« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

1/31 チョメラジオ情報

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が今夜8時~ かつしかFM (78.9MHz)で生放送!

ゲストはびゅーちの部長、はるおさん、ひとよさん、麦ちゃん。2/3の意気込みを語るぜい(●^o^●)

そして2/3発売のニューシングルを今日も一足早くオンエアしちゃいます!!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けますよ。ぜひチェキリンコしてね(*゚▽゚)ノ

ちなにみ今日のお便りのテーマはチョメ吉&課長スーツが新しくなる事にちなんで、

「最近新しく買った物は?&これから新しく買おうと思っている物は?」 です。

びゅーちメンバーへのメッセージや質問なども大募集します。

Eメールは789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

今日もおたより待ってま~すo(*^▽^*)o

|

2013年1月30日 (水)

2月3日(日)びゅーち新年初リサイタル情報

いよいよ、今週末に迫ったびゅーちふるず新年初ライブヽ(´▽`)/!!
先日最終リハーサルも終わり、後は本番を待つのみとなりました。
たくさんのお客さんに見に来てもらいたいので、このブログでも詳細を発表致します!

2/3(日)オナカマ着弾・Vol.5~Planet K14周年でオナカマ復活祭~
吉祥寺Planet K
開場17:30/開演18:00
前売:3,000円/当日:3,500円
出演:びゅーちふるず 片岡大志、ミサイルイノベーション。
チケット予約は、yoyaku@byu-chi.com
桜チョメ吉のツイッター@chomekichi0816にてDMでも予約受付中。

今回の見どころは、何といっても現在製作中のチョメ吉&課長のニュースーツ初披露
( ̄ー ̄)ニヤリ♪
1年に1度やるかやらないかというほどのレア曲も飛び出すかも!!?

そして、ニューシングル「全力中年/愛の事業仕分」をライブ会場にて発売します!!

約5年ぶりに復活するイベント、「オナカマ着弾」に向けて気合十分なびゅーちふるずの
勇姿を見に来てください(●^o^●)

吉祥寺Planet Kでお待ちしていますo(_ _)oペコッ

|

2013年1月29日 (火)

亀フェスの情報の訂正です

2月の亀有フェスティバルは2/16ではなく、正しくは2/17(日) 13:00から開催予定です!

会場はアリオ亀有 店内サニーコートでございます。

ぜひ遊びに来てください(●^o^●)

|

2013年1月26日 (土)

すんごい放送になった

今週木曜日のチョメラジオも大盛り上がりで終わりんこ!

いやー今回はすんごい放送になったね。

だってラジオ本番が始まってもゲストが来ないんだもん。

しかも病気や交通機関の影響とかじゃなくて、立石で飲んだくれててΣ(;・∀・)

そのとんでもないゲストっていうのが片岡大志さんと大渡亮さんね!(笑)

呑ん兵衛の二人が酒飲みの聖地・立石に来ちゃったらその可能性もあるなぁって薄っすら予感はしてたのよ。

でもまさかねぇ…なんて思ってたら、そのまさかがほんとに起きちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局 大志さんと亮さん、番組の途中に真っ赤な顔でフラフラやってきて、超~陽気なのよ、これがまた( ´艸`)プププ

そんな訳で、ピンクの貴公子と酔っぱらいのおじさん二人でお届けした葛飾でのオナカマ着弾ラジオ楽しんでもらえたかな?

個人的には大変だったけどすんごく楽しかった!!

酔ってはいたけど、大志さんも亮さんも自分でラジオ番組やってた人だし、どちらもビッグアーティストでゲスト慣れしてるからお喋りが上手なんだよね。

大いに笑った1時間でございました(●^o^●)

番組終了後は立石の赤ちょうちんで打ち上げ♪

3人でバカ話して笑い転げながらも、2/3のオナカマ着弾のことも打ち合わせしてきたよ!

吉祥寺プラネットKで約5年ぶりに復活するオナカマ着弾楽しみだな(≧∇≦)

みんな絶対見に来てね~!!

|

2013年1月22日 (火)

1/24ラジオ情報

チョメ吉がDJのラジオ「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が1/24(木)20時~ かつしかFM (78.9MHz)で生放送!

今週のゲストは片岡大志さん&大渡亮さんです。

2/3(日)のオナカマ着弾の意気込みを語るぜ~!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けますよ。ぜひチェキリンコしてね(≧∇≦)

ちなにに今週のお便りのテーマは「好きなお酒のおつまみは?」です。

片岡大志さん&大渡亮さん、チョメ吉へのメッセージや質問などもお待ちしてます!

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

みなさんからのお便り楽しみにしてま~す♪

|

2013年1月20日 (日)

亀フェス寄席

本日の亀有フェスティバルも無事に終わりました。
1月恒例の亀フェス寄席と題して落語や大神楽やマジックをお届けしましたがお正月らしくて楽しかったです♪
お越しいただいた皆さんありがとうございました(●^o^●)
びゅーちファンの方もいらっしゃってうれりんこでしたよ(*゚▽゚)ノ
次回は2/16(日)13時からアリオ亀有 店内1Fサニーコートで開催です!
出演者の詳細は今後のチョメラジオでお伝えしていきますね。
来月もぜひ遊びにきてください!

|

亀有フェスティバル

今日はアリオ亀有 1F店内サニーコートで13:30から新年最初の亀有フェスティバルの司会をやります。
今月は亀フェス寄席と題して落語やマジックなどをお届けします。
生の落語面白いよ♪ 若い人にもぜひ見てもらいたいです。
入場料無料!近くの方はぜひ遊びに来てね(●^o^●
詳細はこちらでどうそ♪

|

2013年1月19日 (土)

1/18のニコ生情報

1/18にオンエアしたニコニコ生放送「びゅーちふるず 桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」についてお知らせ。

リアルタイムで視聴できなかった人はタイムシフト視聴してくださいね。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv123070775

チョメ吉は冬休みのため生放送のMCは御手洗かりんちゃんです。

チョメ吉はびゅーちふるずのインタビューVTRで登場しますよ♪

今週はマスオ部長・きらり・蔵ちゃんの爆笑インタビューです。ぜひ見てくださいね(≧∇≦)

|

2013年1月18日 (金)

ありがとう

今夜のチョメラジオ無事におわりんこしました。

久しぶりに最初から最後までひとり語りでお届けした今夜の放送楽しんでもらえたかな?

今夜の放送を聴いてくれた皆さん、おたよりをくれた皆さんありがとう(●^o^●)

川島Dがインフルで自宅療養になってしまったので、急遽井上Dにピンチヒッターをやっていただきましたが、リスナーのみんなに呼びかけたら川島Dへの激励メッセージがいっぱい集まって感激でしたヽ(´▽`)/

しゃべり手とリスナーの心の距離の近さ。それがラジオの良さなんですよね!

そして今夜のラジオはチョメ吉個人として、いや個人だけでなくバンド:びゅーちふるずとして重要な日になりました。

去年からずっと考え続けてきたびゅーちふるずの今後の展望を初めてラジオで語れたし、びゅーちの最新シングルを自分の番組で初めてかける事が出来たし、去年から準備してきた事がやっと形になって嬉しかったo(*^▽^*)o

びゅーちふるずのみんなありがとう!!

|

2013年1月17日 (木)

1/17 チョメラジオ情報

今年2回目の放送となります「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が今夜8時~ かつしかFM (78.9MHz)で生放送します!

今週はチョメ吉1人語りの日。

2013年のびゅーちふるずの意気込みを語ったり、3連休の過ごし方などをしゃべろうかな。

そしてそして!今日はびゅーちふるずの出来たてほやほやの新譜を初めてラジオで流すよ~(≧∇≦)

みなさん、要チェキリンコです!!

あと、1/14に再結成ライブを行って復活したMOON CHILDの曲を1曲かけたいな♪

今日は1人なので、今週送られてきたおたよりと先週紹介できなかった皆さんからのおたよりも沢山読むよ!

USTREAMの動画配信はやりませんが、PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます(*゚▽゚)ノ

今日のお便りのテーマは「あなたが今年ハッスルしたい事は?」です。

チョメ吉へのメッセージもお待ちしてます♪

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

みなさんからのおたより楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

|

2013年1月13日 (日)

びゅーちふるずの楽曲

あたくし、前々からびゅーちふるずの楽曲を誰かにカバーしてもらいたいって思ってたんです(o^-^o)

だから、チョメ吉も少しはボーカル参加したけど、先日のラジオで亀フェス3銃士に「びゅーちふるトゥモロウ」をカバーしてもらえて嬉しかったなぁ♪

びゅーちふるずとはひと味違った「びゅーちふるトゥモロウ」になっていましたもんね。

さすが亀フェス3銃士(≧∇≦)

そして、この曲を『1楽曲として』客観的に聴くことが出来たのは大きな収穫でもありました。

「なるほど、自分の信念は間違えていなかった!」と感じた訳です。

あたくしがびゅーちふるずに求めている楽曲は、誰が歌ってもいい曲だと思える音楽ですから(*^ω^*)

極端な言い方をすれば、チョメ吉が歌わないと意味がないとか、良さが伝わらない曲は目指していないんです。

ただ、「しょんぼりんこ日本海」みたいな楽曲は別ですけど(笑)

だからもっと有名なバンドにって、それこそサラリーマンのおじさん達にもカラオケでびゅーちの歌を熱唱して欲しいんですよね。

その為にこれからもっともっとハッスルし続けていかなくてはo(*^▽^*)o

さて、今夜はびゅーちふるずの新曲会議、その後バンドの年間計画について全体ミーティングをやってからのびゅーち新年会と盛り沢山な夜になりそうです。

今日もがんばるぞ~(*゚▽゚)ノ

先日金曜日に放送したニコニコ生放送で、びゅーちふるずの唐田 春男さん、御方井 ひとよさんの貴重なインタビュー映像が見られます。

あたくし番組MCはお休みしていますが、インタビュー映像の方に登場していますのでタイムシフト視聴できる人はこちらからお楽しみください。

http://ch.nicovideo.jp/channel/rme

|

2013年1月12日 (土)

亀フェス3銃士まつり終了!

今週木曜日の新年1発目のチョメラジオ無事に終わりました。

いや~笑った笑った!新年初笑いな放送になりました(≧∇≦)

2013110chome_radio

妖怪プロジェクト/洋一郎/YKJの3組、通称:亀フェス3銃士が揃うとほんと楽しい!!特に、みんなにいじられてどんどんおかしなテンションになっていく洋一郎さんはサイコー( ´艸`)プププ

そして亀フェス3銃士と一緒にセッションした「びゅーちふるトゥモロウ」もサイコーだったなぁ♪

先日の放送を視聴してくれたみなさん、番組にメールを送ってくれたみなさんありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ぜひびゅーちふるずの掲示板に感想など書いてくださいね!

USTREAMのアーカイブはこちらからご覧になれます。

http://www.ustream.tv/recorded/28368448

見逃してしまった方も、もう一回見たい方もこちらでお楽しみください(●^o^●)

|

2013年1月10日 (木)

1/11のニコ生情報

こちらも新年お初となるニコニコ生放送番組「びゅーちふるず 桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が1/11(金)21:30~生放送します!

リアルタイムで視聴できない方はタイムシフト予約をどうぞ。

http://ch.nicovideo.jp/channel/rme

昨年がんばったご褒美にチョメ吉は冬休みをいただく事になりましたぁ( ̄▽ ̄)

1/11の生放送のMCは御手洗かりんちゃんのみとなりますが、かりんちゃん1人で大丈夫かなぁ。

チョメ吉は番組中に流れるびゅーちふるずのトーク映像で登場します。

ぜひご視聴くださいまし(●^o^●)

|

1/10 ラジオ情報

2013年がスタートしてもう10日経ったのか!

1日が終わるのってほんと早い!Σ(;・∀・)

さてさて、全国のチョメラーのみなさん、長らくお待たせ致しました!

新年最初の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が日付変わって本日20時から

かつしかFM (78.9MHz)で生放送しますよ~!

びゅーちふるず11周年の話やお正月の話、チョメ吉の近況なんかを話そうかな♪

今日のゲストは妖怪プロジェクト洋一郎さんYKJの豪華な3組。 通称:亀フェス三銃士が新年から勢ぞろいでございます。

セッションもやろうと思ってるし、楽しい放送になりそうだ~(≧∇≦)

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けまっせ♪今回はUSTREAMもやります!

ちなみにお便りのテーマは「お正月はどう過ごした?」です。

亀フェス3銃士やチョメ吉へのメッセージも待ってるよ♪

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

新年最初の放送ぜひ聴いてね~(*゚▽゚)ノ

|

2013年1月 3日 (木)

☆☆謹賀チョメ年☆☆

皆さま、新年明けましてチョメでとうございます!

ファンの方はご存じかと思いますが、本日1/3はびゅーちふるずの結成記念日。

今日でバンド結成11周年を迎える事が出来ました(●^o^●)

いや~めでたい!!実にめでたいね~!!

お正月だし、今日はいつもより1杯多くカシスオレンジ飲んじゃおうかな(笑)

こうやって未だにびゅーちふるずが元気に活動できるのは、応援してくれているファンの皆さん、お世話になっている全ての方々のおかげ!!

愛する皆さんに2013年初のチョメルシー☆チュッ☆☆

バンドを代表して深く感謝申し上げます!!

昔から10年ひと区切りって言いますよね。

また結成1年目になったつもりでフレッシュな気持ちでハッスルしていきますので、ますますの応援よろりんこでございます!!

さて、今日は11周年記念のご報告の他にもう1つうれりんこなお知らせが♪

2/3に発売するびゅーちふるず2013年版・最新CDシングルの詳細を発表しちゃいます。

【収録曲】

1、全力中年

2、愛の事業仕分

3、全力中年 (カラオケ)

4、愛の事業仕分 (カラオケ)

リサイタルでも人気の高いサラリーマンロックの真骨頂「全力中年」と、あなたのハートをピンクに染め上げる昭和歌謡ナンバー「愛の事業仕分」が遂にCD化!!

●4曲収録して1000円でございます。 カラオケも付いていますので曲を覚えてぜひお家で歌ってほしいな♪そしてびゅーちのリサイタルで全力中年を一緒に熱唱しましょう!!(笑)

CDはライブ会場限定販売となりますので、2/3の新年一発目のびゅーちリサイタルにぜひぜひお越しいただいて最新シングルをゲットしてださいね(≧∇≦)

2013年も楽しい事をあれこれ企んでいるびゅーちふるずの活動にどうぞご注目ください!!

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »