« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

正直悔しい。

でもサッカーワールドカップの日本代表はほんとによく闘ったと思います!!

沢山の夢と希望と元気をもらいました(*^_^*)

そしてどんな時でも諦めずにボールにくらいついて行く姿に胸打たれました。

あたくしは…いや、おそらく日本中の多くの人達は、日本のサッカーからとても大切な何かを学んだと思います。

こんな「にわかサッカーファン」のあたくしでも日本代表の試合は毎回テレビの前にかじりつき、物凄く緊張しながら見ていました。

パラグアイ戦は延長戦に突入したあたりから胃が痛くなりました。

日本がピンチの時には「やばいよ、やばいよ」とテレビに向かって話しかけ、ピンチを凌げばテレビに向かって必ず拍手。
日本が点を決めればガッツポーズの後に喜びのダンスを踊り、試合が終わればアントニオ猪木の「ダーッ」のように天に向かって拳を振り上げる。

完全に怪しい人でした。

でも似たような状態になっていた人は日本中にたくさんいた筈です(*^m^*)

それだけ日本中をフィーバーさせる熱い試合を日本代表は毎回していましたもん☆

実力的には格上のチーム達を相手にガッツ溢れるプレーでほんとによくがんばったと思います!!

選手や監督やスタッフの皆さんにはぜひ胸を張って日本に帰って来てもらいたいです(^O^)

|

2010年6月27日 (日)

8月にチョメ吉のリサイタル決定です♪

8月に桜チョメ吉のソロプロジェクトが決定致しましたぁ♪

以前から親交があり、昨年葛飾バンドフェスティバルでグランプリを受賞した洋一郎さんとの共同企画イベントをやっちゃいます!

あたくしは洋一郎さんが弾くピアノに合わせてびゅーちソングやカバーソングを歌います(^O^)/

更になんと♪このイベントでは洋一郎さんのスペシャルライブや、ゲストの方々の素敵なライブもございますよ〜!!

しかも1日2ステージ♪大変お得なイベントでございますo(^-^)o

詳細は以下の通りです。

「イキイキ☆ムンムン真夏の歌謡ショー」

■日時 2010年8月28日(土)

■会場 ミュージックスポット「燈門」

■開場17時半

■開演 1stステージ18時〜 / 2ndステージ19時半〜

■料金 3000円(1ドリンク+おつまみ付)

■ゲスト 古瀬陽子 雲ノ子

■主催 桜チョメ吉 洋一郎

チケットのご予約は yoyaku@byu-chi.com まで氏名(カタカナ)、枚数、連絡先を明記の上、Eメールでお送りください。(このブログをアップした時点で予約スタートです)

※会場の都合により予定の人数に達し次第、受付終了とさせていただきます。

燈門HP http://www.tomong.net/

以上です。

当日はきっとラブリーでハートフルなイベントになると思います♪

チョメ吉個人としては初の共同企画イベント、皆様ぜひぜひ見に来てくださいね☆

追伸:もしかするとチケットの予約がすぐ定員数に達してしまい、予約の受付が終了になってしまうかもしれませんので、ご来場いただける方はぜひ早めにお申し込みくださいm(_ _)m

|

2010年6月25日 (金)

やった!!

やった!

やった!!

やったよ〜!!!

サッカーワールドカップ。日本代表、予選突破おめでとうございま〜す(^O^)/

2点をあげた素晴らしいフリーキック!!

3点目に結びついたゴール前の見事なパス回し!!

そして確実に決めたシュート!!

どれをとっても感動しました(*^_^*)

いや〜日本代表、まさに大ハッスルでございましたね!

ハッスルパワーをたくさんいただきましたよぉ(≧ω≦)b

寝不足ではありますが、今日は素敵な気分で1日を過ごせそうです。

今夜はびゅーちふるずのリハーサルがあるので、この感動をメンバーと分かち合いながら、7/3に向けてのバンド練習をがんばります♪♪

|

2010年6月23日 (水)

ワンマンに向けての

ムフフなミーティングが昨日ありました。

メンバー全員ではありませんでしたが、悪巧み好きなメンバーが集まってあんな事やこんな事を話し合ってましたよ。

7/3のリサイタルの話もして、内容濃かったなぁ♪

てな訳でみなさん、まずは10日後に迫った7/3(土)のリサイタルにぜひ遊びに来てくださいましね!!

いや〜な梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばす楽しいリサイタルをお届けします(^O^)/

では今日はこの辺で!

おやすみなさいまし☆

追伸:BBSに書き込みをしてくれた素敵なファミリー、ありがとうございました!
あたくしも久々にお会い出来て嬉しかったです。アニソンを歌い、ねこまた萌ちゃんに振り回されるレアなチョメ吉を見てもらえて良かったですよ♪ ワンマン、お子さまと一緒にぜひ遊びに来ていただきたいですが、くれぐれも無理はなさらないでくださいねo(^-^)o ファンクラブの件かしこまりんこです♪

|

2010年6月21日 (月)

亀有フェスティバル

もう日付変わっちゃいましたが、昨日の亀有フェスティバルも楽しくおしゃべり出来ました♪

心配していた梅雨の天気もなんとか持ちこたえてくれて、野外ステージで最後までやり抜く事が出来て本当に良かった。

昨日の亀有フェスティバルを見に来てくれた皆さん、たまたま通りかかって足を止めてくれたお客さん、暑い中ありがとうございました(*^_^*)

そして出演者とスタッフの皆さんも本当におつかりんこでございました☆

昨日は予告通り妖怪プロジェクトさんのライブにゲスト出演して1曲アニソン曲を歌わせていただきましたが、いや〜楽しかったぁ!

リアルに1曲だけで終わる予定でしたが、お客さんからの「もっと聴きたい!」というリクエストを受け、妖怪プロジェクトさんのメンバー内でも「アンコールやっちゃおう!!」という声が持ち上がり、あたくしもすっかりテンションが上がっていたので急遽アンコールで妖怪プロジェクトさんのオリジナルソング「猫またマンボ」を一緒に歌う事になりました(≧ω≦)b

新メンバーであたくしと同じピンクがイメージカラーの猫また萌ちゃんと一緒に客席につっこんでのパフォーマンスをしましたが、うる覚えの曲にいっぱいいっぱいになりながらも思い切り楽しめました(^O^)

妖怪プロジェクトの皆さん、昨日は人間界代表であたくしをゲストボーカルに指名してくれてありがとうございました♪

またいつかコラボ出来る日を楽しみにしています!!

あと昨日はチョメリンコ日記を読んで亀有フェスティバルに駆けつけてくれたびゅーちふるずファンの方々も居てすっごく嬉しかったですよ(*^m^*)

さぁて、今夜は楽しかった亀有フェスティバルを思い出しながらぐっすり眠るとするか。

では、おやすみなさいまし☆

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました! 昨日の妖怪さんとのコラボはステキ過ぎましたよ。またいつかやれたらいいなと思っています♪

|

2010年6月19日 (土)

う〜、悔しい!

いや〜今日のサッカーワールドカップ、日本vsオランダは内容的に良かっただけに0対1の結果がほんと悔しいですねぇ(>_<)

でも優勝候補のオランダ相手にしっかり守って攻める日本らしいサッカーをやれたと思うので、次につながる一戦だったのではないかとo(^-^)o

みなさん、次回のデンマーク戦も日本を応援しまくりんこでいきましょう♪

さて、話は変わりますが、明日もアリオ亀有さんで開催される亀有フェスティバル司会をやらせていただく事になりました!

なんと明日は司会だけではなく亀有フェスティバルの人気者、妖怪プロジェクトさんのライブにゲストボーカルで1曲出演させていただく事になりました!

ご都合の良い方はアリオ亀有でお買い物がてらぜひ見に来てください(^O^)

イベントは13:00からスタートで、出演はカルチャースクール フラダンスチーム、優月さん、洋一郎さん、YKJさん、妖怪プロジェクトさんです。

明日はおしゃべりに歌にハッスリンコ!

ではおやすみなさいまし☆

|

2010年6月18日 (金)

部長誕生日おめでとう!

日付変わっちゃいましたが、マスオ部長お誕生日おめでとうございます(^O^)

会社でもバンドでもその名の通り、癒し系な存在の部長。

部長の安定した(時には激ロックな)ベースがびゅーちの演奏をしっかり支えてくれているのは間違いありません♪

最近はリサイタル用の小道具制作職人として「小物部長」なんて呼ばれてたりしますが、いつかは大道具制作もするようになって「大物部長」と呼ばれる日が来るんですかねぇ。けっけっけ。

いつまでも元気な部長で居てくださいねo(^-^)o

これからもよろりんこでございます☆

|

2010年6月15日 (火)

感動!!

今日のサッカーワールドカップ、日本代表の試合に感動しました!!

試合終了の瞬間、自然にテレビの前でガッツポーズとってました。

日本、カメルーンに勝利!!!

やった!やったよぉ〜!!!

|

2010年6月12日 (土)

びゅーちの夏のリサイタル

みなさんこんばんは☆

焼き鳥を食べる時も小指が立ってしまう男、桜チョメ吉でございます( ̄ー+ ̄)

詳しくは佐々木收さんのブログをご参照下さいましね♪

さてさてみなさん!ワンマンリサイタルの前哨戦とも言うべく夏のリサイタルが7月にある事をご存知でしょうか♪

当HPのリサイタルスケジュールへの情報アップが遅れてしまっているので改めてチョメリンコ日記で告知させていただきますo(^-^)o

詳細は以下の通りです。

7月3日(土)

吉祥寺プラネットK

「ロイヤルバラエティーSHOW」

open18:30 start19:00

前売\2.000円 当日\2.500(ドリンク代別)

出演:びゅーちふるず、コークジーンズ、BEE!BAN!BOO! 他

チケットの予約は氏名、枚数、連絡先を明記の上 yoyaku@byu-chi.com までEメールでお送りください♪

今年の夏も海に山にびゅーちのリサイタルにレッツラゴーでございますよ〜!!

ではおやすみなさいまし☆

追伸:お礼を書くのが遅くなりましたが、BBSに書き込みをしてくれた方々ありがとうございましたo(^-^)o
三沢さんが亡くなられて早一年…初めて訃報を聞いた時のショックと悲しみは未だに忘れられません。絶大な信頼を寄せられていたヒーローでしたからね(涙) 楽曲の安心感と心地良い裏切り、とても有り難いお言葉でございます!メンバー全員万全な体調でワンマンに挑みたいと思います。
そして、あたくしの血液型と誕生日が初恋の相手と全く同じだったガールへ、そのボーイは草食系男子ならぬ好色系男子じゃありませんでしたか?あたくしと一緒で♪けっけっけ。
悩みに悩みんだチョメ吉曲順案がプレゼンに通ってうれりんこでしたよぉ♪7月リサイタルとワンマンリサイタル楽しみに待ってて下さいね☆

|

2010年6月11日 (金)

打ち上げ

ついさっきまでSCRIPTの佐々木さんとわりっちさんと3人でこじんまりとUHKW2の打ち上げをやってました♪

イベントが終わった直後も全体的な打ち上げをやりましたが、このイベントは長年培ってきた佐々木さん&わりっちさんとチョメ吉の友情がなければ生まれなかったイベントなので、落ち着いた頃に3人で打ち上げをやろうと言う話しになっていたんです。

今日は2人がMOON CHILD時代に一緒に飲んだ焼き鳥屋に行って飲んだんですが、UHKW2のこぼれ話や笑い話、昔の思い出話なんかも飛び出したりしていっぱい笑いました。

そして、UHKW2は楽しくてほんといいイベントになったよねぇって話しました。

「第3弾も必ずやろう!」と3人で固い握手をかわした時、次回に向けての熱い想いがフツフツと胸に沸いてきましたよ(*^_^*)

またいつか一緒にやれる日を願って☆

おやすみなさいまし♪

|

2010年6月 7日 (月)

やった!

ワンマンリサイタルの曲順を決める昨日のびゅーちミーティングでチョメ吉案が採用となりましたぁ♪

いや〜考えに考えた末の曲順案でしたからねぇ。暫定的な曲順とは言え非常に嬉しいです。

ワンマンリサイタルに向けてますますにやる気が出てきました!

メンバーからも色々アイデアが出たのでうまい形で融合出来たらいいなと(≧ω≦)b

7/3のイベントの曲順も2パターン考えたし、昨日は色々な事がうまくまとまって良かったです☆

今月下旬からリハーサルがスタートするんですが、リハーサルの数日前には新曲プレゼン会議も行われますので、これから徐々に忙しくなっていきそうです。

てな訳で腹痛課長、ワンマンが終わるまで営業成績見逃してくださいましね〜(*^m^*)

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました! 先日のUHKW2がびゅーち初体験でしたかぁ♪ いっぱい笑ってもらえたみたいで嬉しい限りでございますよ〜。ワンマンチケットの前売予約は yoyaku@byu-chi.com で随時受付けておりますのでもしご都合が良ければ是非メールでご予約くださいねo(^-^)o

|

2010年6月 6日 (日)

昨日のチョメ吉は

喫茶店の片隅でワンマンリサイタルの曲順を1人考えていました。

今夜メンバーが集まってびゅーちミーティングをやるのでプレゼンにかけるチョメ吉案の大詰めと言ったところです。

まず今年はどういうワンマンにしたいのかテーマを自分なりに決めて、びゅーちの曲目リストとにらめっこしながら考えてたですが、客観的な目も必要なので頭の中で次のワンマンをひたすら想像してた訳です。

喫茶店の片隅で1人、目を閉じてじっと考えるチョメ吉。

ピークのスーツとは裏腹に行動はかなり地味です(笑)

なんだかんだで2時間近く考えていたんじゃないでしょうか。

店員さんがとっくに飲み終わったバニララテのカップを下げつつ、あたくしが寝ているかどうか確かめているのも密かに気付いていましたし(笑)

しかし、行動は地味でもあたくしの頭の中は脳内びゅーちで埋めつくされていた訳です。

そりゃああなた、頭の中がびゅーちでいっぱいになったらいくら本人でも笑っちゃいますよ。

さっきまで眉間にシワ寄せて真剣に考えていたかと思えば、突然ニヤニヤと笑いだしたりするんですから、周りから見たら相当怪しい人物に映ってたんじゃないでしょうか。あたくし。

警察に電話されても文句は言えないですよねぇ。けっけっけ。

ま、そんなこんなで遂に完成したチョメ吉の曲順案♪

今日のミーティングで発表したらみんなはどんな顔するかなぁ。

そしてみんなはどんなアイデアを出してくるんだろう。

暫定的な曲順とは言え、今日の話し合いでうまくまとまるのかなぁ…

なんか不安になってきた…

どうなる!?今夜のびゅーちミーティング!!!

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました!!
3ヵ月先ではありますが初めてのびゅーちのワンマン今から楽しみに待っててくださいね♪
どんなワンマンになるのかあたくしも凄く楽しみです。

|

2010年6月 3日 (木)

いつかは

そうなるだろうと思っていた鳩山首相の辞任のニュースを知って、昨日はテレビに釘付けでございました、あたくし。

そして昨日はびゅーちふるずのワンマンリサイタルの曲順を考えていたんですが、いや〜悩みますねぇ今回も。

やりたい事、やりたい曲は沢山あるものの、これをどういう曲順でやっていこうかと考えた時に途方に暮れてしまった訳です。

今週末にワンマンの曲順を暫定的に決めるミーティングをするので、チョメ吉案を考えていけたらと思ってるんですが、煮詰まったので1日寝てまた考えます♪

暫定的な曲順もリハーサルが始まればどんどん変更になるのは目に見えているんですが、それでも土台となる曲順がなければリハーサルは進みませんからね。

びゅーち脳をフル回転させて、今週末までにはナイスな曲順案を考えます♪

では、おやすみなさいまし☆

|

2010年6月 1日 (火)

みなさんこんばんは

おとといの晩の寝相がよっぽど悪かったのか昨日起きた時、右腕がもの凄くしびれていたチョメ吉です(>_<)

日曜日の司会も無事に終わり、今週もまたびゅーちふる商会での業務にハッスリンコせねば♪と思っとりますよ。

日曜日にBBSに激励の書き込みをしてくれた方、UHKW2の感想を書き込みしてくれた方ありがとうございました!!

ちなみに「女呼んでブギ」を一緒に歌ったのはSCRIPTのお二人ではなく、正しくはSCRIPTコーポレーションのお二人なんですけどねぇ(笑)

あたくしの密かな自慢は、お坊っちゃまでエリートで超モテモテな我修院オサム氏と西園寺タカヤス氏がよりによって「女呼んでブギ」を一緒にやってくれた事でございますよ。だってあの歌詞ですよ?
あのセッションは奇跡としか言いようがありません。

それにしても我修院さんの壊れ方サイコーでしたね♪けっけっけ。

あと今回は多くの方から「恋の始末書」のCD化熱望の声を聞き、嬉しい限りでございます。

9/25のワンマン、そして7/3のイベントをみなさん心待ちにしていてくださいね(^O^)/

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »