« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

魅川憲一郎ものまねショー

魅川憲一郎ものまねショー
ジャジャーン!

いきなり魅川さんとチョメ吉の濃ゆい2ショット写真からスタートしました本日のチョメリンコ日記です。

ここ数日バタバタしてて報告が遅くなりましたが、先週日曜日にアリオ橋本店で開催されました『第2回 魅川憲一郎 ものまねショー』は大盛況でございました。

1部・2部共にとにかく物凄い人数のお客さんが集まりましたよ。

昨年12月のものまねショーでファンになって今回も見に来た方も結構いましたしね。

これも美川憲一さんのものまね一筋12年の魅川さんの実力が成せる技かと思います。

今回も司会者として前説や曲と曲の間のトークで絡ませていただきましたが、いや〜今回も楽しかったなぁ♪

歌やルックス、ツッコミの鋭さや言葉の使い方までもがテレビで見る美川憲一さんそのもので、今回もやっぱり不思議な気持ちになりましたよ。

まるで本人と話してるような感覚になると言うか…。

そしてこの日は、活動10周年の節目に作られたというオリジナルソング『つばさひろげて』のCDの即売会も実施され、長蛇の列を作るお客さま1人1人に魅川さんが握手とサインと記念撮影の大サービス♪

2部が終わったらすぐに移動しないと帰りの飛行機に間に合わない状況だったのに嫌な顔ひとつせず、最後までお客さまに丁寧な対応をしていた魅川さんの姿がとても印象的でした。

しかしあの後無事沖縄に帰れたのかなぁ…

ちょっと心配ではありますが無事に帰れたことを祈りつつ、またいつか魅川さんのものまねショーの司会をやれる日が来るといいなぁと願うチョメ吉であります。

|

2011年4月24日 (日)

桜チョメ吉司会情報

本日、あたくし桜チョメ吉が、美川憲一さんの物まねでブレイク中の魅川憲一郎さんの物まねショーの司会をやらせていただきます。

昨年末のショーが大好評で再びアリオ橋本にやってきてくれる魅川さん。2回目となる今回は店内での開催となります。

以下が詳細です。


●魅川憲一朗ものまねショー

日時:4月24日(日)

時間:1回目15:00〜 2回目17:00〜

各回終了後物販予定あり。

場所:アリオ橋本店 1Fグランドガーデン

以上でございます。入場料は無料ですので近くにお住まいの方、ご都合の良い方はぜひぜひ遊びに来てください!

本人なんじゃないかと思うくらい超そっくりさんでございますよ〜♪

|

2011年4月23日 (土)

ショック過ぎる

キャンディーズの元メンバー、スーちゃんこと田中好子さんのの突然の訃報に、ただもうショックです。

リアルタイムではなく、後追いファンのチョメ吉ですが、キャンディーズが本当に大好きで、女優として活躍する田中好子さんをテレビで見る度に明るい気持ちになっていました。

キャンディーズの3人は今でも時々プライベートで会っているという話をランちゃんの旦那さんの水谷豊さんがテレビで話しているのを聞いた時は、キャンディーズファンとしてどれだけ嬉しい気持ちになった事か。

あの明るい笑顔の裏で、乳ガン闘病19年という事実を知って愕然としたと同時に、1人の人間としてとても強い心を持った方だったんだなぁと思いました。

今夜はキャンディーズのコンサートのDVDを見てから眠りにつきます。

|

2011年4月18日 (月)

ウィンディーズ・マニア!

みなさま♪先週金曜日にびゅーちふるずが登場したUSTREAMの情報宣伝番組『ウィンディーズ・マニア!』はもう見ていただけましたか?

我が社では番組をばっちりチェキリンコしていた和影到ちゃんが、MCの方に名前を笑われたことでなにやらプンスカしておりますが (だけど内心嬉しいって!乙女心はなんて複雑なんざんしょ♪)

見ていただいた方はぜひ掲示板に感想など書き込みしてくださいましね♪

もし、まだご覧いただいてない方は下記のアドレス

http://windies-mania.net/

からバックナンバーを見ることが出来ますので、よろしくチェキリンコです(^O^)/

|

2011年4月15日 (金)

びゅーちふるずニュース

本日びゅーちふるずがUSTREAMに登場しちゃいます♪

詳細は下記の通りです。

情報宣伝番組『ウィンディーズ・マニア!』

第6話「今夜はびゅーちふるなダンスを!」

4月15日(金)20:30〜生配信

http://windies-mania.net/


☆スタジオゲスト☆
chairoiPURiN
びゅーちふるず
風煉ダンス

★告知CMゲスト★
今村竜也とウエタケユキオ
オルガラウンジ
カーディガン
斎藤マミ
スッパムズ
第0楽章
chairoiPURiN
外山光男
びゅーちふるず
風煉ダンス
Masayo

以上です。

実はチョメ吉、課長、部長で先日収録に行ってきたんですよ〜♪

しゃべりまくっちゃったんで、編集するのが大変だったんだろうなぁと(^_^;)

では、最後にウィンディーズ・マニア制作部さまからのメッセージも一緒に載せちゃいますね。

『沢山の方に観て頂くため、ウィンディーズ・マニア!配信を、各々のネットワークで展開頂けたら幸いです。

また、番組を豊かにするため、TwitterIDお持ちの方は、生配信時に、チャット参加頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします。ウィンディーズ・マニア制作部』

てな訳でみなさま、ぜひ見てくださいましね〜(^O^)/

|

2011年4月14日 (木)

アコびゅーち本番♪

火曜日の夜に、東日本大震災のチャリティーイベントでアコびゅーちとして遂に初ステージを踏みました。

びゅーちふるず結成9年目にして初めて本格的にアコースティックリサイタルに挑戦したんですが、実際にやってみた感想としては

『これはこれで、かなり良いっ!!』

というものでした♪

楽器は課長のアコースティックギターに、部長のベース、蔵ちゃんのカホンだけ。

シンプルな編成だからこそ、今の自分達の想いを込めた歌を、よりストレートにお客さんに届けられたんじゃないかなと♪今はそんな風に思ってます。

びゅーちファンの方が掲示板に書いてくれた感想とてもうれりんこでしたよ♪タオルの件も含めてありがとうございました!メッセージに勇気もらいましたぁ!

また、会場に居た他のお客さんにも好評でしたし、メンバーもあたくしも楽しんでやれましたし、アコびゅーちは機会があったら今後もぜひまたやりたいですね!

最後に一言、今回のイベントに誘ってくれた荒井謙人くんには深く感謝です!

被災地が、そして日本が1日も早く復興することを祈って、びゅーちふるずはこれからも歌い続けていきますからね!

|

2011年4月 9日 (土)

余震

一昨日の夜中の余震、怖かったですねぇ。

余震後は更なる揺れを警戒してすぐにお風呂に入れなかったり、ニュースを見たりしていたらあまり眠れませんでした。

東日本大震災から約1ヶ月経ちますが宮城県では震度6強でしたし、余震にはまだまだ注意が必要でございます!

さて、今日は来週火曜日に開催されるチャリティーイベントの追加情報をお知らせします。

まずはびゅーちの掲示板でご質問いただいたファンの方へ。

今回のイベントは前売予約無しでご入場いただけますので、会場の受付でチケットをお買い求めください。

続いて、会場となる四谷天窓コンフォートの住所と電話番号のお知らせです。

住所:新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatchビル5F

電話:03-5338-6241

名前の最初に四谷と入ってますが、高田馬場駅の早稲田口を出て徒歩5分程の場所のようです。

あたくしも初めて行く場所なのでドキドキでございます。

びゅーちふるずとして生ピアノで弾き語りをするような会場でアコースティックリサイタルをやるのが初めてですからねぇ。

明日、アコびゅーちのリハーサルをしますがどんな感じになるのか楽しみです。

最後に支援物資についてのお知らせです。

イベント主催者の方に伺った話をあたくしなりにまとめて書いてみました。

今回のイベントは義援金+「今後の救援物資」で元気を送ろうがテーマです。

必ず使っていく物や、元気が出る物が喜ばれると思います。

いま岩手県の宮古市では新しいタオルやブランケットを必要としています。

救援物質はボランティア団体の方々に届けていただきますが、宮城県の石巻市にも届けてもらえる事になりました。

ボランティア団体、ピースボートのHPのアドレスを載せますので、支援物質の情報など参考になさってください。

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=-uifTbDCOI_ikAXE3aiNAw&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://www.peaceboat.org/index_j.html


チケット代50%の義援金と合わせて、どんな形であってもお気持ちの品を持って来て頂けたらと思います。

みなさまよろしくお願いします!

|

2011年4月 5日 (火)

チャリティーイベントの追加情報

びゅーちふるずが出演する東日本大震災のチャリティーイベントの追加情報です。

当日は食べ物の持ち込み自由です♪

そして、もし良かったら皆様のお気持ちで被災者の方々に送るものを持ち寄っていただけませんか?

(衣類、食べ物、飲み物、日用品など)

集まった物資は、岩手県宮古という街の避難所に送らせていただきます!

それでは再度イベントの詳細をお知らせします。

4/12(火)「音に咲くムレスズメ」@.comfort

会場:四ッ谷天窓comfort

open18:30/start19:00/

ticket¥2,000-(2drink込)鍋付

びゅーちふるずの出演は20:10頃からで3曲演奏します。

チケットの50%は日本赤十字社に寄付します。

今回はチョメ吉、課長、部長、蔵ちゃんの4人でアコースティックリサイタル(メンバーの間ではアコびゅーちと呼んでまーす) をお届けします♪

3曲入魂で歌いますからね!

仕事後に間に合う方、びゅーちの歌で元気になりたい方はぜひぜひお越しくださいまし☆

|

2011年4月 4日 (月)

びゅーちふるずが

東日本大震災のチャリティーイベントにゲスト出演します。

チョメ吉、腹痛課長、マスオ部長、蔵ちゃんの4人でアコースティックスタイルで演奏しますよ♪

イベントの詳細をお知らせします。

4/12(火)「音に咲くムレスズメ」@.comfort

会場:四ッ谷天窓comfort

open18:30/start19:00/

ticket¥2,000-(2drink込)鍋付

びゅーちふるずの出演は20:10頃からで3曲演奏します。

チケットの50%は日本赤十字社に寄付します。

イベントの追加情報があればまた後日お知らせします。

取り急ぎご報告まで♪

|

2011年4月 3日 (日)

今日は

暖かかった昨日と違って、肌寒い日曜日になりましたねぇ。

みなさん風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。

あたくし今日は髪を切りに行ってさっぱりんこになりましたよ♪

お店に行く途中、綺麗な桜並木を見て心がなごみました。

やっぱり桜はいいですね♪見とれちゃいます。

ま、桜は桜でも、あたくし、鏡の前で毎日チョメ吉の方にも見とれてますけれども〜♪

今年はお花見という雰囲気ではありませんが、春の足音が近づいてる事がなんだか嬉しくて、思わずキャンディーズの『春一番』を口ずさんじゃいました。

嬉しかったと言えば、先日テレビ朝日の「お願いランキング」という番組を見ていたら、SCRIPTのセクシーボーカリスト、佐々木收さんが登場してMOON CHlLDの大ヒット曲『ESCAPE』を歌っていましたね〜♪

25歳の頃のPV映像も出ていましたがヤングな佐々木さんも、アダルトな魅力が増した今の佐々木さんも両方カッコ良くて☆ ピンクブラザーズの弟としてはとても誇らしい気持ちになりました。

5/28のSCRIPTとの2マンライブとても楽しみでございますよ〜!

そして今月、びゅーちふるずがチャリティーイベントにアコースティックスタイルで出演する事が決定しましたので、のちほどチョメブログで詳細をアップさせていただきま〜す!

追伸:掲示板に書き込みしてくれた方ありがとうございます!こんな時だからこそびゅーちの曲を歌ったり、リサイタルを思い出して元気が出たり、たくさんの人達にびゅーちふるずが元気を与えられていたら嬉しいですよ♪リサイタル楽しみに待っててくださいねん!

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »