« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

チョメ吉月間終了

8/1から実に1ヶ月間に渡って開催されてきましたチョメ吉月間もいよいよ今日が最終日です。

皆さん、この1ヶ月間、いろいろな話題で掲示板に書き込みしていただいてサンキューでございました♪

先日のリサイタルの感想も楽しく読ませていただきましたですよo(^-^)o


9月もどしどし書き込みしてくださいね!


それではチョメ吉月間の最終日に起きたこんな出来事をお伝えして今日はお別れです。

ランチタイムによく利用する、とあるお店の話。

そこは焼魚の定食が食べられるお店で、魚好きなあたくしには大変有り難いお店なのですが、1つだけどうしても納得いかない事が…。

ブリの照り焼きを注文すると、何も味付けせずに焼いたブリに、みたらし団子のタレをちょこっとかけた「ニセ・ブリの照り焼き」が出てくるんです。

何度も店員さんに突っかかりそうになりながらも、チョメ吉はギリギリのところで堪えてきました。

昔テレビで見たスクールウォーズで滝沢先生がこんな事を言っていたのを思い出したからです。

「愛とは相手を許し、信じ、待つ事だ!!」

そうです。

ブリとはお店を許し、信じ、待つ事なんです!!

そして待ち続ける事1年間。

今日、遂に…

遂に、まともなブリの照り焼きが出てきたんです!

滝沢先生ありがとう!!

いろいろあったこの1年間にノーサイド!!

その時のあたくしの目には、店内に貼り出されていた

「冷やし中華始めました」

の文字が

「本当のブリの照り焼き始めました」

に見えました。

チョメ吉月間の最終日。あたくしは心からの笑顔で「ごちそうさまでした♪」と言ったのでありました。

|

2011年8月28日 (日)

いや〜

昨日の3ヶ月ぶりのびゅーちのリサイタル、ほんっとに楽しかったぁ!!

見に来てくれたお客さま、ありがとうございましたぁ(^O^)/

最後、残業コールが起きた時は嬉しかったですよ。リアルにアンコール曲考えてなかったですけど(笑)

んで、最後はサラリーマンバンドらしく「サラリーマンエレジー」で締めさせていただきやした♪

いや〜しかし昨日は会場のお客さんの笑顔がみんな素敵だったなぁ♪

ステージ上でメンバーの顔を見るとみんなニコニコ顔で演奏してたし、ワンマン前にびゅーちって最高にハッピーなバンドだなぁって再認識することが出来て良かったです!

誕生日は風邪で寝込んでたし、司会をすることになっていた寅さんまつりは豪雨で中止になっちゃうし、最近あまりいい事がなかったけど、昨日はいっぱい幸せな時間を過ごせたので帳消しですよ(o~-')b

いや、おつりが返ってくるぐらいに☆

掲示板に早速リサイタル&ファンクラブ会報の感想を書いてくれた方ありがとうございました!

びゅーちふるずは働く人の味方ですから、ストレスや鬱憤をいっぱい発散してくださいね!
体をいたわりながら(笑)

そして昨日お越しいただいた皆さんもぜひとも掲示板に感想を書いてくださいましo(^-^)o

昨日お世話になった青江くんのバンドも、愛$ラブチャンネルの皆さん、プラネットKのスタッフの皆さんも昨日はおつかりんこでしたぁ♪

ではあたくし、今から品川に結婚式の司会をやりに行ってきま〜す('◇')ゞ

|

2011年8月26日 (金)

とても残念ながら

本日、柴又帝釈天で開催を予定していた寅さんまつり初日は雨天のため中止になってしまいました(ToT)

楽しみにしていたので非常に残念でなりませんよ〜(ノ_<。)

明日のびゅーちふるずリサイタルではその分弾けます!!

なお、寅さんまつりは島田愛さんの司会で明日と明後日も開催されます。

|

2011年8月25日 (木)

無事に

届いて良かったです。ファンクラブ会報o(^-^)o

早速びゅーち掲示板に書き込みしてくれた方ありがとうございましたぁ♪

届いた方はドシドシ感想を書いてくださいましね。

そしてこの会報を読んで、リサイタルへの期待に心を踊らせて土曜日を待っててくださいね(^O^)/

さて、あたくし明日の夜は、映画「男はつらいよ」で有名な柴又帝釈天で開催されます「第28回 寅さんまつり」の司会を務めさせていただきますです。

近くにお住まいの方、興味のある方はぜひ遊びに来てください☆

あたくし初めて拝見した時に思わず感動しちゃったほど、物凄く綺麗でハイレベルな盆踊りが見れますよ〜(*^_^*)

|

2011年8月23日 (火)

ファンクラブ会報が

昨日発行されましたぁ♪

明日か明後日ぐらいに会員の皆さんのお宅に届きますので、じっくり楽しんでくださいね(*^_^*)

今回はいつも以上にメンバーが大ハッスルしていて、編集長の月夜さんも原稿をまとめるのが大変だったと思いますが、そのおかげで読み応え満点な仕上がりになりました!

そして…

ファンクラブ会員の特典として、ちょっとだけみんなよりも早く今後のリサイタル情報がわかっちゃいますよ(o~-')b

お楽しみに〜♪

追伸:掲示板に書き込みしてくれた方、セクシーな衣装にますます元気をもらったあたくしですが、まだ病み上がりなので無理しないようにしますね☆

|

2011年8月22日 (月)

さて、いよいよ!

今週土曜日はびゅーちふるずのリサイタルでございますよ〜(^O^)/

みなさん心の準備はよろしいですかぁ♪

まだチケットのご予約をしていない方は

yoyaku@byu-chi.com

まで氏名・連絡先・枚数を明記の上、Eメールでお送りください。

8/27のびゅーちふるずの出演時間は20:50頃からの予定です♪

でも、今回は「青江好祐と女たち」と「愛$ラブチャンネル」と言った超個性的で実力派な共演の皆さんと一緒なのでぜひ両グループもご覧くださいね!

さぁ〜て、いよいよ明日はびゅーちふるずのリハーサルの日。

本番も近いことですし、メンバーみんなでがんばりま〜すo(^-^)o

|

2011年8月21日 (日)

いや〜しかし

今日のかめありフェスティバルは最初から最後まで音楽三昧で、これはこれでやっぱりいいもんでしたよ♪

最初に登場したのはスペシャルゲストのPrimo(プリモ)さん。

ピアノ、バイオリン、チェロ、パーカッションの女性4人編成で、クラシックをベースとしながらもスタジオジブリの音楽メドレーやAKB48メドレーなども手掛けていて、子供達のハートをしっかりキャッチしてましたね。

音色だけではなく、そのルックスもビューティフォーだったので(衣装もまたセクシーで♪) チョメちゃんのハートもがっちりキャッチしていたのは言うまでもありません(*^m^*)

続いて登場したのは横山ファミリーバンドの皆さん。

立石のライブハウスヨコヤマに集う仲間達で結成された横山ファミリーバンドはとにかく出演人数が多くて、1stステージ・2ndステージに分けてのライブでしたが、メンバーの平均年齢は50代〜60代ぐらいですかねぇ。とにかくみんな音楽を純粋に楽しんでる姿が素敵でした。


最高年齢はなんと86歳の可愛らしいおばあちゃまで、若々しい歌声やダンスを披露してくれましたよ。

若さと元気の秘訣はライブハウスヨコヤマに通うことですって♪

音楽はアンチエイジングにも役立つんですねぇ\(^_^ )( ^_^)/

続いて登場したのは約1年振りとなるYKJさん。

かめありフェスティバルに出ていない時期はアルバムのレコーディングをしていたそうで、今日は先月めでたく発売したアルバムの中からたくさん演奏していただきました。

ずっとライブで演奏するのを封印していたと言う「バイバイ」をあたくしやスタッフのリクエストで急遽演奏してもらえて凄く嬉しかったですo(^-^)o

逆に、あたくしが「おかえりなさい!YKJ」と紹介したのが彼らには嬉しかったらしく、後から言われたんですが、あれは自分の素直な気持ちがそのまま言葉に出ただけなんで〜。いや〜ははは(*^_^*)

さて、今月も大トリで登場したのは妖怪プロジェクトの皆さん。

横山ファミリーバンドの時から客席で踊りまくっていたカッパくんの体力がちょっと心配でしたが(笑)そんな心配は無用でした。

今日も元気なカッパくんと、低音ボイスが素敵な雪女のユッキー、久しぶりに登場の若さ溢れる猫またモエちゃん、そしてライブ後のインタビューで期待通りの微妙な空気を作ってくれた下ネタ担当の天狗さんと、キャラ立ち抜群な4人のライブは今日も会場を熱気ムンムンにしておりました。

今日はいつも歌わないような曲も結構入ってて、レアなライブになりましたしね♪

てな訳でザッと今日のイベントを振り返ってみましたが、少しは読者の方々に雰囲気が伝わりましたかねぇ。

見に来てくれたお客様、足を止めてくれた方もありがとうございました!

そして今日の出演者の皆さん、スタッフの皆さんもおつかりんこでございました!

次回は9/18(日)の13:00からアリオ亀有で開催予定です。ぜひぜひ見に来てくださいませ〜(^O^)

|

今日のかめありフェスティバルも

先程終わりましたぁo(^-^)o

声はバッチリ出てひと安心♪

今日も楽しくおしゃべり出来ましたよ!

イベントが終わった直後に、いつも見に来てくれる近所のお父さまに色々褒めていただきうれりんこでした(*^_^*)

今日は60回記念となるかめありフェスティバルでしたが、内容についてはまた後でゆっくり書きますね。

取り急ぎご報告まで〜♪

|

2011年8月20日 (土)

チョメ吉復活後

初のイベントの司会が明日あります♪

チョメリンコ日記をご愛読の方はもうおなじみですね。

そうです。毎月第3日曜日恒例の「かめありフェスティバル」でございます(o~-')b

明日は常連の妖怪プロジェクトさんをはじめ、久しぶりに登場のアコースティックユニット・YKJさん、地元のバンド2組と、女性4人によるクラシックの演奏と言った内容で、音楽一色なイベントになりますですよ♪

13時からアリオ亀有店内・1階サニーコートで開催予定ですので、ご近所にお住まいの方、ご都合の良い方はぜひ遊びに来てくださいましo(^-^)o

|

2011年8月17日 (水)

みなさ〜ん(^O^)/

昨日は沢山のお祝いメッセージありがとうございましたぁ(*^_^*)

いや〜チョメちゃん大感激でございましたよ!

無口に大人しく過ごす誕生日は、あたくしにとって罰ゲームのように辛くストレスのたまるものでしたが(>_<)みんなの書き込みを隅から隅までしっかり読んで、落ち込んだ気分もすっかり吹き飛び、結果的に素敵な誕生日になりました☆

しかし、あたくしと同じように風邪をひいている方、声が出なくなっている方もいるようで、逆にお大事にしてくださいましねm(_ _)m

ほんと、いま夏風邪が流行っているんですかねぇ…(>_<)

昨日はびゅーちのメンバーやスタッフ、関係者の方々、友人達にもお祝い&激励メールを沢山もらってパワーをいっぱいもらいました♪

おかげさまで、ひとまず今日から社会復帰することが出来てうれりんこでございますぅ〜(≧ω≦)b

今日は1日中「働く人はびゅーちふる」を心の中で歌ってました♪

でも、まだ病み上がりなので、復帰1日目はいつもの倍ぐらい疲れちゃって(^_^;)こんな早い時間にもうオネムなあたくし…

薬も飲んだし、ピンクのパジャマにナイトキャップをかぶって、今夜はそろそろ寝ようかなぁ(ρ.-)

少しでも早く完治する事を願って♪

それではみなさん、おやすみなさ〜い☆

|

2011年8月15日 (月)

大道芸コロシアムin本牧のご報告

ブログの更新が大変遅くなりました(>_<)

昨日の大道芸コロシアムin本牧は、第一部ではお客さんがびっくりするぐらいのガラガラ声で司会をしました。

あたくしのルックスがルックスなだけに、完全に、酒焼けした声のオカマみたいでした( ̄○ ̄;)

チョメ吉目当てで第一部を見に来てくれたお客さん、お聞き苦しい声でごめんあそばせ!

あ、キャラまで変わっちゃった(笑)

いや〜、冗談はさておき、第一部の途中から更に声が出なくなってしまいまして…(-o-;)

これはもうどうしようもないってことで、ラジオのお仕事終わりの島田愛さんに急遽助っ人で駆けつけていただいて、第二部は島田さんに司会をやっていただきました。

司会の仕事をいただくようになってから、こういう経験は初めてだったので正直大ショックでしたよ〜(ToT)

沢山の方に多大なるご迷惑をかけてしまいましたしね。

島田さん、突然の助っ人依頼を快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました!!

お礼に今度食事でも…と言ってみましたが声がまったく出ませんでした。これぞエアーナンパ(ノ_<。)

また話が脱線しましたが、昨日はお客さんに激励の声をかけていただいたり、大道芸人さんにもいっぱいフォローしていただいたり、スタッフの方々やイトーヨーカドー本牧の担当者様にも時おり冗談をまじえながらいっぱい励ましてもらって、こんな時になんなんですが、あたくし、凄くみんなから愛されてるんだなぁ…という事を感じた日でもありました。

昨日は自分が今まで司会をやってきた大道芸コロシアムin本牧の集大成、グランドチャンピオン大会でしたから、声は出なくても絶対に最後まで結果を見届けたいと思ってまして、第3回目チャンピオンのニアさんがグランドチャンピオンに輝いたのを見れて良かったです♪

惜しくも優勝を逃した第1回チャンピオンのショーガールさんと、第2回チャンピオン(大和鶴間でもチャンピオンの)大道芸人アスカさんも素晴らしいパフォーマンスを披露してくださり、グランドチャンピオン大会にふさわしいハイレベルな戦いになりました☆

ニアさん、優勝おめでとうございます(^O^)/

そしてショーガールさんも、アスカさんも本当にお疲れ様でした!!

さて、あたくしの現在の体調は、やっと少しだけ声が出るようになりました(≧ω≦)b

びゅーち掲示板に書き込みしてくれた方、凄く嬉しかったです♪今はプロポリスのど飴なめてますよ。アドバイスありがとうございました!!

「なるべくしゃべらずに大人しくしている事」が大の苦手なチョメ吉でございますが(笑)
今週の土日にはまた司会の仕事が控えていますし、来週は待ちに待ってたびゅーちのリサイタルがありますので、普段いっぱいがんばっている喉にお盆休みを取らせてあげないといけませんよねo(^-^)o

てな訳で、明日は人生初の「無口で大人しい誕生日」を過ごすチョメ吉であります。

でも…

でも、やっぱしそんな誕生日せつないよ〜(>_<)

八の字眉毛が更にさがりんこなバースデーでございますぅ(;O;),

とほほのほ〜

|

2011年8月14日 (日)

昨日の大道芸コロシアムin大和鶴間も

無事に終わりましたのでご報告でございます♪

昨日は今までの大道芸コロシアムの中でも最高の集客数で、第二部はマックスで400人ぐらいのお客さんが集まっていましたよ。

そんな超盛り上がりの中でお客さんの投票数1位を獲得して、グランプリに輝いた大道芸人アスカさん、おめでとうございます!!

惜しくも優勝を逃した世界一のテクニックを誇るヨーヨーパフォーマーのヒラクさん。

「一票でも票が入れば自分的にはグランプリの価値がある。」
と本人も言ってたぐらい昨日の客層とマッチしなかった(苦笑)マイケルジャクソンのコピーパフォーマー JAMさんも本当にお疲れさまでございました!

また、昨日チョメ吉目当てで足を運んでくれたびゅーちファンの方も居てすごく嬉しかったです♪

書き込みもバッチリ読みました!ありがとうございます☆

さて、チョメ吉についてですが、喉の風邪をひいてしまったらしく、昨日の夜から声が出なくなってしまいました(号涙)

昨晩は薬飲んで速攻で寝て、少しだけ声が出るようになりましたが、万全の体調で今日の大道芸コロシアムin本牧にのぞめないことが悔しくて、残念でなりません。

最悪の場合、今日は司会の代役をお願いすることになるかもしれませんが、スタッフから「声が出なくてもぜひ来て欲しい」という大変有り難い要請がありまして、あたくしに何か出来ることがあれば!という気持ちでいっぱいなので、声が出なければマスコットキャラクターになる!ぐらいの気持ちで、いま本牧に向かっています。

でも司会がしたい!

頼む! 声よ、出てくれ〜!!

|

2011年8月13日 (土)

着きました♪

着きました♪
これがイトーヨーカドー大和鶴間店です(^O^)

マイ携帯で撮影した写真を、マイ携帯でブログ書いてアップすると簡単に成功するんですけどね〜(^_^;)

さて、今から2階の会場に向かって、出場者の方とスタッフの皆さんとの打ち合わせやリハーサルがんばりますです!

さっきびゅーち掲示板に書き込みしてくれた方、嬉しいメッセージありがとうございます(*^_^*)

ご都合が良ければ今日ぜひ遊びに来てくださいね!

今日もピンクの貴公子が待ってま〜す(o~-')b

|

さて、胸のつかえが取れたところで♪

今日はあたくしイトーヨーカドー大和鶴間店御中におじゃまして参ります。

恒例のイベントとなりました大道芸コロシアムの司会をがんばりますからね(*^_^*)

13:00〜第1部

15:00〜第2部

16:30〜グランプリ発表

※ご観覧は入場料無料です。

以上の日程になりますので、近くにお住まいの方、ご都合の良い方はイトーヨーカドーさんでショッピングがてらぜひ遊びに来てくださいねo(^-^)o

|

バンザ〜イ

今朝チョメブログの写真をあれこれいじってたら遂に写真の貼りつけがうまく出来ましたぁ♪

バンザ〜イ!!\(^O^)/

アドバイスを受けながら、こんな超アナログ人間が少しだけ時代についていけました。 ありがどうございまずぅぅ(ノ_<。)ぐすん。

みなさま大変長らくお待たせいたしました。

過去のチョメブログの「大感激!!」という記事から見てみてください。

写真はイベント終了後にピンクの貴公子に戻って記念撮影したものです。

笑顔で写っていますが、実はこの時、記念撮影待ちのお客さんが順番待ちしていまして、超焦りながら3秒で撮影した写真で〜す(*^m^*)

|

2011年8月12日 (金)

いや〜、まいった!

本当にまいっちんぐでございますよ〜(・ω・;)

PCに詳しい人に色々聞きながら写真のアップをがんばってるんですがね、少し光が見えたと思ったらまた次の問題にぶつかって、なかなかうまく行かないんですよね〜(>_<)

そんなあたくしを見るに見兼ねて、わが社の乙墨月夜さんがびゅーち掲示板で写真を見られるサイトの案内をしてくれています。

あたくしがアップしようとしている写真とは別の写真が載っていますが、この写真の存在を知らなかったので、これはこれで儲けものでした(*^m^*)

先日のブログに書き忘れていましたが、当日あたくし、両さんハッピを着て司会をしていたんですねぇ♪

ピンクの貴公子ではありませんが、この日しか見られない両さん&チョメ吉のコラボコスチュームでございます☆

月夜さん、アナンウスありがとう!!

さてあたくしは、元々アップしたかった写真をみんなが見られるようにもう少しがんばってみますが、いくらやってもダメな場合はギブアップ宣言をしますのでm(_ _)m その時は月夜さんが紹介しているサイトで楽しんでくださいましね(≧ω≦)b

いや〜、しかし皆さんがびゅーち掲示板を盛り上げてくれて嬉しいですよ!

気持ちがしっかり伝わってきますし、メンバーやスタッフが何かを書くとリアクションがあって楽しいです♪

書き込みの内容も面白いっ(^O^)/

「リバースデイ」…誕生日にこんな経験はまっぴらごめんですが、フレーズは気に入りました(笑)

あ、そういえば「両さんベンチ銅像」のブログ記事の件ですが…。

あっちの美女を見て大興奮した♪な〜んて書いたら、こっちの美女にヤキモチ焼かれちゃいますから(`ε´)

チョメ吉なりの大人な対応ってヤツでございますよ〜( ̄ー+ ̄)ムフフ〜


えっ? 香里奈さんも深田恭子さんもチョメリンコ日記見てないって!?

こりゃまた失礼いたしました〜!」

さて、あたくしは明日と明後日の大道芸イベント向けて、そろそろ頭をPC悪戦苦闘モードから司会者モードに切り換えたいと思います☆

|

2011年8月10日 (水)

いや〜それにしても

最近ますます暑いですねぇ…

節電も大事ですが、明日も非常に暑くなるとニュースで言っていたので皆さんくれぐれも熱中症にご注意くださいね!!

そういえば、先日のこち亀についてのチョメブログ、PCからも写真がダウンロードできないと掲示板で報告してくれた方々がいるので、原因はなんだろう…と考え中なあたくし。

しかしアナログ人間には今いちよくわからないので、今度誰かに聞いてみます。

あと今週に入ってからはずっとファンクラブ会報・夏号の内容について考えていました。

8/27前には会員の皆さんのお宅に着くように製作をがんばりますので楽しみにしていてくださいね!

掲示板への書き込みありがとうこざいま〜す(*^_^*)

|

2011年8月 8日 (月)

あれま〜

さっきアップした、こち亀に関する長編ブログですが、あたくしの携帯で確認してみたところ、写真がダウンロード出来ずに英語のエラー画面が表示されてしまいました(>_<)

しかしPCで確認すると画像がダウンロード出来るんですよね〜(-o-;)

アナログなあたくしには理由がよくわかりません。

という訳でチョメブログ読者のみなさん。

もし画像を見る場合は、すみませんがPCからチェキリンコしてみてください(-o-;)

どうかよろりんこですm(_ _)m

|

大感激!!

先週土曜日の「こち亀35周年記念イベント、夏だ!
映画だ!銅像だ!両さんフェスティバル!」 
両さんベンチ銅像除幕式典はおかげさまで大成功に終りましたぁ♪
Ryousan_2

司会はあたくし桜チョメ吉と、写真にも写っている

アシスタントの島田愛(しまだめぐみ)さんでした。

午前中から開催されていたこち亀銅像を巡る「こち亀スタンプラリー」の
ゴール地点ということもあり、会場の亀有公園には除幕式典前から
大勢のお客さんが集まって、まさに超熱気ムンムン状態っ(≧ω≦)b

開会前に仲林会長とご来賓を代表して衆議院議員の平沢勝栄様
からご挨拶をいただいたあと、いよいよ両さんベンチ銅像除幕式典
が開会されました。

この時会場のテンションはかな~り高くて、
こち亀を愛するお客さんの気持ちがビンビンに伝わってきましたね。

開会後は青木葛飾区長、舟坂区議会議長、こち亀作者の秋本治先生
にご挨拶をいただいたあと、区長から秋本先生に「こち亀連載35周年」
を記念した特別住民票パネルが贈呈されました。

えっ、誰の住民票かって!?

こち亀の主人公「両津勘吉」こと、両さんの住民票ですよ~o(^-^)o

こんな粋なプレゼントをする葛飾区ってステキな街ですね☆

なお、この特別住民票のレプリカはこち亀スタンプラリーで
先着ゴールした千人の方に参加賞として配られました。
秋本先生、連載35周年おめでとうございます!!

そして、いよいよ両さんベンチ銅像の除幕式に移ろうか
と言うところで、超サプライズゲストが登場してくれたんです!

そのゲストとは、先週土曜日が映画一般公開初日だった
「こち亀 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~」から

映画監督/川村泰祐さん

両津勘吉役/香取慎吾さん

秋本カトリーヌ麗子役/香里奈さん

中川圭一役/速水もこみちさん

マドンナ・桃子役/深田恭子さん

黒木警視正役/沢村一樹さん

大原部長役/伊武雅刀さん

といった豪華キャスト陣!!

黄色い大声援があちらこちらで飛び交い、しばらく司会進行
ができないほど、会場のボルテージは最高潮に達してました(^O^)/

今だから正直に言いますが、実はチョメ吉、SMAPファンなので
至近距離の生・香取慎吾さんに心の中で大感激(笑)

監督とキャストのみなさんにご挨拶を頂戴したあと、
ご来賓のみなさん・監督・キャストのみなさんに
両さんベンチ銅像を囲んでいただき、チョメ吉の
カウントダウンで両さんベンチ銅像の除幕式が
無事に執り行われました。

遂に一般公開された両さんベンチ銅像♪

ガハハという笑い声が聞こえてきそうなほどご機嫌な表情の
両さん銅像がベンチの真ん中にドカッと座り込んだ、
世界でたった1つの貴重なベンチでございます!
Ryousan2_2
(イベント後に撮影した写真をご覧あれ)
これからも地元亀有のみなさんや全国のこち亀ファンから
愛され続けるベンチになるんでしょうね~(o~-')b

でも、このベンチでカップルがイチャイチャしてたら、
両さん銅像に「ワシの前でするな!」って怒られそうな(笑)
さて、イベントに話を戻すと、両さんベンチ銅像を囲んでの
フォトセッション後は、両さんこと香取慎吾さんに締めのご挨拶を
いただき、除幕式典が無事に終わりましたが、香取さんの口から
何度も「あちぃ~、あちぃよ~」という言葉が
出るぐらい先週土曜日の暑さはかなりやばかったぁ(>_<)

イベント終了後のあたくしの頭はもうクラクラで、
アシスタントの島田さんの顔からは滝のような汗が
流れていました。

そんな猛暑の中で、時間もさほどオーバーせず、
目立ったトラブルや事故もなく、除幕式典を無事に終えられて
ホッとしております。

そして両さんそっくりコンテストの時もチョメブログに
書きましたが、子供の頃から大好きだった「こち亀」の
記念式典の司会という大役を務めさせていただき、
あたくし大変光栄でございました!!

亀有地区商店街協議会の仲林会長や
葛飾区観光課の小林さんをはじめ
沢山のスタッフ・ご来賓の皆さん。
映画関係者の皆さん、昨日は大変お世話になりました。
そして猛暑の中集まっていただいたお客さまにも改めて
感謝でございます。
またこのような機会がございましたらチョメ吉にぜひお声がけ
くださいまし!
こち亀のためならどこにでも駆けつけますですよ~!!

|

2011年8月 6日 (土)

いよいよ今日は

「こち亀35周年記念イベント、夏だ!映画だ!銅像だ!両さんフェスティバル!」両さんベンチ除幕式典の本番当日でございます♪

はりきって司会してきますよ〜(^O^)/

いま亀有に着きました☆

|

2011年8月 5日 (金)

桜チョメ吉 8月の司会情報

いや〜みなさん、掲示板への書き込みどーもどーもでございます♪

今月はチョメ吉月間てことで、桜チョメ吉の司会情報をどどんとお知らせします!

2011.8.6(土) 14:00開会
「こち亀35周年記念イベント、夏だ!映画だ!銅像だ!両さんフェスティバル!」
両さんベンチ除幕式典
http://www.katsushika-kanko.com/katsumaru/post-106/
会場:区立亀有公園

2011.8.13(土)
大道芸コロシアム
会場:イトーヨーカドー大和鶴間店

2011.8.14(日)
大道芸コロシアム
会場:イトーヨーカドー本牧店

2011.8.21(日)
かめありフェスティバル vol.60
会場:アリオ亀有

以上でございます。

まずは明日開催されますこの夏のビッグイベント!!

「こち亀35周年記念イベント、夏だ!映画だ!銅像だ!両さんフェスティバル!」両さんベンチ除幕式典

の司会をがんばりますよ〜(*^_^*)

当日は「こち亀スタンプラリー」も開催されますので、ぜひ亀有に遊びに来てください♪

|

2011年8月 3日 (水)

遂にやってきましたぁ!

待ちに待ってた8月でございますよ〜!

ご存知の通り8月はスペシャルな月なんです。

16日はチョメ吉バースデーがありますし(^O^)/

27日にはバースデーリサイタルが待ってますからねぇo(^-^)o

司会も色々と決まっておりますし、もう誰がなんと言おうと8月はチョメ吉月間でございます♪

びゅーち掲示板も夏らしくますます盛り上がっていきましょう(*^_^*)

その後も書き込みしてくれた方ありがとうございました!

いや〜、噛み合わないもどかしさに共感してもらえて嬉しい限りですよ♪

我々世代のカルチャーをヤング世代に伝えていきましょう☆

合言葉は〜

ラッキーチャチャチャッ♪ ウ〜♪

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »