« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

トラブった時こそハッスルだ!

いや~昨夜のニコニコ生放送は機材トラブルで番組がなかなか始まらず、やっと始っても画像がきれいではなく、延長放送も出来ずでほんとごめりんこでした(ノ_≦。)

そんな中で視聴してくれた皆さん、コメントをたくさん書いてくれた皆さんもほんとありがと~!!

みんなのコメントに救われたよ~(;ω;)

「トラブった時こそハッスルだ!」ってことで一緒に番組を盛り上げてくれたゲストの小松原沙織さん、アシスタント見習いの宇賀咲織さんもありがとうございました(≧∇≦)

そして、復旧に向けて機材トラブルを必死に直してくれたスタッフさんにも深く感謝ですm(_ _)m

しっかし小松原沙織さんの生ライブかっこよかったな~!!

演奏曲 「貧乳のブルース」はびゅーちのラインナップに入っていてもおかしくないぐらいインパクトのある曲名だけど、ブルージーに歌いあげる姿にグッと来ました。

今度ライブ行っちゃおうかな(゚▽゚*)

宇賀ちゃんにはいつもの放送でやっている質疑応答のコーナーがやれず可哀想なことしちゃった(´;ω;`)

でも、番組がトラブってた時にも落ち着いて対応していた姿はGoodでしたよ~♪

来週は妖怪プロジェクトさんがニコ生にゲスト初登場をしてくれるので賑やかな放送になること間違いなしです!

皆さんぜひ来週もご覧くださいね(o^-^o)

【追伸】 昨日の写真です。左からチョメ吉、小松原沙織さん、宇賀咲織さん。トラブルにも負けず一緒にハッスルしました。みなさんおつかりんこ~!

2012629nikonama

|

2012年6月29日 (金)

今夜のニコニコ生放送も見てね!

チョメ吉がメインMCをやってるニコニコ生放送が今夜9:30から生放送しますヽ(´▽`)/

ゲストはシンガーソングライターの小松原 沙織さん。

アシスタント見習いは宇賀 咲織さんです。

ぜひ見てね~(●^o^●)http://live.nicovideo.jp/gate/lv94999870

|

亀フェス3銃士まつり

帰宅しました(*´v゚*)ゞ

いや~前々からチョメ吉ラジオでずっとやりたかった企画「亀フェス3銃士まつり」を実現できてほんと感激でしたよ~!

改めて妖怪プロジェクトの皆さん、洋一郎さん、YKJの皆さんありがとう!!

番組を聴いてくれた皆さん、USTREAMを見てくれた皆さん、番組にたくさんのメールを送ってくれた皆さんもありがとうございますヽ(´▽`)/

そして随分前にこの企画を持ちかけてから、実現に向けてずっと相談に乗ってくれていた川島ディレクターにも感謝です!

今夜のラジオはわいわいがやがやなトークも楽しかったし、なんと言っても最後のセッションが最高だったなぁ(≧∇≦)

洋一郎さんのオリジナルソング「東京は葛飾の青い空」をみんなで歌ったんですけどね。

前から名曲だと思ってたけど、みんなで歌って更にこの歌の素晴らしさがわかりました!

すっかりご機嫌で、ラジオの生放送終了後にいつもはやらないUSTREAMでのハッスルナイト増刊号もやっちゃったし( ´艸`)

7/15の亀フェスでも歌うことになったので今からほんと楽しみです(*゚▽゚)ノ

ちなみに今夜のラジオの様子もびゅーちふるず広報部の乙墨 月夜さんが実況中継してくれました!詳しくはびゅーちふるずツイッターでお楽しみくださいね!https://twitter.com/#!/byu_chi

|

2012年6月28日 (木)

今日のチョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJをやっている『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が本日20:00から、かつしかFMで生放送します!http://www.kfm789.co.jp/

ゲストは、かめフェス三銃士こと「妖怪プロジェクトさん・洋一郎さん・YKJさん」がついに勢揃い(≧∇≦)

番組ではゲストやチョメ吉へのメッセージ・質問・リクエストなどをお待ちしています!

E-mail は、789@kfm789.co.jp

今週のお便りのテーマは亀フェス3銃士にかけて、

「かめありフェスティバルの思い出教えて下さい」です。

一度でも見た事ある人はこのテーマでのお便りもぜひ送って下さいね(*゚▽゚)ノ

サイマルラジオにアクセスすれば全国でラジオを聴けますが、今日はUstream動画生配信もありますよ!ギュウギュウ詰めの生放送をぜひ見てね~!!

|

2012年6月27日 (水)

びゅーちふるず公式ウェブサイト

びゅーちふるず公式ウェブサイトのトップページがリニューアルされました!

びゅーちふるず新聞・ハッスルソングライブラリー・びゅーちツイッターにもリンクが貼られていますのでぜひチェキリンコしてくださいね(^◇^)

びゅーちふるず新聞にも10周年ワンマンで聴きたい曲の集計結果を載せましたぁ♪

|

2012年6月24日 (日)

いや~先日のニコ生も!

いっぱい笑ったぁ!

金曜日に番組を見てくれた皆さん、コメントたくさん書いてくれた皆さんどうもありがとう(*゚▽゚)ノ

チョメ吉ラジオのリスナーさんや過去にゲスト出演してくれたアーティストさんまでコメント書いてくれて感激でしたよ(*´v゚*)ゞ

ゲストのウィンディーちゃんとウォンチュンちゃんもありがとうございました!!

アンケートの結果には納得してないけど~(未だに根に持ってる(-ε-))

おかげで華のある楽しい放送になりました♪

アシスタントの天野未来さんもありがとう!! いっぱい緊張してたと思うけどがんばってる姿に好感持ちましたよ(゚▽゚*)

せっかくなので今日も本番後に撮影した写真をアップしておきますね。

2012

前列左からウォンチュンさん、ウィンディーさん、天野未来さん。そして後列に写っているのがあたくし。これだけ女子が多いとさすがのピンクの貴公子もたじたじ~!

さて、来週の情報です!

来週のゲストは女性歌手の小松原沙織さん。

初めてお会いする方なんですが、スタジオ生ライブもあると聞いているのでとても楽しみ!

みなさん来週もぜひ見てくださいね~ヽ(´▽`)/

|

2012年6月22日 (金)

昨日のラジオの感想と今日の二コ生情報!

昨日のチョメ吉ラジオも楽しかったぁ!

1人語りの日で落ち着いた放送になるかな?って思ってたんだけど、カッパちゃんに電話インタビューして盛り上がったり、お便りんこもたくさん届いて賑やかな放送になりました。皆さんありがとう(≧∇≦)

そして今夜21:30からチョメ吉がMCのニコニコ生放送をやるよ~!!

リアルタイムで見れる方は気軽にコメント書いてくださいね!

リアルタイムで見られない方は事前にタイムシフト予約をすれば後から7日間見られますのでぜひご利用ください!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv94998900

今夜もぜひ見てね~ヽ(´▽`)/

|

2012年6月20日 (水)

今週木曜日のチョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が明日20時~21時まで生放送しますぅ~(≧∇≦)

明日はチョメ吉1人語りの日♪

ゲストは無しですが、番組初の試みで妖怪プロジェクトのカッパちゃんへの電話インタビューもありますよ!

明日のお便りのテーマは、梅雨シリーズ第2弾!

『雨の日に聴きたくなる曲教えてください』

です。その曲にまつわる思い出やエピソードなんかも書いて送ってね(◎´∀`)ノ

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

明日はチョメ吉が雨の日に聴きたくなる曲もかけようかな♪

ちなみに来週のチョメ吉ラジオで亀有フェスティバルとのスペシャルコラボ企画、『亀フェス3銃士まつり』を開催するんです。

亀フェス3銃士とは、亀有フェスティバルの常連アーティストの妖怪プロジェクトさん/洋一郎さん/YKJさんの事で、別名「トリプルY」とも呼んでますが(笑)

この3組をゲストに呼びまして、もうギュウギュウ詰めな状態で対談したりセッションしたりしようじゃないかと思っとります( ̄▽ ̄)

そんな訳で明日は、

『来週の亀フェス3銃士まつりで妖怪プロジェクト・洋一郎さん・YKJがトークライブする時の対談のテーマ』も大募集しま~す♪

あなたが考えたテーマでみんなが対談しちゃうかも~( ^ω^ )

こちらの企画にもじゃんじゃんメールを送って下さいね!

毎週お知らせしてますが、チョメ吉ラジオはPCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けます(・∀・)

ぜひ明日も聴いてくださいまし~!!

|

ハッスルソングライブラリーで

びゅーちふるずのニューアルバムの詳細をCDジャケット付きで宣伝してますよ。先日のワンマンリサイタルでゲットできなかった方はぜひ次回のリサイタルでご購入くださいね!

そしてワンマンリサイタルでの特別企画としてファンの皆さんが投票してくれた「10周年ワンマンで聴きたい曲」の集計結果をトップ10まで発表してますのでぜひチェキリンコしてみてください(*^ω^*)ノ彡

あなたの投票した曲は何位に入ってましたか?(・∀・)

http://byuchi-music.blog.so-net.ne.jp/

追伸:びゅーち掲示板にメッセージを書き込みしてくれた方ありがとう!!先日のワンマンに来れなかった方残念でしたね~(ToT) 次回は体調を回復させて元気に遊びにきてね(^◇^)

部長へのお祝いメッセージもありがとうございました!

|

2012年6月18日 (月)

部長おめでとう!

1日遅くなってしまいましたが、びゅーちふるずベーシストのマスオ部長が昨日の父の日に誕生日でした。

部長おめでとうございまーす(≧∇≦)

音楽面でも、演出面でも、キャラクター面でも今やびゅーちふるずになくてはならない存在となっている部長。

手先が器用でリサイタルなどで使う小物作りが得意なのでみんなから「小物部長」と言われてますが、人間的な器としては体格同様に「大物部長」だと思っとりますよ(*゚▽゚)ノ

これからも一緒にびゅーちふるずを盛り上げていきましょう!!

|

2012年6月17日 (日)

暑かったぁ!

でも楽しかった!今日のかめありフェスティバルも(^o^)/

心配だった雨も降らず、 大きなトラブルもなく、無事に終わって良かった。

まずはその一言に尽きます。

用事があってイベント後にはすぐに会場を後にしてしまいましたが出演者の皆さん、スタッフの皆さん今日もおつかりんこでしたm(__)m

そして暑い中見てくれたお客さんも有り難う!!

今日も様々な思い出がありますが、横山ファミリーバンドの皆さんがサプライズで我がバンドの「みんな大好きモンチッチ」をカバーしてくれたのは驚きでしたねぇ(^_^)v

ちょっと昭和歌謡な雰囲気で歌ってくれたモンチッチは新鮮でした。

横山さんと仲間達の粋な計らいが嬉しかったなぁ♪

そして先日のびゅーちワンマンを見に来てくれた妖怪プロジェクトのカッパちゃんが、びゅーちのオフロパラダイスタオルを首から下げてライブをやってくれたり、先日買ってくれたニューアルバムをライブのMCでお客さんに見せながらメンバー全員で宣伝してくれたりで、びゅーちふるずへの愛を感じました。

彼らは口は悪いけど、性格のいい妖怪さん達ですよ。チョメ吉はいい仲間に出会えました\(^_^)/

亀フェスでの出会い大切にしなきゃ。


来月はますます暑くなりそうだからカッパちゃんのお皿が乾いて熱中症にならないか心配だけど、真夏の亀フェスも妖怪さん達と共に熱く盛り上げますよー!

|

2012年6月16日 (土)

かめありフェスティバルvol.70 詳細です

チョメ吉が毎月第3日曜日に司会をしている亀有のご長寿イベント「かめありフェスティバルvol.70」の詳細が出ましたので発表します!

かめありフェスティバルvol.70

13:00    Primo(女性クラシックユニット)
13:30    MASAMUNE(東京ミュージックマラソン推薦者)
14:00    朝木春美千(男性フォーク)
14:30    妖怪プロジェクト(亀有フェスティバル常連アーティスト)
15:00    横山ファミリーバンド(地元葛飾区の陽気なバンド)
16:00    終了予定

会場はアリオ亀有の屋外イベントステージですが、雨天時は店内開催になります。

ご都合の良い方はぜひ遊びに来てください(◎´∀`)ノ

|

昨夜のニコニコ生放送を振り返る

いや~、昨夜のニコニコ生放送も楽しかったなぁ♪

ゲストミュージシャン・今村竜也君のスタジオ生ライブもあったしね!

ただゲストトークはグダグダ…(+_+) 今村くん全然しゃべらないでアシスタントのかりんちゃんの事をずっと見つめてるだけだし…。あんたは番組に何しに来たんだ(;-ω-)ノ

来週こそはゲストトークちゃんとやりたいっす(≧m≦)

お礼が遅れましたが、昨日見てくれた皆さん、コメントを書いてくれた皆さん有難うございました(●^o^●)

昨日も視聴者数100人超えで感激~!!

でもコメントをあまり拾う余裕がなかったので、来週はもっと拾えたらいいな(*゚▽゚)ノ

なにはともあれ、ゲストの今村竜也君とアシスタントの御手洗かりんちゃん昨日はおつかりんこでした!

かりんちゃんは先日のびゅーちふるず10周年記念ワンマンリサイタルを見て熱烈なびゅーちファンになってくれたらしい!嬉しいね~!こうやってびゅーちの輪がどんどん広がって行くんだねヽ(´▽`)/

よ~し!来週のニコニコ生放送もがんばるぞ~!

Niconama0615

写真左からチョメ吉、昨日のゲストで友人の今村達也君。アシスタントの御手洗かりんさん。 このポーズは番組のお約束 「ニコッ」のポーズです。

|

2012年6月15日 (金)

ワンマンを語りんこ♪

いや~今夜のチョメ吉ラジオも盛り上がったな~(・∀・)

チョメ吉ラジオ初出演のびゅーちOLダンサー・いたりちゃんのキャラがナイスだったし、マスオ部長も陽気な性格なので賑やかな放送になりました。

3人で先日の10周年記念ワンマンのことを語りんこ出来てほんと楽しかったヽ(´▽`)/

今夜も番組を聴いてくれた皆さん、番組にメールを送ってくれた皆さんありがとう!!

リスナーの方からワンマンの感想やニューアルバムの感想を聞けて嬉しかったです(*´v゚*)ゞ

そしてチョメ吉が苦手な梅雨を楽しく過ごす方法も色々聞けて参考になりましたよ♪

今夜は皆さんからのお便りんこをもう一度読み返してから寝ようかな(゚▽゚*)

びゅーちふるずの掲示板にもワンマンやニューアルバムの感想をたっぷり書いてくれた方もありがとう(≧∇≦) びゅーちLOVEな気持ちが伝わって来ました。

さて、そろそろベッドに入ろっと♪

グンナイ!

|

2012年6月14日 (木)

明日のニコニコ生放送

チョメ吉がMCをやっているニコニコ生放送が明日の21;30から生配信!

詳細は下記のURLからご覧ください。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv94081162

明日もぜひ見てね~(≧∇≦)

|

妖怪プロジェクトのブログでも

嬉しい事に妖怪プロジェクトさんのオフィシャルブログでも雪女ゆっき~ペチカ☆さんがびゅーちふるずのワンマンリサイタルについて書いてくれていました。

ステキな写真満載で感激~(*^ω^*)ノ彡

こちらも興味がある方は妖怪プロジェクトさんのブログで「びゅーちふるず結成10周年記念リサイタル」という記事をチェキリンコしてみてね!

http://ameblo.jp/youkai-project/

ちなみに妖怪プロジェクトさんは今週日曜日にチョメ吉が司会をする「亀有フェスティバル Vol.70」に出演しますので、ご都合の良い方はぜひアリオ亀有に遊びに来てください!

13時からイベントスタートです♪(o ̄∇ ̄)/

|

佐々木 收さんのブログ

あたくしが尊敬しているミュージシャンで、ずっと仲良くさせてもらっている佐々木 收さんが、ブログでびゅーちふるずのワンマンリサイタルについて書いてくれていて胸がジーンとなりました(ノ_≦。)

興味のある方は、佐々木さんのブログの「びゅーちふるずワンマン10周年リサイタル」という記事でご覧ください。

http://ameblo.jp/osamu-sasaki/

コメントには佐々木さんファンの方々からびゅーちふるず10周年へのお祝いメッセージや2マンライブへの想いが寄せられていて、それにも感激しました( ´;ω;`)ブワッ

佐々木さんのブログは変にアーティストぶらない文面で自身の強いところも弱いところもカッコいいところもズッコケなところも全部さらけ出して書いているところが大好きです。

いつもパワーをもらっています(゚▽゚*)

さすがピンクブラザーズのおにいちゃん!!

チョメ吉ブログもファンの皆さんに元気を与えられていたらいいな( ^ω^ )

|

チョメ吉ラジオ情報

日付変わってチョメ吉DJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~21時まで生放送しますよ~!

ゲストはびゅーちふるずBaのマスオ部長とOLダンサーのいたりちゃん!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよ~(≧∇≦)

ちなみに本日のお便りのテーマは『梅雨の楽しみ方教えてください』です。

みんなでアイデアを持ち寄って憂鬱な梅雨を吹き飛ばしましょう!

ゲストへのメッセージや先日のびゅーちふるずワンマンリサイタルの感想も送ってね!

E-mailは、789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

本日も皆さんからのお便りんこ待ってま~すヽ(´▽`)/

|

2012年6月13日 (水)

びゅーちふるず7月のリサイタルについて

びゅーちふるず掲示板に書き込みしてくれた方ありがとうございます( ̄▽ ̄)

いや~CDの感想うれしいですね~!まだ書いていない方もぜひワンマンやCDの感想を書いてくださいね!

さて、今後のびゅーちふるずのリサイタルについて、取り急ぎこのブログでお知らせします。

現時点で決まっている次回のリサイタルは、

7月24日(火) 第46回葛飾納涼花火大会への出演でございます!!

葛飾納涼花火大会の詳細については下記のサイトをご覧ください。

http://www.city.katsushika.lg.jp/14627/015038.html

音楽イベントは花火打ち上げ前の夕方からスタート予定なんですが、何時からどこでスタートするのか等、正式な情報はまだ出ていませんので、詳細が分かり次第お知らせします(*゚▽゚)ノ

7月はびゅーちのリサイタルと花火で一緒に盛り上がりましょう!!

|

2012年6月11日 (月)

最高!!

皆さんこんばんは~。昨夜は深夜バスを逃して、漫画喫茶で一夜を過ごし、今朝九州に向かったチョメ吉です。

遅刻して九州に到着したので、先に戻っていた織田係長にこってりしぼられましたよ~( ̄◆ ̄;)

いや~しかし昨日のびゅーちふるず10周年記念ワンマンリサイタル、とにかく、とにっかく楽しかったぁ~(≧∇≦)

歌って踊って笑って懐かしの荒熊社長&スカオ部長&織田係長も登場して、あっという間の2時間40分ステージ!!

おかげさまで素晴らしい10周年記念ワンマンになりました。感無量~(ノ_≦。)

昨日はありったけの感謝の気持ちを込めて歌ったよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見に来てくれた皆さんありがとう!!

残念ながら見に来れなかったけど想いを寄せてくれた皆さん、お祝いメッセージを送ってくれた皆さんにも感謝!

そして、昨日発売したニューアルバムを含めびゅーちグッズを買ってくれた皆さんもありがとう!!

会場アンケートやびゅーち掲示板でのメッセージしっかり読んでますよ(*^ー゚)b

どのメッセージからもびゅーちへの愛を感じます!

それにしても昨日のお客様の盛り上がりは凄かったなぁ!

ただ一言、最高な夜でしたヽ(´▽`)/

今週木曜日のチョメ吉ラジオではマスオ部長&ダンサーの到ちゃんと一緒にワンマンの思い出話をいっぱいしようと思っているのでぜひ聴いてね~。

|

2012年6月10日 (日)

いよいよ今日!!

びゅーちふるずの10周年記念ワンマンリサイタルだ~!!

早く本番になってファンのみんなの前で歌ったり踊ったりしたいなぁ(≧∇≦)

…なんて思ってる自分と、

今日でずっと楽しみにしていたワンマンが終わるのが寂しい!まだ本番来ないで(。>0<。)

…なんて思ってる自分が、朝からせめぎ合いをしておりますが、びゅーちの掲示板を見てもファンの方が今日のワンマンとアルバム発売を心待ちにしてくれているのが凄く伝わってきますので(◎´∀`)ノ やっぱし早くやりたい!!って気持ちの方が強いかなぁ♪

実は今日、ご来場いただいた皆さんにはびゅーちふるずからプレゼントを用意しているんですよ。企業的に言えば粗品ってやつですかね。

10周年の感謝の気持ちをこめて、来てくれた皆さんに何か形になる物をプレゼントしたいって事でメンバーみんなで話し合って決めました。

プレゼントは本日の入場時に受付でスタッフがお渡ししますので、内容についてはその時までのお楽しみです(*^ω^*)ノ彡

あ、いっけね、そろそろ準備する時間だ!

本日のワンマンリサイタルですが、会場は吉祥寺プラネットKで18時からスタートです。

当日券もありますので今日急遽来れる人がいたら10周年のお祝いにぜひ駆けつけてください。

それではみなさん今夜吉祥寺でお愛しましょう(*´v゚*)ゞ

Photo

|

2012年6月 9日 (土)

1人前夜祭

明日の10周年ワンマンに向けて今日は1人前夜祭。

昔の音源聴いてみたり、昔のリサイタル映像や写真をひっぱり出して思い出に浸ってみたり(*´v゚*)ゞ

この10年間を振り返ってます。

そして明日は10年分の感謝の想いと、新たな一歩を踏み出すびゅーちふるずへの夢や希望を胸いっぱいに詰め込んで心を込めて歌いますよ(*゚▽゚)ノ

|

祝! 100人超え!

いや~昨夜のニコニコ生放送はリアルタイムな視聴者数が初の100人超えで嬉しかったぁ!

最終的は185人までいって大感激でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日見てくれた方、コメント書いてくれた方ありがとう!!

これからももっと沢山の人に見ていただきたいので来週以降もぜひ見てくださいね(゚▽゚*)

気が向いたら周りの人への宣伝もぜひよろりんこでo(_ _)oペコッ

昨日のアシスタントの古山睦子さん、ゲストのNIWAさんありがとうございました!!

ゲストが酔っ払って番組に来ちゃったり、色々なことが変な科学反応を起こしてハチャメチャな放送になっちゃったけど、たまにはあんなのも楽しいかも( ´艸`)゚

来週のニコ生も楽しみ!

さて、今日は明日のワンマンリサイタルの準備をがんばるぞ~(*^ω^*)ノ彡

|

2012年6月 8日 (金)

ラジオおわりんこ♪

今夜のチョメ吉ラジオも無事に終わりました~o(*^▽^*)o

番組を聴いてくれた皆さん、メールをたくさんくれた皆さんありがとう!!

ワンマンで言うチョメ吉のセリフが番組で決定して良かったヽ(´▽`)/

10年前のエピソード読むのも楽しかったですよ♪

ゲスト出演してくれたびゅーちふるずのマスオ部長・はるおさん・蔵ちゃんもありがとうね!

今夜も楽しい放送になりました((w´ω`w))

さて、日付が変わって今日はニコニコ生放送があるからもう寝ないとね。

グンナイ(*^ー゚)b

|

2012年6月 7日 (木)

明日のニコニコ生放送情報!

毎週のことながら金曜日は一日中バタバタする日でお知らせ出来ないかもしれないので今のうちにお知らせを。

チョメ吉がMCをやってるニコニコ生放送が明日21:30から生放送します(゚▽゚*)

番組の詳細は下記のURLでチェキリンコしてくださいね!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv94081051

明日は役者さんがゲストということで異なるジャンルの方とどんなトークになるのか楽しみ!

そして明日はどんなアシスタントの娘が出るんだろうな~。こちらもまた楽しみです!

ぜひぜひ見て下さいね~( ̄▽ ̄)

|

今日のラジオのお便りのテーマ発表

今日のラジオのお便りのテーマは『10年前のあなたは何をしていましたか?』です。

びゅーちふるずが結成されたちょうど10年前にあなたがどんなことをしていたか、様々なエピソードをチョメ吉にぜひ教えてくださいヽ(´▽`)/

そして、今日のラジオではびゅーちのワンマンリサイタルとのコラボ企画をやりますよ!

「今度のワンマンで曲を歌い終わった後、チョメ吉にビシっと言わせたい決めゼリフ」を大募集します(≧∇≦)

もしかしたらあなたの考えたアイデアが採用されるかも♪

もちろん本日のゲスト、びゅーちふるずへのメッセージや質問、リクエストなでもお待ちしてますよ!

E-mailは、789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

みなさんからのお便りをお待ちしてま~す(*´v゚*)ゞ

|

今夜のチョメ吉ラジオにびゅーちふるずがゲスト出演!

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~21時まで生放送しま~す(*^ω^*)ノ彡

ゲストはびゅーちふるず!

Baのマスオ部長・Keyのはるおさん・Drの蔵ちゃんが遊びに来てくれます(≧∇≦)

ワンマン直前のメンバーの生の声をぜひ聴いてちょーだい♪

もしかしたら今日はワンマンリハーサル期間中のこぼれ話やメンバーの裏情報も聞けちゃうかも( ・∀・)

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますからね!

のちほどお便りのテーマを発表します(  ̄^ ̄)ゞ

|

ワンマンまであとわずか!

約3か月間に渡って行われてきたワンマンに向けてのリハーサルすべて終わりました(*゚▽゚)ノ

びゅーちのメンバーおつかれさま~!!

いや~、全リハーサルを終えて改めて実感しましたが今回は10周年を記念した公演ということもあって特別なワンマンになると思います。

次にこういうワンマンをやるのは20周年記念ワンマンまでなさそうなので(≧m≦)今年のワンマンは必見でございますよ~!!

チケットのご予約は、yoyaku@byu-chi.com までお名前・枚数・電話番号を書いてEメールで送ってくください。

ファンの皆さん、6/10(日)に吉祥寺プラネットKでお逢いしましょう(≧∇≦)

|

2012年6月 4日 (月)

びゅーちふるず新聞にリサイタルレポートを更新!

5/27(日)に渋谷LUSHで行われたびゅーちふるずリサイタルのレポートを弊社 広報部主任の乙墨 月夜(おすみ つきよ)さんが書いてくれたよ!

写真満載で楽しい~!読んでて当日の興奮がよみがえってきちゃった。

月夜さん、サンキュ~でございます(≧∇≦)

あの日見てくれた人も、残念ながら見に来れなかった人も下記URLの「びゅーちふるず新聞」からぜひご覧ください!

http://ameblo.jp/hustlebombers/

ワンマンリサイタル当日までいよいよあと一週間!!

このレポートを見て皆さんもテンションを上げておいてくださいましね~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

追伸:びゅーち掲示板に書き込みしてくれた方有難うございます!!あたくしもびゅーちのメンバー達も久しぶりにCDを販売できてとても喜んでおります。しかも今回は初のフルアルバム(*゚▽゚)ノ ワンマンもアルバムも楽しみに待っててくださいね!

|

2012年6月 3日 (日)

びゅーちのニューアルバム発売決定!

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、びゅーちふるずニューアルバム発売決定しました~(≧∇≦)

6/10のワンマンリサイタルの会場で販売します!(今後も会場限定販売になります)

アルバム名は「びゅーちの音楽業務日誌(2007年~2012年編)」

2007年からリリースしてきた自主制作盤シングル4曲+カップリング4曲にボーナストラック4曲をプラスして12曲入り1500円ヽ(´▽`)/!

皆さんぜひ買ってくださね~!!

|

2012年6月 2日 (土)

びゅーちニコ生初出演!

いや~昨夜のニコニコ生放送も楽しかったな~(・∀・)

昨日の放送を見てくれた方、たくさんのコメントを書いてくれた方ありがとう!!

今まで放送した4回分の中ではリアルタイム視聴者数もコメント数も一番多い放送になってうれりんこでした(゚▽゚*)

ゲストには2012年上半期のびゅーちメディア選抜3人組(?)といっても過言ではないマスオ部長と春男さんと蔵ちゃんが出演してくれてびゅーち祭りになりましたよ。

3人ともニコ生初体験だったし、放送時間もラジオより少ないのでトークについては今からエンジンがかかるってところで終わってしまった感がありましたけど(´・ω・`)

スタジオ生ライブで演奏した「サラリーマンエレジー」はさすがな出来栄え!なかなかいい感じに演奏できたと思います。

びゅーちふるずが音楽グループだってことをやっと証明できたかなと♪(o ̄∇ ̄)/

スタジオ生ライブの時にはコメントが止まらなかったし、特に嬉しいコメントをたくさん書いてもらえて感激でした!

そして!お礼を書くのが遅くなりましたが、アシスタント見習いとして頑張ってくれた斉藤知美さんもありがとう! 声優事務所に入ってまだ一か月の新人さんてことで昨日はほんと緊張したと思います。

ただでさえこんなキャラの濃いピンクの貴公子とMCでタッグを組むのは大変なのにね~c(>ω<)ゞ

でも気合いとやる気はしっかりと伝わってきましたよ!実家の農作物ネタで自分をPRしてきたところもユニークだったし(*゚ー゚*) ともちゃん昨日はおつかりんこでした!

さて、来週はどんな放送になることやら♪ 詳細が出たらまたお知らせしますので皆さん来週もぜひニコ生見てくださいね~!!

【追伸】 昨日の番組後にみんなで撮った写真をアップします(*^ω^*)ノ彡

Photo

|

2012年6月 1日 (金)

昨日のチョメ吉ラジオ

いや~昨日もほんと楽しかったな~!

ゲストの高橋優菜ちゃん、たくさんお便りを送ってくれた皆さんありがとう(≧∇≦)

昨日のUSTREAMのアーカイブはこちらからご覧ください。

http://www.ustream.tv/user/KFM789

そして今夜21:30からニコニコ生放送があるよ~!

ゲストはびゅーちふるず!詳細は昨日アップしたブログのURLからチェキリンコしてね。

今夜もみなさんからのたくさんのコメントお待ちしてま~すヽ(´▽`)/

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »