« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

なんだか

今週はずっとバタバタしていて、チョメブログを書く精神的な余裕がないんですよねぇ(>_<)

でも掲示板に書き込みをしてくれた方々には感謝感激チョメリンコです(^O^)/

そうなんです。生ウィンディーちゃんにとうとう会えたあたくし♪その様子をぜひぜひウィンディーズマニアで楽しんで下さいね☆

そして8月のリサイタルの裏テーマをしっかりと認識してくださった方、掲示板へのメッセージとってもうれりんこでしたよ(*^_^*) 今から楽しみにしています♪

では、また色々と落ち着いた頃にチョメブログを再開しますね☆

それまで皆さんお元気で〜♪

|

2011年6月25日 (土)

ウィンディーズ・マニア!生配信終わりましたぁ

いや〜2時間以上に渡る生配信はさすがに疲れましたねぇ。

でも今は無事終わった後の充実感に浸っています\(^_^ )( ^_^)/

チョメ吉をゲストMCとして呼んでくださったスタッフの皆さんありがとうございました!

そして3回目の登場でやっと会えたウィンディーちゃんと、スタジオゲストの皆さんおつかりんこでした!

ほんと色々あって何から思い出せばいいのか…って感じですが、とにかく楽しかったです(^O^)/

あ〜、しかし今回も佐々木收さんのソロワンマン見に行けなかったなぁ(ToT)

きっと素敵なワンマンだったんでしょうね。

あたくしは明日も午前中から結婚式の司会がありますので今日は早めに帰ってゆっくり体を休めます。

色々落ち着いたらウィンディーズ・マニア!についてまたゆっくり書きますね♪

生配信を見逃してしまった方は下記のアドレス

http://windies-mania.net/


からアーカイブをぜひチェキリンコしてみてくださいね(*^_^*)

|

2011年6月23日 (木)

チョメ吉がゲストMCに♪

先日びゅーちふるずがスタジオゲストとして出演しました、USTREAM情報宣伝番組『ウィンディーズ・マニア!』にあたくし桜チョメ吉がゲストMCとして出演する事になりましたぁ♪

チョメ吉を指名してくるとは、なかなか勇気ある番組でございますねぇ( ̄ー+ ̄)

番組がピンクに染まっちゃいそうな予感がします。けっけっけ。

そんな訳で今日は詳細をお知らせします。

USTREAM情報宣伝番組『ウィンディーズ・マニア!』

第8話「ワタクシにお任せ下さい!来ちゃいましたチョメリンコ!」

6月25日(土)17:00〜生配信

http://windies-mania.net/

【ナビゲーター】ウィンディー

【ゲストMC】桜チョメ吉(びゅーちふるず)

☆スタジオゲスト☆
ウルトラスーパーデラックススペシャルズ
FMGワークスタジオ
Curious*
雲ノ子
ツィンテル
breath of Minority
maRu
第0楽章

★CMゲスト★
オルガラウンジ
カーディガン
PLEASANT TAP

以上でございます!

あたくしがゲストMCって事で番組サイドが考えてくださいましたこの日の番組タイトル。
チョメ吉が言いそうな言葉のようで、でも微妙にそうじゃないところがまたいいですね(笑)

この日はあたくしの友達である雲ノ子をはじめ、たくさんのスタジオゲストが遊びに来てくださいますし、今度こそ生ウィンディーちゃんに会えるという事で、楽しみにしておりますです。

生配信を見逃してしまった方はアーカイブも見られますので、ぜひ見てくださいましね(^O^)/

|

2011年6月22日 (水)

只今びゅーちふるずは

バンドでの動きを少しの間お休みしております。

8/27リサイタルのリハーサル期間に突入する前に、会社での仕事を皆がんばっている訳です。

あ、チョメ吉は外回りと称して、漫画喫茶で只今くつろぎ中でございますがね〜、いっひっひ♪

ちなみに8月リサイタルの裏テーマは8/16に誕生日を迎える

「桜チョメ吉☆バースデーリサイタル!!」

となっておりますので、皆様からのプレゼントちゃんをお待ちしておりますですよ(*^m^*) むふっ

てな訳で、昨日に続いて今日も30℃を越える暑さとなっていますので熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

|

2011年6月20日 (月)

昨日のかめありフェスティバルも

無事に終わりましたぁ(^O^)/

今年一番と言えるぐらいモリモリ盛りだくさんな内容で、さすがのあたくしもイベントが終わって帰宅したら完全にバタンQでございましたよ(ρ.-)

でも楽しかったです♪

お越しいただいた皆さん有り難うございました!

1階席だけではなく、2階と3階からも沢山の方々が見てくれてうれりんこでした。

そして出演者の皆さん、スタッフの皆さんもおつかりんこでした!

来月のかめありフェスティバルが早くも楽しみです(≧ω≦)b

|

2011年6月19日 (日)

イベント本番前にチョメ吉からお知らせ

今日の「かめありフェスティバル」は全て店内で行うことになりました♪

フラメンコの出演は諸事情によりなくなりましたのでご了承くださいませ。

さて、もうすぐ本番!

今日はトークの方でハッスリンコしてきま〜す(^O^)

|

2011年6月18日 (土)

桜チョメ吉 司会情報♪

ピンポンパンポーン♪

え〜、ここでチョメちゃんからみなさまにお知らせがございます。

あたくし、桜チョメ吉が司会をつとめております「かめありフェスティバル」が明日アリオ亀有で開催されますです。

詳細は以下の通りとなりますのでアリオ亀有さんでのお買い物がてら、ぜひぜひ遊びに来てください!入場料は無料です。

6月19日(日)

「かめありフェスティバル Vol.58」

司会:桜チョメ吉

13:00 オープニング

13:05 UPONLY (チアダンス)

13:15 風舞菖蒲 (よさこい)

13:35 フラメンコ

14:05 弐虎壱カンフークラブ& WANDER☆PROJECT

14:30 亀有ゴスペルクワイヤ―

15:00 ラシュシュクラブ (キッズファッションショー)

15:30 AJ (東京ミュージックマラソン)

16:00 妖怪プロジェクト

16:30 終了(予定)

以上でございます。

お天気がちょっと心配ではありますが、雨天時は音楽の演奏を店内で行います。

明日は様々なジャンルのダンス発表があり、カンフーもあり、子供ファッションショーもあり、音楽のコンサートもあって超盛りだくさんなイベントになりますねぇ\(^_^ )( ^_^)/

さて、あたくしは出演者のみなさんとトークでどんな風に絡もうかなぁ♪

今からとっても楽しみです(*^_^*)

ご家族、ご近所お誘いあわせの上ぜひお越しください!

|

いや〜

みなさんのおかげで、掲示板がにぎやかでうれしいですねぇ(^O^)

これからもどうぞよろりんこでございます!

YouTubeにアップされたアコびゅーちの動画、まだ見ていない方はぜひチェキリンコしてみてくださいね♪

あと、びゅーちふるずの8/27のイベントリサイタルと11/23のワンマンリサイタルの詳細もアップされましたので、こちらもぜひチェキリンコしてみて下さいo(^-^)o

6月は結婚式シーズンですし、イベントもあるのであたくし今月は司会の方でハッスル致します。

最後に課長に業務連絡を。

びゅーちのバンドミーティングは来月末でございますよ〜

最近、課長の物忘れがひどくてチョメちゃん的にはたいぶ心配なんです。

35歳って聞いてますけど、実はだいぶサバ読んでるってことないですよね?(≧ω≦)

|

2011年6月15日 (水)

そんでもって昨日のアコースティックリサイタル

とんだ珍事件で幕をあけた昨日のアコびゅーちでしたが、リサイタル本編はメンバー全員が純粋に「音」に集中してる感じがしてとても気持ち良かったです。

「あれ、俺達まるでミュージシャンみたいじゃん♪」

って思いながら歌ってました(笑)

客席後方に座敷もある店内の雰囲気がまた良くて、クセになりそうですねぇ。四谷天窓さんでのリサイタルは。

たださすがに天窓さんの10周年記念イベントで、しかもトリをつとめるのは大変光栄ながらも、びゅーちふるずでいいのかなぁ…という不安は正直ありました。

フルバンドでのびゅーちふるずは9歳になりましたが、アコースティック編成でのびゅーちふるずはまだ0歳児。

しかも四谷天窓さんとのお付き合いもまだ始まったばかりですし、本当に大丈夫なんだろうかと。

もちろん本番中はそんな不安を忘れて、とにかく自分達のベストを尽くそうと言う気持ちでしたが、アコースティックリサイタルだとお客さんも席に座って真剣に聴いてくれてますからね。

楽しんでるのか、そうじゃないのか今イチわからなかったんですが、本編を終えて帰ろうとしたらまさかのアンコールが沸き起こりまして!

いや〜ほんと嬉しかったですねぇ♪

びゅーちファンも、びゅーち女子メンバーも見に来てくれてましたが、客席のほとんどの人達がびゅーちを初めて見るお客さんでしたからね。

何かが伝わっていたんだなぁと思えた瞬間でしたよ。

しかし喜んだのはほんのつかの間。

何もアンコール曲を用意してなかったのでメンバー全員かなりのテンパり具合で(笑)

あんなオロオロするびゅーちふるずも滅多にないんじゃないですか。

まさにアコびゅーちの珍事件パート2ですよ!あの光景は(笑)

昨日のラインナップはアコびゅーちメンバーがまずやりたい曲を挙げて、びゅーち女子メンバーがお客さんとして聴いてみたい曲を挙げて、最後に多数決で決めたんですが、アンコール曲もステージ上での緊急会議で多数決で決めました。

アンコール曲は「スマイルアゲイン」にしたんですが、タイトル通りメンバー全員ニコニコ顔で終われたかなぁと♪

終演後にはほとんどのお客さんがアンケートを書いてくれましたし、チャリティーCDを買ってくれた方も居てとても温かくて素敵な夜になりました。

そして四谷天窓御中、10周年おめでとうございます(^O^)

これからもどうぞご贔屓に!

そして昨日お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん誠にありがとうございました!

びゅーちふるずは本道のフルバンド編成に戻り、8月のイベントリサイタル、11月のワンマンリサイタルに向けてがんばっていきますですよ〜♪

|

アコびゅーちで珍事件発生

いや〜、昨日は四谷天窓さんに初出演させていただき、いきなズッコケちゃんな事をやらかしちゃいました。

課長が爽やかにギターを奏でてびゅーちのアコースティックリサイタルは始まったんですが、なんか普通にステージから登場したくないなぁと思ったあたくしは客席から入場した訳です。

ところがいつまで立ってもスポットライトが当たらない。

その時にふと気づきましたね。

「あ、ここ吉祥寺プラネットKじゃなかったんだ…」

そうです!

長年の付き合いで、あたくしがアドリブでどんな動きをしても照明さんがついてきてくれるプラネットKさんじゃなかったんです( ̄○ ̄;)

みなさん想像してみてください。

暗い客席で、チョメ吉が誰にも気づかれず突っ立ってるだけの図。

だいぶシュールでございましょ(笑)

初めてびゅーちを見るお客さんは課長のツッコミを聞いてやっとチョメ吉の存在に気づいてくれたというσ(^◇^;)」

考えてみれば、仕事の都合であたくしだけサウンドチェックに参加していなかったので、照明さんもびゅーちのボーカリストがどんな奴なのか知らなかったかもしれませんよね。

「なにやらピンクのスーツ着た怪しい客が入ってきたぞ…まいったなぁ…」

ぐらいの事は思われてたかもしれませんね。けっけっけ。

プライベートを知る人達からはよく「天然」と言われるあたくしですが、演出があって練習を重ねて本番にのぞむフルバンドリサイタルとは違い、ほとんど何も決めずにステージに立つ事をテーマに掲げているアコびゅーちは、そんなあたくしの天然が出やすいのかもしれません(・ω・;)

てな訳で、いきなり珍事件発生で幕をあけた昨日のアコびゅーちリサイタルでありました。

|

2011年6月13日 (月)

今夜は

明日に備えて早めに寝なきゃな〜(ρ.-)

その前に明日のアコースティックリサイタルの詳細を改めてアップします。

6月14日(火)

四谷天窓

「四谷天窓ハッスル化計画〜おめでとう天窓10周年〜」

OPEN 18:30 START 19:00

料金 2000円 +D代

【出演】びゅーちふるず/ave/吉田孔貴/雲ノ子/代々木原シゲル(O.A)

四谷天窓御中の10周年を記念して、びゅーちの男子メンバーが通常のリサイタルとはひと味違ったステージをやっちゃいます♪

びゅーちふるずの出演時間帯は21:20頃からの予定です。

優しいアコースティックサウンドとチョメヴォイスで、仕事で疲れたあなたの心を癒しますですよ〜o(^-^)o

仕事後に間に合う方はぜひ駆けつけてくださいね♪

早めにご来場できる方は共演の皆さんのライブもぜひ見てくださいまし!

ちなみに8/27のイベントチケットと11月23日のワンマンチケット、そしてチャリティーCD「びゅーちふるず快族盤 Vol.1」も販売します。

それでは明日天窓で(^O^)/

おやすみなさい☆

追伸:掲示板に書き込みしてくれてる皆さん有り難うございます! 色々な話題で掲示板がにぎわってるのはとても嬉しい事です♪ 名勝負数え唄がアイドルの世界で繰り広げられている世の中ですが、ぜひ平成プロレスの世界でもそれが見たいですねぇ。

|

いよいよ

明日に控えたアコースティックリサイタルに向けて、個人的に超集中モードに入ります♪

火曜日ではありますが、素敵な夜をお届けしますから、ぜひ見に来てくださいね(*^_^*)

|

2011年6月12日 (日)

チョメ吉、今さらなタイミングでAKB総選挙を語る

みなさんこんばんは。

一般成人男子よりもちょっぴりAKBに詳しい。びゅーちふるずの絶対エース 桜チョメ吉です。

もう到ちゃんたら〜

ブログでチョメ吉のAKB好きを暴露しちゃチョメよ〜(>_<)

そうです。昭和アイドル好きなあたくしでございますが、AKB48も何気にチェキリンコしているのであります。

それをバラされてしまった以上はAKB総選挙の自分なりの感想をほんの少し書きましょう♪

注目の1位、2位は、むむむ…やはりそうなったかぁ…という結果でしたね。

しかし2位の大島優子ちゃんのプロ意識の高いコメントには感動してしまいました。アイドルという職業がいかなるものか、本当にわかっていらっしゃる!

一方、1位に返り咲いて号泣していた前田敦子ちゃんの姿を見て、1年間どれだけがんばってきたか、そして今回の総選挙がどれほどの緊張とプレッシャーの中で行われたものだったのかがビッシビシ伝わってきました。

コメントでは一部ネガティブな発言もありましたが、エースだからこそ受ける強い風当たりもあったんでしょうねぇ。

いや〜、それにしても『人気投票で順位が決まり、それが今後の仕事にも直結する』そんなとても明快で、残酷な瞬間をファンが日本武道館に集まって生で目撃するというこのシステムは画期的ですよ。

本人も、ファンも必死になるのは当たり前ですよね。

その熱が社会現象にもなっているんですから、ショービジネスの世界って凄い!

秋元プロデューサー恐るべし!でございますよ。

これ以上話すと長くなりますので(笑)そこは我がバンド1のAKB好き和影到ちゃんにお任せするとして、最後に余談を1つ。

総選挙直後に放送した「有吉AKB共和国」で、お互いの健闘を称え合あって抱き合うAKBの2トップのVTRを見た有吉氏が「この2人は長州、藤波だな…」と言ったのがかなりツボに入りました。

いや〜有吉さんは天才だ!

プロレスに興味ない人にとっては「なんのこっちゃ…」な話ですけどね〜(^_^;)

|

2011年6月 9日 (木)

バッドモーニング

てな訳で、出勤早々に腹痛課長に呼び出され

「桜くん!キミのブログを読んだがあれはなんだ。悪ノリが過ぎるぞ!私はノーマルだと言っているだろう。だいたいキミと言う人間はだなぁ…(この後1時間にも及ぶお説教が)」

と大目玉をくらってしまい朝から心のLED電球が完全にショートしてしまった桜チョメ吉です。

元気を出そうと思って伝説のロックバンド「Queen」の「Bicycle Race」を小声で歌いながら仕事してたんです。

「バイセコー バイセコー」って♪

そしたらまた課長から呼び出しがかかって

「キミは僕をバカにしているのか!その歌は禁止だ!だいたいキミと言う人間はだなぁ…(この後2時間にも及ぶお説教が)」

と、完全な言いがかりでネチネチとやられ、あたくしの頭の中のLEDヘッドライトも完全にショートしてしまいました。

ま、今回はちょっと悪のりし過ぎちゃったかなぁ(*^m^*) てへへ〜♪

しっかし、課長がブログで彼女欲しいとか女の子が好きだとか良く書いてるけど、あれって何の意味があるんざんしょ…
なんか課長がチョメ吉化してません?(笑)

もうあたくしが変なデマを流すことはありませんが、彼女欲しいとか書けば書くほど、その必死さがなんか余計に……

なんて、ひとりごとをつぶやいてみました。

さて、今日のAKB総選挙楽しみだなぁ♪

同じアイドル仲間として気になりますからね〜( ̄ー+ ̄)

果たして1位は誰の手に!?

|

2011年6月 8日 (水)

僕は誓います

たとえ我が上司、腹痛課長が男も女も好きな、いわゆる「バイセク」だったとしても、今までと何一つ変わらない接し方をして行くことを!

それこそが正しい上司と部下の関係ってもんですからね。

さて、それじゃ今から外回りに行ってきます。

いや〜、労働するのって素晴らしいなぁ、雨上がりの青空が目に染みるぜ!

「はったらっく人はびゅ〜ちふる〜」ってか♪

|

2011年6月 5日 (日)

6/14 アコースティックリサイタルの詳細を発表します

いや〜皆さま、大変長らくお待たせ致しました。

びゅーちふるずのアコースティックリサイタルの詳細が出ましたので発表します!

「四谷天窓ハッスル化計画〜おめでとう天窓10周年〜」

6月14日(火)

OPEN/18:30 START/19:00

料金/¥2000+D代

出演者/びゅーちふるず/ave/吉田孔貴/雲ノ子/代々木原シゲル(O.A)

【出演順】
代々木原シゲル
吉田孔貴
雲ノ子
ave
びゅーちふるず

●なんとびゅーちふるずは大トリを務める事になりまして、出演時間は21:20〜21:55の予定です。(イベントのため、出演時間が前後する可能性があります)

平日ではありますが出演時間が遅いので、仕事後に間に合う方はぜひ駆けつけてくださいね♪

仕事で疲れたあなたの心を癒し、明日の活力となるハッスルパワーをお届けしま〜す(^O^)/

|

あっちゅう間に

6月に入って5日も過ぎちゃってましたねぇ(-o-;)

なんだか今週はずっとバタバタしていてチョメリンコ日記を更新出来ていませんでしたが、チョメちゃんはモンブランを食べながら元気に過ごしてましたよ。

5/28のUHKWはずっと楽しみにしていたイベントだったし、イベント当日も我修院さん&西園寺さんの予想外のキャラのバージョンアップぶりなどが楽し過ぎて大笑いの連続だったので、終わってしまった今はかなり寂しいです。

でも5/31にアコびゅーちのリハーサルが入っていたので次にハッスルすべき目標が見つかって良かったo(^-^)o

次回6/14のアコースティックリサイタルは、フルバンドリサイタルとはまた違ったアプローチになりますが、かなり良いものになりそうな予感♪

今夜イベントの詳細をアップしますから楽しみに待っててくださいね♪

しっかし課長のブログにはびっくりしたなぁ。

イベントのMCで西園寺タカヤスさんから無茶ぶり的に愛の告白を受けた課長。

あの時の課長は突然の竜巻に巻き込まれた被害者のようだったんですが、課長のブログで西園寺さんとは相思相愛だとカミングアウトしちゃってますよ〜。

あの日の打ち上げで2人が30分ぐらい帰ってこなかった「空白の時間」があったんです。

西園寺さんに愛の手解きを受けて、課長はついにそっちの側の人間になったんすね。

今うちの社内中噂が広がり、女子社員達は西園寺さんへの強い嫉妬と、課長への引きっぷりが凄くてとんでもない事になってますよ。

へぇ、まさか課長がね〜( ̄ー+ ̄)

世の中わからんもんですなぁ…

さて、課長をこれからどういじってやろうかなぁ♪ けっけっけ。

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »