« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

今日はびゅーちのリサイタル!

いよいよ今日 大塚Hearts+(ハーツプラス)でびゅーちふるずのリサイタルをやります!!

三ヶ月ぶりのライブハウスリサイタルでっせヽ(´▽`)/

なんと入場料は無料!(ドリンク代別)

16:30開場 17:00開演 びゅーちふるずは18:30過ぎから出演予定。

予約なしでも入場できるので急遽来れる人も大歓迎!ぜひ来てね~(≧∇≦)

追伸:昨日の二コ生の事は明日以降に書きますね♪

|

2012年9月28日 (金)

餃子まつり!

今夜のラジオを聴いてくれた皆さんありがとう!!

norkaの突撃グルメレポートも笑ったし、メールもたくさん届いて今日も楽しかったぁ(^o^)/

ラジオ生放送が終わって、立石の餃子の名店 蘭州でnorka の皆さんと川島ディレクターと打ち上げしたんですが、ニラ餃子も、普通の焼き餃子や水餃子も激うまでした♪

Picture092712_221330

日付変わりまして、いよいよ今日は桜チョメ吉と声優の御手洗かりんさんがMCをやっているニコニコ生放送の日です♪

本日21:30からスタート!!

ゲストは我がバンドびゅーちふるずからマスオ部長、はるおさん、いたりちゃんが登場します(*゚▽゚)ノ

果たしてどんな放送になるのやら♪ ぜひ見てくださいね!

リアルタイムで見れない方はタイムシフト予約をご利用ください。http://live.nicovideo.jp/watch/lv106380338

|

2012年9月27日 (木)

今夜のチョメ吉ラジオ情報

チョメ吉がDJの「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が本日20:00~21:00まで、かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html で生放送!

今日は1人語りの日です。

葛飾区が生んだバンド:norkaの突撃グルメリポートもあるよ(^◇^)

かつしかFMの電波が入らない方でもサイマルラジオで全国で聴けます♪

ちなみに今日のお便りのテーマは、

「あなたの秋の楽しみを教えて下さい」です。

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで 。

今日は1人語りの日なのでメールたくさん読めますよ(●^o^●)

ジャンジャン送ってね~!!

追伸:あたくしの誕生日以来びゅーち掲示板に久しぶりに書き込みがあったね~♪書いてくれたびゅーちお得意様ありがとう!来週はチョメ吉ラジオ一周年特集やりまっせ!メッセージ送ってね。 頑なに出演を断り続けてる課長もいつかは出てくれるといいんだけど(~_~;)ま、気長に待ちましょ♪

|

2012年9月24日 (月)

びゅーちふるず10月のリサイタル情報

9月に続いて10月もびゅーちふるずのリサイタルが決定しましたぁ(≧∇≦)
うっひょ~!!
現時点でわかっている詳細をお知らせします!
●2012.10.28(日)
水元公園WAKATEフェスタvol.12
会場:都立水元公園・中央広場野外ステージ
出演:びゅーちふるず、妖怪プロジェクト、他
司会:桜チョメ吉
※出演時間は未定ですが、お昼のイベントです。
毎年あたくしが司会をつとめているイベントに今年はびゅーちふるずとしても出演することになりました( ̄▽ ̄)
水元公園はとても広くてキレイな公園なので、天気が良ければ気持ちいいリサイタルになること間違いなし(*^ω^*)ノ彡
妖怪さんとも一緒だし、今から楽しみだ♪
当日は屋台やフリーマーケットなどもありますのでみんなぜひ遊びに来てね~!!
120724012
写真は7/24 葛飾納涼花火大会の夏空ライブの模様。暑かったけどこの日もハッスリンコしちゃいました♪

|

2012年9月22日 (土)

遂に実現

昨夜のニコニコ生放送を視聴してくれた方、コメント書いてくれた方ありがとう!!

ゲストのALLaNHiLLZの生ライブ素敵だったぁ♪

8/13に吉祥寺プラネットKでカバーナイトイベントに出た時アランヒルズがアニソンのカバーやってて、オリジナルソングと一緒に絶対ニコ生でやって欲しいと思い誘ってたので、遂に実現して良かったですヽ(´▽`)/

ゲストトークも楽しかったしねん♪

しかし「双子あるあるトーク」で話題に出た、あの胸の傷は不思議だったなぁ…w(゚o゚)w

そうそう、アシスタントMCの御手洗かりんちゃんの新曲タイトルも番組中に決定しましたよ。

なんと、タイトルの文字の中にあたくしも入っていると思われ…o(*^▽^*)o

気になる方はタイムシフト視聴でどうぞ

来週のニコ生のゲストはびゅーちふるずです!ぜひ見てね~!!

2012921_niconama

あたくしとはかれこれ10年ぐらいの付き合いになる双子ユニット ALLaNHiLLZの井出 匠(兄)くんと井出匡(弟)くん。イケメンでしょ~♪

|

2012年9月21日 (金)

みなさんこんにちは

夜はやっと秋らしい気温になってきてとても嬉しいチョメ吉です。

昨夜の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」はびゅーちふるずメディア選抜と妖怪プロジェクト御中のダブルゲストで楽しい放送になりました(≧∇≦)

ラジオやUSTREAM で視聴してくれた皆さん、番組にメールをくれた方もありがとー!!

しかし、「お互いのバンドに質問コーナー」だけはね、番組史上最低と言ってもいいぐらい不毛なコーナーだったなぁ…。

以下が質問と回答。

●雪女ゆっきー:「部長はジロリアンと聞きましたがラーメン二郎に行ったら全増しですか?」⇒マスオ部長:「もちろん全増しです」

●カッパ:「びゅーちふるずの赤渕きらりちゃんは独身ですか?」⇒チョメ吉:「独身です」(カッパ大喜び)

●はるお:「妖怪プロジェクトはいつ頃に人間界に降りてきたんですか?」⇒天狗:「俺に聞かれてもわかんねーよ」

番組パーソナリティーから一言。

その会話は番組が終わってからにしろ!!

いくら待っても音楽的な話に一切ならず、時間の無駄だったのでこのコーナーは途中で打ち切りになりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、このズッコケな感じが両バンドらしくていいんですけど(^-^;

でもね、番組の最後に「給料日ブギ」をコラボライブ出来たのはホント楽しかった(*゚▽゚)ノ

なんだかんだ言ってもみんな音楽が大好きでミュージシャンなんですよ。

あと、部長の言葉を借りれば、妖怪さん達のびゅーち愛が伝わってきました!

またいつか第二弾を実現させたいです(*^ω^*)ノ彡

2012920_radio1

|

2012年9月19日 (水)

今週金曜日のニコ生情報♪

桜チョメ吉と声優の御手洗かりんさんがMCをやっているニコニコ生放送が9/21(金)21:30からスタート!

ゲストはびゅーちふるずとも対バンした事もある、長野が生んだナイスな双子ミュージシャン ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)です!

どんな放送になるのか楽しみ~o(*^▽^*)o

ぜひ見てね!!

リアルタイムで見れない方はタイムシフトをご利用ください☆

|

2012年9月18日 (火)

今週のハッスルナイト情報

チョメ吉がDJの「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が9/20(木)20:00~21:00まで生放送!

今週はびゅーちふるずと妖怪プロジェクトのWゲストです。コラボライブもあるかも?

かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html

サイマルラジオを使えば全国で聴けます♪

今回はUSTREAMの動画配信もやるよ~!ぜひ視聴してね~(*゚▽゚)

ちなみにお便りのテーマは、

「休みの前の日にやりたくなることを教えて下さい」です。

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで 。

びゅーち&妖怪さんへのメッセージや質問なども待ってます(^◇^)

|

2012年9月17日 (月)

12/22にリサイタル決定!!

毎年楽しみにしているササキオサムさんとのあのイベントが今年も開催決定しましたぁ(≧∇≦)

やった~!!!

2マンライブでたっぷり演奏できるし、恒例のセッションもありそうな予感なので今年もたくさんの方に見に来てもらいたいです!

今からスケジュール帳に書き込んでおいてくださましね~ヽ(´▽`)/

20121222日(土)
吉祥寺プラネットK
UHKWウルトラハッスルカッコウィー4thハッスルX'masスペシャル」
open17:30 start18:00
前売り3000円 当日3500

出演
びゅーちふるず
ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)


チケット発売日

9
29日(土)びゅーちふるずライブで先行発売

一般発売
10
26日(金)16:00から店頭発売開始 17:00から電話予約開始

びゅーちふるず、ササキオサムHP102616:00から予約開始


入場順
1
、びゅーちふるず先行発売チケット、1026日発売チケットの若い番号順
2
1026日以降のアーティストライブ会場チケット 若い番号順
3
、電話予約、アーティストHP予約、当日引き替えのお客様
4
、当日券

|

びゅーちのメディア出演情報

「びゅーちふるず新聞」に9月のびゅーちメディア出演情報をアップしたのでぜひ読んでみてね(*゚▽゚)ノ

http://ameblo.jp/hustlebombers/

120724010

|

妖怪レイまみれ誕生

Picture0916kamefes

遠目ショットなのでちょっと分かり辛いんですがこの写真なにかがおかしいでしょ~?!

妖怪プロジェクトの雪女ゆっき~さんが歌ってる最中にお客さんからレイ(花の首飾り)をかけられ過ぎて顔が全部隠れてしまうハプニングが発生したの。

妖怪レイまみれ誕生の瞬間( ´艸`)プププ

昨日アリオ亀有 屋外ステージで開催された第72回 かめありフェスティバルにお越しいただいた皆さん有り難うございました!!

いや~まだまだ残暑が厳しくて腕が日焼けしました。ヒリヒリするので今冷やしてます(´・ω・`)

昨日は突然雨が降ったり、晴れたり曇ったりの不安定な天気でしたが無事に終わってホッとしてます。

どの出演者のパフォーマンスも楽しかったんですが、個人的には7月の亀フェスでライブ直前にイベントが中止になり悔しい思いをした妖怪プロジェクトのリベンジライブが見れて嬉しかったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

出演者:FOTの皆さん、カパー フラ オ ピカケの皆さん、妖怪プロジェクトの皆さん、横山ファミリーバンドの皆さん、そしてスタッフの皆さんほんとおつかりんこでした!!

来月のかめありフェスティバルは10/21(日)に開催予定です。

|

2012年9月16日 (日)

かめありフェスティバル情報!

2ヵ月ぶりとなる「かめありフェスティバル」が本日開催されます!

会場はアリオ亀有。タイムテーブルは下記の通りです。

13:00 スタート 司会:桜チョメ吉

13:00 FOT(ヒップホップダンスグループ)

13:30 カパフラ・オ・ピカケ(フラダンスグループ:初)

14:00 妖怪プロジェクト

14:30 横山ファミリーバンド

15:30 終了予定

今日のかめありフェスティバルに9/29(土) びゅーちリサイタルの無料チケットを持っていきますので欲しい方はぜひ声をかけてね(≧∇≦)

それではみなさん亀有でお会いしましょう!!

|

2012年9月15日 (土)

昨日もニコッと生放送

いや~昨日のニコニコ生放送も賑やかでしたねぇ。

かりんちゃんのスタジオ生ライブから番組がはじまったのも新鮮で良かったし・∀・)

10/20から始まる公演の告知も兼ねてゲスト出演してくれた演劇ユニット、P・Q・Rの皆さん有り難うございました♪

女性3人が番組に来てくれると画面がパッと明るくなっていいですね。

しかしなんで俺、昨日あんなに豆乳ナベ推しだったんだろう(笑)

そんな昨日放送分のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106379708

本番中は気づかなかったけどタイムシフトで見たらチョメ吉の髪型褒められててうれりんこ(≧∇≦)

昨日決まらなかったかりんちゃんの歌のタイトルは来週の放送で決めたいと思います!

お楽しみに~(*゚▽゚)ノ

2012914_niconama

毎週恒例の記念ショット。前列左からP・Q・Rの北野さん、斉藤さん、朝倉さん。後列は番組MCの桜チョメ吉&御手洗かりんさん。

|

2012年9月14日 (金)

今夜のニコ生情報

桜チョメ吉と声優の御手洗かりんさんがMCをやっているニコニコ生放送が今夜21:30からスタート!(リアルタイムで見られない人はタイムシフト予約をご利用ください。)

ゲストはP・Q・Rという女性3人の役者さんグループです!

かりんちゃんのスタジオ生ライブもあるし、番組中にその曲の曲名募集もしますよ!ぜひ見てね~♪

913radio

|

プリンとさきいか

今夜のラジオも盛り上がりました♪

ゲスト出演してくれた御手洗かりんちゃんありがとう!!

声優についての話や、得意な「少年声」が聞けてよかった(*^ω^*)ノ彡

番組後半からはニコ生ディレクターのホッシーも登場して、ニコ生の裏話が出来て楽しかったです♪

今夜のラジオを聴いてくれた皆さん、番組にメールをくれた皆さんありがとう(≧∇≦)

お便りのテーマ「深夜についつい食べたくなる物」はラーメン食べる派と食べない派に分かれましたね。

ラーメン食べない派に人気だったのはチョコレートやお菓子でした。

ちなみにチョメ吉が深夜についつい食べたくなる物は「プリン」

かりんちゃんが食べたくなるものは「さきいか」だそうで…。

普通は男女逆だよね~( ´艸`)

日付変わったので今日のニコ生もぜひ見てください!!

グンナイ♪

2012913_radio2

本番後に御手洗かりんちゃんと一緒にかつしかFMのステッカーを持って記念撮影。

|

2012年9月13日 (木)

今夜のラジオ情報

あたくしがDJをやっている「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が、かつしかFM (78.9MHz) http://www.kfm789.co.jp/index.html で本日20:00~21:00まで生放送!

ゲストは声優の御手洗かりんさん&ニコ生ディレクターのホッシーですヽ(´▽`)/

今夜のラジオのお便りのテーマは、

「深夜についつい食べたくなっちゃうもの教えて下さい」 です。

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで 。

ゲストのかりんちゃん&ホッシーへのメッセージや質問なども待ってます(^◇^)

|

立石ぴいこ音楽祭

報告が遅れましたが、あたくし9月1日に第8回立石ぴいこ音楽祭の司会をしてまいりました。

午前中は突然の雨でリハーサルが一時中断になる場面もありましたが、午後は天気が回復してイベントも盛り上がって良かったぁ(≧∇≦)

ちなみにこの日の出演者は

中島 田鶴雄さん

GANBAさん

藤谷 桃さん (飛び入りゲスト)

荒木 林太郎さん

The Bunny’s

Tokyo Funky5

保村 雪山さん

MYST.

風祭 東さん

以上の9組でしたが、どの出演者も音楽に対する熱い思いが伝わって来て司会をするのが楽しかったo(*^▽^*)o

そんな立石ぴいこ音楽祭を写真で振り返ってみます♪

Picture090112_yakisoba

イベント本番前に屋台で買った焼きそばで昼食。目玉焼きが嬉しかったな。

Picture090112_the_bunnys

The Bunny’sオンステージ!やんちゃおやじ達の骨太ロックカッコ良かったっす!

Picture090112_tokyo_funky5

続いてTokyo Funky5のライブを激写。この日は4人のステージでしたが歌って良し、踊って良しのステージに魅了されました。

Picture090112_yasumura_setuzansan

こちらは津軽三味線の保村 雪山さん。素晴らしい音を聴かせてくれました。

Picture090112_myst

こちらは和装侍系音楽集団のMYST.のステージ。衣装の鎧の重さはなんと20キロ!凄い!そして音楽は実力派です。

Picture090112_tateishisanba

いよっ!待ってました!こちらが毎年恒例の立石サンバカーニバル♪ チョメちゃん釘付け!

Picture090112_kazamaturi_azumasan

そして大トリは風祭 東さん。オリジナル曲とカバーソングでイベントをカッコ良く締めくくってくれました。

どうでした?少しは立石ぴいこ音楽祭の雰囲気が伝わったかな?(イベント前半はバタバタしてて写真撮れてませんでした。すみませ~ん!汗)

以上、来年の立石ぴいこ音楽祭がすでに待ち遠しいリポーターのチョメ吉でした。

|

2012年9月10日 (月)

M

しかし先週金曜日のニコ生はコメントがすごい事になってましたな~(・∀・)

ゲストの夢咲叶さんのファンの方はMっ気が強い方が多いんでしょうかね。けっけっけ。

とにもかくにも、先週も視聴してくれた皆さんありがとう(*゚▽゚)ノ

アシスタントMCの御手洗かりんちゃんと夢咲叶さんの声優対決も見ものでした!

そんな先週のニコ生のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106379384

という訳で、今週のニコ生もぜひチェキリンコしてくださいね~(^ω^*)))

201297_niconama

左からチョメ吉、夢咲 叶さん、御手洗かりんさん。 叶さんが持ってきてくれた差し入れ美味しかったです~♪

|

先日のラジオのこと

いや~先日のハッスルナイトは佐々木さんとのゆかいなトークあり、12月の2マンリサイタルの発表あり、佐々木さんのスタジオ生ライブもありで素敵な放送になったなぁ!

聴いてくれた皆さん、番組にメールをくれた皆さんありがとうございました!!

楽しんでもらえたかな~?( ̄▽ ̄)

今回アップした写真は打ち上げでマカロニサラダをお茶目に食べる佐々木さん( ´艸`)

Picture090612_213859_2

打ち上げも盛り上がりました!

ツイッターの方で番組の感想を書いてくれた皆さんもありがとう(≧∇≦)

来週の放送もぜひ聴いてくださいましね~!!

|

2012年9月 6日 (木)

9月29日のリサイタルの詳細を発表!

びゅーちふるず 9月のリサイタルの詳細が決まりましたのでお知らせします。
会場:LIVE HOUSE 大塚Hearts+ (オオツカハーツプラス)

公演日 平成24年9月29日 (土)
公演名 "愛$ラブチャンネル企画コンサート
アイドルフォーエバー!チャンネルは、そのままで、VOL8      

【太っ腹のアイドル!!無料コンサートで、革命をおこすぜ!!】"
 
イベントは16:30 開場  17:00開演
出演者
あいどるらぶちゃんねる
KOji
びゅーちふるず


●びゅーちふるずの出演は18:45 ~ 19:35の予定となっております。
いや~ライブハウスでは実に3か月ぶりのリサイタルなので楽しみ!
しかも主催バンドは以前ご一緒したことのある、あいどるらぶちゃねるさんなので濃いイベントになること間違いなし!!(笑)
初めての会場でもあるので、どんなリサイタルになるのかワクワクドキドキです♪
この日は入場料無料となっておりますので、びゅーちファンの方だけではなく、まだびゅーちふるずのリサイタル未体験の方もぜひお越しくださいねヽ(´▽`)/

|

2012年9月 5日 (水)

今週のラジオ情報

チョメ吉がDJのラジオ番組「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が、9/6(木) 20時~21時まで生放送!

今週のゲストはササキオサムさん(ex MOON CHILD、SCRIPT、Ricken’s)です!!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスしてかつしかFMで「放送を聴く」をクリックすれば全国で聴けますよー ♪

ちなみに明日のラジオのお便りのテーマは、9月に入ってもまだ残暑が厳しくてついついアイスを食べたくなるので、

「あなたが好きなアイスを教えてください」です。

ゲスト:ササキオサムさんやチョメ吉へのメッセージ・質問、リクエストなどもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

E-mailは789@kfm789.co.jp 

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで 。

明日もたくさんのメール待ってるよ~(≧∇≦)

|

ハッピー♪

いや~先週のニコ生もにぎやかな放送になりましたですよ~♪

今回もご視聴&コメント書いてくれた皆さんありがとー!!

リアルタイムに見れなかった人はタイムシフトでチェキリンコしてください(・∀・)

ゲスト出演してくれたマスオ部長・ひとよさん・麦ちゃんも楽しいトークありがとねー!!まぁ、なんと言いますか、ひとよさんのキャラの濃さと圧力にあたくし少々胸やけ気味でしたが(;;;´Д`)

癒し系な部長と、素朴な麦ちゃんが胃薬代わりになってくれたかなぁと( ´艸`)

そして、先週はニコ生に復活できて嬉しかったし、アシスタントのかりんちゃんから番組中にサプライズで誕生日プレゼントをもらえたし、いずみんがびゅーちふるずニュースを読んでくれたし、終始ハッピーなチョメ吉でございました(≧∇≦)

来週の放送もぜひ見てくださいね!!

さて、先週のニコ生写真ですが何故か番組後に撮影するのを忘れてしまったため、今回はかりんちゃん&誕生日プレゼントの写真をアップ♪ かりんちゃんシャツとドーナツをありがとうヽ(´▽`)/

2012831_niconama

|

2012年9月 4日 (火)

あんれま~

ちょいと最近バタバタしてまして、ブログの更新が遅れましたが(A;´・ω・)

先週のハッスルナイトはモデルの高橋優菜さんをゲストにお招きして楽しい放送になりました。

聴いてくれた皆さん、ユーストで見てくれた皆さんありがとねー!!

先週も番組にメールたくさん来てうれりんこでした(*゚▽゚)ノ

様々な夏の思い出が聞けましたしね~♪

いや~しっかし高橋優菜さんの天真爛漫さは人の心を明るくさせるパワーがあるなぁ。

持って生まれた才能ですね♪ たくさんのファンに愛される理由がわかりますよ。

今回もお約束ってことで番組終了後にチョメ娘になった優菜さんと写真撮影会が行われました。

まずはノーマルバージョン。

Picture083012_210353

続いて変顔バーション!

Picture083012_210502

失礼いたしましたぁ~m(_ _)m

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »