« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

10月がもうすぐ終わる

そしてあと10分で10月が終わる今、すべての新曲の歌詞が完成!!

やった!やった!やったぁ〜(^O^)/

|

2011年10月30日 (日)

今、いっちゃん苦しい時

ここ最近ずっと新曲の歌詞の事を考えています。

今までのワンマンの中で1番新曲の数が多くて、歌詞を考えても考えても追いつきませ〜ん(>_<)

精神的には今いっちゃん苦しい時ですが、この試練乗り越えてみせる!

そして素晴らしいワンマンにするんだぁ!!

|

2011年10月28日 (金)

昨日も大ハッスル

いや〜、自分が病み上がりだっちゅう事も忘れて昨日のラジオも大ハッスルしちゃいました。

ゲストはYKJのヤスジさん(Vo&G)とシュウゴさん(Dr)でしたが、昨日もほんと楽しかったですねぇ♪

1曲生ライブを披露してもらったんですが、もう最高っ(^O^)/

偶然にも、ここ数日頭の中でよく流れていた曲が昨日生ライブで演奏された「僕の大空」だったので感激もひとしおでございました♪

少ししかトーク出来なかったのが残念でしたが、YKJさんにはまた番組に遊びに来てもらいたいと思ってますので続きはその時にo(^-^)o

そして昨日も沢山のリスナーの方々からお便りをいただき感激でした。ありがとうございます!

番組内で読めなかったお便りは持ち帰ってじっくりと読ませていただきましたからね(*^_^*)

よしっ♪来週の放送でタイミングを見て、先週と今週読み切れなかったお便りを少し紹介する事に決めたっ!

コーナー名は「バック・トゥ・ザ・お便りんこ」で(*^m^*)


先週と今週お便りを送っていただいた方、来週お便りが読まれるかもしれませんよ〜♪

来週のチョメラジオもぜひ聴いてくださいましね☆

|

2011年10月26日 (水)

明日のチョメ吉ラジオの情報です

急に寒くなったせいか風邪をひきまして、今週はおとなしく過ごしているチョメ吉です。

鼻声気味ですが、声はちゃんと出ますのでご安心下さいまし♪

皆さんも風邪にはほんと気をつけて下さいね。

さて、明日4回目の生放送となります、チョメ吉のラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週のお便り募集のテーマは、

「生まれ変わるとしたら男と女、どっちがいい?」

にしたいと思います。

ぜひ、理由も書いて送って下さいね☆

このテーマに沿ったお便りで、番組で紹介された方には、チョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント♪

更に「おっ、この理由は面白い!」と思ったお便りにはチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

いずれもラジオネーム以外に、住所と氏名と連絡先を書いて送ってくださった方が景品プレゼントの対象になりますので、差し支えなければぜひ住所・氏名・連絡先をお忘れなく。

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードも付けますので、どしどしご応募くださいませ(^O^)/

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

第4回放送は、かめありフェスティバルで熱い演奏をいつも披露してくれるYKJのヤスジさんとシュウゴさんがゲストで登場しますので、お2人へのメッセージや、桜チョメ吉やびゅーちふるずへのメッセージ、リクエストなどもお待ちしていますo(^-^)o

|

2011年10月23日 (日)

今年の水元公園WAKATEフェスタも

活気あるイベントでございました♪

屋外ステージイベントの司会を担当したチョメ吉的にも楽しかったですo(^-^)o

今年の水元公園も気持ち良かったぁ☆

開放感が違いますね。広い公園は♪

曇り時々晴れと言った感じの天気でしたが、会場は暑かったです。

本日屋外ステージイベントに出演したミュージシャン達をザッと紹介しますと

爽やかで癒されるような歌声と音色が素敵だった「ここちよ」の皆さん。

歌に込めたメッセージや風貌から、まさに男のロックここにあり!と言いたくなる「sugarcane train」の皆さん。

全員平成生まれの元気でパワフルなロックバンド「NEW LITTLE ROCK」の皆さん。

今回唯一のソロシンガーながら、力強くしなかやかな素晴らしい歌声を聴かせてくれた広島綾子さん。

ワンライブ1曲というバンドテーマの通り、約40分間の即興演奏を披露してくれた「Rico and Groovers」の皆さん。

そしてメンバー全員で会場中を練り歩き、亀有フェスティバルを超えるハッスルぶりを見せてくれた「妖怪プロジェクト」の皆さん。

以上でございましたが、どのバンドも本当バラバラな個性でしたね〜( ̄ー+ ̄)

それがまた良かったんじゃないかと♪

ステージ上では最後の曲をやっているのに次のバンドさんがステージ袖でスタンバイしておらず、ハラハラした場面もありましたが終わってみればそれもまた笑い話ですからね。

出演者のスタッフの皆さん午前中からのイベントおつかりんこでございました!

そして水元公園までお越しいただいたお客さま誠にありがとうございました(^O^)

来年の水元公園イベントも晴れるといいなぁ♪

|

桜チョメ吉司会情報 水元公園編

ラジオでは3週に渡り告知してきましたが、桜チョメ吉が「水元公園WAKATEフェスタ」の屋外ステージで開催される音楽イベントの司会を本日やりま〜す!

水元公園全体のイベントは10:00〜15:00ですが、音楽イベントは11:00〜15:30ぐらいまでを予定しています。

先日のラジオでゲスト出演してくれた妖怪プロジェクトさんも大トリで14:45から出演予定ですので、ご都合良い方はぜひぜひ見に来てくださいね♪

音楽ライブやダンス、フリーマーケットや屋台もありますよo(^-^)o

お越しいただける方は、金町駅から出ている水元公園への循環バスに乗り、バーベキュー広場・冒険広場入口で下車してください。

心配していた雨もなんとか大丈夫そうだし、今日はひろ〜い水元公園でおもいっきりハッスルしてきま〜す(o~-')b

|

2011年10月21日 (金)

いや〜

昨日はチョメ吉ラジオ初のU-STREAM配信を試してみましたがいかがでした?

実は自分がどんな風に映っていたのかあたくし全然見えてなかったんですよ(・ω・;)

スタッフがチェックするモニターが、あたくしの位置からだと全然見えなくて。。。

今後U-STREAMをやるかどうかは考えますが、皆さんが楽しめていたら幸いです♪

ただ…

昨日ラジオ終了後にもず〜っとU-STREAMを見続けて人が居たら、昨日の世にも恐ろしい事件のことは絶対に内緒にしておいてくださいましね(*_*)

昨日掲示板に書き込みしてくれた方はばっちり見てしまったようですが(^_^;)

あ…あたくしの口からはとても説明できませぬ〜(>_<)

カッパの祟りじゃ〜(笑)

詳しくはカッパくんブログをご覧ください。

いや〜、しっかし昨日の妖怪プロジェクトさんとのトークも楽しかったなぁ♪

前半はカッパ君と雪おんなさんとのトークで盛り上がり、後半は謹慎処分中だった天狗さんも乱入して更に盛り上がりました。

お便りもたくさん届いて本当にうれりんこ〜(*^_^*)

今回も時間が足りなくて1/3ぐらいしか読めず、せめてお便りをくれた人の名前だけでも紹介しようとしましたが、それでも時間が足りず、全員紹介できなくて大ショック(ToT)

でも番組終了後にチョメ吉&妖怪プロジェクトさんで全部のお便りをしっかり読みましたからね♪

もし来週の放送で時間があれば、今回読めなかった方のお便りを少しでも紹介したいですo(^-^)o

てな訳で、来週のゲストはかめありフェスティバルで爽やかな歌声と熱いメッセージを聴かせてくれているYKJの2人が登場しますよ。

お楽しみに〜!!

|

ラジオ3回目の放送終わりました!

ラジオ後に妖怪プロジェクトの皆さんと楽しく打ち上げをして、帰宅したら疲れがどっと出ちゃって、このブログを書いてる最中2回うたた寝してしまいました。

また寝てしまいそうな予感なので、今夜は諦めて寝ます(ノ_<。)

明日またブログ書きますね!

掲示板への書き込み読みました♪ありがとうございま〜す(*^_^*)

ではおやすみなさい☆

|

2011年10月20日 (木)

チョメ吉ラジオからの追加情報

いよいよ今夜8時から30分間生放送の「桜チョメ吉の今夜のハッスルナイト」ですが、今日はラジオ生放送の模様を初めてUSTREAMで配信します!

パソコンから「USTREAM かつしかFM」と検索してリアルタイムにご覧くださいね☆

もちろん、かつしかFM(78.9MHz)でラジオを聴いていただくことも、パソコンからサイマルラジオにアクセスして聴いていただく事も可能です。

では、今夜もラジオでハッスルしてきま〜す!

|

2011年10月19日 (水)

チームワークが生んだ1曲

昨日はびゅーちふるずのリハーサルの日でございました。

今回のワンマンでは新曲の発表を考えていますが、演出を考えていく中で更に新曲が欲しくなり、スタジオで音を出し合いながら、作曲やアレンジを一気に行いました。

その結果40分ぐらいで1曲完成(*^_^*)

みんなで「やった!出来たぁ〜!」と大喜びでした。

今回はチョメ吉がこれだけは絶対に入れたいという核の部分を提案して、部長が方向性を見つけだし、課長や春男さんがそれに肉付けした感じですかね。

チームプレーが生み出した渾身の1曲って感じです。

さて、この曲の作詞もがんばるぞ〜(^O^)/

|

2011年10月18日 (火)

さて、今週のチョメ吉ラジオ

今週木曜日が3回目の生放送となる、チョメ吉ラジオ「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今回はお便りのテーマを変えます。

今週は

「今年はあなたにとって、なんの秋ですか?」

です。

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、etc…と、色々なケースがあると思いますが、あなたにとって今年はどんな秋なのかチョメちゃんにぜひぜひ教えてください♪

恋愛の秋とか、仕事の秋とか、独自なものでもOK。

出来ればミニエピソードなんかも書いてもらえると嬉しいです!

前回同様、あたくしか番組内で読んだこのテーマについてのお便りで「おっ、なかなか良いですねぇ」と思いましたらチョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント☆

更に「おっ、これは素晴らしい」と思いましたらチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

プレゼントご希望の方は、いずれもペンネーム以外に、住所・氏名・連絡先を書いて送ってください。

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードも付けさせていただきますので、どしどし応募してくださいね(^O^)/

お便りの宛先はこちら

ハガキは、〒124-8505(住所は書かなくてOKです)

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

宛名は「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

第3回放送は、妖怪プロジェクトのカッパくんと雪女さん(もしかしたら天狗さんも?)が先週に続いてゲストで登場しますので、お2人へのメッセージや、桜チョメ吉やびゅーちふるずへのメッセージ、リクエストなどもお待ちしています(*^_^*)

|

2011年10月17日 (月)

ラジオに続き、嬉しいお知らせ♪

いや〜、1週間がスタートしましたねぇ。

木曜日にはチョメ吉ラジオもありますし、今週もはりきって行きましょうo(^-^)o

さて、今日は嬉しいお知らせがあります。

以前びゅーちふるずやチョメ吉個人としても出演したUSTREAMの情報配信番組「ウィンディーズマニア!」なんですが、その番組のミニコーナーとして、桜チョメ吉をメインパーソナリティーに迎えた「ウィンマニニュース」なるものを毎月USTREAMで配信する事になりましたぁ!

やった〜(^O^)/

実は先週土曜日に10月号の撮影があったんですが、これがですねぇ…。

あ、やばい。内容をバラしそうになってしまった!

短いコーナーではありますが、皆様ぜひご覧ください☆

ウィンディーズマニア!本編の放送日は、10/23(日)14:00配信予定でして、ウィンマニニュース10月号は、今のところ翌日以降の2〜3日以内に配信予定でございます。

生で見れない人もバックナンバーでご覧いただけるはず♪

配信日が確定次第、このブログでまたお伝えしま〜す(o~-')b

|

2011年10月16日 (日)

かめありフェスティバル終わりました

いや〜、今日は夏のように暑かった(*_*)

半袖で司会をすれば良かったなぁって思うぐらいに。

でも、暑さなんか吹き飛ばすぐらいに今日も楽しくおしゃべり出来ましたよ♪

お集まりいただいたお客様ありがとうございました!

そして、出演者やスタッフの皆さんおつかりんこでございました!

今日はフェアリーズバトン、ベリーズ、α bitと子供達で結成されたチームが多く、元気と可愛らしさあふれるステージがずっと続いていただけに、妖怪プロジェクトのギター・天狗さんのエロオヤジギャグとお客さんへの公開セクハラが余計に際立ちましたね(*^m^*)

個人的にはそこがツボでした。むふ。

来月のかめありフェスティバルも楽しみで〜す(^_^)v

|

みなさ〜ん♪

今日はなんの日かわかるかな〜?

そう、第62回かめありフェスティバルの日だよ〜(^O^)

早速、今日のプログラムを発表するね!

13:00 オープニング 司会・桜チョメ吉

13:05 フェアリーズバトン (バトンサークル)

13:30 ベリーズ (チアダンスチーム)

14:00 α bit (J-POP)

14:30 妖怪プロジェクト(J-POP)

15:00 終了予定

以上だよ。アリオ亀有の屋外イベントステージで開催されるんだ♪

入場料は無料だから、みんなで遊びに来てね!

以上、爽やかな歌のお兄さん風に告知してみました。

お近くお住まいの方はぜひぜひよろりんこ〜☆

|

2011年10月15日 (土)

ラジオの面白さ

そういえば先日のチョメ吉ラジオに、びゅーちふるずキーボードの春男さんからお便りが来ていてびっくりんこでした。

もちろん番組内で読みましたよ♪

春男さんはまさか自分のお便りが読まれると思わなかったらしく、逆にびっくりしたらしいですけど( ̄ー+ ̄)

こんな楽しいハプニングがあるのもラジオの面白さですよね。

そして、スケジュールが合うびゅーちのメンバーが居たら、いつかラジオにゲスト出演してもらいたいと思ってますo(^-^)o

|

2011年10月14日 (金)

11/23のワンマンリサイタルの詳細の訂正です。

大変申し訳ありませ〜ん!!

11/23(祝)に開催されます、びゅーちふるずワンマンリサイタルの開場・開演時間が誤った時間でびゅーちふるずHPやチラシに記載されている事が発覚しました。

現在は開場18:30、開演19:00と告知してありますが、

正しくは開場17:30、開演18:00となります。

先行前売チケットには正しい時間が記載されています。

こちらの事情ですみませんが、びゅーちふるずHPの方も来週中に訂正する予定です。

取り急ぎブログの方で報告させていただきました。

今後このような事がないように注意していきますm(_ _)m

|

2回目の生放送も終わりました

いや〜今日の生放送も楽しかったぁ!

初の番組ゲストとして登場してくれた妖怪プロジェクトのカッパくんと天狗さん有り難うございました(^O^)

2人が来てくれて番組がますます盛り上がりましたよ〜!

そして妖怪プロジェクトさんやチョメ吉に沢山のメールが届いて、番組の時間内に全て読めなかったのは残念でしたが、それだけ多くのお便りが来たって事で、とても嬉しかったですo(^-^)o

メールをくれた皆さん有り難うございました!

チョメ賞や、チョメチョメ賞(自分で考えといてナンですが、なんちゅー賞の名前だ…)を受賞した人の中で住所などを教えていただいてない方は、番組宛にぜひ「住所・氏名・連絡先」をメールしてくださいませ。

番組からご自宅に記念品を送りますので(*^_^*)

あ〜、しかし、今日カッパくんと天狗さんに色々な質問を用意していたんだけどなぁ。

時間が足りませんでした(^_^;)

番組内で聞けなかった質問は、今週日曜日のかめありフェスティバルのインタビューの時にまた聞いてみたいと思います。

という訳で、ご都合の良い方は今週日曜日にアリオ亀有の屋外イベントステージで開催されます「かめありフェスティバル」にぜひ遊びに来てくださいませ☆

13時〜15時まで開催予定で、妖怪プロジェクトさんは大トリで出演しますよ!

では、今夜のチョメリンコ日記はこの辺で♪

来週の生放送のお知らせは後日このブログに書きますね(o~-')b

おやすみなさい☆

|

2011年10月13日 (木)

チョメ吉ラジオ、いよいよ今夜です!

いや~、どうもどうも♪

新曲が形になってきて、ワンマンリサイタルの完成ビジョンが少しずつ見えて来て、嬉しさのあまりアドレナリンがどんどん出ているチョメ吉でございます。

先日のリハーサル後のミーティングでは1人で熱く語り過ぎて、帰りはスタミナ切れでもうフラフラ…。

次から次へとアイデアが浮かび興奮し過ぎたあたくしに、みんなちょっと困っていたかなぁ…。

次回のミーティングではもっと落ち着いて話せるようにしないと(^_^;)

でも、びゅーち大好きだから一回スイッチが入ると止まらなくなっちゃうんですよねぇ…たはは。

なにはともあれ、来週のリハーサルもハッスリンコしますねo(^-^)o

さて、話題は変わりまして、今日はあたくしのラジオ番組

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の放送日ですよ~!!

夜8時から30分間の生放送なので、かつしかFMの電波が入る方は夜8時にラジオの前に全員集合でございますよ♪

電波が入らない方はPCやスマホでサイマルラジオにアクセスして、かつしかFMをクリックしてリアルタイムに聴いてくださいね☆

残念ながらサイマルラジオに録音機能がないようで、今のところ生で聴いていただくしか方法がないようでございます。本当にごめりんこ(>_<)

では今夜もかつしかFMのスタジオから、おしゃべりで皆さんにハッスルパワーをお届けしますね☆

皆様からのお便りをお待ちしています(*^_^*)

|

2011年10月11日 (火)

今週のチョメ吉ラジオ

今週木曜日に2回目の生放送があります、チョメ吉のラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週のお便り募集のテーマも番組タイトルにちなんで

「あなたが最近ハッスルしている事教えてください」

にします。

最近特にハッスルしてる事ないなぁ…という人もいるかもしれませんので、「過去にこんなハッスル体験したよ」とか「これからこんな事でハッスルする予定」でもOKですよ☆

このように毎週決められたテーマで送っていただいたお便りをチョメ吉が紹介するコーナーを「今週のお便りんこ」と言うコーナー名に決めました♪

このコーナーで読んだお便りで、あたくしが「おっ、なかなか良いですねぇ」と思いましたらチョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント致します。

更に「おっ、これは素晴らしい」と思いましたらチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

※景品の画像が用意出来ましたらいつかこのブログに載せますね。

いずれもペンネーム以外に、住所と氏名と連絡先を書いて送ってくださった方が景品プレゼントの対象になりますので、ご都合が悪くなければぜひ住所・氏名・連絡先をお忘れなく。

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードも付けさせていただきますので、どしどしご応募くださいませ(*^_^*)

お便りの宛先はこちら

ハガキは、〒124-8505(住所は書かなくてOKです)

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

宛名は「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

第2回放送は、妖怪プロジェクトのカッパくんと天狗さんがゲストで登場しますので、お2人へのメッセージや、桜チョメ吉やびゅーちふるずへのメッセージ、リクエストなどもお待ちしていま〜す(^O^)/

|

2011年10月10日 (月)

下町ライブin堀切

昨日堀切地区センターで開催されました「第8回下町ライブin堀切」大盛況のうちに終わりましたぁ♪

ロック部門の司会を桜チョメ吉が、フォーク部門の司会を石崎真理ちゃんがつとめましたが、どちらの部もお客さんがいっぱいで、さっすが葛飾の音楽祭でトップクラスの動員力を誇るイベントだけあるなぁと思いました。

昨日お越しいただいたお客様有り難うございました!

ミュージシャンの皆さん、スタッフや関係者の皆さん今年もおつかりんこでした!

今年は「日本に元気を」をというテーマで行われましたが、ミュージシャン達のイキイキとした表情やお客さんの笑顔、客席から飛び交う下町ならではな声援(野次ともいう!?)が楽しくて、チョメ吉は沢山の元気とパワーをもらいましたよ(^O^)

ミュージシャンの中にはイベント当日、嬉しすぎて朝4時に起きてしまった人もいて、このイベントに懸ける意気込みが伝わってきますよね。

ロックの部で演奏された曲は主に60年代〜80年代の洋楽ロック、ブルース、ファンク。
また日本のロック、歌謡曲、フォークからムード歌謡までと本当に幅広くて次は何の曲が来るんだろうってわくわくしながら舞台袖で聴いてました♪

あ〜、それにしてもロック部門のステージに突如現れた大工さんによるフレディーマーキュリーのコスプレ姿と、役場職員の皆さんによる「KISS」のコスプレ姿が今でも頭に焼き付いて離れないぃぃ( ̄○ ̄;)

一緒に記念写真を撮ればよかったなぁ(笑)

毎年思いますが、堀切には活気と音楽を愛する心とユーモアがたくさん詰まってますよ。

だってKISSのロックンロールオールナイトに合わせておばあちゃんが手拍子してる姿、他のイベントではなかなか見られないでしょ?(*^m^*) ムフッ

また来年もぜひ司会者として参加させていただければと思います。

よし、昨日の下町ライブでパワーをいっぱい充電したことだし、あたくしも明日のびゅーちリハーサルがんばりま〜す!!

追伸:昨日チョメ吉目当てでお越しくださったファンの方有り難うございました。直接ご挨拶出来ず残念でしたが、スタッフづてにプレゼントを受け取り、すぐに食べましたよ♪大変デリシャスでございましたぁo(^-^)o

|

2011年10月 9日 (日)

桜チョメ吉司会情報in堀切編

先日のラジオでも告知しましたが、本日あたくし「第8回 下町ライブin堀切」の司会をやらせていただきます。

詳細は下記の通りです。

10月9日(日)
堀切地区センター3階にて開催(最寄駅は堀切菖蒲園)
開場10:30 開演11:00
18:30終了予定
入場料は無料です。

地元ミュージシャンの方々が手作りで毎年開催している年に一度の堀切の音楽祭が今年も開催されます♪

音楽を心から愛して、純粋に楽しんでる堀切の皆さんから毎年たくさんのパワーをもらってますよ。

今年はどんな熱いライブが繰り広げられるのか!? とても楽しみでございます♪

お近くにお住まいの方、興味のある方はぜひぜひ遊びに来てください(^O^)/

追伸:チョメ吉ラジオのことで掲示板に書き込みしてくれた方ありがとう!
番組にお便りいただいたファミリー様、番組の時刻を間違えて大変でしたね。来週もぜひお便り送ってくださいまし♪
そして残業で聴けなかった方、今週は残念でしたが来週は聴ける事を祈っていますよ。スタジオライブカメラはまだ活用できていませんが、いつか活用できたらいいなって思っています。

|

2011年10月 6日 (木)

初回の生放送終わりましたぁ♪

30分はほんとあっという間でございましたが、楽しんでおしゃべり出来ました!

メールとFAXがたくさん届いてて、しかも番組中にもメールが届いて嬉しかったぁ(*^_^*)

新番組をみんなにお祝いしてもらえた感じがして、すっごく感激しました。

今回のテーマに関してのお便りもちゃんと送っていただけましたしぃo(^-^)o

初回放送でこんなにお便りが来るなんて凄い!ってスタッフも驚いてました(笑)

この感謝の気持ちをどう伝えよう、どう恩返ししようって考えましたが、体調管理をしっかりして来週からも楽しい番組をお届けし続ける事が一番の恩返しだって思いました。

という訳で来週もトークでハッスル致しますので、今日送ってくれた方も、まだ送っていない方も、来週の生放送に向けてメール・FAX・ハガキをどしどし送って下さいね☆

時間の許す限りあたくしもどんどん読みますから♪

ちなみに来週からゲストが登場します!

来週のゲストはかめありフェスティバルの人気者、avex所属の「妖怪プロジェクト」からカッパくんと天狗さんがかめありフェスティバルへの意気込みを語りに来てくれま〜す(^O^)

|

いよいよ今日から番組スタート

いや〜、今日はいよいよ新番組スタートの日でございますよ〜(≧ω≦)b

ここ最近は番組の構成や進行などを考える毎日でしたが、う〜ん、遂に今日始まるんだなぁ♪

じ〜ん(/_;),

楽しくみ半分・緊張半分といったところでございますが、チョメ吉の冠番組ですからね、楽しくおしゃべり出来たらと思ってます♪

でも、生放送なんで、時にはハプニングもあるかと(^_^;)
リスナーの皆さんにはそんなズッコケぶりも楽しんでもらえたら嬉しいです。

そしてそして〜

なんと言ってもラジオ番組はお便りが命!

皆さんからのメッセージ、リクエストをお待ちしてます(*^_^*)

今回のテーマ「あなたが最近ハッスルしている事を教えて下さい」でもお便り募集中♪

生放送なので、番組中のメールやFAXも楽しみです。

お便りの宛先は。

ハガキは、〒124-8505だけで住所なしでOK!

FAXは、03-5670-5332まで。

メールは、789@kfm789.co.jp
まで。

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送り下さいね。

みなさんのお力添えあってのこの番組、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう(^O^)/

あ、そういえば、今日はびゅーちふるずのOLダンサー 和影到ちゃんの誕生日だ♪

いたりちゃんおめでとう!!

これからも素敵なダンスをよろりんこ♪

いや〜、今日はめでたい事だらけで嬉しいなぁo(^-^)o

あとですね、昨日びゅーちふるずHPの情報も更新したんですよ。更新内容は以下の通り。

・トップページのYouTube動画の追加

・リサイタルスケジュールの更新

・メディア出演情報の更新

・社員ブログのメンバー変更(きらりちゃん&ここよさんこれからよろしく。ガックン&よさげさんお疲れ様でございました。)

以上ですので、良かったらチェキリンコしてみて下さいね。

それでは、今日の夜8時からのラジオ生放送 (ラジオはかつしかFM、PCはサイマルラジオ)ぜひぜひ聴いて下さいね〜(*^_^*)

|

2011年10月 1日 (土)

ラジオでお便り募集します

いや~遂に10月に突入しちゃいましたねぇ。

今年もあと少しだなぁ…なんて寂しい気持ちになってる場合じゃございませんよ~♪

なんてったって10月6日から桜チョメ吉のラジオ番組がスタートするんですからね(*^_^*)

お便り募集の宛先が決まりましたので早速ご報告です♪

ハガキは、〒124-8505だけでOKo(^-^)o

FAXの場合は、03-5670-5332まで。

Eメールは、789@kfm789.co.jpまで。

いずれも宛先は、

かつしかFM「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」宛てでお願い致します。

番組やチョメ吉やびゅーちふるずへのメッセージをどしどし送ってくださいね(^O^)/

10/6(木)の第一回放送はゲスト無しなのでお便りをたくさん読みますよん☆

また、番組タイトルにちなんで「あなたが最近ハッスルしている事を教えてください」というテーマでもお便りを募集します。

仕事・趣味・恋愛・育児などなど、あなたがハッスルしている事を自由に書いて送ってください☆

なお、このテーマで送っていただいたお便りの中で、あたくしが番組内で読んだ作品には、「何かいい物・(現在検討中)」をプレゼントするかもしれませんので、ペンネームの他に本名と郵送先のご住所も書いて送ってくださいませ♪

ではでは、皆さまからのお便りをお待ちしていま~す(o~-')b

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »