月17日 (日)

なんだかいつもより

なんだかいつもより
なんだかいつもより
なんだかいつもより
あっという間に終わった気がします。今日の亀有フェスティバル♪♪

いつもより出演者の数が少なかったのもありますが、これだけ短く感じたのはそれだけ楽しかったって事だと思ってます、あたくし、はい♪

今日見に来ていただいたお客様。たまたま通りかかって足を止めてくださった方も有り難うございました!!

「亀有のお客さんはほんとあたたかくてやりやすい」

って、初めて出演なさるミュージシャンの方々がいつも言ってくれるので司会者としてかめありフェスティバルに長く携わってきたあたくしとしても非常にうれしいですね(*^_^*)

今日の出演者のみなさま、スタッフのみなさまもおつかりんこでございました☆

今日の出演者の方には全員インタビューで「2010年をどんな年にしたいですか?」って言う質問をしたんです。そしたらいろんな回答が返ってきましたねぇ。

「自分の音楽をもっとがんばりたい」

ってまじめに答えた方もいれば

「アリオ亀有でワンマンライブがやりたい!」

と言う方も居たり

「うまいラーメン屋をもっと探したい」

って個人的な目標を言う方も居れば

「ただ健康でいる事」

と慎ましく言う方が居たり、しまいにゃ

「宇宙に飛び立ちたい!」

と言う方も登場して(笑)

やっぱりステージに立つ方ってどこかちょっと変わってますでしょ? けっけっけ〜。

次回のかめありフェスティバルは、2/21(日)の13:00から開催されますのでご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいましね♪

では今日はこの辺で。

おやすみなさ〜い☆


追伸:今日アップした写真は亀有と言えば「こち亀」って事で亀有駅前にある両津さん像と、白雪初姫さんのライブの模様、そして会場を所狭しと駆け回りお客さんを盛り上げる妖怪プロジェクトさんです!写真を撮れなかった出演者のみなさまごめりんこですぅ(>_<)

|

今日は毎月恒例の

かめありフェスティバル Vol.43の司会をやります♪

今回が初出演組となるエイベックス所属のshanadooさん、地元ミュージシャンの川田福志さんや、常連の妖怪プロジェクトさん、実力派なYKJさんや白雪初姫さんと多彩な顔ぶれでお送り致します!

入場料無料、13時〜スタートとなりますのでご都合の良い方はアリオでのショッピングがてらぜひ遊びに来てくださいませ(^O^)/

今日はおしゃべりにハッスリンコしてきま〜す☆

|

2010年1月16日 (土)

新年初リサイタルまで

いよいよあと10日を切りました!!

日を増すごとにわくわくどきどきしていますo(^-^)o

さぁさぁ、みなさん心の準備よろしいですか〜?

2010年、びゅーちがいよいよステージの上でハッスルする時が来ましたよ〜(^O^)/

1/24(日) 会場は浅草クラウッドです♪

この日びゅーちふるずはトリで出る事になりまして、出演時間は21時〜を予定しております

今年1年、明るく楽しく過ごすためのハッスルパワーの補給にぜひぜひ来てくださいね♪

チケットのご予約は

yoyaku@byu-chi.com

までお名前、枚数、連絡先を明記の上、Eメールでお申し込みください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしてま〜す☆

|

2010年1月11日 (月)

いや〜ホッとしました

社員ブログでひとよさんが書いてます通り、昨日はびゅーちふるずの新曲会議と新年会がひとよさん宅でありました。

ひとよさんのお家にはあらゆる種類の沢山のお酒が常備してあり、お鍋やおつまみもひとよさんが作ってくれるので、最近ではひとよさんのお家を「居酒屋ひとよ」と呼ぶメンバーが徐々に増えております(笑)

あっ、いきなり話が脱線しちゃいましたが、あたくし今回はなかなか自分が納得できる新曲が浮かばず、精神的に苦しい日々が続いてたんですよぉ。

最近忙しかったので精神的に落ち着かず、なかなかブログも書けない状態が続いていましたが、ギリギリまで粘ったら土壇場で何曲か浮かびまして(^O^) 胸をはって新曲会議にのぞむ事が出来ました。

いや〜しかし今回もみんな力作を持って来てましたねぇ。

2010年のびゅーちふるずも素敵な活動が出来そうですよ♪

新曲会議が終わった後は、生みの苦しみから一時的に解放されてホッとした気持ちでメンバーとの新年会を楽しむ事が出来ましたo(^-^)o

ひとよさんの特製鍋、美味しかったですよ!

よし、今度は作詞の方でがんばるとするか♪

しかし今日はほんと寒かったですねぇ(>_<)

明日も寒いみたいなのでみなさんくれぐれも風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ではおやすみなさ〜い☆

追伸:ひとよさんブログでアップされている写真について一言。あの写真は昨年末の川崎カラオケリサイタル前にひとよさんに逆セクハラをうけている時の写真です(笑) ピンクの制服を着てすっかりキャピキャピモードになってしまったひとよさん、ちょっとした悪夢でした(笑)

|

2010年1月 7日 (木)

驚くほど爽やかに

昨日、歯医者さんから

「チョメ吉さん、今から親知らず抜いちゃいましょうか♪」

と言われ言葉を失いました。

2010年初の歯医者で、先生に新年の挨拶をした時、先生の口から突然飛び出した言葉がこれだったんです。

今まで親知らずについては一切話題に出ておらず、今日は別の歯の治療をしに来た筈なのに…

あまりにも予想外の提案にびっくりしていると

「あ、今日はいきなり過ぎましたね。気持ち固まってないですよね。では今月中に抜きましょう♪」

とまたもやニッコリ。

この先生、ドSに違いない!!

…という訳で、今月中に右上の親知らずを抜く事になりました〜(>_<)


有り難い事に今月は仕事がビッチリ入っている上に、びゅーちの新年一発目のリサイタルも入っているため、いつのタイミングで親知らずを抜きに行くかヒッジョーに悩んでおります。あたくし。

右のほっぺが腫れる可能性ありますからねぇ。

うーむ…

新年一発目のリサイタルが終わってからにするか(≧ω≦)

では今日はこの辺で。

おやすみなさ〜い☆


追伸:BBSに8周年記念のお祝いメッセージや2マンリサイタルの意気込みを書き込みしてくれた方々ありがとうございました!! うれりんこでございましたよ〜(^O^)/

|

2010年1月 3日 (日)

ステキなステキな♪重大発表でございます☆

遂にっ!あたくしの大好きなSCRIPTとの夢の2マンライブが実現する事になりましたぁ!!

やったぁ〜!!

だいぶ先の話ではありますが現時点で決まっている詳細をイチ早くみなさんにお知らせします。


5月22日(土)


タイトル:「UHKW ウルトラハッスルカッコウィー! 2ndハッスル」


会場 吉祥寺Planet K

開場 17:30/開演 18:00

前売 3.000円/当日 3.500円

出演 SCRIPT/びゅーちふるず


【チケット発売日およびチケット発売方法】


1、 2月12日(金)びゅーちふるずリサイタル物販にて 会場:吉祥寺Planet K

2月21日(日)ササキオサム ソロライブ物販にて 会場:吉祥寺Planet K


2、 店頭発売:3月20日(土)16:00〜店頭発売開始 17:00〜電話予約開始


3、 各バンドのHP予約:3月13日(土)メール予約開始


入場順:先行発売チケット同時入場→プラネットK店頭発売チケット→HP予約当日引き替えのお客様→当日券(有る場合)


【問い合わせ】吉祥寺Planet K TEL 0422-21-7767


以上でございます。また今後新たな詳細が決まり次第両バンドのHPでお知らせしていきます。


いや〜新年早々、夢の2マンライブの発表が出来て嬉しいです♪ 佐々木さん、わりっちさん、こんなズッコケバンドですがどうぞよろりんこでございます!!


当日どうなっちゃうんだろうなぁ♪ わくわく♪


みなさんも楽しみに待っててくださいね☆

|

祝8周年!!

びゅーちふるずは今日でめでたくバンド結成から8周年を迎える事が出来ました♪♪

いや〜、すんばらしい!!

やれば出来る!!

自分に拍手!!

メンバーに拍手!!

スタッフに拍手!!

そして何よりもファンのみなさまに感謝の拍手!!

ほんと毎年思っている事ですが、こんな時に言うのもなんですが、結成当初はこんなに長く続くバンドだとは思っていませんでした(笑)

8年前から応援してくれている方は特におわかりかと思いますが、こんなに紆余曲折があったバンドもそうはいないと思います。

なんせ結成当初のオリジナルメンバーはもうあたくし1人しか残っていないんですから(>_<)

メンバーが転勤になる度に「もはやこれまでか…」と何度思った事か。

でもその度に助けてくれる新たなメンバーが登場し、ファンのみなさんもそんな新メンバーをあたたかく受け入れてくれて、みんなに支えられながらここまでやって来れたんだと思います。

なので、今日は結成当初から現在に至るまでびゅーちに携わってくれた全てのメンバーやスタッフの顔を思い浮かべながら「ありがとう」と心の中で語りかける1日にしたいと思っています。

働きながら活動しているバンドなので今後もいろいろあるかもしれません。

でも、結成当初より更に暗いニュースばかりを目にする現在のニッポンを元気にするためにも続けられる限りびゅーちふるずを続けていこうと思っております!

バンド結成から八周年、あたくしの八の字まゆ毛のように末広がりで縁起がいいじゃありませんか♪♪

昨日も書きましたが、おみくじではチョメ吉が大吉を引きました(笑)

8年目も素敵な年になりそうな、そんな予感を胸に今年も大いにハッスルしていきますので、今後とも応援よろりんこでございます!! 桜チョメ吉。

|

2010年1月 2日 (土)

実家に帰った時の楽しみの1つ

実家に帰った時の楽しみの1つ
それは実家で飼ってる猫、ケンちゃんに会える事でございます!!

ケンちゃんは食いしん坊で頭の中はいつも食べ物の事でいっぱいですが、性格はとても素直でいい奴です。

あたくしが帰る度に頭をグイグイ押し付けて甘えてきます。

ケンちゃんの名前の由来は、父が志村けんさんのファンで志村さんの下の名前から頂戴したと母から聞いた事があります。

人間の年齢にすると40代〜50代ぐらいの筈ですが、甘えん坊モードになると、仰向けに寝転んで体をクネクネさせる癖があって、他の猫からとても冷めた目で見られています。

きっと他の猫の目にはケンちゃんが変なおじさんに映っているんでしょうねぇ。けっけっけ。

あ、そういえば今日初詣に行って来たんですが、おみくじを引いたら大吉でございましたよ!

今年も良い年になりそうだぁ!!

追伸:BBSに新年の書き込みをしてくれたみなさんありがとうございました!!今年もびゅーちふるずの応援よろりんこでございます(*^_^*)

|

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
2010年の幕開けでございますねぇ♪

いや〜、実にめでたい!!

元旦は1年の中で1番希望に満ちている日と言いますか、1番気持ちが真っ白な日という感じがしてあたくし好きなんです。

今年もニッポンを明るく元気にすべくびゅーちふるずはますますハッスルする所存でございますので、みなさま本年もどうぞよろりんこでございます!!

さて、あたくし今日は日帰りで実家に帰省してまいりました。

今日アップした写真は実家の庭から撮影した夕暮れ時の富士山でございます。

初富士、なかなか綺麗でございましょ??

縁起が良い感じがしたのでアップしちゃいました。

今は東京に戻るための夜行列車に揺られているんですが、白く透き通った満月がどこまで追いかけてくるようでなんだか素敵な夜です(*^_^*)

あ、そうそう、コアなびゅーちファンはご存知な方も多いんですが、明後日の1/3はびゅーちふるずの結成記念日でございます☆

今年で8回目を迎える結成記念日に、このチョメリンコ日記でびゅーちふるずからのとっても素敵な重大発表をしようと思っておりますので、1/3のお昼頃に当日記をぜひチェキリンコしてみてくださいね(^O^)/

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »