« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

両さんそっくりコンテスト

いや〜先週土曜日のこち亀・両さんそっくりコンテスト、ひっじょ〜に楽しかったです!!

司会者としてとてもやり甲斐を感じたイベントでした。

全国から集まった出場者の方々のこち亀に対する愛情の深さを物凄く感じましたよ。

特に両さんそっくり部門の皆さんは愛情もキャラの濃さも(笑)凄まじかった!

こち亀が国民的な大人気漫画であることを改めて実感した日でしたね。

あたくしもヤングボーイの頃から週刊少年ジャンプの愛読者で、こち亀は単行本も集めてましたからねぇ。個人的には作者の秋本治先生やアニメで両さんの声をやっているラサール石井さんにお会い出来た事は大感激でございました!

司会者やってて良かったなぁって思いましたねぇ、ほんと♪

話が脱線しましたが、両さんそっくり部門・サブキャラそっくり部門共に各賞を受賞された方々おめでとうございます!!

今回は残念ながら賞を逃してしまった方も皆さん個性と魅力があってインタビューしてて楽しかったです。審査が非常に難航したというのも頷けますよ。

しっかし、表彰式の時に全出場者がステージに並んだ時の光景は圧巻でしたねぇ!

この集団で亀有の街をパレードしたらほんとユカイだろうなぁって♪

あ、ちなみにあたくしもサブキャラ部門の集団にちょっとだけ混ざらせてもらいましたが、見た目的にはまったく違和感ありませんでした(笑)

先日会場にお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

そして出場者の皆さま。審査員の皆さま。一緒に司会をした島田愛さん。スタッフの皆さま先日は本当におつかりんこでございました!!

連載35周年を迎えたこち亀は今や漫画界の宝と言っても過言ではないと思いますが、秋本先生には是非これからも連載を続けていただいて日本中に夢と元気を与え続けて欲しいです。

あたくしこれからもこち亀の1ファンとしてずっと愛読し続けていきま〜す☆

|

2011年2月26日 (土)

いよいよ本日

「こち亀」の両さんそっくりコンテストが開催されます!

両さんやこち亀サブキャラのそっくり自慢の皆さんが全国から集結しますよ♪

あたくし桜チョメ吉・島田愛の司会で楽しく盛り上げていきたいと思いますので、ご都合のよろしい方はぜひぜひお越しくださいね!

亀有駅南口 駅前イトーヨーカドー9Fの『リリオ大ホール』で12:00開催、14:30頃に閉会予定。入場料は無料です。

審査員長は作者の秋元治先生。審査員はラサール石井さんなど豪華な顔ぶれでお送りします。

てな訳で今日は超個性的な皆さんとのトークにハッスリンコしてまいりま〜す!!

|

2011年2月25日 (金)

がっくり

先日とある居酒屋に行った時、お店の壁に貼り出してあったメニューに

『がっくりポテトフライ』

というのがあって小さな衝撃を受けました。

出てきたポテトフライを見て、どんだけがっくりするのか怖いもの見たさで

「すみませ〜ん。がっくりポテトフライひとつ〜♪

と注文してみたんです

そしたら店員さんに

『それ、びっくりポテトフライのことですか?』

と冷静に聞き返され、周りのお客さんにも笑われ、とてもこっぱずかしい思いをしました。

視力が悪いとは言え『びっくり』と『がっくり』を見間違えた自分に、リアルがっくりポテトフライな夜でした。

|

2011年2月23日 (水)

フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!

と、松田聖子さんの『夏の扉』を歌いたくなるほど初出演の方が多かった先日の「かめありフェスティバル」も無事に終わりました☆

今回はキッズダンスやフラメンコダンス、歌ありのライブや楽器だけのインストゥメンタルライブといった盛り沢山な内容でしたが、お越しいただいた皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

司会者・チョメ吉目当てで駆けつけてくれたファンの方も居てチョメちゃん感激でございました☆

個人的には大トリで出演予定だった常連の妖怪プロジェクトさんが諸事情でお休みだったのは残念でしたが、かめありフェスティバルの原点である「葛飾区内で活躍している地元の人達」が今回登場して大ハッスルしていたのが嬉しかったですし、初出演の方にインタビューするのも新鮮で楽しかったです。

次回のかめありフェスティバルは3/20(日)に開催予定。

次回は久しぶりに屋外ステージでやりますよ!ぜひ遊びに来てください。

よ〜し、今週土曜日のこち亀・両さんそっくりコンテストの司会もがんばるぞ〜♪こちらもぜひ見に来てくださいね。

|

2011年2月20日 (日)

司会2Days

昨日は結婚式の司会、今日はかめありフェスティバルでの司会と、今週はおしゃべりにハッスリンコな週末になりました。

外は寒いですが、今日はアリオ亀有店内の1Fサニーコートでイベントをやりますので、寒さを気にせず音楽やダンスを楽しめますよ〜♪

ショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てくださいね(^O^)

2/13のリサイタル以降、少しの間お休みしているびゅーちふるずですが、5/28の2マンライブに向けて各自が宿題を持ち帰ってる状態です。

今年はいろいろな事にチャレンジしようと考えてまして♪それぞれが担う役割が大きくなりますからね。

びゅーちふるずの方も水面下でがんばりんこしてま〜す('◇')ゞ

それではみなさん今日は素敵な日曜日を♪

追伸:BBSに書き込みしてくれたファンの方、愛の詰まったチョコはメンバーに行き渡りましたよん。有り難うございました!先日のリサイタルも笑いながら見てもらえてうれりんこです♪ 5/28楽しみに待っててくださいねo(^-^)o

|

2011年2月19日 (土)

明日は

アリオ亀有で開催される『第56回 かめありフェスティバル』の司会をあたくし桜チョメ吉が務めさせていただきます♪

出演者の詳細をお知らせしますね。

白雪初姫(J-POP)

alice(クラシック)

神山里映子(アルパ奏者)

フラメンコダンス(フラメンコ)

横山ファミリーバンド(ジャズ)

妖怪プロジェクト(POP)

※当日の天候・交通事情・集客状況等により、ショーの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。また入場制限をさせて頂くことがございます。予めご了承ください。

イベントは2/20(日)13:00から1Fサニーコートでスタートです。入場料無料ですのでぜひぜひ遊びに来てくださ〜い♪

|

2011年2月15日 (火)

新年最初のリサイタル

すっごく楽しくて♪

おかげさまで、いい幕開けになりましたぁ(^O^)

ほんとあっという間に終わってしまった感じでしたが、今年も楽しくてベリーベリーナイスな年になりそうだなぁって、そんな予感がバリバリしましたよぉ〜あたくし☆

バレンタインの時期にしか歌わない『義理チョコの帝王』も歌えましたしね♪

見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

そしてバレンタインデー当日にお礼が書けませんでしたが沢山のチョコレートをくれたファンの皆さま、びゅーちふるずの女子社員のみんな、チョメちゃん今年のバレンタインも超〜感激でございましたよ〜(*^_^*)

共演バンドの皆さんもそれぞれ別の個性があって刺激的で良かったなぁ!

さて、今宵は先日のバレンタインリサイタルを思い出しながらほっぺピンクのニコニコ顔で眠りたいと思います。

おやすみなさい☆

|

2011年2月12日 (土)

桜チョメ吉司会情報

なんとあたくし桜チョメ吉が週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のイベントの司会を務めさせていただく事になりましたぁ!

子供の頃から読んでいた大好きな漫画「こち亀」の世界にちょっぴり参加出来るみたいな気分で非常に嬉しいです、あたくし♪

詳細は以下の通りです。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』連載35周年記念!両さんそっくりコンテスト

平成23年2月26日(土)

開場11時30分〜 開演12時〜

会場 亀有駅南口 駅前イトーヨーカドー9F「リリオ大ホール」

司会 桜チョメ吉、島田愛

第一次審査を通過した「両さんそっくりさんの部」10名・「こち亀サブキャラクターの部」20名の皆さんで最終審査を行い最優秀賞ほか、各賞を決定し、表彰いたします。

なんと作者の秋本治先生が審査委員長として審査に参加予定。その他ラサール石井さんなども審査員として登場予定です。
いや〜豪華な顔ぶれでございますねぇ☆

各部門共に最優秀賞はなんと100.000円を差し上げちゃいます!いよっ、太っ腹!!

そして当日ご来場していただいたお客様には審査終了後「こち亀記念グッズ」を差し上げます。これまた太っ腹!!

入場料無料のイベントですのでご家族、ご近所、お友達などお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください♪

|

2011年2月 9日 (水)

雪だ!

雪だ!雪だぁ〜!

うっほほ〜い♪

と、子供の頃から雪が降るとテンションが上がるチョメ吉でございます!

北国に生まれ育っていたらこんな呑気な事言ってられないでしょうけどね(^_^;)

先日、バンドの最終リハーサルも終わり、あとは2/13の本番を迎えるだけとなったびゅーちふるずの面々。

会社でもみんなウキウキソワソワな感じです☆

リサイタル本番を楽しみに仕事を大いに(そこそこ)がんばるぞ〜!

|

2011年2月 2日 (水)

という訳で

今年1発目となる2/13のびゅーちリサイタルの詳細を改めて告知します!

2011年2月13日(日)

吉祥寺プラネットK12th ANNIVERSARY

「唄のハレルヤ〜ギブミーアチョコレート〜」

open18:30 start19:00

前売り2300円 当日2800円

出演:びゅーちふるず/THE RUBIES/渡部兄弟/2丁拳銃
DJコータロー(THE SNEAKERS)

以上です。

明日もびゅーちふるずのリハーサルがあるので、社員みんなで練習がんばります♪

2/13楽しみにしててくださいね(*^_^*)

|

2月に突入でございますねぇ

いや〜それにしても2011年が幕をあけたと思ったら、1月があっという間に終わっちゃった感じでびっくりんこですが、2月もはりきって参りましょう☆

いよいよ残り2週間をきった2/13のリサイタルですが、びゅーちの出演時間が決まりましたぁ!

びゅーちふるずは19:50頃から出演予定でございます♪

今回は吉祥寺プラネットK御中の生誕12周年を記念したイベントで、どのバンド&ユニットも実力派揃い&おしゃべりの楽しいDJの方もいるようなので、お時間のある方はぜひイベントの最初から最後までご覧いただきますよう、どうぞよろりんこです(≧ω≦)b

追伸:BBSに書き込みしてくれたファンの方、花粉症じゃないのにカキコしてくれて(笑)ありがとさんでございます♪
サニチルちゃんとの共演映像をご覧になりましたか☆
おやま〜、チョメ吉の若さを褒めてもらえてうれりんこです!永遠のヤングボーイ目指して♪お肌のお手入れがんばります。

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »