« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

機種変したよ

古い携帯電話からすまほに変えたよ

|

今週金曜日のニコ生にびゅーちゲスト出演決定!

明日は一日中バタバタでお知らせ出来ないかもしれないので今のうちにお知らせを。

チョメ吉がMCをやってるニコニコ生放送が明日21:30から生放送します(゚▽゚*)

なんと明日はびゅーちふるずのメンバーがゲスト出演しますよ~(≧∇≦)

記念すべき第1回目のゲスト出演は誰が果たすのか!?

アコースティックミニライブもやる予定!

番組の詳細を下記のURLでチェキリンコして、ぜひ明日見てね~!!

|

今夜のラジオのおまけ情報

今日のお便りの「裏」テーマは『ふくらはぎがつった時の対処法を教えてください』です。

今朝ふくらはぎがつってあまりの痛さに飛び起きまして(。>0<。)

すぐに痛みを治す方法はないかな~と( ̄◆ ̄;)

E-mailは、789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

|

今夜のラジオのお便りんこ情報

今日のラジオのお便りのテーマは『あなたが一番好きな映画を教えてください』です。

超悩むけどチョメ吉も考えてみようかな(・∀・)

ゲストの高橋優菜さんへのメッセージや質問も待ってます!

E-mailは、789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

|

今夜のチョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~21時まで生放送します(◎´∀`)ノ

ゲストは葛飾区のご当地アイドルT‐breakのメンバー高橋優菜ちゃんです!PCやスマホでサイマルラジオにアクセスして、かつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよ~!

|

ありがとう

びゅーちふるずの掲示板にメッセージを書いてくれた方ありがとう!

リサイタルにしても動画にしてもラジオやニコニコ生放送にしても、やっぱりファンの皆さんからの反応があったり感想を書いてもらえたりするととても嬉しいものです(*^_^*)

6/10のワンマンリサイタルぜひ見に来てくださいね!

そしてびゅーちのニューアルバムもぜひぜひゲットしてくださいo(^-^)o

そういえば到ブログの心霊写真に写っていたのはピンクの守護霊と言う噂がバンド内に流れておりますが真相やいかに!?

ちなみにホーン隊やダンサーズの美脚を楽しみにしているファンの方、チョメ吉の怪しい笑顔もセットでお付けしておきま~す(*^m^*)

|

2012年5月29日 (火)

こんなん撮ってみたよ~

びゅーちふるずのメンバー全員でこんな動画撮ってみましたのでぜひチェキリンコしてみてねヽ(´▽`)/

ちなみにドラムの蔵ちゃんはカメラマンやってて映ってませんのであしからず( ´艸`)

今日はびゅーちのワンマンのリハーサルでハッスルするぜい!

|

2012年5月28日 (月)

びゅーち渋谷リサイタル

今夜はロックなリサイタルになったぜ!

汗びっしょりだったけど会場も盛り上がって楽しかったぜ!

ってな感じに、ついつい口調までロックになるほど熱い夜でございました(*^_^*)

お越しいただいた皆さん、そして物販でワンマンのチケットやCDやタオルを買ってくれた皆さんありがとう!!

こんな楽しいイベントに誘ってくれたタカコさんありがとう!!

今日の出演者・スタッフの皆さんおつかりんこでしたぁm(_ _)m

今夜は爆睡だぜ!

グンナイ☆

|

2012年5月27日 (日)

サウンドチェック終わりんこ

準備やら食事やらしてたら、あっと言う間に本番になりそうだけど(-o-;)今日は渋谷でおもいっきりハッスルしてくるぜい!

|

2012年5月26日 (土)

明日はびゅーちの渋谷リサイタル!

さてさて皆さ~ん!

いよいよ明日びゅーちふるずがリサイタルをやりますよ~(≧∇≦)

渋谷LUSHで開催される、トロンボーン吹きが集合するイベントにおじゃまします。

出番は19時頃からの予定ですよ!

30分ステージなんですが、春男さんも社員ブログに書いている通りぜひファンの皆さんに見てもらいたい内容なんです。

明日しかやらない「ちょいワルびゅーち」なセットリストは必見ですよ~ψ(`∇´)ψ

新曲とは違うけど超珍しい曲も披露しますし、重大発表もあるから是非見に来てね!!

イベントの詳細はこちらからご覧ください。

そして明日お越しいただける方は、yoyaku@byu-chi.com までお名前・人数・電話番号を明記のうえEメールを送ってくださいませm(_ _)m

ちなみに 明日は会場の物販で6/10(日)に吉祥寺プラネットKでやるワンマンリサイタルのチケットも販売しますので、まだチケットを持っていない方はぜひ明日ゲットして下さいね!

という訳で、皆さんのお越しをメンバー一同心よりお待ちしてま~す!!

Byuchi

|

お客さま参加型

昨夜ニコ生で放送した「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」3回目も無事に終わりましたぁ!

ゲストのMasayoさんとのトークも面白かったな~!あのチョメ吉にひいてる感じが最高にグー( ´艸`)

5/31~6/6まで渋谷で開催されるMasayoさんの個展「Line」をぜひよろりんこです!

そして昨日のアシスタント見習いの「いずみん」こと岩松泉さんはお色気ムンムンでグイグイ押してくるタイプだったのであたくし本番中に何度も生唾ごっくんでしたが(笑)でもコミュニティーFMで6年間しゃべっていた実力者だけあって、番組の進行や原稿読みはうまかったですねぇ(*゚ー゚*)

おかげで昨日は安心してくだらない事ばっかり言ってられましたよ( ^ω^)

昨日までで3人のアシスタント候補の公開オーディションが終わったんですが、それぞれの個性と長所があるので序盤戦の段階で既に大接戦∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今後もオーディションを行いながらディレクターのホシノさん(あだ名:ホッシー)と会議を重ねていきたいと思います。

さて、お礼が遅くなりましたが昨日のニコ生を見てくれた皆さん、沢山のコメントを書いてくれた皆さんほんとにありがとう(≧∇≦)

びゅーちふるずのリサイタルは「お客さま参加型ですよ~!」ってびゅーちを結成した時からずっと言い続けてきたけど、ニコニコ生放送もまさにそうですよね!

こっちが何かを言えばみんながツッコミ入れてくれたり、ほめてくれたり、驚いてくれたり、リアルタイムに反応があるのがとても楽しい(・∀・)

チョメ吉ラジオにも毎週リスナーさんが沢山お便りんこを送ってくれるので、ラジオもまさにお客さま参加型だしね(゚▽゚*)

びゅーちふるず結成10周年目にして、今いろいろな分野で新たな出会いや発見があって、自分の理想としている「お客さま参加型」の世界が広がっているのが凄くうれしいです!

これからはびゅーちふるずのメンバーにもどんどん混ざってもらって、びゅーちふるずのハッスル・ズッコケワールドをますます世に広められるよう頑張りますので、ファンの皆さんもリサイタルや公式サイトの掲示板、ラジオやニコ生にどんどん参加してくださいねヽ(´▽`)/

一緒にびゅーちふるずを盛り上げて行きましょう!!

|

2012年5月25日 (金)

今夜21:30からのニコニコ生放送見てね!

今月から放送をスタートしました、チョメ吉がメインMCをやっているニコニコ生放送のトークバラエティー番組 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が本日21:30から30分間生放送します

まだスタートしたばかりの番組で、今はとにかく多くの人に知ってもらいたいのでしつこく告知しちゃいますよ( ´艸`)

詳しくはこちらのTVNEOのサイトをご覧くださいhttp://ch.nicovideo.jp/channel/rme

この番組は色々なジャンルで活躍している気になる方をゲストに招いてあれこれトークしちゃう番組なんですが、今日のゲストとアシスタントを発表します!(文字が小さいけどご勘弁を!)

ゲスト:Masayo (PHOTO&GRAHIC ARTIST)  http://www.rixix.com/

アシスタント見習い:岩松泉

前回の放送はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92665598

以上です。

今日はセクシーなおねーさま達に囲まれての生放送~( ̄▽ ̄)

ニコニコ生放送の初心者の人がいたら番組の詳細に載っている一般会員登録(無料)かプレミアム会員登録(有料)で会員登録をしていただきまして、リアルタイムに見れる方は21:27以降に番組のサイトに入場してみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

ファンのみんなには生で見てもらって、リアルタイムにコメントをいっぱい書いてもらって、一緒に番組を盛り上げて欲しいんです(≧∇≦)

でも、もしリアルタイムで見られない人は諦めないでね!

番組の詳細からタイムシフト予約を事前にしておいてもらえれば、番組終了後の30分後以降に過去の放送を見られます♪

しかも!

7日間は過去の放送を見られますよ!

そしてなんと、6/1(金)の生放送でびゅーちふるずのゲスト出演が決定したので、「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」 はチョメ吉ラジオと同じく大注目なコンテンツでございますよ!まだ見たことない人もぜひ今日の放送を見てねヽ(´▽`)/

ちなみに今日は過去の放送の写真をアップします。

20120512014107

すいませーん、画像が縦になってしまって、直し方がわかりませ~ん!

チョメ吉の上に写っているのが初回放送アシスタント声優・のんちゃん。

下に写っているのがゲストの伊藤あすかさん。

2回目の放送の写真もアップしようと思ったんですが、もう出かける時間なのでまた次回に。最後はチョメ吉のソロショット(また縦ですが…)でお別れです。

皆さん今夜のニコ生で逢いましょうね~!

_1

|

葛飾な夜

いや〜今晩のチョメ吉ラジオもあっという間に終わってしまいましたねぇ。

そのぐらい楽しい生放送だったなぁ♪

ゲストのnorkaの皆さん有り難うございました!!

最後にスタジオライブで歌ってくれたオリジナルソング『聞かせてよ』を生で聴けて胸がジーンとなりました(*^_^*)

葛飾区が地元のメンバーが多いnorkaさんなだけに、かなり葛飾トークで盛り上がった夜でしたが、時間の都合でおすすめスポットや旨い店の話を聞けなかったのでこの続きはまた次回に(o~-')b

そして番組にたくさんのお便りんこ(norkaさん命名:チョメール)をくれたリスナーの皆さん、妖怪プロジェクトの皆さん有り難うございました!!

今日も様々な内容のお便りを読んで笑ったり、心がほっこりしたりして、楽しい時間を過ごせた事に深く感謝ですm(_ _)m

今夜もハッスルナイトに乾杯!

おやすみなさい☆

|

2012年5月24日 (木)

3回目のニコニコ生放送がいよいよ明日放送!

今月から放送をスタートしました、チョメ吉がメインMCをやっているニコニコ生放送のノンジャンルトークバラエティー番組 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が5/25(金)の21:30から30分間生放送します!

詳しくはこちらのTVNEOのサイトをご覧くださいhttp://ch.nicovideo.jp/channel/rme

この番組は色々なジャンルで活躍している気になる方をゲストに招いてあれこれトークしちゃう番組なんですが、今日のゲストとアシスタントを発表します!(文字が小さいけどご勘弁を!)

ゲスト:Masayo (PHOTO&GRAHIC ARTIST)  http://www.rixix.com/

アシスタント見習い:岩松泉

前回の放送はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv92665598

以上です。

ゲストのMasayoさんの肩書、フォト&グラフィックアーチストってなんじゃらほい?って感じなので、いろいろと質問してみよっと☆

ニコニコ生放送の初心者の人がいたら番組の詳細に載っている一般会員登録(無料)かプレミアム会員登録(有料)で会員登録をしていただきまして、リアルタイムに見れる方は21:27以降に番組のサイトに入場してみてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

ファンのみんなには生で見てもらって、リアルタイムにコメントをいっぱい書いてもらって、一緒に番組を盛り上げて欲しいんです(≧∇≦)

でも、もしリアルタイムで見られない人は諦めないでね!

番組の詳細からタイムシフト予約を事前にしておいてもらえれば、番組終了後の30分後以降に過去の放送を見られます♪

しかも!

7日間は過去の放送を見られますよ!

そしてなんと、6/1(金)の生放送でびゅーちふるずのゲスト出演が決定したので、「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」 はチョメ吉ラジオと同じく大注目なコンテンツでございますよ!まだ見たことない人もぜひ明日の放送を見てねヽ(´▽`)/

|

2012年5月23日 (水)

明日のチョメ吉ラジオ情報

さて、いよいよ明日に迫ってきました今週のチョメ吉ラジオの詳細をお知らせします。

今回は初心に戻った告知をしまっせo(^-^)o

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」

かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html

5月24日(木) 20:00〜21:00生放送

ゲストは先月のかめありフェスティバルに出演したアコースティックサウンドなバンド norka(ノルカ)の皆さんです。

葛飾区のメンバーが多いバンドなので明日は音楽談義だけじゃなくて、地元のおすすめスポットや旨い店の情報なんかも聞いちゃおうかなぁ♪

番組ではゲストのnorkaさんへのメッセージや質問、リクエストなどもお待ちしています!

そして明日のお便りのテーマは、

「人生を振り返って、あれは賭けだったなぁと思う出来事を教えて下さい」

です。

受験や就職、恋愛事やバンド活動などなど、あなたの人生の思い出のエピソードをぜひチョメ吉に教えて下さいましね(^O^)/

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

明日もたくさんのお便りをお待ちしてま〜す(*^_^*)

※かつしかFMの電波が届かない地域にお住まいの方でもパソコンまたはスマートフォン(要アプリ)からサイマルラジオにアクセス。関東のラジオ局から、かつしかFMを選び「放送を聴く」をクリックすればリアルタイムで生放送を聴く事ができます。ぜひご利用ください!

|

レコーディング終わった

歌の録音中にどんどん盛り上がってきて、こだわる予定じゃなかった所にもこだわり始めて、ちょっとした悪ふざけも始まって、最後はなんとかまとまって皆で「やったぁ〜!!」って大はしゃぎしたのも束の間。

電車の時間を調べたらチョメ吉と課長の帰りの電車がなくなってました( ̄○ ̄;)

幸い別の路線から2人とも最終電車で帰る事が出来たのでホッとしましたが、どうやらびゅーちふるずはレコーディングの時までズッコケバンドのようです(・ω・;)(;・ω・)

|

2012年5月22日 (火)

レコーディング

みなさんおはりんこ!

今日は朝から生憎の天気ですががんばっていきましょうo(^-^)o

今日はびゅーちふるずのレコーディング日。

あたくし今日は歌でハッスルします(^O^)/

えっ?何の曲をレコーディングするかって?

それは、ひ・み・つ(^з^)-☆

|

2012年5月21日 (月)

昨日のウィンディーズマニア!DXを

見逃してしまった方は、こちら↓からアーカイブをお楽しみくださいね♪

http://www.ustream.tv/channel/wmdx

ウィンディーズマニア!DX Vol.4を選んでください( ̄▽ ̄)

次回の放送は6/17(日)です。チョメ吉はMCではありませんがきっと楽しい放送になると思うのでぜひ見て下さいね!

|

笑った

お昼はかめありフェスティバルが楽しかったし、夜に配信されたウィンディーズマニア!DXも楽しかったなぁ!

今日はとにかくいっぱい笑った(≧∇≦)

ぐっすり眠れそうだ。

おやすみなさい。

|

2012年5月20日 (日)

亀フェス終了しました!

亀フェス終了しました!
今日アップした写真は、大根とナスを持って本番前に決めポーズを取ってくれた妖怪プロジェクトのカッパちゃん。

先日のチョメ吉ラジオで妖怪プロジェクトの亀フェスライブのお約束をリスナーの皆さんと考えた時に「大好物のきゅうりでジャグリング」というアイデアが出たんですが、どうやら色々な野菜でジャグリングにチャレンジしようとしてたみたいで(笑)

ジャグリングは見事に失敗してたけど(*^m^*) 妖怪プロジェクトのライブは盛り上がって大成功でした♪

他にも雪女さんにファンが紙テープを投げる事や、妖怪さんらしいコール&レスポンスが今後のお約束に決定したので先日のラジオ企画をやった甲斐がありましたよ〜o(^-^)o

今日出演したYKJは元気になるライブを届けてくれたし、初登場の中澤美生さんは綺麗な声を会場に響かせてくれました。

そして葛飾区のご当地ヒーロー ゼロングと葛飾区のご当地アイドル T-breakのヒーローショー&アイドルライブの合体も新鮮で良かったですよ〜♪

風舞菖蒲のよさこいソーランとUPONLYのチアダンスも観客のテンションまで一緒に上がる感じでパワフルでした。

今日は昼間は天気が良くて暑かったけど、夕方からどんより雲が広がって雨が心配でしたけどね。なんとか最後まで天気がもってくれてホッとしました。

今日見てくれた全ての人達に感謝です(*^_^*)

そして出演者の皆さん、スタッフと関係者の皆さんおつかりんこでした。

次回かめありフェスティバルは6/17(日)に開催しますよ!

いよいよ次で70回目を迎えるんだから凄いですよねぇ(≧ω≦)b

この勢いで100回目指すぜ〜!!

|

ただいま亀フェスリハーサル中

いや〜今日も暑くなりそうだなぁ!

でも日焼け止めをばっちり塗ってるから大丈夫(o~-')b

今日も司会者チョメ吉としてハッスルします!

13:00からアリオ亀有でイベントスタートですのでご都合の良い方はぜひ見に来てね♪

|

かめありフェスティバル vol.69 

チョメ吉が毎月第3日曜日に司会をやっているご長寿イベント「かめありフェスティバル」が(日付変わって)いよいよ本日開催されますよ(^O^)/

詳細は下記の通りです。

かめありフェスティバル vol.69

5月20日(日)13:00スタート

会場:アリオ亀有 屋外ステージ

13:00 オープニング(司会 桜チョメ吉)
13:05 UPONLY(チアダンス)
13:15 風舞菖蒲(よさこい)
13:30 ゼロング&T-break(ヒーローショー)
14:00 中澤美生(音楽)
14:30 YKJ(音楽)
15:00 妖怪プロジェクト(音楽)

以上です。

明日もバラエティー豊かな出演者が揃いまして、ちびっこから大人まで楽しめるイベントになりますので皆さま是非見に来てくださいねo(^-^)o

ちなみに先日のラジオでリスナーの皆さんから沢山のアイデアが届いた「妖怪プロジェクトの亀フェスライブのお約束を考えてみよう」で、どのアイデアが採用になったか明日の妖怪さんのライブで発表されるのでそれも楽しみ〜(*^_^*)

気になる方は是非あなたのその目と耳でお確かめくださいね!

|

2012年5月19日 (土)

ニコニコ生放送終わった

いや~今夜のニコニコ生放送も楽しかったですぅ~(*^ω^*)ノ彡

慣れてきたのもあって先週の初回放送に比べてリラックスして喋れました。

ゲストの樋口舞さんとアシスタントの池田亜希子さんありがとう!!

美女に囲まれて胸キュンでございましたよ(*´v゚*)ゞ

ニコ生を見てくれた皆さん、コメントくれた皆さんもありがとうね~!!

コメントの数が先週の3倍近くになってほんと嬉しかったぁ(≧∇≦)

みんなのおかげで番組が盛り上がりました!

来週もぜひ見てくださいね!

そしてタイムシフト予約してくれた方はアーカイブを楽しんでくださいまし♪

では、おやすみなさ~い☆

|

2012年5月18日 (金)

今夜のニコニコ生放送みんな見てね!

おはりんこでございます!

昨日のラジオ楽しかったですね~(* ̄ー ̄*)

そしていよいよ今夜はニコニコ生放送2回目の放送日になります。内容は昨日のブログと一緒ですがとにかくみんなに見てほしいので番組のお知らせをもう一度しますよ!

今日は1日中バタバタでもうブログ更新が出来ないので皆さん、ニコニコ生放送の番組でお逢いしましょう!!

では番組の詳細は下記でご覧ください☆

先週金曜日から放送をスタートしました、チョメ吉がメインMCをやっているニコニコ生放送のノンジャンルトークバラエティー番組 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が今日の21:30から30分生放送しちゃいますよ!

この番組は色々なジャンルで活躍している気になる方をゲストに招いてあれこれトークしちゃう番組なんですが、今日のゲストとアシスタントを発表します(≧∇≦)

ゲストは、シンガーソングライターで元・歌姫楽団ボーカルの樋口舞さん。

アシスタント見習いちゃんは、声優の池田亜希子さんです。

番組の詳細はこちらをチェキリンコしてくださいませ↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv92665598

あたくしニコニコ生放送についての知識が全くなかったので、ただいま勉強中なんですが、もしチョメ吉と同じでニコ生初心者の人がいたら番組の詳細に載っている一般会員登録(無料)かプレミアム会員登録(有料)で会員登録をしていただきまして、リアルタイムに見れる方は21:27以降に番組のサイトに入場してみてください(*^ω^*)ノ彡

出来ればファンの皆さんには生で見てもらって、リアルタイムにコメントをいっぱい書いてもらって、一緒に番組を盛り上げて欲しいの~ヽ(´▽`)/

でも、もしリアルタイムで見られない人は諦めないでちょーだい!

番組の詳細からタイムシフト予約を事前にしておいてもらえれば、番組終了後の30分後以降に過去の放送を見られますので♪

しかも!

あたくしの知識が間違っていなければ確か7日間は過去の放送を見られるはず!

6月以降は月1でスケジュールが合うびゅーちふるずのメンバーをゲストに呼んで「びゅーちふるずDAY」もやろうと思っているので、ファンの皆さん 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」 を是非よろりんこで~す(*゚▽゚)ノ

|

今夜のUSTREAMは

こちらからアーカイブが見られるので見逃してしまった方、また見たい方はぜひチェキリンコしてみてね!

http://www.ustream.tv/recorded/22644500

音楽が流れないのがちょっと寂しいけれど、チョメ吉の情報やびゅーちふるずの情報もお知らせしてますし、過去のおたよりんこを読むコーナーや今週日曜日の亀フェス情報、そしてゲストの妖怪プロジェクトさんとのトークなど内容盛り沢山ですo(*^▽^*)o

そして今週のおたよりんこのコーナーも楽しいので必見ですぜ!

番組におたよりをくれた皆さんありがとうございました!!

しかし、前々から気になっていたラジオネーム:「あけぼの」さん、「あけぼの太郎」さん、「あけぼの三郎」さんが遂に勢ぞろいしちゃいましたね。

この3人が知り合い同士じゃないところが面白い( ´艸`)

ラジオ番組やってると色々な珍事件が起こりますね~。

|

2012年5月17日 (木)

ラジオ本番終わりました♪

スタッフとの来週の打ち合わせも終えて、今は帰り道なんですが途中で日高屋に寄ってつけ麺と餃子食べちゃいました。

YKJのボーカル&ギターのやすじさんのお便りんこにすっかり影響されて〜(*^m^*)

いや〜しかし今日のラジオも楽しかったなぁ!

2ヶ月ぶりの妖怪プロジェクトとのラジオでのトークだったんでハッスルしましたよ(*^_^*)

番組が終わった頃にはもう汗びっしょりでヽ(・_・;)ノ

妖怪さんがゲストの時はいつもですけどね(笑)

はっきり言っておきますが、温厚なあたくしがラジオの番組中に怒鳴り散らすのは妖怪プロジェクトがゲストの時だけですからねσ(^◇^;)

でも、びゅーちふるずとはまた種類の違ったドタバタ感があって面白いです。妖怪さんがゲストの時は♪

びゅーちふるずではチョメ吉が他のメンバー達を引っかき回してるんですが♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ やんちゃな子供達のような妖怪さん達が相手だとあたくしが引率の先生みたいになりますから('◇')ゞ

そんな訳でリスナーの皆さんにはハッスルナイトでいろいろなチョメ吉の顔を楽しんでもらえればと思っています☆

帰宅して落ち着いたら続きを書きますね〜

|

明日のニコニコ生放送情報

先週金曜日から放送をスタートしました、チョメ吉がメインMCをやっているニコニコ生放送のノンジャンルトークバラエティー番組 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が明日の21:30から30分生放送しちゃいますよ!

この番組は色々なジャンルで活躍している気になる方をゲストに招いてあれこれトークしちゃう番組なんですが、明日のゲストとアシスタントを発表します(≧∇≦)

ゲストは、シンガーソングライターで元・歌姫楽団ボーカルの樋口舞さん。

アシスタント見習いちゃんは、声優の池田亜希子さんです。

番組の詳細はこちらをチェキリンコしてくださいませ↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv92665598

あたくしニコニコ生放送についての知識が全くなかったので、ただいま勉強中なんですが、もしチョメ吉と同じでニコ生初心者の人がいたら番組の詳細に載っている一般会員登録(無料)かプレミアム会員登録(有料)で会員登録をしていただきまして、リアルタイムに見れる方は21:27以降に番組のサイトに入場してみてください(*^ω^*)ノ彡

出来ればファンの皆さんには生で見てもらって、リアルタイムにコメントをいっぱい書いてもらって、一緒に番組を盛り上げて欲しいの~ヽ(´▽`)/

もしリアルタイムで見られない人は諦めないでちょーだい!

番組の詳細からタイムシフト予約を事前にしておいてもらえれば、番組終了後の30分後以降に過去の放送を見られますので♪

しかも!

あたくしの知識が間違っていなければ確か7日間は過去の放送を見られるはず!

6月以降は月1でスケジュールが合うびゅーちふるずのメンバーをゲストに呼んで「びゅーちふるずDAY」もやろうと思っているので、ファンの皆さん 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」 を是非よろりんこで~す(*゚▽゚)ノ

|

2012年5月16日 (水)

明日のラジオのお便りのテーマ発表

さて、いよいよ明日に迫ってきました今週のチョメ吉ラジオのお便りテーマが決まりました。

今回は2つありますo(^-^)o

1つ目は、

「5月病を吹き飛ばすストレス発散方法を教えてください」

です。

チョメ吉のストレス発散方法も番組で喋っちゃおうかな(*^m^*) ムフッ

そしてもう1つは、妖怪プロジェクト&チョメ吉ラジオ&亀有フェスティバルのコラボ企画。

「妖怪プロジェクトの亀フェスライブのお約束をみんなで考えてみよう」

です。

例えば妖怪プロジェクトならではなコール&レスポンスや、MCで必ず入れるお約束の言葉、パフォーマンスなどなど。

メンバーとファン公認の亀フェスライブの「ユニークなお約束行為」のアイデアをリスナーの皆さんから大募集します。

皆さんぜひ番組にご参加くださいね(*^_^*)

お便りの宛先はこちら

FAXは、03-5670-5332

E-mailは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで

妖怪プロジェクトさんへのメッセージやリクエストもお待ちしています♪

|

ウィンディーズマニア!デラックスからのお知らせ

いよいよ今週日曜日の夜にあたくしがゲストMCをやった月1のUSTREAM番組、ウィンディーズマニア!デラックスの配信日が迫ってきたので詳細を告知しますね。

WMDX vol.04
5/20(日)
22:00~VTR配信

ウィンディーズマニア!DX(デラックス)
http://www.ustream.tv/channel/wmdx

【ゲストMC】
桜チョメ吉
(びゅーちふるずボーカル)
伊藤あすか
(声優、テレビ朝日「見逃しチャンネル 」トラの声担当)

☆スタジオゲスト☆
ソテツトンネル
(劇団、作・演出中野そてっつ)
はにゅぺちょぷーにー
(俳優田中伸一、作・演出を務めるコントユニット)

★ミニコーナー★
今村竜也のグッドラックトーキング

○告知コメント○
Masayo
(PHOTO&GRAHIC ARTIST)
白井珠希
(役者)

以上でございます。出来ればリアルタイムで見てもらいたいんですが、見逃してしまった方はアーカイブでもご覧になれますので、様々なジャンルの人達とトークでハッスルするチョメ吉の姿をぜひお楽しみください!

Photo

写真はこの日のゲストMCをつとめた桜チョメ吉と声優の伊藤あすかさんです。

|

2012年5月15日 (火)

びゅーちふるず新聞、動き始めました

びゅーちふるず新聞に5/27のイベントリサイタルの詳細をアップしました!

ぜひ見てみてね!

|

2012年5月14日 (月)

エヘ

びゅーちふるず掲示板に先日のラジオのセッションの感想書いてくれてサンキューでございま~す(*゚▽゚)ノ

佐々木收さんと一緒に歌った「あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」は、今思い出しても胸キュンしちゃいますね!

ちなみに弊社びゅーちふる商会のチョメ吉の定時退社時刻は午後3時。

ひと昔前の「5時から男」は飲みに繰り出してましたが、「3時から男」はおやつの時間にケーキバイキングに繰り出すの( ´艸`)プププ

追伸:ひとよさんへのお祝いコメント書いてくれた方、誕生日翌日のひとよさんの生活笑えまっせ。詳しくは今後アップされるひとよブログで!

|

大満足の長時間リハ

びゅーちふるずの長時間リハーサル終わりました!

ふぃ~、さすがに8時間は終わったあと疲れがドッとくるね。

リハの最後はメンバー全員へとへとでしたが、6/10のワンマンのセットリストも納得のいく物が出来て本番がすごく楽しみになったし、5/27のイベントリサイタルのゲネプロもできたし、とても内容の濃いリハだったので大満足です(≧∇≦)

今夜はゆっくり体やすめますね。

おやすみなさい( ^ω^ )

|

2012年5月12日 (土)

ひとよさんおめでとう!

今日はびゅーちふるずトロンボーンの御方井ひとよさんの誕生日♪

ひとよさんおめでとう(^O^)/


びゅーちふるずではチョメ吉、課長の次に古いメンバーなんですよ(o~-')b

それだけにバンドへの貢献度は計り知れないものがあります!

ただし、会社で「節約節約」と叫んでる反動で、プライベートの酒代が半端ないらしいので、そろそろ酒代については財布のヒモを名前通り「おかたく」して行った方が…(^_^;)

な〜んて。

これからもびゅーちーホーンズの女子達をひっぱっていってちょうだいね!よろりんこ♪

|

びゅーちふるず盛り上げ月間スタート

さてさて皆さん!

6/10(日)のびゅーちふるず結成10周年記念ワンマンまでいよいよ1ヶ月を切りましたですよ〜(^O^)/

まだチケットの予約をしていない方は早めに、yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を書いてEメールで申し込んでねo(^-^)o

そして今月27日(日)の渋谷でのイベントリサイタルまであと2週間て事もあって、びゅーちふるず内部も少しずつ騒がしくなって来ております。

そこで!

今日から6/10(日)までをびゅーちふるず盛り上げ月間として、ブログやら掲示板やらツイッターやら、びゅーち関連の物をどんどん盛り上げて行きたいんです。

ほら、昔から言うじゃないですか!

「びゅーち動くところにドタバタやどんちゃん騒ぎあり!」

って。

えっ?言わない?

あ、今俺が考えたんだった(*^m^*)

でも、びゅーちふるずってそんなバンドだと思うんです。

びゅーちにとってリサイタルはお祭りですから♪

なので、ファンのみんなにもびゅーち掲示板をどんどん賑やかにしてもらいたいんですよ。

ちょうど明日は『びゅーちふるずの地獄の長時間リハーサル』がありますし、ワンマンに向けて猛練習をがんばるメンバー達への激励メッセージだったり、ファンの方なりのワンマンへの意気込みだったり、とにかくなんでもいいのでどんどん書いて〜(*^_^*)

チョメちゃんからのお願いです!

|

終わった!

ニコニコ生放送無事に終わりました。初回放送楽しくしゃべれたよヽ(´▽`)/

アシスタントをやってくれたのんちゃん。ゲストの伊藤あすかさんありがとう!

見てくれた方、コメントくれた方もありがとうね!

コメントたくさん来たね~♪うれりんこですね~♪

あんなに早くコメント入力できる人ってすごいな~、と別の意味でも関心。

生放送見れなかった人は過去の放送見れるみたいですよん( ̄▽ ̄)

こちらからぜひご覧くださいまし!

|

2012年5月11日 (金)

今日からニコニコ生放送開始

前にチョメ吉ブログでお知らせしましたが、今夜からニコニコ生放送のTVNEOという公式チャンネルでチョメ吉がMCをつとめる番組が始まるよ〜♪

番組タイトルは

「びゅーちふるず 桜チョメ吉のウィンディーズマニア ニコ!」

本日21:30から30分生放送で、今後は毎週金曜日の夜に生放送予定。

びゅーちふるずのリサイタル情報などもお知らせします!

初回放送のゲストは声優の伊東あすかさん。

番組アシスタントのオーディションも兼ねて、今日は新人の声優の女の子がアシスタントに来てくれます。

アナログ人間なあたくし、実を言いますとニコニコ生放送は今まで見た事がなかったので、わからない事だらけで全てが新鮮だと思います。

その分失敗も多いと思いますが(^_^;)

毎週勉強しながら成長出来たらと思ってますので、ぜひご覧くださいましぃo(^-^)o

|

素敵な夜でした♪

チョメリンコハウスに帰宅して今日は自分へのご褒美にドーナツ食べたo(^-^)o

改めて今夜のハッスルナイトは楽しかったし素晴らしかったなぁ〜♪

トークも盛り上がったし、二人が敬愛する岡村靖幸さんの曲でセッション出来たしぃ(*^_^*)

そしてそして!

ラジオの本番中に佐々木さんからの提案でびゅーちふるずと佐々木さんの2マンライブ「UHKW 〜ウルトラハッスルカッコウィー!!〜」を年内中にやる事になったんですぅ〜(^O^)/

やったぁ〜!!

スケジュール調整が必要なので「すぐに!」とは言えませんが年内には実現させますから楽しみに待っててくださいね!

そして時間の都合で今夜実現出来なかった佐々木さんのスタジオ生ライブのリベンジで、いつかまたハッスルナイトに佐々木さんがゲスト出演してくれる事も決まったんで、色々とハッピーな生放送になりました☆

ハッピーと言えば!

今夜も番組に沢山のメールが届いて嬉しかったよ〜(≧ω≦)b
皆さんほんとにありがとう!!

今夜読めなかったメールは来週の放送で「バックトゥザお便りんこ」で読みたいと思ってますし、あたくしも佐々木さんも全部のメールに目を通しましたからね(o~-')b

来週のゲストはハッスルナイトの人気者「妖怪プロジェクト」の皆さんです♪

来週のお便りのテーマはまた今度発表しますね。

それでは、今夜のブログはササキオサムさんの1stアルバムと共に2ショット写真でお別れです。 おやすみなさ~い!

120510_211001

|

2012年5月10日 (木)

楽しかった!

ラジオ生放送と来週の打ち合わせ終わって今帰り道〜♪

今夜もコンビニで自分へのご褒美スイーツ買って帰りそうな予感(*^m^*)

ラジオは毎週ほんと楽しいんですが、今日はゲストが佐々木さんだったこともあって一段と楽しかったですよ(^O^)/

生放送が無事に終わったので取り急ぎご報告まで☆

【追伸】ラジオネーム:SSさん。今日は番組で名前は呼んだのにメールの内容を全く読まずでごめりんこです(>_<)佐々木さんへの質問、次回佐々木さんがゲストで出てくれた時に読みますからね〜♪

|

なんと今夜は♪

チョメ吉ラジオでゲストの佐々木收さんと急遽2人ミニセッションもやる事になりましたぁ(*^_^*)

超楽しみ〜☆

皆さん必聴でございますよ〜!

|

2012年5月 8日 (火)

今週木曜日のチョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJをやってるラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ですが、いよいよ明後日の20時から2週間ぶりの生放送でございますよ〜!

しかも明後日のゲストは、

ex MOONCHILD、SCRIPT、RICKENS &シンガーソングライターのササキオサムさんです!

うっひょ〜♪

ササキさんはソロとしてもSCRIPTとしても、びゅーちふるずと2マンライブでご一緒してますし、プライベートでもずっと仲良くさせてもらっているのでゲストに来てもらえるのがとても楽しみ!

皆さん今週のラジオもぜひぜひ聴いてくださいましね(^O^)/

なお、番組ではササキオサムさんへのメッセージや質問、リクエスト等もお待ちしています。

●お便りの宛先

FAXは、03-5670-5332

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

ちなみに今週のお便りのテーマは、

「がんばった1日のあなたのご褒美を教えてください」

ですので、テーマに沿ったお便りにもどしどし送ってくださいね〜(*^_^*)

|

2012年5月 6日 (日)

長い1日が終わった

長い1日が終わった
ゴールデンウィーク最終日はとにかく濃い1日だったなぁ。

まず、お昼から夕方までイトーヨーカドー木場店で大道芸コロシアムの司会をやりました♪

※チョメ吉も写っている写真は、今日の大道芸コロシアムでグランプリを受賞したレグスタイルの皆さんと、トップバッターで登場してくれたクラウンジャグラーのトガさんです。

木場店も第一部、第二部、グランプリ発表までお客さんが沢山集まってくれて、とても盛り上がって楽しかったです(*^_^*)

そして夜からはびゅーちふるずのリハーサルがあり、5/27のイベントリサイタルの練習で、もうひとハッスルo(^-^)o

その後メンバーの家におじゃまして、夕食をたべながら6/10のワンマンのセットリストを決めるミーティングをして、今家路に向かっています。

今年のゴールデンウィークは有り難い事に仕事を沢山いただいて忙しかったんですが、最終日で燃え尽きました(≧ω≦)b

今夜はゆっくり寝て、リフレッシュした頭でまた来週からがんばります!

グンナイ(^з^)-Chu!!☆

|

2012年5月 5日 (土)

桜チョメ吉 司会情報 ~木場編~

明日桜チョメ吉がイトーヨーカドー木場店で大道芸コロシアムの司会をやります。

ゴールデンウィーク司会シリーズの最終日!明日もハッスルしまっせ(*゚▽゚)ノ

本番は13時からと15時から。グランプリ発表は16時30分からです。

近くに住んでる方はショッピングがてらぜひ見に来てね!

|

イメチェン

あら~♪ いたりちゃんイメチェンしたのね!

今度の髪型も似合ってるじゃ~ん!!!

褒めたから今度チョコレートパフェおごってね~( ´艸`)

|

2012年5月 4日 (金)

大道芸コロシアム in 大和鶴間

大道芸コロシアム in 大和鶴間
今回は写真もアップしましたが、今日の大道芸コロシアムのグランプリはサッカー教室のコーチ達で結成された「ナカザワSCのゆかいなコーチたち」でした。

おめでとうございまーす(*^_^*)

サッカーのリフティングを発展させて音楽と融合したパフォーマンスはほんとお見事でしたからねぇ♪

惜しくもグランプリに手が届かなかったけど、小学4年生の女の子2人組「マジックキッズ」もレベルの高いマジックを見せてくれましたし、会場のちびっこ達のハートをがっちりキャッチしていた「コメディパフォーマンス トムさん」のステージも個人的に好きでしたねぇ♪ 楽屋テントの中でトムさんのステージ見ながらクスクス笑ってましたもん(*^m^*)

インタビュー中もきっとテンション高かったと思います、あたくし♪

なにはともあれ出演者の皆さん、スタッフの皆さん今日もおつかりんこでした!

イトーヨーカドー大和鶴間店の方にもお世話になりました。

今日も一緒にイベントを盛り上げられて嬉しかった(^O^)

そして一部と二部だけではなくグランプリ発表の時にもあたくしの呼び込みで沢山の人が集まってくれて感激でした。今日見てくれたお客さんありがとう!!

第一部が終わった時にチョメちゃんにサインを求めてきた小さな女の子の満面の笑顔可愛かったなぁ♪

今日の大道芸コロシアムもゴールデンウィークの素敵な思い出の1つとしてあたくしの胸に刻まれました。

それではおやすみなさい☆

|

第一部終わりました

少しの休憩を挟んで15:00から第二部スタートです♪

さぁ〜て、もうひとハッスルするぞ〜(≧ω≦)b

|

到着〜

到着〜
イトーヨーカドー大和鶴間店に到着してリハーサル終わりました♪

第一部は13:00から。今日も司会でハッスルするぞ〜(^O^)/

|

桜チョメ吉 司会情報 ~大和鶴間編~

本日桜チョメ吉がイトーヨーカドー大和鶴間店で大道芸コロシアムの司会をやります。

13時からと15時から。16時30分からグランプリ発表です。近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください!

|

2012年5月 3日 (木)

大道芸コロシアム in 大船

今日の大道芸コロシアムは3組のパフォーマー達がハイレベルな芸を披露して、雨にも関わらずたくさんのお客さんが集まってくれました。

誰が優勝してもおかしくない中でグランプリを手にしたのはマジシャンNAOKOさん。

おめでとうございます〜!!

惜しくも優勝を逃した大道芸人JTさんも、ジャグラーミヤムさんも素晴らしいパフォーマンスでしたよ。

お客さんからの投票結果も超接戦でしたしo(^-^)o

充実した大道芸イベントになりました。

ただ今日のパフォーマーの皆さんはシャイな方ばかりだったので、あたくしのインタビューでの絡みはこってりではなく、あっさり味に仕上げましたけどね(*^m^*)

出演者の皆さん、スタッフの皆さん今日はおつかりんこでした!

そして今日お世話になったイトーヨーカドー大船店の皆さま、優しく対応してくださりありがとうございました!

そういえば今日のハッスルナイトは途中からでしたが聴けましたよ♪

自宅で自分がしゃべってるラジオを聴くのはなんだか不思議な感じでした(*^_^*)

皆さん今日のチョメ吉の1人語りのラジオも楽しめましたか?

良かったら感想などを是非びゅーちふるずの掲示板や番組宛にお便りんこしてくださいね〜♪

|

帰宅途中

大船での大道芸コロシアムも無事に終わり、別件の用事を済ませて今帰宅途中です。

う〜ん、20時前に帰宅するのは無理そうだなぁ。

今日の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」せめて番組の途中からでも聴けたらいいんだけど…(;・ω・)

|

イトーヨーカドー大船店

イトーヨーカドー大船店
到着しました♪

今からリハーサルで、11:00から第一部がスタートしますo(^-^)o

今日は大船でハッスリンコ!

|

2012年5月 2日 (水)

あれ?

あたしの知らないところでいつの間に!?

妖怪プロジェクトの雪女ゆっきーさんのブログでチョメコダマの受注生産の注文が始まってるΣ(;・∀・)

チョメちゃんに売上の何%かは入ってくるのかな~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

|

明日のハッスルナイト情報

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が明日20時~21時まで放送します! 明日は1人語りの日で収録放送。

普段は生放送の番組なので明日はある意味レアです( ^ω^)

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスして、かつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよん。

明日もぜひ聴いてね~!

|

2012年5月 1日 (火)

桜チョメ吉 司会情報 ~大船編~

あたくし桜チョメ吉が5/3(木・祝)に開催される「大道芸コロシアム in OFUNA」の司会を担当します!
会場はイトーヨーカドー大船店 1階エスカレーター横 午前11時からと午後2時から グランプリ発表は3時30分からです。お近くにお住まいの方は生の大道芸の素晴らしさを味わいにぜひ遊びに来てくださいね~(◎´∀`)ノ

http://www.itoyokado.co.jp/blog/105/index.html

|

投票ありがとう!!

6/10のワンマンで演奏してほしい曲の投票受付が終了しました。

投票してくれた皆さんありがとうございました!!ヽ(´▽`)/

中には「好きな曲が多くてほんとに悩んだ。3曲に絞るのは厳しいよ~」というメッセージもあって、我々としてはとっても嬉しい言葉でした♪

さて、これから集計だ!

トップ3の結果発表は6/10のステージで、生演奏込みで行いますので、楽しみに待っててくださいね~(≧∇≦)

取り急ぎお礼でございましたm(_ _)m

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »