« 会場入りしました♪ | トップページ | 思い出し笑い »

2010年5月23日 (日)

サイコー!!

昨日の「ウルトラハッスルカッコウィー 2ndハッスル」も大盛況で幕をおろしました!

いや〜ほんとにほんとに楽しかったぁ!!

びゅーちのリサイタルも、SCRIPTのライブも、セッションも全てが夢のような時間でした!!

昨日はびゅーちふるずのボーカルとしてのあたくしと、ピンクブラザーズの弟としてのあたくしと(笑)イベント全体の演出家的な立場なあたくしの3人が居て、常に頭フル回転な状態でしたが、全てはこの日を待ち望んでいてくれたお客さんと出演者とスタッフがおもいっきり楽しめるイベントにする為だったので、終わったあとにお客さんからかけていただいた言葉やアンケート、BBSへの書き込みなどを読んで、今は嬉しい気持ちでいっぱいです(^O^)/

皆さん沢山の感想をありがとうございました!!

またびゅーちメンバーの声やSCRIPTの佐々木さん、わりっちさんからの声、スタッフからの声を聞いてみんな昨日のイベントを心から楽しんでくれていた事を知り「第2弾をやってほんとに良かったぁ!!」と思いました。

打ち上げでは佐々木さんから「セッションの演出を含め、チョメ吉君がああやってうまく仕切ってやってくれるからこそあんなに楽しいセッションになったんだと思う。ありがとう!」と言うとても有り難い言葉をいただいたり、わりっちさんからは「お客さんが我修院オサムと西園寺タカヤスを見られるのはびゅーちふるずとの2マンライブだけだからね。このイベントを大事にしていきたいね!」と言う、これまたとても有り難い言葉をいただき、2人の言葉にあたくし感動して泣きそうになりました(ノ_<。)

でもこのイベントが成功したのはあたくしだけの力とは到底思っていません。

演出を考える時に行き詰まったり、悩んだり、落ち込んだりした時に一緒に考えてくれた腹痛課長にとても感謝しています。

いつもあたくしに嫌みばっかり言ってるように見えて、たまには優しい所もあるんございますよ課長も。けっけっけ。

また演出面において惜しみない協力をしてくださったSCRIPTとスタッフの山本さんにも深く感謝しております♪

人間として器がとても大きく、いつでも素敵なお三方に終始感謝しっぱなしでございますよ。あたくしは。

そして毎度の事ながら本番直前や本番中に思い付きで演出を変更したり、色々な要求をしてもしっかり応えてくれる頼もしくて優しいびゅーちのメンバーやびゅーちスタッフ、そしていつもお世話になっている吉祥寺プラネットKのスタッフの皆さんにも言い尽くせないぐらいの感謝の気持ちがあります。

性格が良くて熱のある人達に囲まれてチョメ吉はほんと幸せ者だなぁ(*^_^*)

昨日のイベントにご来場いただいた皆さん!お越しいただきありがとうございました!!

皆さんの笑顔や一緒に踊ってくれた姿は今でもあたくしの脳裏にしっかり焼き付いておりますよ☆

時期はまだ未定でございますが、いつか第3弾をやれる日が来る事を心から願うチョメ吉であります。

いつかその日が来る事を心待ちにしていてくださいね!!

さて、あたくしは今から昨日頑張った自分へのご褒美に「ちょっと贅沢今日のくだもの」という桃が丸ごと入ったゼリーを食べまーす♪

うっひょ〜!おいしそ〜!

|

« 会場入りしました♪ | トップページ | 思い出し笑い »