« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

明日のチョメ吉ラジオ情報です

いや〜、今日で11月がもう終わってしまうんですねぇ。

いよいよ明日から12月。

残り1ヶ月もハッスルしちゃいますよ〜(o~-')b

さて、明日で9回目の放送となります、あたくしのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週のお便り募集のテーマは、

「おでんの中であなたが1番好きな具はなんですか?」

でいきたいと思います。

冬らしくていいでしょ?

出来れば簡単に理由なども書いて送って下さいまし☆

あたくしが好きなあの具は人気あるかなぁo(^-^)o

このテーマに沿ったお便りで、番組で紹介された方には、チョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント♪

更に「おっ、このお便り面白い!」と思った方にはチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

いずれもラジオネーム以外に、住所と氏名と連絡先を書いて送ってくださった方が景品プレゼントの対象になりますので、差し支えなければぜひ住所・氏名・連絡先をお忘れなく♪

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードも付けますので、どしどし送ってください☆

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

明日の生放送のゲストは12月のかめありフェスティバルで久しぶりの登場となるシンガーソングライターの洋一郎さんです。

ゲストや番組へのメッセージ、リクエストなどもお待ちしていま〜す(^O^)/

追伸:掲示板に書き込みをしてくれた方有り難うございます!楽しんで貰えたようで良かった♪ ワンマンでは部長の妄想劇場でとんでもないダメ社員にされたあたくし。こりゃあ部長にお寿司でもおごってもらわないとなぁ。けっけっけ☆

|

2011年11月29日 (火)

いまだに

ワンマンリサイタルの余韻に浸っているチョメ吉でございます♪

掲示板への書き込み嬉しいですねぇ(*^_^*)

ありがとうございます!!

久しぶりの曲「道は間違えるためにある」も、新曲「シャララ」も、部長のプロデュースコーナーも好評で良かったぁ。

2年ぶりの方、1年ぶりの方、お子さまと一緒に見に来てくれた方、仕事のストレス発散になった方と様々な楽しみ方があったようですねo(^-^)o

お子さんからのねぎらいの言葉?も嬉しかったです。

皆さんの感想がクリスマスリサイタルや来年の10周年ワンマンのセットリストを考える上での参考になると思いますので、まだ書き込みしていない方もどしどし書いてくださいましね♪

ちなみに「道は間違えるためにある」はまだ音源になっていないんですよ。

CD製作の事も考えていかないとなぁ(^◇^;)

それではおやすみなさい☆

|

2011年11月27日 (日)

先日のチョメ吉ラジオ

聴いてくれた皆さん有難うございました!

久しぶりの30分一人しゃべりはいかがでしたでしょうか?

チョメ吉を胸キュンさせるこの一曲ってことで岡村靖幸さんの曲を

流しちゃいました。うひひ~♪

さて、ここで番組から1つお願いなんですが、お便りを送っていただく場合、

ラジオネーム:○○○ もしくは、ペンネーム:○○○

と、書いてくださると、スタッフやパーソナリティー的には大変有難いです。

うっかり読んではいけない名前を電波を使って読んでしまったらご迷惑を

おかけすることになるので、これって読んでいい名前なのかな?と迷ったら

安全策で読まないようにしているんです。

今後もラジオを楽しく続けていく為に、お手数ですが

ご理解・ご協力をよろしくお願いします(‐^▽^‐)

|

2011年11月24日 (木)

昨日のワンマンリサイタル

大成功に終わりました!

今思い返してもとても楽しいリサイタルだったなぁって思います(^O^)/

アドレナリンが出過ぎて、自分では何をやったり言ったりしたか覚えてない部分もあるのですが(*^m^*)

その日のその瞬間にいた人達にしか味わえない独特の空気間がリサイタルなので、見に来てくれたお客さんの記憶に焼き付いていればそれでいーのだ♪と思っています。

メンバーは後日映像で確認できますしねo(^-^)o

昨日は昔のメンバーだった元トランペットのガックンが見に来て、打ち上げまで参加してくれたんですが「念願だったびゅーちの生ライブを客席から初めて見たけど、コレ最高にいいわ!」って言ってました。

ボーカリストである限り一生叶わない夢ですが、あたくしも一度でいいから客席から生で見てみたいなぁ…びゅーちの生リサイタル。

昨日お越しいただいた皆さんありがとうございました!

9月からメンバー全員で少しずつ練り上げてきた物をあれだけ多くのお客さんの前で披露出来た事をとても嬉しく思います。

リサイタル後に会場で直接お客さまから伺った感想やアンケート、びゅーち公式サイトの掲示板で沢山の方から楽しかったとか、あの曲が良かったとか、あの場面で爆笑したなど、色々な感想をいただきとても感激しています(*^_^*)

まだ書き込みなさっていない方は掲示板にどしどし感想を書いてくださいね!

あと、昨日綺麗なお花や美味しい差し入れを届けてくれたファンの皆さん有り難うございました。

昨日直接お礼が言えなかったのでこの場を借りて言わせていただきました。

そして前説を担当してくれた店長をはじめ、長時間にわたるサウンドチェックに付き合っていただいたPAさんと照明さん。今年も立派で頑丈な花道を作ってくれた吉祥寺プラネットKのスタッフの皆さんに大感謝でございます。

いや〜、それにしても昨日は新曲が多くて本番前はさすがに緊張したなぁ。

昨日は新曲だけではなくとても懐かしい曲をやったので、新旧入りまじったとても幅のあるセットリストだったと思います♪

部長プロデュースの中盤お楽しみコーナーも成功したし、リサイタルの時間的にも約2時間20分と今までの中で一番コンパクトにまとまったし、打ち上げでは美味しいカシオレが飲めました(o~-')b

ワンマンて大変だけどやっぱりいいもんですね!

びゅーちふるずは少しのお休みを取ったあと、12/25のクリスマスリサイタルに向けて再び動き始めます。

クリスマスも楽しみにしていてくださいね(≧ω≦)b

そして皆さま、いよいよ今夜8時からチョメ吉ラジオが放送されますよ〜♪

今夜は初の収録バージョン!
ゲスト無しのチョメ吉1人しゃべりをぜひぜひ聴いてくださいましね(^з^)-☆

|

2011年11月22日 (火)

ワンマン前夜

やっぱりワンマン前夜は特別な嬉しさがありますねo(^-^)o

わくわくどきどき♪

明日ハッスルするぞ〜!

|

2011年11月21日 (月)

昨日の亀有フェスティバル

さて、今日は昨日のかめありフェスティバルをザッと振り返ってみましょうかね。

昨日は13:00から18:00までの長丁場なイベントになりました。

1組目は、抜群なルックスと高い演奏力で沢山のお客さんを集めていたPrimoの皆さん。

2組目は、元気でかっこいいダンスを披露してくれたキッズHIPHOPのトランプの皆さん。

大人も負けてはいられません。3組目は元気いっぱいなよさこいソーランを披露してくれた風舞菖蒲の皆さん。

今回は前半での出演ながら、やっぱし大いにイベントを盛り上げてくれた4組目の妖怪プロジェクトの皆さん。

5組目は、毎回素敵なハーモニーを聴かせてくれる地元常連の亀有ゴスペルクワイヤーの皆さん。

昨日は紅白歌合戦で楽しませてくれました♪6組目は、地元のライブハウス・ヨコヤマのマスター&ママと愉快な仲間達で結成された横山ファミリーバンドの皆さん。(打ち上げでは有り難うございました。)

初登場ながらまさかのゲリラ豪雨でイベントが一時中断してしまい、大変な状況の中でも熱いライブを披露してくれた6組目のa for rialの皆さん。

亀有フェスティバルの長い歴史の中でも前代未聞!会場の使用時間の限界がきてしまい、今回は3曲しか演奏が出来なかった大トリのYKJのお二人。(それでも爽やかに演奏してくれた二人は心までイケメンだぜ!)

いや〜、こうして昨日を振り返ってみても無事にイベントを終了出来たのは奇跡かもしれません。

出演者の皆さん、お客さん、スタッフの皆さん全員のご協力あってこそのかめありフェスティバルなんだなぁと改めて実感しました。

いよいよ来月のかめありフェスティバルが今年ラストとなります。

来月もハッスルするぞ〜!!

|

びゅーちふるずのファンクラブ会報

今日か明日あたりにファンクラブ会員の方に届いているかと思います。

ワンマンリサイタル直前の意気込みをメンバーが語っていますのでぜひ読んでみてくださいねo(^-^)o

そしてぜひ感想など掲示板に書いてくださいませ〜♪

|

2011年11月20日 (日)

かめありフェスティバル終わりました

今日は途中でゲリラ豪雨が降り、もしかしたらイベントが中止になってしまうんじゃないか(ToT)ってところまで追い込まれましたが、その後雨が止んでイベントが再開できて本当に良かったぁ!

時間が押したのもあり、出演者の方々、ファンの方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、まずはイベントがなんとか終わってホッとしています。

お越しいただいた皆さん有り難うございました。

出演者・スタッフの皆さんお疲れさまでした。

今日はもう眠さが限界ですのでまた後日ブログを書きますね。

おやすみなさい☆

|

タイムテーブル変更になりました

先程お伝えした今日のかめありフェスティバルのタイムテーブルが急遽変更になりましたので、最新版の詳細を発表します。

11月20日(日)かめありフェスティバル Vol.63

会場:アリオ亀有 屋外ステージ

司会:桜チョメ吉

13:00 Primo

13:25 kidz hiphop

13:37 風舞菖蒲

13:45 妖怪プロジェクト

14:15 亀有ゴスペルクワイヤー

14:45 横山ファミリーバンド 

15:45 a for rial

16:15 YKJ

16:45 終了予定

以上です。あと少しで本番だぁ!がんばります!

|

桜チョメ吉 司会情報・亀有編

おはようございます♪

昨日はどしゃ降りの中で帰宅しましたが、心配だった雨が上がって良かった(^o^)/

さて、本日は第3日曜日恒例のかめありフェスティバルで司会をやっちゃいますよ〜。

今日のタイムテーブルは下記の通りです。

11月20日(日)かめありフェスティバル Vol.63

会場:アリオ亀有 屋外ステージ

司会:桜チョメ吉

13:00 風舞菖蒲

13:10 kidz hiphop

13:20 Primo

13:45 妖怪プロジェクト

14:15 亀有ゴスペルクワイヤー

14:45 横山ファミリーバンド 

15:15 ビーウェイブ

15:45 a for rial

16:15 YKJ

16:45 終了予定

以上。入場無料ですので、アリオ亀有でショッピングがてらぜひぜひお越しくださいませo(^-^)o

|

2011年11月19日 (土)

ゆめコンサート終わりました。

今年で14回目の開催となりますゆめコンサート。

あたくし初めてこのイベントの司会をやらせていただきましたが、最初から最後までエンジョイする事が出来ました♪

かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールは2003年にびゅーちふるずか葛飾バンドコンテストでグランプリを受賞した思い出深い会場。

そんな特別な想いが詰まったステージで、今日は子供達が演奏や歌をたくさん聴かせてくれて、いっぱい元気をもらいましたよ(*^_^*)

一緒に司会をした島田愛さんとのコンビネーションにも更に磨きがかかり、とてもやり易かったです。

雨の中会場にお越しいただいた皆さんありがとうございました!

そして出場校の皆さん、スタッフの皆さん今日はお疲れさまでございました!

また来年もぜひ司会をやらせていただきたいですo(^-^)o

子供達の夢が詰まったゆめコンサート。

葛飾区で新たな素敵イベントと出会えたなぁって思って、嬉しくなりました♪

|

桜チョメ吉 司会情報

日付変わって、本日あたくし桜チョメ吉が葛飾区で音楽イベントの司会をやります。

一緒に司会をするのは先日のラジオにゲストで登場してくれた島田愛さんです。

以下がイベントの詳細です。

11/19(土)

第14回 ゆめコンサート

会場 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

12:00開場 12:30開演

入場無料

第1部

1、こすげ小学校 (合奏)

2、上千葉小学校 (合奏)

3、渋江小学校 (合奏)

4、高砂小学校 (合唱)

5、南綾瀬小学校 (合奏)

6、堀切小学校 (合奏)

7、本田中学校 (吹奏楽)

8、葛飾総合高等学校 (吹奏楽)

第2部

修徳高等学校 吹奏楽部


以上でございます。

葛飾区周辺の小・中・高生達が明るく元気に演奏や歌を披露しますo(^-^)o

ぜひ見に来てくださ〜い♪

|

2011年11月18日 (金)

ラジオ終わりました

本番の前に鼻血が出た時は驚きましたが…(-o-;)

無事に生放送&収録終わりました♪

ゲストで来てくれた島田愛さんありがとうございました!
土曜日のゆめコンサートでの司会でもハッスルしましょう♪

そして今週もお便りをくれた皆さんありがとうございました(^O^)/

時間の都合で残念ながら読めなかった番組へのお便りは、今夜収録した来週放送分でちゃんと読んでますからね♪

そして今回もお便りをくれた妖怪プロジェクトの天狗さん、期待を裏切らない見事なエロオヤジギャグぶりで(^◇^;)

ここまで来ると、もはや職人芸ですなぁ。けっけっけ。

それではおやすみなさいまし☆

|

2011年11月17日 (木)

今日のチョメ吉ラジオの情報でございます

いや〜、先日行われたメンバー全員参加のワンマン最終リハーサル(いわゆるゲネプロ)も大変白熱しましたぁ♪

おかげで翌日首が筋肉痛に…(^_^;)

今年のワンマンリサイタルも間違いなく素晴らしいものになると思います!

早いものでワンマンリサイタルまで一週間を切りましたが、まだチケットのご予約をなさっていない方はお早めにお願いします(^O^)/

さて、本日7回目の生放送となります、チョメ吉のラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週のお便り募集のテーマは、

「子供の頃になりたかった職業は?」

にしたいと思います。

出来れば簡単に理由なども書いて送って下さいね☆

男女で憧れの職業は違うでしょうし、世代によって人気の職業も変わってくるかもしれないので結果がとても楽しみですねぇ、はい( ̄ー+ ̄)

ちなみに今日は20時からの生放送をやった後に、来週のチョメ吉ラジオの収録をやる予定なんですよ。

来週は諸事情により生放送が出来なくなりまして(・ω・;)今日は初の収録をするんです。

そんな訳で来週放送分のお便りも今日募集しちゃいます!

来週放送分のお便りのテーマは、

「あなたにとっての冬の楽しみは?」

です☆

冬って寒くて嫌だなぁ…とか思いがちなので、みんなで冬の楽しい事を考えてみようって言う企画ですo(^-^)o

このテーマに沿ったお便りで、番組で紹介された方には、チョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント♪

更に「おっ、このお便り面白い!」と思った方にはチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

いずれもラジオネーム以外に、住所と氏名と連絡先を書いて送ってくださった方が景品プレゼントの対象になりますので、差し支えなければぜひ住所・氏名・連絡先をお忘れなく♪

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードも付けますので、どしどしご参加ください(^o^)/

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

今日の生放送のゲストは明後日かつしかシンフォニーヒルズ・モーツァルトホールで開催される「第14回 ゆめコンサート」でチョメ吉と一緒に司会をする島田愛さんです。

ゲストやチョメ吉へのメッセージ、リクエストなどもお待ちしていま〜す(*^_^*)

|

2011年11月14日 (月)

にぎやかでいいねぇ

週末はサックスのきらりちゃんもブログデビューしましたし、社員ブログが賑わってていいですねぇ。

やっぱりびゅーちふるずはみんなでワイワイやってる感じがいいですよ。

課長も、他のメンバー達も、あたくしも、それぞれ好き勝手なこと言って、いつもドタバタで、得体の知れないパワーに満ち溢れたびゅーちふるずで居たいです。

さて、いよいよ明日はワンマンに向けて、メンバー全員参加のリハーサルとしては最終リハになります。

もうここまで来ますと細かい部分の最終チェック段階になりますが、最後までみんなで一丸となってがんばります♪

|

2011年11月12日 (土)

てぇーへんだ、てぇーへんだぁ

びゅーちふるずのワンマンリサイタルまであと2週間を切ったってぇのに、前売チケットの予約があまり伸びてねーんだってさ!

会社の通信販売業では毎年赤字を出し続け、リサイタルの収益だけが唯一の救いだったびゅーちふる商会もいよいよ年内で倒産の危機かもしれねーなぁ…

びゅーちふるずの来年の活動もこのままじゃ危ういってもんだぜ。

まだ前売チケットのご予約をしていないファンの皆さん、ぜひぜひご予約よろしくおねげーしますだ!

今年のびゅーちのワンマンは一段と気合い入ってますんで絶対に損はさせませんぜ。旦那ぁ!

by: 桜 チョメ左衛門

|

2011年11月11日 (金)

今週のチョメ吉ラジオも

30分あっと言う間に終わっちゃいました。

最初はちょっと緊張気味だったマスオ部長も、最後にはラジオ楽しいねぇ♪って言ってくれて良かった(*^_^*)

部長、どうやらクセになっちゃったようですよ。けっけっけ。

いや〜しかし今日もたくさんのお便りが届いてほんと嬉しかったです。皆さんありがとうございました!!

世代や出身地によって色々な給食のメニューがあるんだなぁって改めて思いましたね。読んでいて楽しかったです♪

生放送中は時間の都合で言えませんでしたが、お便りの中でチョメさんが好きだった給食はなんですか?っていう質問もあったので回答しますと、あたくしが好きだった給食は「わかめごはん&唐揚げ」セットで、今でも小学校時代を思い出してコンビニでわかめごはんおにぎり&唐揚げを買ってしまう程なんですよo(^-^)o

もちろんカレーや揚げパンと言った定番メニューも大好きでした♪

さて、お便りを送ってくれた方々に話しを戻しますと、妖怪プロジェクトさんからも天狗さんがエロネタ満載の(生放送ではとても言えない部分が多々あった)お便りを送ってくれましたし、カッパくんもカッパ小学校の給食の話しを書いて送ってくれて感激でございました(*^m^*)

びゅーちふるずからもOLダンサーの到ちゃん&麦ちゃんからお便りが届いて嬉しかったですねぇ♪

あ、そういえば放送終了ギリギリに課長からのお便りをスタッフが持って来てくれて、ギリギリセーフで読む事が出来て良かったですよ〜(≧ω≦)b

課長もなんだかんだ文句を言いながら、実は気にかけてくれてたんですね。

生放送は残念ながら聴けなかったようですが…( ̄○ ̄;)

それはそうとマスオ部長がラジオの感想をなんて書くのか、楽しみだなぁ♪

では、おやすみなさい☆

|

2011年11月10日 (木)

今夜のチョメ吉ラジオ情報

いや〜なんか最近急に寒くなりましたねぇ。

みなさん風邪やインフルエンザに気をつけてくださいませ♪

さて、マスオ部長がゲストで登場する今夜8時からのチョメ吉ラジオについてですが、今日のお便りのテーマは

「小学生の頃に好きだった給食のメニューは?」です。

ローカル色が出やすいテーマでもあるのでとても楽しみ♪

ぜひぜひ番組にお便りを送ってくださいo(^-^)o

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係まで☆

番組へのメッセージやリクエスト曲もお待ちしています(*^_^*)

では皆さん、今夜の30分生放送もぜひ聴いてくださいね〜!

|

2011年11月 9日 (水)

あっ

社員ブログで我が社の受付嬢、びゅーちではサックス担当の真戸口ここよさんが初更新してましたねぇ(*^m^*)

ワンマンリサイタルを前に社員ブログも活発になってきそうですなぁ♪

風邪も治ったことだし、あたくしも課長も更新がんばりんこしなくちゃですね(^_^)v

ここよさんブログにも書いてありましたが、先週日曜日の長時間リハーサルは体力的にかなり大変でございました。

完全にバタンキューでしたもん、リハーサルが終わって帰宅した時は(^◇^;)。。。

でもワンマンの細かい部分を色々詰める事が出来て、とても有意義な時間になりました♪

さて、明日のチョメ吉ラジオはいよいよびゅーちのマスオ部長の登場でございます!

うわ〜、楽しみ〜♪

|

2011年11月 4日 (金)

これで前に進める!

今週火曜日のリハーサルで、新曲を出来たての歌詞で歌ってみました。

リアルタイムに歌った感じとしてはいい感じ♪

その後リハーサル音源を聴いた印象としても納得の行くものになっていたので、これで歌詞についてはクリア(^O^)/

いや〜、長かったですが、これでやっとワンマンリサイタルの細部を詰めていく作業に進めます。

作詞でいっちゃん苦しい時、掲示板の書き込みうれりんこでした♪有り難うございました!

今週日曜日には長時間リハーサルがあるので、今日は長時間リハでやる事リスト&用意する物リストを1人で考えてましたよ。

日曜日のリハーサルが最大の山場になると思うので、気合い入れてがんばりま〜す(≧ω≦)b

|

2011年11月 3日 (木)

今週のラジオも終わりました

いや〜今日も楽しかった♪

妖怪の世界からは雪女さんが初の女性ゲストで先日来てくれましたが、今日は人間界から初の女性ゲストが来てくれてテンション上がりましたしぃ( ̄ー+ ̄)

ゲストの昼間さんお忙しい中有り難うございました!

今日はスタッフの視点から見たかめありフェスティバルの話を聞くことが出来て、目からウロコでございましたよ。

そして今日も番組にお便りをいただいた皆さん、本当に有り難うございましたぁ(*^_^*)

今日のお便りのテーマは「自分が大人になったなぁ…と感じる時は?」

でしたが、色々な話を聞けて楽しかったです♪

あたくし自身がまず頭に浮かんだのは、お寿司の好きなネタが、どんどん貝類に以降しつつあると言うことです(・ω・;)

前はハマチとか、脂の乗った魚ばかり食べていて、貝類には見向きもしなかったのにねぇ。

話は変わりますが、今日は先日チョメ吉ブログに書いた通り「バック・トゥ・ザ・お便りんこ」のコーナーをやれて良かった♪

まだまだ時間が足りませんでしたが、先々週と先週のテーマでいただいたお便りの一部を紹介出来て少しスッキリしました。

今日紹介させていただいた方で住所・氏名・連絡先を書いていない方。お手数おかけしますが差し支えなければ番組に情報を送ってくださいませ(^O^)/

しっかし今日は番組が始まる30分ぐらい前に地震が来てびっくりしでした(-o-;)

番組の打ち合わせをしていたら、かつしかFMのスタジオがかなり揺れたんです。

生放送中に地震がなかったのでホッとしましたが、万が一放送中に地震があったらラジオが大切な情報源になるので、最低限何を話すべきかってことはディレクターさんと話し合っていました。

そう言う意味では色々な事を考えさせられた生放送でもありましたね。

さてさて、来週の放送についてですが、びゅーちふるずのベースシスト・井矢志マスオ部長がゲストで登場します(o~-')b

木曜日は何かと忙しいメンバーが多くて、びゅーちのメンバーをゲストで呼ぶ事がずっと出来なかったんですが、部長のゲスト出演が決まって嬉しいですよ〜♪

部長もPRしたい事があるようですし、ワンマンリサイタルの意気込みを一緒に語れたらと思っています( ^_^)人(^_^ )

びゅーちファンのみなさま、ゲストの部長とチョメ吉へのメッセージやリクエストをどしどし送ってくださいね〜!!

|

今夜8時から

チョメ吉のラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の生放送がありますよ〜♪

20時からの30分番組ですo(^-^)o

かつしかFMの電波が入らない方もパソコンでサイマルラジオにアクセスして、かつしかFMをクリックすればリアルタイムに生放送が聞けます!

今まで仕事で聞けなかった方、今夜は自宅で過ごしてる方、今日こそチョメ吉ラジオを聴くチャンスです☆

今日の放送でびゅーちふるずファンにとって嬉しいお知らせをする予定なので、ますます聞き逃せませんよ(*^_^*)

なお、番組では皆さまからのお便り、リクエストをお待ちしています。

E-mailは、789@kfm789.co.jp
「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」係までメールください♪

今週のお便りのテーマは「あなたが大人になったなぁ…と感じるのはどんな時?」です。

どしどし送ってくださいね(^O^)/

では今からラジオ局にいってきま〜す♪

|

2011年11月 1日 (火)

11月、第1週目のチョメ吉ラジオの情報♪

おかげさまでチョメ吉ラジオがスタートから1ヶ月経ちまして、リスナーの方々からご好評をいただいていると関係者に伺いました(^O^)/

きゃ〜、嬉しい!!

ゲストで出演してくれた皆さん、番組にたくさんのメール・FAXをくれた皆さん本当にありがとうございます!

前回は妖怪プロジェクトさんからも番組にお便りが届きテンション上がりました☆

『初心忘れるべからず』で、今後もハッスル致します桜チョメ吉とこの番組ををどうぞよろりんこですo(^-^)o

さて、明後日で5回目の生放送となります、チョメ吉のラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週のお便り募集のテーマは、

「自分が大人になったなぁ…と感じる瞬間は?」

にします。

このテーマに沿ったお便りで、番組で紹介された方には、チョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント♪

更に「おっ、これは面白い!」と思ったお便りにはチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼント致します。

いずれもラジオネーム以外に、住所と氏名と電話番号を書いて送ってくださった方が景品プレゼントの対象になりますので、差し支えなければぜひ住所・氏名・電話番号をお忘れなく。

どちらの景品にもチョメ吉直筆のメッセージカードを付けますので、じゃんじゃんご応募くださいませ(*^_^*)

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」係まで送ってください。

ちなみに第5回放送は、かめありフェスティバルでスタッフとしてハッスルしている昼間さやかさんがゲストです。

昼間さんにスタッフの視点から見た長寿イベント「かめありフェスティバル」について語っていただきますよ♪

番組へのメッセージ、リクエストなどもお待ちしていま〜す(o~-')b

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »