« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

10/26のニコニコ生放送

ブログでの報告がすっかり遅れちゃったけど、
10月26日(金)のウィンディーズマニア!ニコッ!ハロウィンSPでは
MCのかりんちゃんとゲストの恵莉さんがコスプレして賑やかな放送になったよ。

20121026niconama1

恵莉さんは、独特というか天然というか…不思議な魅力を持った役者さんです。

また、声のソムリエも出来るということでチョメ吉とかりんちゃんの声を番組中に
テイスティングしてもらいました。
その結果がどうだったかは、ぜひタイムシフト視聴でお楽しみください。

そして最後に一言…

番組中に話題になってたけど、

俺、ヅラじゃないからね!!

|

2012年10月28日 (日)

水元公園WAKATEフェスタ終了

打ち上げ終わって帰宅。
ただいま(*゚▽゚)ノ
今日の水元公園WAKATEフェスタ無事終わりました。
司会者としてもびゅーちふるずのリサイタルも楽しかったぁ(≧∇≦)
見に来てくれた皆さん、雨で来れなかったけど想いを届けてくれた皆さん有り難うございました!!
妖怪プロジェクトやYKJをはじめ全出演者の皆さん、スタッフの皆さんおつかりんこでした♪
う~、体が寒い(。>0<。)
風邪ひかないようにお風呂入って今夜は早めに寝ます。
おやすみなさい☆

|

2012年10月26日 (金)

おまけ

昨日のラジオ本番後、ひとよさんの熱烈なリクエストで立石の餃子の名店 蘭洲で打ち上げ。

Picture102512_ransyu1

店内は常にお客さんでいっぱい!運よく奥のテーブル席が空いていたのですぐに座れました。

Picture102512_ransyu2

この焼き餃子が絶品♪ 蔵ちゃんは「コレやべ~!うめ~!」を連発。

写真は撮りませんでしたが、水餃子も絶品でひとよさんは食べるたびに部長の肩をバンバン叩いて喜びを表現してました。

しかしひとよさんの紹興酒の飲み方は下町のオヤジのように豪快だったな~。びゅーちの男子たちは正直ちょっと引いてました(笑)

|

昨日のラジオ

昨日のラジオはゲストにびゅーちのマスオ部長、はるおさん、蔵ちゃん、ひとよさんが登場してくれてワイワイガヤガヤと賑やかな放送になりました♪

聴いてくれた皆さん、番組にメールくれた皆さんありがとう\(^o^)/

本番後に即興録音した番組のジングルもいい感じ録れたと思うので来週のオンエアを楽しみに待っててくださいね!

今回のゲストトークでは、いよいよ今週日曜日に迫ってきた水元公園リサイタルや只今奮闘中のレコーディングの事など様々な話題で盛り上がりましたが、タイムリーなニュースとしてMOON CHILD再結成ライブの話題で盛りあがれたのも生放送ならでは楽しかったです(≧∇≦)

そして今日は佐々木さんのお誕生日!!

誕生日と今日のソロワンマンとMOON CHILD再結成ライブおめでとうございま~すo(*^▽^*)o

いや~めでたい話ってのは心がパア~っと明るくなっていいですね♪

そんなハッピーな気持ちであたくし今夜のニコ生もハッスルします!

チョメ吉と御手洗かりんちゃんがMCをやっているニコ生が本日21:30から生放送!

ゲストは恵莉さん(東京跿ROCK) tokyotorock.com です♪

今夜はハロウィン直前て事で何か起こるかも!?

ぜひ見てくださいまし!!

リアルタイムで見れない方はタイムシフト予約をご利用くださいね(*゚▽゚)ノhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv109816226

|

2012年10月25日 (木)

びゅーちがチョメ吉ラジオにゲスト出演するよ♪

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が10/25(木)20:00~21:00 かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html  で生放送!

電波が入らない地域に住んでる方もPC・スマホでサイマルラジオにアクセスして聴けます♪

今週のゲストは びゅーちふるず!!

水元公園リサイタルの意気込みや、最近メンバーたちがスタジオにこもって密かに行なっているアレについて等、みんなでワイワイ語ろうと思っているのでぜひ聴いてね!

そして10月に入ってから毎週行っている企画 「ゲストの番組ジングル即興録音コーナー」は一体どうなるのか!?(*^m^)

とっても楽しみでございます♪


ちなみにラジオのメールテーマは、

「わたし、00フェチなんです」。

あなたが思わず魅かれてしまう異性のあんな所やこんな所教えてくださいね( ̄▽ ̄)

せっかくだからびゅーちのメンバー達にも聞いてみよう( ´艸`)

E-mailは789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

番組へのメッセージもお待ちしてま~す(*゚▽゚)ノ

|

2012年10月24日 (水)

水元公園WAKATEフェスタ見に来てね!

びゅーちふるずが出演する10/28(日)水元公園WAKATEフェスタ 野外ステージの詳細が出たのでお知らせ~♪

11:00 IGGY

11:45 THE ROCK'N ROLL BOSS

12:30 YKJ

13:15 妖怪プロジェクト

14:00 びゅーちふるず

14;35終演予定

司会:桜チョメ吉

(入場無料)

●会場の地図やイベント情報はこちらからチェキリンコしてください(o^-^o)

http://wakate.com/bpage/e_mizumotofes/index.htm

水元公園はとてもきれいな公園ですし、野外でお昼に見るびゅーちふるずのステージは滅多にござませんので皆さんぜひ遊びにきてください(≧∇≦)

|

2012年10月21日 (日)

亀有フェスティバル Vol.73

今日の亀有フェスティバルは暑かったですが、最初から最後まで楽しいイベントになりました(*^ー゚)b

妖怪プロジェクトが最初に登場したり、初登場の井の頭フォーキーズがトリになったり、かなりレアな亀フェスでしたね(゚m゚*)

ご来場いただいた皆さん有り難うございました!!

出演者・スタッフの皆さんもおつかりんこでした♪

次回の開催は11/18(日)です。

ぜひ見に来てくださいね♪(o ̄∇ ̄)/

|

本日亀フェスの司会やります

おはりんこ!

今日は亀有フェスティバルの司会をやります♪

アリオ亀有 屋外ステージで13時からスタート。

出演順は妖怪プロジェクト、ベリーズ、くずは、風舞菖蒲、井の頭フォーキーズになります。

入場料は無料。近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o

|

2012年10月20日 (土)

ユースト番組 ウィンディーズマニア!デラックス情報

毎月1回配信しているUSTREAMの情報番組 ウィンディーズマニア!デラックスが10/21(日) 22:00~配信スタートします!

今回はチョメ吉といずみんの噂のコンビがゲストMCとして番組に登場します(≧∇≦)

(かりんちゃんごめんね~(人><。) ユーストの方だし許して…。)

ゲストとのトークや楽しいコーナーが盛り沢山です!!

明日の生配信を見逃してもアーカイブでずっと見られるので、時間のある時にぜひ見てください(*^ω^*)ノ彡

http://www.ustream.tv/channel/wmdx

只今シアターガイド掲載中です。http://www.theaterguide.co.jp/tv/new/20121020.html

番組の内容は以下の通り♪

MC::桜チョメ吉&岩松泉(声優)

☆スタジオゲスト☆

・東京跿ROCK
(主催・恵莉率いるエンターテイメントユニット)

・のむらんぷ
(主催・野村沙月、演劇ユニット)

・ソテツトンネル
(主催・中野そてっつ率いる劇団)

☆ミニコーナー☆

・ナギプロ・パーティの使える芸人語

・劇団半開きの早く全開になりたい

・ウィンディーの知りたい世界

●WMDX 連続ドラマ企画

『哀艶のジョルノ』第5話 死相の演舞

出演:福井将太 松田かすみ NIWA 他

それでは皆さんUSTREAMの画面上でお会いしましょうヽ(´▽`)/

|

昨日のウィンディーズマニア!ニコッ!

昨日のニコ生終わりました♪見てくれた皆さんありがとう!!

楽しんでもらえたかしら?

コメント書いてくれた皆さんもサンキューでございますo(*^▽^*)o

そしてゲスト出演してくれたアイドルのChappi☆ちゃんもおつかりんこ☆

素朴さもあって素直でとても可愛い女の子でしたよ!

緊張しやすい性格と聞いてたけど、今回は仲良しのかりんちゃんも居たしリラックスして話せたみたいで良かった♪

この番組のファンということで過去の放送をずっと見てくれていたのも感激でした(*゚▽゚)ノ

そんなChappi☆ちゃんとのユカイな放送のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv108834951

|

2012年10月19日 (金)

賑やかな夜

今夜のラジオを聴いてくれた皆さんありがとう!!

番組にメールを送ってくれた皆さんにも感謝です(●^o^●)

おかげですっかり和食たべたくなっちゃいました。

ちなみにチョメ吉が好きな和食は、とても1つには絞れません\(;゚∇゚)/

旬なところで言えば、さんまの塩焼きに栗ごはん。

季節問わずならば、納豆に白菜の漬物になめこと豆腐の味噌汁、お寿司にすき焼き、かつ丼に天ぷらに…

あ~キリがないからもう止めた!話をラジオの事に戻します。

いや~今夜も賑やかな放送になったなぁ(*゚∀゚)=3

ゲストのTokyo Funky5御中とのトークも盛り上がったし、NYでの活動報告も聞けて楽しかったです。即興ジングルも素敵でしたぁ♪

Tokyo Funky5御中の11月のライブ情報をぜひチェキリンコしてください。

そして10/28(日)の水元公園WAKATEフェスタのストリートライブコーナーにMEETSさんが満福亭 味井津としてソロで出演するのでそちらもお見逃しなく(*^ω^*)ノ彡

さて、桜チョメ吉と声優の御手洗かりんちゃんがMCをやっているニコニコ生放送番組が日付け変わって本日21:30から生放送します!

ゲストはアイドルのChappi☆さんです。

ぜひ見て下さいね。コメントもよろりんこですo(*^▽^*)o

もしリアルタイムで見れない方はタイムシフト予約をご利用ください♪ http://live.nicovideo.jp/watch/lv108834951

|

2012年10月18日 (木)

今日はファンキーな夜になりそうだぜ

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が今日20:00~21:00まで生放送!

ゲストは先日ニューヨーク公演を成功させたばかりのチョメ吉が大好きなコーラスグループ、Tokyo Funky5の皆さん!

かつしかFM (78.9MHz)で聴けます。http://www.kfm789.co.jp/index.html 

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国でも聴けますよ~♪

ちなみに今日のラジオのメールテーマは、

「好きな和食メニューを教えてください」です。

E-mailは、789@kfm789.co.jp 「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

ゲストのTokyo Funky5御中やチョメ吉へのメッセージもお待ちしてます(≧∇≦)

|

2012年10月14日 (日)

第9回下町ライブin 堀切

今日の「第9回下町ライブin 堀切」無事に終わりました。

年々バンドのレベルが上がってて凄いなぁと(*゚▽゚)ノ

今年も楽しかったです!

音楽っていいなぁ。下町っていいなぁと改めて感じた1日でした。

ご来場いただいた皆さん有り難うございます!!

そして出演者&スタッフの皆さんおつかりんこでしたo(*^▽^*)o

追伸:今日差し入れを届けてくれたファンの方さんきゅーです!とても感激でした♪

Picture1014_horikiri

写真はイベントの大トリで地元の人気バンド 「堀切チャーハン」の皆さん。どのバンドも音楽に対する愛情が伝わってくる素敵なライブでした!

|

桜チョメ吉司会情報 堀切編

おはりんこ!

今日11:00から下町ライブin堀切の司会をやります。

地元ミュージシャンの熱い音楽魂が炸裂する日なのでご近所の方はぜひ遊びにきてください♪入場無料ですヽ(´▽`)/

イベントの詳細はこちらでご覧ください。

追伸:はるおさんへ。今度山下達郎さんのベストアルバム貸してください♪

|

2012年10月13日 (土)

昨日のニコ生

いや~昨日のニコ生は楽しかったけどいつもより嫌な汗がいっぱい出たわぁ( ̄Д ̄;;

男子ならわかるでしょ?女子二人に責められるあたくしの気持ち…。

とにもかくにも視聴してくれた皆さん、コメント書いてくれた方ありがとねー(*゚▽゚)ノ

ゲストの白井 珠希さんもお忙しい中ご出演ありがとうございました!

とってもキュートな珠希さんが天使の役を演じる舞台(LIVE ACT)ぜひご覧くださいね♪

昨日のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ http://live.nicovideo.jp/watch/lv108834895

20121012_niconama

本番終了後にみんなでニコ~のポーズで決め!

|

2012年10月12日 (金)

ラジオでハッスルマッスル

YKJシュウゴの今夜もマッスルナイト…

あ、間違えた!

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の生放送終わりましたぁ☆

今夜も聴いてくれた皆さん、番組にメールをくれた皆さんありがと~(◎´∀`)ノ

YKJ 御中とのトークも愉快だったし、生ライブも素敵だったし、今夜も楽しかった♪

今夜のキーワードはマッスルパンツで決まりっ(o^-^o)

そして、桜チョメ吉と声優の御手洗かりんちゃんがMCをやっているニコニコ生放送番組が日付変わって本日21:30から生放送しますよ!

ゲストは役者・モデルの白井 珠希さんです。

ぜひ見て下さいね♪

リアルタイムで見れない方はタイムシフト予約をご利用ください♪ http://live.nicovideo.jp/watch/lv108834895

|

2012年10月10日 (水)

今週のハッスルナイト情報♪

チョメ吉がDJの「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が明日の20:00~21:00まで生放送!

ゲストはYKJのヤスジさん(Vo)とシュウゴさん(Dr)です!

かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html  サイマルラジオで全国で聴けます♪

明日のラジオのお便りのテーマは、「秋に聴きたくなる曲」です。ぜひ送ってくださいね。

E-mailは、789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

ゲストのYKJ 御中やチョメ吉へのメッセージもお待ちしております(≧∇≦)

|

2012年10月 8日 (月)

びゅーちふるず新聞をチェキリンコしてね

9/20(木)にびゅーちふるずと妖怪プロジェクトがダブルゲスト出演した 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 の模様を怖いルックスから想像がつかない程マメな性格の春男さんが詳しくびゅーちふるず新聞に書いてくれてますのでぜひ読んでみてね~(≧∇≦)

追伸:びゅーちふるず掲示板に大塚リサイタルの感想やニコ生のこと書いてくれたファンの方ありがと~!! そうそう、あの日客席でハッスルしてたちびっこにびゅーちふる商会 営業部大塚支店長を任命したら全力で断られたっていうΣ(;・∀・) ま、そんなお客さんとのやりとりもびゅーちリサイタルの醍醐味ですよね~♪

|

2012年10月 7日 (日)

到ちゃん誕生日おめでとう!

一日遅くなってしまいましたが、10/6はOLダンサー 和影 到ちゃんの誕生日でした。

ハッピーバースデー\(^o^)/

メンバー最年少の到ちゃんですがバンド内を明るくしてくれるムードメーカーでもあります。

一番年の近い麦ちゃんから、親子ほど年の離れたマスオ部長、はたまたお局のひとよさんまで、誰とでも話を合わせる事が出来る彼女はとにかく知識と話題の豊富さが凄い!!

この娘いつ寝てるんだろう?ってあたくしが時々思うぐらいに( ^ω^ )

なので最近はダンサーだけではなく、びゅーちトーク部隊の一員としてラジオやニコニコ生放送でも「メディア選抜組」と肩を並べて活躍中です♪

ただ、 通称 「色白の爆弾娘」なので、若気の至りでメンバーの秘密をいつ暴露するのかわからない危険性はありますけどね(゚m゚*)

18歳でびゅーちふるずに入った彼女も、今やびゅーちの歴史の半分以上を知るベテラン組。(この若さで!)

これからもリサイタルやメディアでどんどんびゅーちを盛り上げる存在になってくれればとチョメ吉は思ってますよo(*^▽^*)o

今後ともよろりんこ!

追伸:今度またスナックのママごっこやろう(笑)

|

2012年10月 6日 (土)

おかしな放送♪

いや~昨日のニコ生は好き勝手しゃべる半分、ゲストにセクハラするかりんちゃんのフォロー半分で攻守の入れ替わりの激しいフットサルのようなトーク内容だったなぁ。

番組前半は機材のトラブルもあったし、MC的にはいつもの倍疲れたよ(;´▽`A``(笑)

でも、前半トークを短くしたことでゲストトークの時間もたくさん確保できたし、昨日もゆかいでおかしな放送になって良かったです。

ま、ゲストが御菓子さんだっただけにね♪( ´艸`)

昨日も視聴してくれた皆さん、コメント書いてくれた皆さんありがとうヽ(´▽`)/

ゲストの横井 恵さん、春日 御菓子さん、野村 亜矢さんもありがとうございました!

ミュージカルギルドq.第7回公演の稽古大詰めがんばってください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

昨日の番組のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ。※前半は画面小さくてごめりんこ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv108834717

さて、来週のゲストはお芝居やモデルの仕事をしている白井珠希さん。

どんな放送になるのか楽しみです♪

次回もぜひ見てくださいね~(*゚▽゚)ノ

2012105_niconama

昨日のゲスト:前列左から野村 亜矢さん、横井 恵さん、春日 御菓子さん。

|

2012年10月 5日 (金)

一周年記念の放送を終えて

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト・放送一周年記念スペシャル終わりました!

聴いてくれた皆さん、番組にお祝いメールを送ってくれた皆さんありがとねー(≧∇≦)

妖怪プロジェクト御中や洋一郎さん、びゅーちふるずのメンバーからもお祝いメッセージが届いてうるうるきちゃった(ノд・。)

みんなの気持ちほんとに嬉かったです♪

今日は番組の無茶ぶり企画として、オープニングで「この放送聴いてる人いたら誰か飛び入りゲストでお祝いに来てー」って言ってみたの。

たぶん誰も来れないだろうけど、言うだけ言ってみようと思って( ^ω^ )

そしたらnorka さんがスタジオに駆けつけてくれて感激でした!

たまたま立石で呑んでたらしいです(笑)

飛び入りゲストで来てくれただけでも驚きだったのに、お酒持ってスタジオに乱入してきたので更にびっくり!

norkaさんの粋なはからいのおかげで番組中に一周年記念のカンパイをする事が出来ましたヽ(´▽`)/

でもかなり慌てて買ったんでしょうね。お酒と間違えて醤油も買ってきてたし( ´艸`)

来週のラジオのゲストは久しぶりの登場となるYKJ のボーカル&ギターのヤスジさんとドラムのシュウゴさんです♪

今日紹介出来なかったリスナーの方やカッパちゃん&よしこ、びゅーちふるずのメンバーから届いたお祝いメールは来週のバックトゥザおたよりんこのコーナーで読みますからね(*゚▽゚)ノ

それではおやすみなさいまし☆

|

2012年10月 4日 (木)

チョメ吉ラジオ 放送1周年記念!

チョメ吉がDJの「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」 が本日20:00~21:00まで生放送!

かつしかFM (78.9MHz)http://www.kfm789.co.jp/index.html  サイマルラジオで全国で聴けます♪

今日は放送1周年記念スペシャルですよ!

いえ~い!!

遂にこの日がやってきました!素直にうれしいです!o(*^▽^*)o

という訳で、今日のお便りのテーマは、

「1周年を迎えたハッスルナイトの感想や思い出を教えてください」 です

「あなたが選ぶハッスルナイトの名場面・珍場面」も同時募集!

E-mailは789@kfm789.co.jp

「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

今日は1人語りの日なのでたくさんメール読めまっせ(●^o^●)

お祝いメッセージじゃんじゃん送ってね~!!

|

2012年10月 3日 (水)

びゅーちふるず大塚リサイタル!

先週土曜日のびゅーちふるず大塚リサイタルも大ハッスル~o(*^▽^*)o

約3か月ぶりのライブハウスだったし、とにかくメンバー全員がリサイタルを待ち望んでいたのもあってとにかく楽しかった♪

もっともっとやりたかったよ~c(>ω<)ゞ

課長ブログにも書いてありましたがびゅーちが全員そろってリサイタルをやれることの喜びを再認識した夜でした。

イベントが巻き気味だったので本番中に急遽「残業」を追加演奏したり、その「残業」がアンケートでは人気曲になっていたりで、面白いハプニングが起きたのもリサイタルならではですよねヘ(゚∀゚ヘ)

大塚まで見に来てくれた皆さんありがとうございました!!

楽しんでもらえましたか?

ぜひびゅーち掲示板に感想を書いてくださいね(*^_^*)

そして素敵なイベントに誘ってくれた主催のあいどるらぶちゃんねる御中に大感謝です♪

共演者の皆さん、スタッフや関係者の皆さんもおつかりんこでしたヽ(´▽`)/

次回は10/28(日)の水元公園リサイタルです。

ぜひ遊びに来てね~!!

|

2012年10月 1日 (月)

はるおタイム

金曜日のニコニコ生放送「桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ」を視聴してくれた皆さん、コメント書いてくれた方もありがと~(*゚▽゚)ノ

今回はびゅーちふるずのマスオ部長、はるおさん、いたりちゃんをゲストに迎えて楽しい放送になりました。

でも、はるおさんに沢山しゃべってもらおうと思って「はるおタイム」を用意してたのに時間が足りなかったので、いつかまたリベンジしたいな~( ^ω^ )

先日の放送もかりんちゃんとのわいわいトークあり、いずみんの悩殺ショットありで盛り沢山な内容です。

タイムシフト視聴はこちらからどうぞ

土曜日の大塚リサイタルについては明日以降に書きますね(*^ω^*)ノ彡

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »