« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

会社では

サボリーマンなあたくしですが(*^m^*) びゅーちふるずではハッスリーマンなあたくし桜チョメ吉。

課長のブログを読んで、もしチョメ吉がリハーサルをサボったと思ってる人が居たら、それは誤解ってもんだぜベイべ( ̄ー+ ̄)

チョメ吉のNG日に他のメンバーがOKな日があって、いつもは別の日にリハーサルをやるんですが、今はワンマンに向けて演奏練習に集中したい時期だからチョメ吉抜きでもリハーサルをやる。という課長の希望で決まったリハーサルだったので、正直「え〜、そんなぁ…」と一瞬スネリンコモードになりましたが、課長やみんなに説得されて「バンドの為にここで自分が大人にならなければ」と考え直してチョメ吉抜きでのリハーサルを行ってもらった次第で…(>_<)

リハーサル後にメンバーから報告の連絡が来たり、課長にもリハーサルの進行状況を聞いたりして、ボーカル抜きだからこそ実現した充実したリハーサルが出来たようなので安心しました。

ダンサーちゃん達もロビーで話し合って新たな振り付けを自分達で考えたようですし、やる気と自主性に満ちた素晴らしいメンバーだなぁと改めて思いましたよ。

心強いメンバーに囲まれてあたくしは幸せモンでございます(*^_^*)

何に重点を置いた練習にするか、毎回考えながらリハーサルにのぞんでいるびゅーちふるずなので今後もチョメ吉抜きのリハーサルがあるかもしれないし、ホーン隊やダンサーだけでやるリハーサルもあるかもしれませんが、いくつもの川が流れ着く先が海であるように、あらゆる練習スタイルの行き着く先がワンマンのステージである事は間違いないので、9月25日の本番の日までメンバーで力を合わせてがんばります(≧ω≦)b

|

無事に終わりました

昨日の大道芸コロシアムin武蔵小金井も無事に終わりましたo(^-^)o

昨日もとにかく暑い中での野外イベントだったのでお客さんが集まってくれるか心配だったんですが、いっぱい集まってもらえて嬉しかったです。

暑い中見てくれたお客さん、大道芸人さん達の要望で急遽合体技に協力してくれたお客さんにも感謝でございます(*^_^*)

そして呼び込みを凄くがんばってくれたスタッフのみなさん有り難うございました!

主役である大道芸人の皆さんも風が強くて大変だったかと思いますが、それぞれが得意とする技の数々を汗びっしょりになりながら披露してくれて、その迫力と芸術性にあたくしヒッジョーに感動しました!

楽屋でも大道芸人さん達に仲良くしてもらえてうれりんこでしたし♪

本番中のONな表情と、楽屋での見せるリラックスしたOFFな表情のギャップを間近で見る事が出来たのも司会者の特権でございます。

またこのイベントを主催していただいたイトーヨーカドー 武蔵小金井店様にもとても感謝しております!またご多忙な中グランプリ発表の際に駆け付けてくださいました副店長のあんどう様も有り難うございました!

あたくし昨日はとにかく「テンポ良く」を心のテーマにがんばりました。

炎天下での野外イベントはテンポが良くないと見てるお客さんのテンションがどんどん下がっていきますからねぇ、室内でのイベント以上に。

ま、そんなこんなで汗びっしょりかきながらあたくしもおしゃべりでハッスルさせていただきました。

昨日はお客さんの投票で大道芸人達の中のグランプリを決めるというイベントで、大道芸人の写真付きのボードにお客さんがお花を貼り付けて、お花の数を競い合うというルールでしたが、司会者が良かったという有り難いお言葉をいただき、チョメ吉の体に何輪かのお花がペタペタ貼り付けられた事にびっくりんこ( ̄○ ̄;)

無効票になってしまうので申し訳ない気持ちもありましたが、司会者冥利に尽きる嬉しいハプニングでもありました。

最後に、グランプリを受賞したパントマイムのエンジョイ ジョイさんおめでとうございまーす(^O^)

そして惜しくもグランプリを逃してしまった大道芸人さん達にも心からの拍手を♪♪

|

2010年7月24日 (土)

当日の告知になっちゃいましたが

いや〜連日の猛暑、ほんとに嫌になっちゃいますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

当日の告知になっちゃいましたが、本日あたくし桜チョメ吉がイトーヨーカドー武蔵小金井店で開催される野外イベント「大道芸コロシアムin武蔵小金井」の司会をやります。

全国で活躍中のパフォーマー達が集結し、自慢の芸を披露していただき、お客さんの投票でグランプリを決めちゃおうというイベント♪

1回目は13:30〜で、2回目は15:30〜ですのでお近くお住まいの方はぜひぜひ遊びに来てください! 入場料は無料です。

また本日は各専門店で利用できるサマークーポン券も配布されますのでイベントを見終わった後はショッピングも楽しめますよん♪

てな訳で、今日はあたくしおしゃべりにハッスリンコしてまいりまーす(^O^)

熱中症にはくれぐれも気をつけて、みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいまし☆

|

2010年7月19日 (月)

おめでとうございます

課長〜、お誕生日おめでとうございます!

ますますナイスでミドルな35歳で居てくださいましね( ̄ー+ ̄)

そして、世界一優しい上司と評判の課長!

世界一上司思いな部下として有名なこの桜チョメ吉を、これからも末なが〜くよろりんこでございます♪(*^m^*)

|

2010年7月18日 (日)

亀有フェスティバル

今日も無事に終了致しましたぁ!

いや〜猛暑の中で見ていただいたお客様にはほんとに感謝でございます(*^_^*)

今日は結果的に3時間半のイベントになりましたが、最初から最後までご覧いただいた人も居ましたからねぇ。ほんと感謝感激チョメリンコですよ♪

今日のイベントは葛飾を中心に活動されているフラダンスチームあり、ハワイアンバンドの生演奏ありで「夏真っ盛り!」な感じだった前半。

小中学生によるインラインスケートのパフォーマンスと、地元高校生ダンス部のダンスの発表でティーンズパワーが大爆発した中盤。

亀有フェスティバルの常連である洋一郎さんと妖怪プロジェクトさんが貫禄のステージを見せてくれた後半と、イベント全体が3部構成になっているような感じでしたが、これだけジャンルがバラバラな出演者が登場するイベントは滅多にないので、大変でしたけどそれ以上に楽しかったです☆

全出演者の皆さん、スタッフの皆さんも暑い中ほんとにおつかりんこでございましたo(^-^)o

あと今日はびゅーちファンの方がアイスクリームを差し入れしてくれたおかげで猛暑でぐったりだった体が復活したので、この場を借りてお礼が言いたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

亀有フェスティバルは来月でなんと50回目を迎えます(≧ω≦)b

いや〜めでたいですねぇ。そして50回も続いている凄いイベントに参加出来て嬉しいです♪

てな訳で8/15(日)の16:00からアリオ亀有で開催される第50回記念の亀有フェスティバルにもぜひ遊びに来てください(^O^)/

追伸:BBSに書き込みしてくれた方ありがとうございました!! 楽しんでもらえたみたいで良かったです。服も褒めていただきうれりんこっ♪

|

今日は

アリオ亀有にて開催される亀有フェスティバルの司会をやります(^O^)

おなじみの洋一郎さん、妖怪プロジェクトさんの他にフラダンスやハワイアンの生演奏、高校生のダンスなど今日もバラエティーに富んだ出演者が登場しますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

イベントは13:00スタートで16:00終了予定です。

いや〜しかし今日も暑いですねぇ。

夏生まれのくせに実は暑さに強くないあたくし(>_<)

今日は野外イベントなので紫外線や熱中症に気をつけてハッスリンコしてまいりま〜す!

|

2010年7月11日 (日)

今日は

今日は
久しぶりの休日だったのであたくしカレーを作りました。

ひき肉、トマト、茄子、玉ねぎで作った夏野菜カレー♪

仕上げに刻んだオクラを乗せるのがポイントであります。

さて、お味の方は…

とてもさっぱりんこでデリシャスでございました!

一緒に作ったシーチキンと大根ときゅうりのサラダもカレーとの相性抜群でいい感じ♪

料理するといい気分転換になりますよね(^O^)

よーし!今夜はバッチリ栄養つけたし、来週から始まるワンマンリハーサルもがんばりますよー!

ではおやすみなさいまし☆

|

2010年7月 8日 (木)

春男さんおめでとう☆

名前は春の男なのに、夏生まれの春男さん。

しかも七夕が誕生日の春男さん(*^m^*)

なんてオイシイ、なんてロマンチックなお誕生日でございましょう!

あたくしのお誕生日が七夕だったらベタな口説き文句がいっぱい浮かんでくるんですけどねぇ。けっけっけ。

そんな事を考えない硬派な春男さんは立派な男でございますよ。

これからも素敵なメロディーをいっぱい生み出してくださいましね♪

あ、やばいっ!!

このチョメリンコ日記を書いて間に日付変わっちゃったぁ( ̄○ ̄;)

|

2010年7月 5日 (月)

びゅーちの夏のリサイタル

いや〜土曜日のリサイタル楽しかったですねぇ!

びゅーちふるずにとっては初めて共演するバンドばかりのイベントでございましたが、どのバンドも楽しくハッピーなライブをやってらっしゃいましたからね♪

各バンドからグッドバイブレーションをいただいて、あたくしいつも以上にアクの強い桜チョメ吉になっていたんじゃないかと( ̄ー+ ̄)>

イエスマンではそんなチョメ吉が全開でございましたよね。けっけっけ。

てな訳で土曜日、会場にお越しいただいた皆さんありがとうございましたぁ!

蒸し暑い梅雨の時期は外に出るのも正直億劫になりますからねぇ。

そんな時期に吉祥寺まで来ていただき、あたくし大変うれりんこでございましたよ♪

また、初めてびゅーちふるずを見るお客さんも沢山居たと思うんですが、初めてのお客さんも含めあの日の会場の雰囲気が温かくてとてもいい感じだったので、やってて楽しかったです(^O^)

ワンマンリサイタルを前に、自分達が心から笑いながらリサイタルをやれたのはとても大きな糧になりましたよ。

土曜日共演したバンドの皆様、いつもお世話になっている吉祥寺プラネットK御中のスタッフの皆様、先日も大変お世話になりました☆

さぁて、あたくしは8月のチョメ吉ソロ企画と、9月のびゅーちのワンマンに向けて準備やリハーサルにハッスリンコ致しますよ〜!

どちらもお見逃しのないよう、皆様ぜひぜひよろりんこでございまーす(*^_^*)

|

2010年7月 3日 (土)

さくら

家の中にやぶ蚊が侵入していたらしく膝の辺りを刺されたんですが、その後ぷっくり膨らんだところを見たら桜の花びらの形をしていてびっくりんこ!

ついに桜チョメ吉もここまで来たかぁ〜( ̄ー+ ̄)

と意味不明な感動に浸って今夜はぐっすり寝たいと思います。

いや〜今日のリサイタル、5月以来のステージなのでとても楽しみだなぁ♪

では、おやすみなさいまし☆

追伸:大変遅くなりましたがBBSにチョメ吉のソロ企画の事を書いてくれた方ありがとうございましたぁ! 親切にお店のリンクまで貼っていただいてうれりんこです♪ ソロ企画イベントもどうぞよろりんこでございますo(^-^)o

|

2010年7月 2日 (金)

いよいよ!

明日はびゅーちの夏のリサイタルが開催されますよ〜!!

梅雨のジメジメした気分をぶっ飛ばす、スーパーハッピーなリサイタルをやりますので皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね〜(≧ω≦)b

ヘイヘイ、行こうかどうか迷ってるそこのシャイガール♪ びゅーちと一緒に濃ゆ〜い夏の思い出を作りませんか?


びゅーちの出演時間は20:30頃からになりますので、もし土曜日も仕事の人が居ましたら仕事後にぜひ駆けつけてくださいましo(^-^)o

イベントの詳細は以下の通りとなります♪

2010年7月3日(土)

ロイヤルバラエティーSHOW
会場:吉祥寺Planet K

開場:18:30/開演:19:00

料金:前売 2,000円/当日 2,500円(ドリンク代別)

出演:びゅーちふるず、コークジーンズ、BEE!BAN!BOO!、他

★ご予約は yoyaku@byu-chi.comまで、氏名・枚数・連絡先を明記の上、Eメールでお送り下さい。

リサイタル当日の13時まで前売予約の受付をしています(*^_^*)

対バンも楽しそうな人達ばかりなのでお時間のある方はぜひイベントの最初から最後までご覧くださいね!

メンバー一同、皆さんのご来場を心よりお待ちしております☆

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »