« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

今週のハッスルナイトについて

早いものでもう1月が終わってしまいますねぇ。

そこでの2月2日放送のチョメ吉ラジオのテーマを

「1月を振り返って思い出に残っている事を教えてください」

にしたいと思います。

1月は色々な行事があったり、帰省などで普段会わない人に会ったりもしますからねぇo(^-^)o

印象に残った出来事をぜひ教えてくださいまし♪

そして翌日は節分て事で、節分の思い出なんかも送っていただけるとうれりんこです(o~-')b

E-mailは、789@kfm789.co.jp

FAXは、03-5670-5332

です。

皆さんからのお便りをお待ちしておりま〜す(*^_^*)

|

2012年1月29日 (日)

ツイッターについて

びゅーちふるずのツイッターと、桜チョメ吉のツイッターをフォローしていただいた皆さんありがとうございました!!

桜チョメ吉のツイッターに関しては勢いでアカウントを作成してしまいましたが、もっと勉強して理解できるようになったら再開しますのでご了承くださいまし(・ω・;)

ひとまず、びゅーちふるずのツイッターをよろりんこでございます♪

|

2012年1月27日 (金)

やっぱり

昨日のハッスルナイトも楽しかったですぅ〜(*^m^*)

幼なじみの林兄弟がゲストだったので、いつもとは違った雰囲気の放送になったんじゃないでしょうかね。

地元トークでも盛り上がりましたし♪

ただ、それだけでは内輪ウケで終わってしまうので、族音二重奏の魅力がリスナーの皆さんに少しでも伝わるようなトークを心がけました。

そしてスタジオ生ライブでは林兄弟の提案で、中学生の頃に友達とみんなで放課後に歌ってた長渕剛さんの「勇次」を熱唱(笑)

そしてファンの方からのリクエストで、まさかのあの曲も生ライブで歌う事に(*^_^*)

昨日も沢山のお便りが届いてうれりんこでした♪みなさんありがとう!!

掲示板に昨日のラジオの感想を書いてくれた方もありがとうございましたo(^-^)o気持ちいっぱい伝わって来ましたよ。

次回のハッスルナイトのゲストは、2月のかめありフェスティバルに出演が決定したシンガーソングライターの洋一郎さんです。

来週もぜひ聴いてくださいまし☆

|

2012年1月26日 (木)

びゅーちふるずのツィッター

びゅーちふるずがツィッターを始めました(^O^)/

アカウントは「@byu_chi」、名前は「びゅーちふるず」です。

あたくしツィッターはちんぷんかんぷんなので、勉強のために桜チョメ吉でアカウントを作成してみたんですが、いきなり全然わかりませ〜ん\(◎o◎)/

あたくしはゆっくり勉強するとして、ツィッターをやってる方はびゅーふるずのツィッターをぜひフォローしてくださいまし(*^_^*)

|

ショック

妖怪プロジェクトのブログを見たら、ねこまた萌ちゃん脱退の発表が(>_<)

かめありフェスティバルや、打ち上げ、チョメラジオ、そして昨年のびゅーちクリスマスリサイタルで「YESMAN」の振り付けを一緒にやってもらったりと、ねこまた萌ちゃんとの思い出は色々あります。

もうムチで首をしめてもらえないんだね(/_;),

…って、どんだけMだよ。

どうやら来月からダンスの修行で渡米するらしいです。

アメリカに行ってもがんばってね!

妖怪プロジェクトでの活動おつかりんこでした!!

|

2012年1月25日 (水)

超貴重です。

明日のチョメ吉ラジオの内容が細かく決まってきましたが、チョメ吉ファン(通称チョメラー))にとっては超貴重な放送になること間違いなし(*^m^*)

明日の夜8時~9時まで。

アーカイブ無しの生放送!

ぜひぜひ聴いてください!!

|

そして今週のハッスルナイト!

さて、いよいよ木曜日に迫って来ました「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、今週もリスナーの皆さんからお便りを募集します(^O^)/

今週のお便りのテーマは

「あなたにとってのおふくろの味はなんですか?」

です。

定番の肉じゃがや煮物から手作りハンバーグ等々あなたにとってのおふくろの味を、選んだ理由やエピソードもまじえて番組に送ってくださいまし♪

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

皆さんからのお便り待ってます(*^_^*)


ちなみに今週のゲストは、あたくしの幼なじみの林兄弟がやっているベースとドラムのユニット「族音二重奏」でございますよ。

一体どんな話しが飛び出すのか!?とても楽しみ〜o(^-^)o

番組やゲストへのメッセージ、リクエストなどもお待ちしてま〜す☆

|

先週のハッスルナイト

USTREAMを見逃してしまった方。アーカイブはこちら↓

http://www.ustream.tv/recorded/19861772

※オープニングとエンディング以外は音楽がカットされているのでちょっと寂しいですが、トークだけでもワイワイやってる番組の雰囲気は伝わると思います(◎´∀`)ノ

|

2012年1月24日 (火)

いやはや

積もった雪で路面が凍ってて、今朝は歩くのも怖かったですねぇ。

皆さんも外を歩く時は慎重に、転ばないように気をつけてくださいまし(≧ω≦)b

昨日の雪降る夜の街は綺麗でした♪

|

2012年1月20日 (金)

初雪

いや〜今朝は初雪を見てテンション上がった自分と、交通機関の乱れを心配してテンション下がった自分との板挟みだったチョメ吉です(・ω・;)

しかし今日は一段と寒いですね。

こんな日はラーメンで体を温めて…

わ、あぶないあぶない。

昨夜ラーメン食べたばかりなので今夜は控えないといけませんな。

ちなみに昨夜は日高屋の野菜たっぷりタンメンを食べました(^_^)v

ラーメン仲間のマスオ部長も日高屋のタンメンが好きなんですよ♪

野菜がどっさり入ってるので、なんかヘルシーって思えば自分への後ろめたさも軽くなりますしぃ(*^m^*)ムフッ

|

いや〜

(日付変わったので)昨日のラジオ生放送も盛り上がりましたなぁ!

ゲストの妖怪プロジェクトさんとのトークで盛り上がり過ぎて汗がポタポタと滴り落ちてました、あたくし(^_^;)

声が裏返りまくる程ハイテンションだったカッパちゃん。
マイクに近づき過ぎると声割れちゃうから!
あ、マイクくわえちゃダメ〜!

昨日も天性の下ネタ師としての仕事をきっちりとまっとうしていた天狗さん。レパートリーの多さはさすがです。
誕生日おめでとうございま〜す!

そんな二人を冷静に見ながら今回もまとめ役に徹してくれていた雪女ゆっき〜ペチカさん。いつもありがとう!
チョメ吉命名のキャッチフレーズ「永遠のブルーアイズ」
もし良かったら今後も使ってくださいまし〜♪

いや〜しかし昨日も番組にたくさんのお便りが届いてうれりんこでございました(*^_^*)

時間の都合で読めなかったお便りは来週読みますからね☆

またブログ書きます。

今夜はもう眠いので、おやすみなさ〜い☆

|

2012年1月19日 (木)

ラジオ生放送おわって

いまラーメン食べてま〜すo(^-^)o

夜中のラーメン、わかっちゃいるけどやめられない!!

|

2012年1月18日 (水)

そういえば

明日のチョメ吉ラジオは、USTREAMでリアルタイムに動画配信します!

DJのチョメ吉もゲストの妖怪プロジェクトさんも、ある意味ビジュアル系なんで〜( ̄ー+ ̄)


ただし、USTREAMは音楽が流れている間、音が消える仕組みになっていますので、おすすめはUSTREAMを見ながらラジオかサイマルラジオでリアルタイムに音を聞くこと♪

かつしかFM公式サイトのトップページの下の方でUSTREAMが見られますし、右上の方でサイマルラジオをクリックするところがありますのでぜひご活用くださいo(^-^)o

|

2012年1月17日 (火)

お便りのテーマ発表します

さて、ここで1/19(木)夜8時〜9時にかつしかFMで生放送する「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」のお便りのテーマを発表します。

今週は、

「わかっちゃいるけどやめられない事教えてください」

ですっ(≧ω≦)b

そう!「わかっちゃいるけどやめられない」はクレイジーキャッツの大ヒット曲「スーダラ節」の有名なフレーズですよね。

これをやったら体に良くないのはわかってるのに思わずやっちゃう事ですとか、ついつい誘惑に負けちゃうこと等をぜひ教えてください。

ちなみにあたくしの場合はぁ〜♪

…あ、これは明後日のラジオで喋りましょうかね(^_^)v

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りくださいましo(^-^)o

明後日のゲストはすっかりおなじみ「妖怪プロジェクト」のカッパちゃん、雪女ゆっき〜ペチカさん、天狗さんです!

1時間に番組が拡大してから初登場となりますので、妖怪さん達と時間気にせず喋りまくりんこな夜にしたいと思ってますよ(^O^)/~~

ゲストやチョメ吉へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなどお待ちしてま〜す☆

|

2012年1月16日 (月)

びゅーち掲示板で

ファンの方の熱が下がったと知って安心しました。

熱が出たというお便りをもらって心配してたので。

毎日寒いし、空気も乾燥しているので風邪には注意でございますよ〜。

水分補給にしっかり睡眠も大切です(^_^)v

チョメ吉ラジオでの生ライブの感想もありがとうございました!

お褒めいただきうれりんこです(*^_^*)

昨年のアコびゅーちリサイタルで自分達の新たな一面を見つけることが出来て、今回それが役立ちました。

またいつかラジオでびゅーち生ライブやれたら楽しいですね♪

|

2012年1月15日 (日)

亀フェス寄席

今日のかめありフェスティバルも無事に終わりました♪

1月は毎年恒例の「亀フェス寄席」というかたちで、落語や大神楽やマジックショーをお届けしているんですが、今日もたくさんのお客さんに集まってもらってうれりんこでございましたよo(^-^)o

落語はテレビで見ても面白いですが、やっぱし生で見ると臨場感があって更に面白いですね。

話してる時の表情や、間の取り方、話しの運び方とか色々な面で勉強になりましたですよ。

大神楽やマジックは大人だけではなく子供達の人気がとにかく凄かった♪

多くの人達が足を止めてパフォーマンスに見いってました(o~-')b

さて、来月は通常のかめありフェスティバルに戻りまして音楽のライブを中心に展開していきます。

2/19(日)13:00からアリオ亀有1Fサニーコートでの開催になりますのでぜひ見に来てください☆

|

桜チョメ吉司会情報 亀有編

日付変わりまして、チョメ吉が司会をやっている「かめありフェスティバル」が本日開催されます♪

詳細は下記の通り。

1月15日(日)午後1時から3時30分(予定)

かめありフェスティバル vol.65(亀フェス寄席)

場所:アリオ亀有 1F サニーコート

出演者

桂 翔丸(かつら しょうまる):落語

瀧川鯉橋(たきがわ りきょう):落語

三遊亭春馬(さんゆうてい はるば):落語(真打)

鏡味正二郎(かがみ せいじろう):太神楽(だいかぐら)

HIROMI(ひろみ):マジック

以上です。今回は毎年1月恒例落語や太神楽、マジックをお届けしますよ。

入場は無料でございます。

みなさんぜひ見に来てくださいね♪

|

2012年1月14日 (土)

今週のチョメ吉ラジオ

いや〜すっかり報告が遅くなりましたが、先日の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」も楽しかったなぁ!

今週からアメトークならぬ「チョメトーク」という1人喋りのミニコーナーをスタートさせる事が出来ましたし、なんと言ってもびゅーちふるずのマスオ部長・春男さん・蔵ちゃんがゲストで来てくれて色々なトークが出来たのが楽しかったですねぇ(*^_^*)

スタジオ生ライブもやれたしぃ〜♪

みなさん聴いてもらえたでしょうか?

今週も番組にたくさんのお便りが届いてチョメちゃん感激でございました!ありがとうございます(^O^)

今週読めなかった分は今後どこかのタイミングで読みたいと思ってます☆

あと、部長と春男さん的には喋ろうと思っていたトークネタを半分ぐらいしか喋れなかったらしいので(・ω・;)またいつかびゅーちふるずのメンバーを番組に呼びたいと思ってますよ(o~-')b

その日を楽しみに待っててくださいね♪

|

2012年1月11日 (水)

明日びゅーちふるずが!

チョメ吉ラジオにゲスト出演する日でございますよ〜♪

明日の夜8時〜9時までの1時間生放送「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」をぜひ聴いてくださいね!

ちなみに明日のお便り募集のテーマは

「今年のあなたの個人的な目標を教えてください」

です。

皆さんからどんなメールが届くのかとても楽しみ〜(*^_^*)

明日も送っていただいたメールやFAXをどんどん読みたいと思ってますからね♪

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

チョメ吉や、ゲストのマスオ部長、春男さん、蔵ちゃんへのメッセージ、リクエストなどもお待ちしてます。

なんと明日はスタジオ生ライブで1曲歌っちゃいますよ〜(^O^)/

|

昨日のミーティング&新年会

昨日のミーティング&新年会
じゃじゃーん!

これが昨日びゅーちふるず新年会でみんなで食べた鍋でございますo(^-^)o

牡蠣、イカ、鱈、ホタテ、鶏肉、白菜、キノコ、マロニー等が入ったひとよさんお手製のスペシャルハッスル鍋♪

最後は雑炊にしましたが、最高に美味しかったぁ!!

ひとよさん有り難う。ごちそうさまでした(^O^)/

そして新年会の前にはしっかりミーティングもやりました。

今レコーディングしていない楽曲をひたすら書き出してみたらアルバム3枚分ぐらいの曲数になっていてビックリ( ̄○ ̄;)

全部を一気に録音するのは現実的に難しいので、今年はどの曲を優先的にレコーディングするのかをみんなで話し合って決めました♪

そして今年の10周年記念ワンマンリサイタルの骨組みとなる部分も決めましたよ。

う〜ん、今年もやることいっぱいで充実した年になりそうだ!

みんなで力を合わせてがんばります!

|

2012年1月10日 (火)

さすが

そういえば、びゅーちふるず掲示板でファンの方が書き込みしてたこと。

いや〜、見抜かれてましたか!

さすがでございますねぇ♪

確かにあたくし、猫また萌嬢にお仕置きされて内心ちょっぴりうれりんこでございましたぁ(*^m^*) うっひっひ。

|

今日は

心も体もリフレッシュした感じで、軽やかな気持ちで1日を過ごせました♪

今からびゅーちふるずの新年ミーティングにいってきます(o~-')b

|

2012年1月 9日 (月)

東京に

東京に
戻って参りましたよ〜♪

山梨帰省、いい息抜きになりました。

写真は東京に戻る直前に撮影した、実家から見える夕方の富士山でございます。

そしてチョメ吉、旅の疲れで今夜はもうネムネムでやんす(ρ.-)

おやすみなさいまし☆

|

2012年1月 8日 (日)

はじめての

はじめてのおつかいを、テレビで久しぶりに見て涙、涙〜。

子供と動物には勝てまへんなぁ(;O;),

|

寝言

実家で本を読んでいる最中、隣で寝てたペット犬(くうちゃん)がワンワン!!と突然吠えたので、

どうした!?(°д°;;)

って辺りを見回しても誰もおらず…

それでくうちゃんを見ると寝たままの状態で

「う゛〜、う゛〜(∋_∈)」

とうなされてました。

びっくりして起こすと、

「え?何かあったんですかい?旦那?(p_;)?」

と、トボケ顔。

そしてなんとなくバツが悪そうな顔であたくしの手をペロペロ。


なんか悪い夢でも見てたのかしら┐('〜`;)┌

まぎらわしいぜ!くうちゃん!

|

のんびりんこ

年末年始ずっと忙しかったので、プライベートではお正月をあまり味わう暇がなかったんですが、昨日から実家に帰省してのんびりんこな時間を過ごしています。

世間とはだいぶズレてますが、個人的にはやっとお正月到来って感じ(^_^)v

家族が元気でいることが今は何よりの幸せです!

|

2012年1月 6日 (金)

昨日のチョメ吉ラジオ

新年一発目の生放送となりました昨日の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」もいい感じに終わりました('◇')ゞ

いや〜、ほんと楽しかったぁ!

昨日も番組にたくさんのメールが届いて嬉しかったですo(^-^)o

初めての1時間生放送で、しかも1人しゃべりだったのでちょっとプレッシャーはあったけど、みんなからのメッセージを読んだらそんなの一気に吹き飛んじゃった(*^_^*)

番組を聴いてくれた皆さん、メールを送ってくれた皆さん有り難うございました!!

リスナーのみんながどんなお正月を過ごしてたのかわかって楽しかったし、新コーナー案にもたくさんの素敵なアイデアが集まって今年のチョメ吉ラジオがますます楽しみになってきましたよ☆

ちなみに1時間番組を実際にやってみた感想は、とにかくたっぷり喋れるし、リスナーの皆さんからのお便りもゆっくり読めるし、曲も長い時間オンエア出来るし、最高〜(^O^)/

今年もますますハッスルナイトしていきます!

さて、来週の生放送ですがびゅーちふるずのベース・マスオ部長、キーボードの春男さん、ドラムの蔵ちゃんがゲストで登場しますよ〜(≧ω≦)b

課長は仕事が忙しいらしく断られてしまいましたが(/_;),

マスオ部長はトークが面白いですし、春男さんと蔵ちゃんはリサイタルでは喋らないので、貴重かつ楽しい放送になると思います♪

来週もぜひぜひ聴いてくださいね!

|

2012年1月 5日 (木)

いよいよ今夜

夜8時〜9時まで「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の生放送があります♪

1時間に拡大した新年1発目の放送をぜひぜひ聴いてくださいね(^O^)/

今日は1人しゃべりでお便りをいっぱい読めますので番組へのメッセージやリクエスト、今週のテーマに沿ったお便りもお待ちしています☆

そして年末年始にびゅーちふるずの掲示板に書き込みをしてくれた皆さんありがとう!新年のメッセージや10周年のお祝いメッセージ等、とてもうれりんこでございました(*^_^*)
しばらくリサイタルが無いのは寂しいですが(><。)皆さんに元気と笑顔をお届けできるようなCDを作れたらと思ってます♪

|

2012年1月 4日 (水)

明日のチョメ吉ラジオ情報でございます。

いよいよ明日から毎週木曜日の夜8時〜9時までの1時間生放送に変わる

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」

ですが、明日のお便り募集のテーマは2つにします。

1つ目は、

「今年はどんなお正月を過ごしましたか?」

です。皆さんからどんな報告が届くのかとても楽しみだなぁo(^-^)o

2つ目は、

「1時間番組になった今夜もハッスルナイトで、あったらいいなぁと思う新コーナーは?」

です。明日は初回生放送らしくリスナーの皆さんとどんな新コーナーがあったら楽しいかあれやこれや語れたらと思ってるんですよ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

楽しいアイデアをお待ちしてます♪

あ、あと新コーナー希望だけではなく「今週のおたよりんこや、ゲストとのトークの時間をもっと長くして欲しい」と言ったご要望でもいいですよ。

ちなみに明日はゲスト無しで、チョメ吉が1人でしゃべりまくりんこな日なので時間がたっぷりあります☆

送ってもらったメールやFAXはどんどん読みたいと思ってますよ(o~-')b

もちろん今年も番組でお便りが紹介された方には、チョメ賞として「桜チョメ吉の特製ポップアップ名刺」をプレゼント♪

更に「おっ、このお便り面白い!」と思った方にはチョメチョメ賞として「番組タイトル入り・特製ハッスルパカポン」をプレゼントします(^O^)/

いずれもラジオネーム以外に、住所と氏名と電話番号を書いて送ってくれた方がプレゼントの対象になりますので、差し支えなければそちらをお忘れなく♪

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までお送りください。

パーソナリティのチョメ吉へのメッセージ、聴きたい曲のリクエストなどもお待ちしてま〜す(*^_^*)

|

いいもんですね

お正月に大道芸ってめでたい感じがしていいもんですよ。

今日の大道芸コロシアム in KOGAも楽しかったです♪

イベントの会場は買い物の通行客が集まりやすい場所ではありませんでしたが、あたくしも呼び込みにハッスルしましたし、大道芸人さん達のパフォーマンスが注目を集め、沢山のお客さん達が集まってくれて良かったですよo(^-^)o

グランプリを受賞した生山ヒジキさん。おめでとうございます!!

縄跳びで脅威の6重とびを成功させ、見る人をあっと驚かせるスゴ技パフォーマンスで会場を沸かしてました。

今回はグランプリを逃してしまったエンターテイナー アッキーさんも、クラウンZENさんもさすがの実力でしたね。

マジックやジャグリングなどのパフォーマンスもお客さんをノセるトークも絶品でございましたよ。

今回茨城県で初めて開催された大道芸コロシアムですが、ちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで年齢問わず楽しめるこのイベントをいつか全国各地でやれたらいいなぁ、なんて思います☆

それではおやすみなさい。

|

2012年1月 3日 (火)

祝!びゅーちふるず結成10周年

本日1月3日はびゅーちふるずの結成記念日でございます。

なんと、なんと!

本日で結成10周年!!

おめでとうびゅーちふるず!!!

いや〜、よくぞここまでがんばって来たもんだ。

結成10周年当日は一体どんな気持ちなんだろう。感動するのかなぁ…とか、前から考えてましたが、実際にその日を迎えてみると

「びゅーちふるずが10年目なんて、なんだか笑っちゃうね」

って感じです。

もちろん感動はありますよ(*^_^*)

でも、それと同じぐらい愉快な気持ちがこみ上げてくるって言うのかなぁ♪

色々試してみたけど、この感じこそが「びゅーちふるずの本質」なんだと、昨年のワンマンの時に強く感じたんですよね。

びゅーちふるずと言う個性的なバンドを、まずは自分がおもいっきり笑っちゃう事が大切なんです(o~-')b

そこから具体的にどう形にしていくのかをメンバーと練り上げて行くのが大変だけど楽しいんですよね。

さて、10年目を迎えたびゅーちふるずの活動ですが、今年の6月頃に10周年記念ワンマンをやる予定です!!

詳しい日にちは今年の2月か3月に発表しますので楽しみに待っててくださいね。

あれ?ずいぶんのんびりしたスケジュールだなぁと思いますでしょ?

実は6月までの間、ワンマンのリハーサルと平行してずっと先延ばしにしてきたレコーディングを久しぶりにやろうじゃないかって話になってるんですよ( ̄ー+ ̄)

何か形に残る物を作れたらいいなって思いまして。


もちろんCDが完成したらリサイタル会場で発売する予定ですからね(^O^)/

そんな訳で、バンドとしてファンの方々の目に触れる活動をするのは6月まであまりないかもしれませんが、今年のびゅーちふるずは陰で活発に動く年になると思いますので、10年目を迎えたびゅーちふるずをこれからもよろりんこでございます☆

|

2012年1月 2日 (月)

桜チョメ吉 司会情報

あたくし桜チョメ吉が明日大道芸コロシアムの司会を茨城県で行います。

詳細は下記の通りです。

大道芸コロシアム in KOGA

実施日 1月3日(火)

会場 イトーヨーカドー古河店 1階レストラン街 ※入場無料

【第1部】午前11:00〜

【第2部】午後2:00〜

【グランプリ発表】午後 3:30〜

全国で活躍している3組のパフォーマーたちが、お正月にイトヨーカドー古河店に集結してコンテスト形式で自慢の芸を競います!

近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらぜひ見に来てください♪

|

超レア物

超レア物
先日のササキオサムさんのカウントダウンライブの時にこんなバックステージパスを貰っちゃいました(*^m^*)

プラKスタッフさんの遊び心ステキ♪

|

いたりブログを解説

あらら〜

びゅーちのOLダンサー・いたりちゃんの社員ブログで衝撃的な写真が暴露されちゃってますねぇヽ(・_・;)ノ

昨年のクリスマスリサイタルの時に、妖怪プロジェクトの猫また萌ちゃんがファンの人からプレゼントされたムチをチョメ吉が見つけ、そのムチでふざけて遊んでいたら萌ちゃんに見つかって、

「チョメ吉さん、どうやらお仕置きされたいようね」

と言われるや否や、そのムチであの写真のようにされてしまったと言う訳です。

近くに居たいたりちゃんに助けを求めたのに、助けてくれるどころか、

「こりゃ特ダネや!」

って写真撮って逃げていく始末。

びゅーちのメンバーのみなさん、隠れドSな猫またちゃんと隠れパパラッチないたりちゃんには要注意でございます(・ω・;)

|

2012年1月 1日 (日)

あけおめりんこ2012

2012年が遂に幕をあけましたぁ!

皆さま、あけおめりんこでございますぅ(^O^)/

いや〜、ずっと黙っておりましたが、大晦日〜元旦にかけてあたくしは吉祥寺プラネットKで佐々木收さんのカウントダウンライブにシークレットゲストで出演しておりました。

佐々木さんから最初オファーを受けた時は正直びっくりんこでしたが、光栄なことだったので喜んで引き受けさせていただきました。

「今日の秘密兵器」として佐々木さんからステージに呼び込まれた時は会場から黄色い、いや、ピンクの声援が飛び交い大変嬉しゅうございましたよ(*^_^*)

温かく迎え入れてくれたお客様、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました!!

ササキオサムバンドの皆さんと会場に居たすべての人達と共にカウントダウンが出来て感動でしたよ。

更に年明け1発目にはササキオサムバンドの演奏でビートルズの「Birthday」を新年替え歌バージョンで歌ったり、「上を向いて歩こう」を佐々木さんと一緒に歌ったりして最高にハッピーな新年を迎えました。

う〜ん、今年も素敵な年になりそうな予感♪

今年もどうぞよろりんこでございます!!

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »