« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

先日の長時間リハーサル

いや〜、先日の長時間リハーサルもみっちりと演奏練習や新曲のアレンジ固めをやりましたよぉo(^-^)o

あたくしは途中から参加したので6時間程でしたが、他のメンバー達は8時間ですからねぇ。

最後は精神的にも肉体的にもみんなくたくたになっておりました(^_^;)

でも、この8時間は決して無駄ではございません!

10月のリハシリーズで必ず役に立つ貴重な時間となりました。

てな訳で10月のリハーサルもがんばりんこします(^O^)/


追伸:掲示板に祝ラジオなコメントを書いてくれたファミリー様ありがとうございました!
ラジオで、スマホで、PCで、ぜひチョメ吉ラジオを楽しんでくださいね♪メールにてワンマンのチケット予約をしてくれた方もありがとうございます!
10月開始のラジオも、11月のワンマンもわくわくどきどきです♪

|

2011年9月24日 (土)

明日は長時間リハーサル

びゅーちのワンマンリサイタルに向けて、明日は約8時間の長時間リハーサルを行います。

あたくしは司会の仕事を終えてから向かうので、途中参加になりますが、新曲のアレンジ固めを中心に、既存曲もみっちりと練習しますぜ〜o(^-^)o

明日に備えて日付が変わる前にもう寝ます。

おやすみなさい☆

追伸:掲示板に書き込みをしてくれた方ありがとうございます!
木曜はみんな仕事で忙しいんですが、いつかスケジュールの都合がつく日があれば、びゅーちのメンバーもゲストに♪って考えてますよ(o~-')b
PCからぜひ聴いてくださいね!

|

2011年9月23日 (金)

ラジオで桜チョメ吉の新番組がスタートします!!

チョメ吉から皆さんに嬉しいニュースがあります!

10月から、かつしかFMで桜チョメ吉の冠番組がスタートしま~す(≧∇≦)

やった~!!!!!

葛飾区での司会の実績が評価されたようで、とってもうれりんこです(/□≦、)

毎週木曜日の夜8時から、30分の生放送番組で、

番組タイトルは

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」

です。 あたくしらしいタイトルでございましょ?( ̄ー+ ̄)

かつしかFMの電波が入らない地域にお住いの方でも

PCでサイマルラジオから「かつしかFM」をクリックしていただければ

全国… それどころか、世界中で、リアルタイムで番組を聴くことが出来ますので

お家で、職場で、チョメちゃんのトークをぜひ聴いてくださいね!

番組内で、かめありフェスティバルの宣伝や葛飾区内のイベントのPRもします。

もちろんびゅーちふるずの曲もオンエアリストに入れてますよんヽ(´▽`)/

番組では地元葛飾の方だけでなく、全国の皆さまからのお便りを募集します。

メッセージの送り先や、募集テーマは今後発表するのでもう少し待ってて下さいね!

てな訳で、まずは10月6日(木)の初回放送をお楽しみに~!

|

2011年9月22日 (木)

突然ですが

明日、あたくしにとって嬉しいニュースを発表します。

お楽しみに(^O^)/

|

2011年9月19日 (月)

びっくりんこ

昨日のかめありフェスティバルを終え、ご挨拶や片付けを終えて携帯電話を見たら友達や知り合いからたくさんメールが入ってまして、何かなぁと思って読んでみると、どれも「モヤモヤさまぁ〜ずにチョメ吉の写真が出てた」という内容の物で、本人が1番びっくりんこ(・ω・;)(;・ω・)

本人が知らないところで、ある意味「モヤモヤさまぁ〜ずデビュー」を果たしていた訳です(笑)

いたりちんブログでアップされている写真がまさにそれ。

モヤモヤさまぁ〜ずは前から好きな番組でしたし、亀有特集という事もあって、偶然ビデオの録画予約をしていたので、今日確認しました。

いや〜世の中ってどこで何が起きるかわからないもんですねぇ(*^_^*)

あ〜、ありがたいやありがたや。

「こち亀」と、番組に出演なさった中軍 勝幸さんのおかげでございますよ。

この一件で数年ぶりに連絡をとった友達もいて、昨日はなんだか愉快な夜になりました。

さて、明日はびゅーちリハーサルの日。

みんなでがんばりま〜す(^O^)

|

昨日の

かめありフェスティバルも無事に終わりましたぁ!

暑い中お集まりいただいた皆さま有り難うございました♪

あたくしの応援に駆けつけてくれたびゅーちファンの方もいらっしゃって、チョメちゃん大変うれりんこでございました(*^_^*)

トップバッターで元気いっぱい踊ってくれたFOTさん。

大人な雰囲気の歌を披露してくれた初登場の松山巧さん。

炎天下の屋外でもかっこよくウォーキングしてくれたキッズファッションショーのKAJINさん。

文化祭のPRに駆けつけてくださり、ぴったり息の合った演奏を披露してくれた葛飾総合高校吹奏楽部さん。

翌日のツアーファイナルを前に、亀有に爽やかな歌声と熱い演奏を届けてくれたYKJさん。

太陽が沈み、辺りが暗くなった頃、絶好のロケーションで登場していつも以上に元気に会場を盛り上げてくれた妖怪プロジェクトさん。

…と、駆け足で紹介致しましたが、昨日の出演者の皆さん、そしてスタッフ・関係者の皆さん、本当にお疲れさまでございました!

10月16日のかめありフェスティバルもどうぞよろりんこでございますo(^-^)o

|

2011年9月18日 (日)

今日はかめありフェスティバル

いや〜、昨日は帰宅後、あっちゅう間に爆睡してしまいましたが、昨日の「アニマルジャグラー サーデュオンと愉快な動物達」によるパフォーマンスショーも無事に終わりました。

主役のサーデュオンはTV番組「あらびき団」にも出演した事があるとの事で、クライマックスではテーブルの上にイスを四つ積み上げてその頂上で倒立をするという命がけのアクロバティックショーを披露してくれました。

高さ3メート以上はありましたからねぇ…

あたくし超ヒヤヒヤな気持ちで見てましたが見事に成功してほんとに良かったですよ(^O^)

愉快な動物仲間達もコミカルな大道芸パフォーマンスを見せてくれたり、子供達と手をつないで踊ったりはしゃいだりと元気いっぱい♪

イトーヨーカドー武蔵小金井店にたくさんの笑顔と元気を届けてくれました。

昨日お越しいただいた皆さん有り難うございました!

そしてイトーヨーカドー武蔵小金井店の担当者様をはじめ、スタッフ・関係者の皆さん暑い中お疲れ様でございました。

さて、今日は第3日曜日恒例のかめありフェスティバルがアリオ亀有で開催されますよ。

今日も音楽とダンスとあたくしのおしゃべりでで楽しい時間をお届けしますので、近くにお住まいの方はアリオ亀有でショッピングがてら是非遊びに来てくださいo(^-^)o

屋外ステージで、14:30〜スタートです♪

|

2011年9月16日 (金)

桜チョメ吉司会情報 武蔵小金井編

あたくし桜チョメ吉が9/17(土)にイトーヨーカドー武蔵小金井店で行われる「アニマルジャグラー サーデュオン大道芸パフォーマンスショー」の司会をつとめます!

サーデュオンと愉快な動物たちによるパフォーマンスをお楽しみください。

会場はイトーヨーカドー武蔵小金井店 屋外フェスティバルコート。入場料は無料です。

11:00から第一部。15:00から第二部となりますのでご近所にお住まいの方、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

|

2011年9月14日 (水)

ワンマンリハーサル初日

いや〜、昨日のワンマンリハーサル初日、楽しかったなぁ♪

リハーサル中は終始笑いの絶えない感じで、みんなびゅーちが大好きなんだなぁってのが伝わってきます。

でも話し合うべきところは「どうすればもっと良くなるのか?」ってみんなで真剣に話し合う。

そんなメリハリが心地いいですよ。

久しぶりな曲はまだ要練習って感じではありましたが、これからどんどんクオリティー上げていきますからね。

来週のリハーサルでは新曲に手をつけ始めます♪

歌詞、曲のアレンジ、ダンスの振り付け、それぞれがどんな感じに仕上がって行くのか、今からワクワクものでございます(*^_^*)

てな訳で、来週もがんばりますっ(o~-')b

みなさ〜ん、今年最大の山場となるワンマンリサイタルに向けて走り出した、びゅーちふるずに激励のメッセージをぜひ書いてくださ〜い♪

|

2011年9月12日 (月)

いよいよ明日から

びゅーちのワンマンに向けてのリハーサルシリーズが始まりますです(^O^)

久々な曲も練習しますので、前に課長や他のメンバー達も冗談まじりに言ってましたが「びゅーちのコピーバンド」からのスタートになるかなぁ…とりあえず明日は(^_^;)

でも、純粋にわくわくですよぉ♪

びゅーちのハッスルソングは歌い、踊り、演奏してる自分達も元気もらえるし、楽しいですからねo(^-^)o

今年もハッピーで素敵なワンマンリサイタルになるようにメンバーみんなで力を合わせてがんばりま〜す☆

|

2011年9月11日 (日)

持ってる男

いや〜、どうもご無沙汰しております。

残暑が続く毎日ではございますが、毎日元気にナンパ…

あっ、いやいや、毎日元気に仕事に励んでおります。桜チョメ吉でございます♪

さて、突然ですが、「クイズ☆タレント名鑑」という番組で、「カラオケ歌われるまで帰れません!」のコーナーにSCRIPTの佐々木收さんが、元MOON CHILDのササキオサムさんとして出てましたねぇ♪

佐々木さんのブログで前にチェックしていたので、ずっと気になっていたんですが今日のオンエアだったとは!

リアルタイムで見ることが出来てラッキーでしたよ〜♪

「UHKW 〜ウルトラハッスルカッコウィー!!〜」シリーズや「ハッスル祭り」でびゅーちがお世話になっております我らがロックヒーローの佐々木さんと、個人的によく見ている番組「クイズ☆タレント名鑑」のセッションはどうなっちゃうのか、あたくしハラハラドキドキでございました( ̄○ ̄;)

しかも各ジャンルの著名ミュージシャンや芸能人と共に、カラオケボックスの1つの部屋に集まって、自分の持ち歌がカラオケボックスの一般のお客さんに歌われるまで帰っては行けないというルールのコーナーだったので、早く帰れるかどうか、そっちの方も心配で…。

結果的には10人中の9番目の帰宅で、途中はかなりヤキモキしましたが、あたくし的には今回1番美味しい存在だったのは佐々木さんだったんじゃないかと思います(^O^)/

ずっと無言キャラでひっぱって来たところで、どんよりした場の雰囲気を打破しようとやっと出した言葉が「カブトムシを飼ってまして…」で、番組内のレギュラータレントさん達が爆笑してましたしぃ♪

「ESCAPE」が一般客に歌われたので、やっと帰宅できるってことで自分がいた部屋からお客さんが歌ってる部屋に佐々木さんが向かってたんですが、のんびり向かってる時に、1コーラスでカラオケの演奏停止をお客さんに押されちゃって…(・_・;)

番組のルール上、本人がお客さんと一緒に歌うまでに演奏停止されたら、帰宅は無効らしくて、ざんね〜ん!!!ってなっちゃうし(ToT)

遂には残る2人にまで残っちゃったのに、マイペースな佐々木さんは一緒に残ったアーティストさんと「お腹空きましたね〜」って会話したかと思ったら、カラオケボックスを出て松屋に持ち帰りの牛丼を買いに行って、また笑いを取ってましたしぃ♪♪

散々ハラハラドキドキさせた上で、違う部屋の別のお客さんに2回目の「ESCAPE」を歌われて、9番目の帰宅アーティストになれましたからね〜☆

テレビを見ながらチョメ吉はバンザ〜イ!!って叫んでましたよ〜(*^_^*)

しかもしかも!

「ESCAPE」を歌ってるお客さんの部屋に、アイドルっぽくクルッと回転しながら入って行ったあたりがシビレましたね〜!!

さすが佐々木さん♪本人は狙ってる訳じゃないのに、結果的には番組内で1番インパクトのある存在になっちゃうところが「持ってる男」ですよね〜o(^-^)o

って、あたくし、普通に佐々木さんのファンじゃないですかぁ〜!(笑)

でも、それでいいんです。

あたくしはピンクブラザーズの弟ですから〜♪

|

2011年9月 7日 (水)

そろそろ

9月のびゅーちリハーサルのプランを練り始めなくっちゃ♪

数日お休みしていた頭を少しずつびゅーちモードに切り替えていきやす(o~-')b

先日の立石フェスタにお越しいただいた葛飾ファミリーの皆さま、当日の激励メッセージだけではなく、書き込みもありがとうございました(*^_^*)
お腹の中にいる時からびゅーちのハッスルミュージックを聴いていた赤ちゃんの成長を見守ることが出来てとってもうれりんこです!

少し控え目な(笑)ワンマンへの意気込みを書いていただいた方もありがとうございます!

まだ2ヶ月以上先になりますが、皆さんワンマンへの意気込みなど、気軽に書いてくださいね。

|

2011年9月 3日 (土)

第7回立石ぴいこ音楽祭

途中で激しい雨が降り、一時中断になったものの、雨にも負けず風にも負けず、今年の立石ぴいこ音楽祭も無事に終わりましたo(^-^)o

いや〜今年もほんと盛り上がって、下町・立石の皆さんのパワーを改めて感じましたよ!

お越しいただいた皆さんありがとうございました♪

出演者もスタッフもお客さんも、みんなが同じ目線で一緒になってこのイベントを作りあげているのが立石ぴいこ音楽祭の魅力だと思います。

今年もトップバッターを務めてくださった「生きる伝説のフォークシンガー」中島田鶴雄さん。

その声と存在感がたまらなくあたくし好みな、にたないけんさん。

大人のロックの魅力ムンムンだったバリューバンドの皆さん。

南葛飾軽音楽部からやってきた結成して1週間の女子高生バンド、エリザベスカラーの皆さん。

どしゃぶりの雨の中で、最高にイカしたパフォーマンスを見せてくれたDaesuki with Loveさん。

今年もファンキーに盛り上げてくれた超実力派コーラスグループのTokyo Funky5の皆さん。

大トリとしてバッチリ盛り上げてくれた自称ビジュアル系な超テク侍集団、MYSTの皆さん。

全ての出演者、スタッフの皆さんおつかりんこでした!!

そして今日、会場の皆さんにご協力の呼び掛けをしました、立石との繋がりがある宮城県石巻市おがつ町への義援金もたくさん集まって、感謝の気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございました!!

来年の第8回立石ぴいこ音楽祭もぜひ参加させていただければと思います。

それではおやすみなさい☆

|

おっはようございます

心配していた今日の天気ですが、今のところ晴れ間も見えているので今は立石に移動中でございます。

今朝はあつあつご飯に納豆をたべて元気モリモリでございますよ〜(^O^)/

いってきま〜す!

|

2011年9月 1日 (木)

桜チョメ吉司会情報 立石編

いや〜、とうとう9月になっちゃいましたねぇ。

今年の後半もはりきって参りましょう!

さて、今日は司会のお知らせです。

あたくし桜チョメ吉が、9/3(土)に開催されます「第7回立石ぴいこ音楽祭」の司会を務めさせていただく事になりました。

13:00〜17:00過ぎぐらいまで、地元のミュージシャンを中心に7組の出演者が様々なジャンルの音楽を奏でます♪

この日は立石フェスタ2011が立石の街全体で開催されていますので、ぜひ下町のお祭りを楽しみに来てくださいo(^-^)o

なお、セクシーなお姉さま達も登場します、立石サンバカーニバルも予定されていますので、お父さん必見でございますよ〜♪ けっけっけ。

以上、桜チョメ吉司会情報でございました。

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »