« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

CHOMEX!!

先日のニコ生はモデルの高橋優菜ちゃんがゲストだったのであたくしのテンションはCHOMEXに!!(ノ∀`)・゚・。

天然な優菜ちゃんにいっぱい笑いました( ´艸`)

番組中に失恋はあったけれど(;ω;)次いってみよ~!

先日のニコ生を視聴してくれた方、コメントを書いてくれた方ありがとう!!

アシスタントのかりんちゃんとのコンビネーションもどんどん良くなってきたので次回の放送が楽しみ(≧∇≦)

来週もぜひ見て下さいね~♪

【追伸】 本番後に記念撮影。左からチョメ吉、高橋優菜ちゃん、御手洗かりんちゃん。※女子2人のほっぺに注目。ばっちりピンクでチョメコちゃんになってます。

2012727niconama

|

2012年7月28日 (土)

本日司会やります!

本日、桜チョメ吉がイトーヨーカドー武蔵小金井店で15:00〜と 17:00〜大道芸イベント、 18:30〜アイドルライブの司会をやります!

小金井阿波おどりとの同時開催で縁日もあるので、近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てね(^o^)/

|

2012年7月27日 (金)

今夜もハッスルしたぜ

いや~今夜のラジオも楽しゅ~ございました(≧∇≦)

ゲストのめいどのみやげさん有り難うございました!

生ライブも披露してもらえて感激だったし、お笑いについて色々とお話できて楽しかったぁ♪

そして今夜もラジオを聴いてくれた方、USTREAMで見てくれた方、番組にメールをくださった皆さんに感謝です(*゚▽゚)ノ

今日のメールで一番印象に残った言葉は、「濃いユンケル」かな。

先日の夏空LIVEでびゅーちふるずのリサイタルを初めて見た方の、びゅーちの音楽を一言で表した時のフレーズ。

そっかぁ、びゅーちは濃いユンケルかぁ( ´艸`)

名フレーズですね~(・∀・)

あと今日のお便りのテーマ「親子の笑えるエピソード」にも心がほっこりしました。

改めて親子っていいなぁ~って(*´v゚*)ゞ

USTREAMのアーカイブは下記のURLから見られますのでぜひチェキリンコしてみてね!

http://www.ustream.tv/recorded/24254970

それでは、グンナイ!

|

2012年7月26日 (木)

今週のニコ生情報!

桜チョメ吉&御手洗かりんのMCでお送りする今週のニコニコ生放送が7/27(金) 21:30から放送します!

ゲストはモデルの高橋優菜ちゃん(^◇^)

リアルタイムで見られる人はコメントたくさん書いてね!

生で見られない人もタイムシフト予約で後から見られますよ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv98878886

ぜひ見てくださいね~!!

|

2012年7月25日 (水)

今週のラジオ情報!

チョメ吉がDJをやっている『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が7/26(木)20:00~21:00まで、かつしかFMで生放送!http://www.kfm789.co.jp

明日のゲストは実の父娘で結成したお笑いコンビ「めいどのみやげ」です!

USTREAMで動画配信もやるよヽ(´▽`)/

ちなみに、明日のラジオのお便りのテーマは、

「親子の笑えるエピソード教えてください」です!

あなたから見た親との笑える出来事や、あなたから見た子供との笑える出来事を大募集しますよ(*゚▽゚)ノ

E-mailは789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

ゲストやチョメ吉へのメッセージや質問、先日の夏空LIVEの感想などもお待ちしておりま~す(≧∇≦)

|

無事に終わったよ

昨日の夏空LIVEも花火も最高!

びゅーちのボーカル&司会者として2倍楽しめました。

メンバーも楽しんでくれてたみたい(゚▽゚*)

花火の時はびゅーちふるずと妖怪プロジェクトで酒盛り状態になってました♪

昨日の模様は明日のラジオでゆっくり話しますね(・∀・)

見に来てくれた皆さんありがとう!!

最近お礼を書けてなかったけど掲示板に書き込みしてくれた皆さんもありがとね~!しっかり読んでますよ(o^-^o)

|

2012年7月23日 (月)

明日は花火大会

いよいよ明日 第46回葛飾納涼花火大会かつしかFM夏空LIVE2012が開催します!

江戸川河川敷柴又野球場特設ステージ

16:00〜びゅーちふるず/16:40〜妖怪プロジェクト/ 17:25~ LGMonkees/ 17:50~MAY’S 

花火打ち上げ前に開催されるこのイベントはチョメ吉と島田愛さんで司会をします(*゚▽゚)ノ

明日は司会やったり歌ったり、とにかく大ハッスル(≧∇≦)

暑さ対策をしっかりして、みんなぜひ見に来てね~!!

 

|

2012年7月21日 (土)

90% びゅーちふるず

昨日のニコ生を見てくれた皆さん、コメントを書いてくれた皆さんありがとね~!!

アシスタントに決まったかりんちゃんは本番前は緊張してる様子だったけど、番組がスタートしたら「さすがっ♪」って感じの明るいかりんちゃんで、これから2人で楽しくやっていけそうだなって感じましたよ(・∀・)

アシスタントにはなれなかったけど、いずみんが時々「びゅーちふるずニュース」という新コーナーでニュースを読んでくれることになったし( ´艸`) むふふ~

昨日のゲスト:びゅーちふるずは最初課長だけが来ると思ってたんですよ。

ところが蓋をあけてみたらメンバー10人中9人が揃って90%の出席率ですから、凄いやる気を感じましてねぇ♪

そのやる気に惚れこんでびゅーち月1レギュラー出演も本気で考えちゃおうかなってo^-^o)

昨日はいつものリサイタルみたくチョメ吉&課長がほとんど喋っちゃったので、次回は他のメンバーにももっと喋ってもらってね。 まぁ、ひとよさん以外のメンバーに(○´3`)ノ

ところでスタジオ生リサイタルはどうでしたか?

昨日は「今夜はカエサナイ」を演奏しましたが、次回も何かやりたいな~♪

来週はモデルの高橋優菜ちゃんがゲストで登場します。とってもキュートで楽しい女の子なのでぜひ見てくださいねヽ(´▽`)/

|

2012年7月20日 (金)

ラジオとお祝いとニコ生と。

いや~今夜のラジオも楽しかったぁ!!

チョメ吉1人語りの日でしたが、過去最高数のメールが番組に届いて嬉しかったです(≧∇≦)

みんなありがとね~!!!

そしてラジオでも言いましたが、7/19は腹痛課長の誕生日ってことで、カチョーおめでとう(*^ω^*)ノ彡

ニコ生も花火大会も共にハッスルしましょうね~♪

さて、そんなニコ生が日付変わっていよいよ今夜21:30から生放送します(*゚▽゚)ノ

ゲストはびゅーちふるず!!

課長だけではなく、あのメンバーもこのメンバーも登場してワイワイガヤガヤと賑やかな放送になると思うのでぜひ見てねヽ(´▽`)/

リアルタイムで見れる方はコメントたくさんよろりんこです!

生で見られない方は下記のサイトからタイムシフト予約をぜひご利用くださいね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97875429

|

2012年7月19日 (木)

今夜のラジオ情報!

今夜20時から、かつしかFM で「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の生放送があるよ!

今日のお便りのテーマは、

「あなたの今年の夏の楽しみを教えてください」

です。

E-mail は、789@Kfm789.co.jp

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係まで。

今夜は一人語りの日なので、チョメちゃんへのメッセージや質問。リクエストもお待ちしてます(^o^)/

|

2012年7月18日 (水)

7/24 葛飾納涼花火大会リサイタルの詳細です!

皆さん大変お待たせしました!

びゅーちふるずが出演する花火大会リサイタルの詳細が出たのでお知らせします!下記の情報をご覧ください(≧∇≦)

●かつしかFM 夏空LIVE 2012 in 葛飾納涼花火大会

例年35万人を越える来場者を誇る葛飾区の夏の風物詩「第46回葛飾納涼花火大会」。その会場で、花火打ち上げ前に特設ステージにて音楽祭を行います。
まさに、野外で大迫力の音楽と花火を楽しめる一大イベントに、みなさん是非お越し下さい!

出演アーティスト&スケジュール
16:00
16:35  びゅーちふるず
16:40
17:15  妖怪プロジェクト
17:25
17:40  LGMonkees
17:50
18:20  MAY'S

【開催日時】724日(火)16:0018:20 雨天決行

【開催会場】柴又公園の下流側(江戸川河川敷・柴又寅さん記念館裏)

【観覧方法】観覧フリー(有料シートからは反対側となります)

【お問合せ】かつしかFM 夏空LIVE係 TEL.03-5670-5321 MAIL.789@kfm789.co.jp

【共同開催】葛飾区観光協会 かつしか若手産業人会

以上です。平日の夕方ではありますが、びゅーちふるずや豪華な共演者と一緒にこの夏の楽しい思い出を作りましょう!!

当日も猛暑の可能性がありますので暑さ対策をしっかりしてぜひ見に来てくださいね~(*゚▽゚)ノ

|

2012年7月17日 (火)

猛暑

いや~3連休の暑さもすさまじかったですね~(;;;´Д`)ゝ

そんな中、7/15(日)に開催された「かめありフェスティバル vol.71」にお越しいただいた皆さん、出演者、スタッフの皆さんありがとうございました!!

この日のイベントは風舞菖蒲と葛飾総合高校ダンス部が会場を盛り上げ、葛飾総合高校の吹奏楽部が高い演奏力でお客さんを魅了し、YKJが爽やかで力強い歌声を夏空に響かせ、洋一郎さんのライブではほのぼのとした世界が広がって内容としてはとても良かったですo(*^▽^*)o

ラジオから生まれたスペシャル企画、亀フェス3銃士+桜チョメ吉による「東京は葛飾の青い空」のセッションも大成功に終わり、洋ちゃんからは「メルシー♪チュッ」という投げキッスつきの謎の決め台詞が飛び出して会場は大爆笑だったし( ´艸`)

あとは大トリの妖怪プロジェクトのライブで大いに盛り上がってフィナーレという予定だったんですが、この日の猛暑で熱中症になり搬送された出演者が出てしまったため主催者の判断でイベントは急遽中止になってしまいました。

このような結果になってしまいごめんなさい(。>0<。)

ほんとに残念なことでしたが、何よりも安全面を第一に考えるべきなのであの判断は仕方なかったと思います。

ライブができずショックは大きかったと思うんですが、それをすぐに受け入れ適格な対応をしてくれた妖怪プロジェクトさんとお客様に深く感謝します。

そして今回の反省を活かし、また楽しい亀フェスが出来ることを祈っています(≧∇≦)

追伸:亀フェス三銃士とチョメ吉で記念撮影した写真をアップ!メルシー♪

2012715

|

2012年7月15日 (日)

ニコ生のアシスタント正式発表!

ニコ生の正式なアシスタント発表は、本日 22時から配信のUSTREAM番組「ウィンディーズマニアDX vol.6」でぜひ見てやってくださいませ!!

それではアリオ亀有にいってきま~すヽ(´▽`)/

|

かめありフェスティバル vol.71

金曜日のニコ生をチェキリンコしてくれた皆さんありがとう!!

コメントも過去最高数でひっじょ~に嬉しかったです(≧∇≦)

ただ、最後の最後にディレクターが暴走して~(*`ε´*)ノ

あ、この話は次の機会にまたゆっくり書きますね!

取り急ぎ、日付が変わって本日開催の亀フェス情報をお知らせします♪

かめありフェスティバル vol.71

7月15日(日)13:00~

司会:桜チョメ吉

13:00~13:15 風舞菖蒲
13:15~13:45 葛飾総合高校 ダンス部
13:45~14:30 葛飾総合高校 吹奏楽部(転換で15分みています)
14:30~15:00 YKJ
15:00~15:30 洋一郎
15:30~16:00 妖怪プロジェクト
16:30     終了予定

以上です。

会場はアリオ亀有 屋外ステージになりますので暑さ対策を万全にしてぜひ遊びに来てくださいね!!

亀フェス3銃士+チョメ吉によるセッションも洋一郎さんのライブ中に企画してますよ~(*゚▽゚)ノ

|

2012年7月13日 (金)

ラジオとニコ生

いや~今夜のラジオも楽しかった♪

ゲストのnorkaさんはほんわかしたグループなんですが、リスナーさんからのむちゃぶりでボーカルの圭都さんがモノマネを披露することになり、新たな一面を見れましたし( ´艸`)

葛飾区の美味しいお店の情報をnorkaのみなさんに聞けて得した気分になったし!

彼らの熱い想いが詰まった曲を番組で流すことが出来たし!

お酒をテーマにしたおたよりんこが番組にたくさん届いて盛り上がったしヽ(´▽`)/

今夜は最高な気分で眠れそう(o^-^o)

番組を聴いてくれたみなさん、たくさんのお便りんこをくれたみなさんありがとう!!

ゲストのnorkaさんもありがとうございました(≧∇≦)

打ち上げで連れてってもらった蘭州でうまい餃子を食べながら音楽談義が出来て楽しかった♪

来週のラジオはチョメ吉ひとり語りの週なのでぜひ聴いてくださいましね(*^ω^*)ノ彡

さて、次はニコ生の情報です。

チョメ吉がMCをやっているニコニコ生放送が本日の21:30から生放送!

過去に出演した番組のアシスタント候補9人が大集合しちゃうよ!

女の子だらけの放送にうひひ~(●^o^●)なんて言ってる場合じゃなかった。

遂に番組アシスタントの発表が!!

出演者の詳細はこちらをチェキリンコしてください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv97875054

リアルタイムに見られる方はコメントを気軽に書いてくださいまし!一緒に番組を盛り上げましょう(*゚▽゚)ノ

リアルに見れない方は事前のタイムシフトをぜひご利用くださいね~!!

追伸:びゅーち掲示板に書き込みしてくれた方ありがとう!!ハーレム状態な本日のニコ生をぜひ楽しんでください

|

2012年7月11日 (水)

今週のラジオ情報

いや~、しかし毎日暑いですな~(;´▽`A``

みんな~夏バテしてませんか~?

夏バテしそうな人はチョメラジオを聴いて心の栄養補給してくださいまし(*゚▽゚)ノ

てな訳で今週のラジオの詳細を発表します!

7月12日(木) 20:00から1時間生放送♪

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」

ゲストはアコースティックバンド norkaの皆さん!!

明日のおたよりのテーマは、お酒大好きなnorkaさんにちなんで、

「あなたの好きなお酒を教えてください」です(・∀・)

お酒にまつわる思い出や笑い話、美談や失敗談なども大募集しますよ~!

E-mail は、789@kfm789.co.jp

かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係まで。

ゲストへのメッセージや質問・リクエストなどもお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

|

びゅーちふるず新聞チェキリンコしてね

マスオ部長が「びゅーちふるず新聞」に先日のチョメ吉ラジオにゲスト出演した時のレポートを書いてくれたよ!

ぜひチェキリンコしてみてね~(*゚▽゚)ノ

http://ameblo.jp/hustlebombers/

|

2012年7月 7日 (土)

妖怪さんがニコ生初登場♪

まずはご報告…。

天狗さん出禁にならなくて良かった~ヘ(゚∀゚ヘ)

ディレクターのホッシーの顔は明らかに引きつってたけどね(笑)

しかし昨日もいろいろあったな~♪

アシスタント候補の一人、いずみんがプレゼントしてくれた愛のこもったナンはパッサパサで全部食べられなかったけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日はアシスタント見習い橋本由香里さんとの妄想保健室コントもあったし、ゲストで妖怪プロジェクトさんが遊びに来てくれていっぱい笑ったし(・∀・)気持ち的にはお腹いっぱいな放送になりました♪

個人的には終始キョロキョロと落ち着かなかったカッパちゃん。その横で超冷静だった雪女ゆっき~ペチカ様のテンションのギャップが面白かった(ノ∀`)

あと天狗さんにセクハラ行為されて、声優さんとは思えぬ男のようなうめき声をあげてた橋本さんがツボでした( ´艸`)

昨日はバタバタでコメントをあまりひろえなかったけど(。>0<。)タイムシフトであとから番組を見直したらラジオネーム書いてくれてたラジオのリスナーさんをはじめ、びゅーちふるずのファン、妖怪プロジェクトのファンと思われるコメントが沢山書いてあってうれりんこでしたよ~(≧∇≦)

昨日のニコ生を視聴してくれた皆さん、コメントを書いてくれて皆さんありがとう!!

来週はアシスタント候補9人が全員集まって、いよいよ番組アシスタントが決定する予定ですからね!

ぜひ来週もご覧くださいまし!そして来週もコメントいっぱい書いてね~(●^o^●)

【追伸】 昨日のゲスト:妖怪プロジェクトさんとアシスタントの橋本さんと一緒に撮った写真を今日もアップします!(カッパちゃんどこ見てんの~!?)

201276niconama

|

春男さん誕生日おめでとう!!

七夕に誕生日なんて、まったくなんてロマンチックな男なの!( ゚皿゚)キーッ!!って、あたくし毎年言ってる気がしますけど(笑) 春男さん誕生日おめでとう!!

先日のチョメ吉ラジオに出てくれた時、今年の七夕で短冊に書く願い事は「いろいろな意味でご縁がありますように」って言ってた春男さん。

彼女募集も含めて( ´艸`)今年はいろいろなご縁があるといいですね(*゚▽゚)ノ

これからもびゅーちふるずで一緒にハッスルしていきましょう!!

|

2012年7月 6日 (金)

今夜はハラハラドキドキ必至です!

今夜9:30からチョメ吉がMCをやっているニコニコ生放送の番組、その名も

「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア! ニコッ!」が生放送!

ゲストは妖怪プロジェクトの皆さん。

アシスタント見習いは橋本由香里さんです。

天狗さんはディレクターのホッシーから出入禁止を言い渡されるのか!?

まったく予想がつきません!!

今までの放送の中で一番ハラハラしそうだ~( ´艸`)

番組の詳細はこちら!

リアルタイムに見られる方はぜひコメント書いてねヽ(´▽`)/

見られない方は事前にタイムシフト予約をすれば後で7日間は見られるのでご利用ください♪

今夜もぜひ見てね~!!

|

魂がぬけた男

ブログタイトル読んで「一体どうした?」って思った方もいると思いますが、妖怪プロジェクトのカッパちゃんにしりこだま抜かれたとか、そんな話じゃないんですよ。

昨日のチョメ吉ラジオにゲスト出演したドラムの蔵ちゃんの話。

番組の企画で蔵ちゃんに司会をちょっとだけお願いしてみたの。そしたら予想以上に緊張しちゃってΣ(;・∀・)

あたくしもだいぶサポートしましたが司会を終えたあとの蔵ちゃんは完全に方針状態。

魂がぬけた男と化してました。

一緒にゲストで出てたマスオ部長と春男さんはそんな蔵ちゃんに大爆笑!

番組のエンディングで感想を聞いたら「半分以上記憶にないです」だって( ´艸`)

蔵ちゃん最高だね!

こんな風にびゅーちメディア選抜3人組が出ると毎回笑いが絶えません。

その一方で番組中に流した音楽は、先日のワンマン音源の「シャララ」だったり、ニューアルバムのボーナストラック曲「B’sのテーマ」だったりで、びゅーちファンにとっては貴重な放送だったかなと(o^-^o)

あと、昨日は「七夕でお願いしたい事」に素敵なメッセージが届いたり、七夕がお誕生日の春男さんに少し早めのバースデーメッセージが届いたり、カップラーメンの話題で盛り上がったり、お便りんこのコーナーも色々な話題で盛り上がりましたね。

昨日も番組に沢山のメールをくれた皆さんありがとう(≧∇≦)

そういえばびゅーちのサックス担当の赤渕きらりちゃんからもメール届いてたなぁ♪

今まではメディア選抜組と親子コンビだけの出演だったけど、きらりちゃんも番組に出たがっているみたいだから、びゅーち男女混合ゲストの日があってもいいし、女子メンバーオンリーの日があってもいいかも( ^ω^ )

今後のびゅーちふるずのラジオ出演もどうぞお楽しみに!!

【追伸】マスオ部長、サンポー『焼豚ラーメン』待ってますよ~♪

|

2012年7月 5日 (木)

明日のニコ生情報

明日の夜9:30からチョメ吉がMCをやってるニコニコ生放送があるよ!

明日はチョメ吉ラジオで人気の妖怪プロジェクトがゲストとしてニコ生に初登場(≧∇≦)

ゲストやアシスタント情報など、番組の詳細はこちらから

ぜひ見てね~!!

追伸:びゅーちふるず掲示板に書き込みしてくれた方ありがとう!!でもチョメ吉将棋は苦手なの~ヾ(´ε`*)ゝ

|

チョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が7/5(木) 20時~21時まで生放送! ゲストはびゅーちふるずのマスオ部長・はるおさん・蔵ちゃんの3人です(◎´∀`)ノ

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよ~!

今週のお便りんこのテーマは、

『今年の七夕であなたがお願いしたい事はなんですか?』です。

七夕にまつわる思い出やエピソードなんかも書いて送ってね!

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

沢山のお便りんこをお待ちしておりま~すヽ(´▽`)/

|

2012年7月 1日 (日)

やっほい!

びゅーちふるず新聞に乙墨 月夜さんが先日の10周年記念ワンマンリサイタルのレポートをアップしてくれたよ!

さすがワンマンだけあってボリューム満点!読み応え満点!写真満載で楽しい\(^o^)/

読んでる最中に何度も吹き出してしまいました。

ワンマンを見てくれた人はあの日の熱気を思い出してもらえればと思いますし、残念ながら見られなかった人はあの日の雰囲気や内容だけでも味わっていただければと思います。

月夜さんいつもほんとにありがとう!!感謝しています。

そして早速びゅーちふるずの掲示板に感想を書き込んでくれた方ありがとう(^_^)来週のニコニコ生放送みられるといいですね!

さて、来週木曜日のチョメ吉ラジオについてですがゲストはびゅーちふるずに決定しましたぁ(^з^)-☆

今回はマスオ部長、はるおさん、蔵ちゃんのメディア選抜3人組ですよ。

ラジオにもだいぶ慣れてきた3人なので、初の試みとして今回は3人それぞれにトークのテーマを考えて来てもらおうかと思っています。

その人が考えたテーマの時には話しの仕切り役もその人に任せちゃおうかなぁ…ぐらいに考えてるんで(^ー^)来週も超レアな放送になる事間違いなしです!

皆さんぜひ聴いてくださいましね!

番組全体としてのお便りのテーマは来週お知らせします(^o^ゞ

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »