« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

緊急告知!

ツイッターの方ではすでに告知していましたが、今夜9:30から放送のチョメ吉とかりんちゃんがMCをやってるニコニコ生放送に、マスオ部長・ひとよさん・麦ちゃんがゲスト出演するよ!

ぜひ見てね(^o^)/

リアルタイムで視聴できない方はタイムシフト予約をご利用ください!

|

2012年8月30日 (木)

チョメ吉が今夜かわいこちゃんと2人きりで

ラジオでおしゃべりするよ~♪(σ・∀・)σ

…あれ?デートするよ!って言うと思った?

残念ながらそれはないみたい(ノд・。)

そのかわいこちゃんは、大きくてぽっちゃりした男性がタイプみたいだから…(。>0<。)って、おい!

そんな愚痴をこぼしている場合ではないのだ!

え~、話がいきなり脱線しましたが、桜チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~21時まで生放送しますヽ(´▽`)/

ゲストは2回目の出演となるモデルの高橋優菜ちゃんです。

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けるのでよろりんこ♪

USTREAMの動画配信もやるからぜひ見てね(*゚▽゚)ノ

ちなみに今夜のラジオのお便りのテーマは、8月ももう終わりってことで、

「あなたの今年の夏の思い出を教えてください」 です。

ゲスト:高橋優菜ちゃんやチョメ吉へのメッセージ・質問などもお待ちしてます。

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで 。

それではみなさん、今夜のラジオで逢おうね~(≧∇≦)

|

2012年8月28日 (火)

ダンス!ダンス!ダンス!

みなさんこんにちは。

踊るピンクのサラリーマン、桜チョメ吉です。

今、ある方からプレゼントしてもらった岡村ちゃんの映像見ながらダンシングしてます♪(o ̄∇ ̄)/

ダンスと言えば!

ニッポンの盆ダンスも負けちゃいませんよ~♪

8/24(金)~8/26(日)まであたくしが司会をした、柴又 帝釈天での第29回 寅さんまつり無事に終了しました!

盆おどりや歌謡ショーなどで連日盛り上がりましたよ(・∀・)

3日間柴又の皆さんにはとても優しくしてもらいましたし、男はつらいよフリークなあたくしとしては伝統ある寅さんまつりに司会で呼んでもらえて光栄でございましたぁ!

しかし柴又の皆さんの盆おどりの綺麗さときたらもぉ~(≧m≦)

今も目に焼き付いてます(*゚▽゚)ノ

浴衣姿の色っぽいおね~たま達の姿もね( ´艸`)

さて、本日はびゅーちふるずのリハーサルの日なので、びゅーちのハッスルポップに合わせて今夜もダンシングしてきま~す♪

|

2012年8月26日 (日)

びゅーちの次回リサイタル決定!!

びゅーちフレンズの皆さん!大変長らくお待たせしました~!!

びゅーちふるずの次回のリサイタルが決定しましたよ~(≧∇≦)

前に一度対バンしたことのある、あいどるらぶちゃんねるさんの主催イベントにおじゃまします♪

現時点で決まっている詳細を発表します(*゚▽゚)ノ

●会場:大塚ハーツプラス 「元大塚レッドゾーン」

●あいどるらぶちゃんねる企画コンサート
アイドルフォーエバー!チャンネルは、そのままで、VOL8


【太っ腹のアイドル!!無料コンサートで、革命をおこすぜ!!】

入場料:無料(ドリンク別)


●出演者
あいどるらぶちゃんねる
KOji
びゅーちふるず


オープン、スタート未定


●無料チケットほしいかた問い合わせは、
こちらまで、


idlelovechannel@yahoo.co.jp

★以下はあいどるらぶちゃんねるさんからのメッセージです!

当日はチケットを持ってないかたも入れます。満員になり次第、入場をおことわりすることも、ありますので、、宜しくお願いします。

予約もしてもらってかまわないですが、当日オープンの時、チケットを持っている方→予約者→当日の入場順になる予定です。

以上!

てな訳で、まだオープン・スタート時間は未定なんですが、夜ではあることは間違いないと思うので今からスケジュール帳に書いておいてくださいましね( ̄▽ ̄)

新たな情報がわかり次第またお知らせします♪

|

2012年8月25日 (土)

ラジオと司会

いやー先日のラジオも楽しかった♪

番組を聴いてくれた皆さん、おたよりんこくれた皆さんありがとねー\(^o^)/

最後の晩餐で食べたい物がみんなバラバラで面白かったな。

チョメトークでは川島ディレクターとプロレス&ガンダムトークで盛り上がって、プロレスに関連したおたよりも来しね!

それにしてもnorkaさんのグルメリポートは笑撃的でした( ´艸`)

norkaの圭都さん、タカさん、中村さんありがとう!!

来週のラジオもぜひ聴いてくださいね!

さて、お知らせが遅くなりましたが、あたくし昨日、今日、明日と3日間、柴又帝釈天で開催される寅さんまつりの司会をやりますよ。

盆踊りや歌謡ショーなどありますのでご近所にお住いの方はぜひ見に来てくださいましヽ(´▽`)/

|

2012年8月23日 (木)

今日のチョメ吉ラジオ情報♪

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が8/23(木) 20時~21時まで生放送!

本日はチョメ吉1人語りの日です。

おたより沢山読みますからねヽ(´▽`)/

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよ~ ♪

ちなみに明日のラジオのお便りのテーマは、

「もしも明日世界が終るとしたら最後に何が食べたい?」です。

1つにしぼれない人は複数でもOKよん(・∀・)

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

チョメ吉へのメッセージや質問・リクエストも待ってまーす!!

|

2012年8月22日 (水)

はるおさんが

びゅーちふるず新聞にチョメ吉バースデー当日のラジオの模様を書いてくれてます(≧∇≦)

いたりちゃんのグッジョブぶりや各メンバーのプレゼント内容も明らかに♪

ぜひチェキリンコしてみてね~(*゚▽゚)ノ

|

2012年8月20日 (月)

先日のニコ生

いや~先日のニコ生も楽しかった(*゚▽゚)ノ

ゲストの相馬佐江子さん有難うございました♪

役者、チアダンス、ちんどん屋、トロンボーン奏者など、さまざまな顔をもつ相馬さんは先日ちんどんの現場から駆けつけてくれて感激でしたよ(o^-^o)

見てくれた皆さん、コメントを書いてくれた皆さんありがと~!!

かりんちゃんがアシスタントで居てくれるから自由奔放にしゃべれて、ニコ生にはニコ生独特な楽しさがあります(^◇^)

かりんちゃん&スタッフの皆さんおつかりんこでした♪

来週の放送は仕事の都合でお休みになりますが、かりんちゃん&NIWAさんがMCをやる放送もぜひ見てくださいまし(・∀・)

●先日の写真をアップ!左からチョメ吉、相馬佐江子さん、御手洗かりんさん。

20120817_chomenama 

|

2012年8月17日 (金)

素敵な誕生日♪

昨晩のラジオも楽しく終わりました♪

お祝いに来てくれたびゅーちのみんなありがとう(≧∇≦)

サプライズプレゼントにも感激!!

誕生日スペシャルって事でラジオ終了後にUSTREAM で残業放送もしちゃいました。

試聴してくれた皆さんありがとう\(^o^)/メールもたくさん届いて嬉しかったよー!!

びゅーち掲示板やチョメ吉ツイッターに誕生日のお祝いメッセージを書いてくれた皆さんもありがとうございますヽ(´▽`)/

おかげさまでとても素敵な誕生日になりました♪

これからも歌に司会にラジオDJにハッスルするチョメ吉をどうぞよろりんこです(*^ω^*)ノ彡

今夜9:30からの二コ生も見てね~!!

|

2012年8月16日 (木)

みなさんこんにちは!

120813232

愛し合ってるか~い!

YCサクセション ボーカルの 忌野チョメ志郎 です!

桜チョメ吉くん、誕生日おめでとう!!

これからも歌と女の子とスイーツが大好きなボーカリストでいてくれたまえ♪

オイラは全米ツアーに出かけるから、日本は君に任せた!

それじゃ、失礼するぜ。

|

2012年8月15日 (水)

誕生日にラジオ生放送だよ~☆

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が8/16(木)20時~21時まで生放送します!

偶然とは言え、誕生日にラジオ生放送だなんて最高~(≧∇≦)

びゅーちふるずのメンバーがお祝い駆けつけてくれるしね♪

ラジオで楽しみたい方はPCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよ~!

そしてUSTREAMの動画配信で楽しみたい方は、かつしかFMの公式サイトTOPページからぜひ見てね!http://www.kfm789.co.jp

ちなみに明日のラジオのお便りのテーマは、

「子供の頃に流行ったオモチャや遊びを教えてください」です。

びゅーちには20代~40代のメンバーがおりますので、色々な世代のリスナーさんからのメールに盛り上がること間違いなし( ^ω^ )

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

ゲスト:びゅーちふるずへのメッセージやチョメ吉へのバースデーメッセージもお待ちしてま~す(●^o^●)

|

YCサクセション

いや~月曜日のカバーイベント楽しかったぁ(≧∇≦)

山梨県人バンドのYC(ヤマナシー)サクセション、一夜限りのバンドとは思えない完成度でした♪

林兄弟、オバタコウジくんありがとう!!

豪華な面子でのセッションも盛り上がったし、素敵な夏の思い出になりました(*゚ー゚*)

見てくれた皆さんもありがとね~!!

会場の雰囲気がホットでとってもうれりんこでした!!

後日写真をアップしますねヽ(´▽`)/

|

2012年8月12日 (日)

チョメ吉が明日カバーイベントに出演!

明日、吉祥寺プラネットKで開催の「カバーソウル」に桜 チョメ吉が出演します!

夏休み特別企画って感じで、林兄弟・オバタコウジ君と一夜限りのバンド「YCサクセション」を組んでRCサクセションの曲を歌うよ!

共演者も豪華です!ぜひ見に来てね(≧∇≦)

詳細は下記の通り。

8月13日(月)

会場:吉祥寺Planet K

「カバーソウル」*カバーイベントなのでオリジナル曲の演奏はありません。
出演:
林久悦、林由恭(族音二重奏)/ 桜チョメ吉 / 小林健二郎 / オバタコウジ
Be. / hello! / ALLaNHiLLZ / 福原和樹 / and more....
open 18:30 / start 19:00
Ticket : Advance 1,500yen / Door 2,000yen

★YCサクセションの出番は21:30ぐらいからです。

チケットは今日いっぱいまで予約を受け付けます。

yoyaku@byu-chi.com

まで。

※すでに予約してくれた方有り難うございます!受付で桜チョメ吉で予約したと伝えてください(*゚▽゚)ノ

|

花火大会リサイタルレポート

Web版・びゅーちふるず新聞に我が社の広報部 乙墨 月夜さんが『第46回葛飾納涼花火大会 かつしかFM 夏空LIVE2012』のレポートを写真付きでアップしてくれてます!

あの日見に来てくれた人も、見に来れなかった人もぜひチェキリンコして見てね~(◎´∀`)ノ

|

2012年8月11日 (土)

たまにはね♪

いや~昨日のニコ生も楽しかった!!

かなり自由奔放でエロエロな放送になっちゃったけどヘ(゚∀゚ヘ)

ま、たまにはね♪

ゲストの響あんなちゃんありがとうございました(●^o^●)

あんなちゃんのスタジオ生ライブや、声優のかりんちゃんに歌手のあんなちゃんが挑んだ声優対決もレアで良かったなぁ♪

七色の声を操る響あんなちゃんにますます期待です!

昨日も視聴してくれた方、コメント書いてくれた方ありがとう(*゚▽゚)ノ

ぜひ来週も見てくださいましね!

●本番後の記念ショットをアップ♪ 左からチョメ吉、響あんなさん、御手洗かりんさん。

2012810_niconama

|

2012年8月10日 (金)

今夜のチョメ生も見てね

桜チョメ吉&御手洗かりんがMCをやっているチョメ生(ニコ生)が本日 21:30からスタート!

今週のゲストは七色の声をもつアーティストの響あんなさんです!

かりんちゃんのキャッチフレーズも遂に決まるか!?

今夜もぜひ見てね~ヽ(´▽`)/

|

マイナスイオン出まくりナイト!?

今夜のラジオ生放送と打ち合わせ終わったぁ♪

ゲストの朝木春美千さん有り難うございました!!

朝木さんの音楽にすっかり癒され、今回は「マイナスイオン出まくりナイト!」な放送になりましたよ(*゚▽゚)ノ

番組の最後に読んだ、妖怪プロジェクトの天狗さんからのメールでぶち壊しになりましたけどねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

いや~しかし今夜も番組にたくさんメールが届いて感激でした!

みんなありがと~(^o^)/

夏に聴きたい1曲は来週から少しずつかけていきますのでお楽しみに!

そして来週のチョメ吉誕生日のラジオはびゅーちふるずのメンバーがゲストで登場しますので来週もぜひ聴いてくださいね(≧∇≦)

グンナイ☆

|

2012年8月 8日 (水)

今週ラジオ情報!

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が8/9(木) 20時~21時まで生放送します!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよヽ(´▽`)/

ゲストは6月のかめありフェスティバルに出演したミュージシャンの朝木 春美千(あさき はるみち)さんです。

番組では朝木さんやチョメ吉へのメッセージ・質問を募集中(・∀・)♪

ちなみに明日のラジオのお便りのテーマは、

「あなたが夏に聴きたいこの1曲を教えてください」 です。

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

皆さんからのメールお待ちしてま~す(≧∇≦)

|

2012年8月 7日 (火)

チョメ吉、1日限りのバンドでイベント出演決定!

8/13(月)に吉祥寺Planet Kで開催するカバーナイトイベントに桜チョメ吉が出演することになりました!

林兄弟(族音二重奏)とオバタコウジくん(マリンボトル)と1日限りのバンド、YCサクセションを組んでRCサクセションの曲をやるよ(*゚▽゚)ノ

豪華対バンあり!詳細はまた後日発表します。

開場18:30 開演19:00

前売1500円 当日2000円

予約はyoyaku@byu-chi.comまで。

平日夜でありますが、出番は後ろの方になると思うのでぜひ見に来てね~(≧∇≦)

|

2012年8月 5日 (日)

8月のびゅーちふるず情報

最近はソロでの活動の記事が多いチョメリンコ日記ですが、今日はびゅーちふるずの情報をお知らせ~(o^-^o)

桜チョメ吉の誕生日である8/16(木)のチョメ吉ラジオにびゅーちふるずのゲスト出演が決定しました♪

そして8/31(金)は桜チョメ吉&御手洗かりんがMCをやっているニコニコ生放送にびゅーちふるずがゲスト出演予定となっております。

現在メンバーのスケジュール調整中ですが、どのメンバーが出てもファンの皆さん応援してくださいね~(≧∇≦)

【追伸】先日の花火大会以降のリサイタルはまだ未定なんですが、決まり次第お知らせします。

遅くなりましたが7月にびゅーちふるずがニコ生にゲスト出演した時の写真をアップ! 2012720_chomenama1

|

2012年8月 4日 (土)

チョメ生!

いや~昨夜のチョメ生(ニコ生)は完全に浮かれまくりだったなぁ~。

だって、女優の小橋めぐみさんがゲストだったんだも~ん(*゚▽゚)ノ

透明感ハンパなかった!

瞳に吸い込まれそうでした(=´Д`=)ゞ

ただ、あたくしと目が合った時に小橋さん爆笑してましたがΣ(;・∀・)

ドタバタな番組に出演してくれた小橋めぐみさん、そして急遽出演してくださったお笑いトリオ フラミンゴの竹森千人さん有り難うございました(●^o^●)

さすがお笑い芸人さんのトークは面白かったぁ♪

こっちがボケるとすかさずツッコミ入ってくるんで気持ち良かったです!

最近アシスタントのかりんちゃんのツッコミも切れ味鋭くなってきて好きですけどね~(ノ∀`)

昨日も見てくれた皆さん、コメントたくさん書いてくれた皆さんもありがとう!!

かりんちゃんとスタッフの皆さんおつかりんこでした(≧∇≦)

来週のゲストは先日アイドルグループ:T-breakを卒業した、歌手の響あんなさんです。

ぜひ来週も見てくださいましね~♪

【昨日の写真】 前列左から小橋めぐみさん、御手洗かりんちゃん。後列左からチョメ吉、竹森千人さん。小橋さんニコッのポーズも素敵~!

201283_chomenama

|

2012年8月 3日 (金)

心がひんやりと

いやー今日のラジオも楽しかったぁヽ(´▽`)/

ゲストの妖怪プロジェクトの皆さんチョメルシ~!!

ラジオ聴いてくれた方、USTREAM 見てくれた方、番組にメールをくれた皆さんもありがとう(*゚▽゚)ノ

今日はリスナーさんから様々な話が聞けて心がひんやりと涼しくなったよ。

ただ心霊現象の話は夜中に思い出してトイレ行けなくなりそ~(。>0<。)

妖怪なのにカッパちゃんめっちゃビビってたし( ´艸`)

そういえばびゅーちメンバーからのメールも多くて感激だったなぁ♪

時間が足りず今夜メール読めなかった方ごめんりんこm(_ _)m

来週のバックトゥザお便りんこのコーナーでゆっくり読みますからね!

おやすみなさ~い(o^-^o)

|

2012年8月 1日 (水)

今週は奴らが来る!

チョメ吉がDJをやっている『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が8/2(木)20:00~21:00まで、かつしかFMで生放送します(・∀・)

ゲストは今や準レギュラー?の妖怪プロジェクトが登場(*゚▽゚)ノ

妖怪さんが来るってことは賑やかな放送になること間違いなし♪

ぜひ聴いてちょうだいね!

ちなみに今週のお便りんこのテーマは、

「ヒヤッとした話教えてください」

です。日常生活で起きたハラハラした出来事や心霊体験、地元に伝わる怪談話など、心が涼しくなる話を大募集!

E-mailは789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

妖怪さんと一緒にヒヤっとする話で盛り上がりましょうヘ(゚∀゚ヘ)

PCやスマホからサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます。

USTREAMで動画配信もするからぜひ見てね~(≧∇≦)

_3

|

先日の大道芸コロシアム

7/28(日)にイトーヨーカドー武蔵小金井店で開催された「大道芸コロシアム in 武蔵小金井」 無事に終わりました。

報告遅くなってごめりんこ(。・w・。 )

この日は司会者としてハッスルしてきましたが、とにかく暑かった~!!!

屋台で売っていたかき氷を頭からまるかぶりしたかったぐらいに( ̄Д ̄;;

そんな猛暑の中ですばらしいパフォーマンスを披露してくれた大道芸人さん達に会場から大きな拍手と歓声が沸き起こってましたよ。

そしてお客さんの投票数を一番獲得して決まった今年のグランプリは、、、

Picture072812_180305

この写真の2人。ジャグリングの「ききょうブラザーズ」さんでした!!

グランプリおめでとうございま~す(≧∇≦)

技・コンビネーション・トークなどすべてにおいてレベルが高かったですからね~♪

惜しくもグランプリは逃しましたが、パフォーマーたっきんさん、メル変ラビットさんもそれぞれの持ち味を十分に発揮していたと思いますよ~(v^ー゜)!

来年の開催も楽しみです(*゚▽゚)ノ

【追伸】 パフォーマーたっきんさんに風船でチョメ吉を作ってもらっちゃいました( ´艸`) 感激~♪

Picture072812_164725

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »