« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

2/28チョメラジオ情報

チョメ吉がDJの『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が本日20:00 かつしかFMで生放送!

かっぱさんと天狗さんが前半ゲストで緊急出演!

一緒にチョメフェスを振り返ります。

後半ゲストは17年程の付き合いになるmaniac studio(大槻 隆)くん。

ぜひ聴いてね(≧∇≦)

お便りのテーマは「10代の頃にハマって聴いていた曲」です。

どしどし送ってね~。

ゲストへのメッセージや質問、第1回チョメフェスの感想や第2回チョメフェスでやってほしい事などもお待ちしてます!

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

今日もお便り待ってま~す(●^o^●)

|

取り急ぎお礼を

いや~超多忙で、先週の木曜日以降ぜんぜんブログ書けてませんでした。

書きたいことは山ほどあるけど、精神的な余裕がなく書けないもどかしさ(ノд・。)

取り急ぎ2/24(日)に開催されたラジオイベント(チョメフェス)のご報告を。

第一回チョメフェス大盛況で終わりました!

いやー楽しかったぁ!

ラジオのリスナーさん達と親睦を深められたし、とてもあたたかい夜になりましたo(*^▽^*)o

ご来場いただいた皆さん、凪カフェの皆さん、妖怪プロジェクトの皆さん、norka の皆さん、川島D、みんなみんな本当にありがとう!!

掲示板に書き込みをしてくれたファンの方、チョメルシ~☆

|

2013年2月22日 (金)

わが家のペット自慢

今夜のラジオも無事に終わりやしたぁ☆

妖怪プロジェクトの皆さんをゲストに迎えて今日もにぎやかな放送になりましたヽ(´▽`)/

今日は「わが家のペット自慢」がテーマということで、妖怪さんたちにもペットの話を聞きましたが、飼ってる猫の話になると、急に親ばかぶりを発揮するカッパちゃんやゆっき~さん。

カエルやイモリや金魚を飼ってる天狗さんのペット自慢など、妖怪プロジェクトの意外な一面を見れて楽しかったなぁ(o^-^o)

今日もラジオで聴いてくれた皆さん、USTREAMで視聴してくれた皆さん、番組におたよりをくれた皆さんもありがとう!!

リスナーさんからのベットの話も面白かった。ハリネズミをペットにしてる人からもおたより来たりしてね(≧∇≦)

さて、日付変わって本日21:30からニコ生「びゅーちふるず 桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」やるよ(●^o^●)

MC:桜チョメ吉&御手洗かりんさん。

ゲストは、びゅーちふるずのマスオ部長&はるおさん&蔵ちゃん&ひとよさんです。

タイムシフト予約は下記のURLからよろりんこ☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv123964345

ぜひ見てね(・∀・)

|

2013年2月21日 (木)

2/21 チョメラジオ情報

さて、今週もやってきましたよ~(*゚▽゚)ノ

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が今夜8時~ かつしかFMで生放送!

ゲストは妖怪プロジェクトの皆さんo(*^▽^*)o

今週日曜日のラジオイベント(チョメフェス)の意気込みを語ります。

今夜のラジオで先週録音した「ハッスルガールズ(チョメ吉が勝手に命名)」のジングルも流れるよ☆
メンバーは和影 到ちゃん(びゅーちふるず)、野呂圭都さん(norka)、御手洗かりんちゃん(声優)です。
まだ仕上がりを聴いてないから、どんなジングルになっているか楽しみ(・∀・)

今日はUSTREAMもやるよ!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます☆ ぜひご視聴くださいまし☆

今夜のお便りのテーマは「わが家のペット自慢」です(o^-^o)

もしくは飼ってみたいペットの話でもOK!

Eメールは789@kfm789.co.jp

FAX 03-5670-5332

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

ちなみに2/24に開催のラジオイベント(チョメフェス)のおたよりコーナーで読むメッセージを今夜のラジオ生放送中にも大募集します(≧∇≦)

テーマは「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイトの好きなところ」です。

チョメフェスに参加する方もしない方もぜひ送ってくださいね。

お待ちしてま~す☆

|

2013年2月20日 (水)

かめありフェスティバル vol.77

先週日曜日の亀有フェスティバルも無事におわりんこ!

ハッスルナイトファミリー勢ぞろいで楽しかったぁ(≧∇≦)

最後に出演者の集合写真も撮れてうれりんこだったしね。

Dscn3789

いや~今思い出しても豪華な顔ぶれでした(●^o^●)

沢山のお客さんに見てもらえて今月も大感謝です♪

来月は3/17(日)に開催☆

次回もよろりんこです~!!

|

2013年2月17日 (日)

チョメラジオとニコ生と亀有フェスティバルと(●^o^●)

いや~土曜日は風強かったなぁ。

チョメブログでの報告が遅れちゃったけど、木曜日のチョメラジオ無事におわりんこしました☆

この日はピチピチギャルに囲まれたハーレムナイトって事で(笑)ゲスト出演してくれた和影到ちゃん、御手洗かりんちゃん、野呂圭都さんありがとう(≧∇≦)

Picture021413_212900

ガールズトークでわいわい盛り上がって楽しい夜だったなぁ♪

バレンタインチョコやドーナツにも感謝感激でございました(●^o^●)

あたくしのハッピーな表情から嬉しさが伝わるでしょ?(*^m^)

そしてバレンタインと言えば!!

2/3のびゅーちふるず新年初リサイタルの時にチョコやスイーツをくれたファンの皆さん、バレンタイン当日にチョコやスイーツをくれた皆さんもどうもありがとう!!

心からチョメルシ~☆

毎日食べてますからねヽ(´▽`)/

さて、報告が遅くなったけど金曜日のニコ生も無事におわりんこよ♪

かりんちゃんと初の二人語りだったけど、楽しくてあっという間に終わっちゃった感じ(○゚ε゚○)

この日はホシノディレクターが考えたNGワードをカードで引いて、それを番組中に言ったら罰ゲームというルールだったけど、NGワード言わずに番組が終わってひと安心。

かりんちゃんが2回も罰ゲームになってましたけど~( ´艸`)

金曜日もご視聴くださった皆さん、コメント書いてくれた皆さんサンキューでございます!

かりんちゃんもホッシーさんもおつかりんこ!!

2013215

意外にも初めてな2ショットを記念に載せちゃいます( ^ω^ )

ほんでもっていよいよ今日!

アリオ亀有 店内1Fサニーコートで亀有フェスティバル vol.77が開催されます!出演者情報は下記の通りです。

13:00~ 野呂 圭都

13:30~ Tokyo Funky5

14:00~ YKJ

14:30~ 洋一郎

15:00~ 妖怪プロジェクト

MC:桜チョメ吉。

近くにお住まいの方はぜひ見に来てね~o(*^▽^*)o

|

2013年2月14日 (木)

2/14チョメラジオ情報

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~ かつしかFMで生放送!

ゲストは和影到(びゅーちふるず) 御手洗かりん(声優)、野呂圭都(norka)の3人。

バレンタインに胸キュン女子会を開催します!

びゅーちふるず代表で到ちゃんが出るので、びゅーちファンの皆さん応援してね(≧∇≦)

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます☆

今日はUSTREAMもやるよ~!

お便りのテーマは

「バレンタインにまつわる思い出」です。

更に特別企画で、「ゲストの女子3人にバレンタインに言ってもらいたい台詞」 も同時募集しちゃいます!

Eメールは789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

|

2013年2月13日 (水)

今年初のチョメ生

先週金曜日の今年初のチョメ生(ニコニコ生放送)終わったよ♪

久しぶりだったけど楽しかった(*゚▽゚)ノ

見てくれた方、コメント書いてくれた方ありがとねー!!

久しぶりにかりんちゃんとの掛け合いトーク出来て楽しかったなぁ♪

コンビネーションも健在だったから安心したo(*^▽^*)o

ゲストの樋口舞さんはお付き合いの長いミュージシャンの方ですが、可愛さとオシャレさと色っぽさが絶妙バランスでミックスされてる方なので超久しぶりに会えてうれりんこでした☆

舞さんありがとう!!

0208_web

今週のチョメ生はゲスト無しでかりんちゃんとの2人語りです。

どんな放送になるのか楽しみ~ヽ(´▽`)/

|

2013年2月11日 (月)

塩ガッチャン

先週木曜日のチョメラジオ無事に終わりました☆

生放送直前に渋谷で司会の打ち合わせが入ってて、本番に間に合うか心配だったけど、結果的に間に合って良かったぁ(o^-^o)

この日はゲストのマスオ部長と先日のオナカマ着弾の事を振り返りながら色々話せて楽しかったな♪

今年初となるnorkaの突撃かつしかグルメリポートはゆったりまったりな雰囲気でグーでした(*^m^)

今回は2/24に開催されるチョメフェスの会場となるnagicafe+という亀有のお店を取材してもらったんですが、その時の模様はnorkaのボーカル:野呂 圭都さんのブログに詳しく書いてあるのでぜひチェキリンコしてみてね。

http://ameblo.jp/kate-noro/entry-11466070143.html

先日のチョメラジオを聴いてくれた皆さん。おたよりくれた皆さんありがとね~(≧∇≦)

リスナーさん達が雪の日に聴きたくなる曲は様々で興味深かったです。

ちなみにこの日の一番人気は菊池桃子さんの「雪に書いたラブレター」でした。

どうやらマスオ部長もこの曲が好きなようで、青春時代の思い出話に花が咲くうちに菊池桃子のファンクラブにも入っていたなんていうカミングアウトまで飛び出しちゃってね。

いや~笑った笑った。人に歴史ありってやつですよ。

そんな中、びゅーちふるずの昭和歌謡博士こと唐田 春男氏から、雪の日に聴きたくなる曲は裕木奈江さんの「宵待ち雪」です。と番組にメールが届いたりして、びゅーちファンにとっては思わぬ形でレア情報テンコ盛りな日になりましたなぁ( ´艸`)

ちょっと話が脱線したけど先日の放送中に読めなかったおたよりは来週読みま~す( ^ω^ )

ラジオが終わったあとは立石のけんけんでマスオ部長&川島Dと打ち上げ。

チョメ吉の好物、塩ガッチャンに舌鼓を打ちながら立石の夜は更けて行くのでありました(*゚▽゚)ノ

1360538901167

|

2013年2月 6日 (水)

2/7 チョメラジオ情報

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が2/7(木)20時~ かつしかFMで生放送!

明日は1人語りの日でしたが、急遽びゅーちのマスオ部長がゲスト決定ヽ(´▽`)/

norkaの突撃グルメリポートもあるよ!

PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けますよ。ぜひチェキリンコしてね☆

2/7(木)チョメラジオのお便りのテーマは

「あなたが雪の日に聴きたくなる曲は?」です(o^-^o)

オナカマ着弾やニューシングルの感想、びゅーちふるずへのメッセージ・質問なども募集します(^v^)

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

みなさんからのお便りお待ちしてま~すo(*^▽^*)o

|

2013年2月 4日 (月)

オナカマ着弾 Vol.5

いや~オナカマ着弾 Vol.5ほんと楽しかった!

びゅーちふるずの新年初リサイタルも大盛り上がりで最高だったよ~(●^o^●)

チョメ吉&課長のニュースーツも好評だったし(*゚▽゚)ノ

ミサイルのライブも大志さんのライブも熱くてカッコ良かった♪

最初から最後まで大いに楽しめたし、とてもあたたかいイベントでした。

昔からの音楽仲間やっぱりいいね!いつかまたオナカマやりたい☆

そして昨日発売したニューシングル「全力中年/愛の事業仕分」はおかげさまでい~ぱい売れました!

買っていただいた皆さん本当に本当にチョメルシ~(≧∇≦)

びゅーち掲示板にリサイタルの感想を書いてくれた方ありがとう!!びゅーちの音楽を聴いてハッスルパワーを充電して就活がんばってください!!

皆さんもリサイタルやCDの感想などぜひ書いてくださいね。

まだCDをゲットしていない方は2/24と5/11のチョメラジオイベントでぜひゲットしてください☆

|

2013年2月 3日 (日)

今日は新年初リサイタル!

チョメルシー☆

今日は待ちに待ってたびゅーちふるずの新年初リサイタルの日。

衣装も新しくなるし、ニューシングルも発売するし、昔からの仲間たちとのイベントだし、楽しみがいっぱい!

最近頭を使うことでずっと忙しかったから、今日はなんも考えず歌って踊って汗かきたい。

ハッスルしてくるぜい(≧∇≦)

今日来てくれる方は吉祥寺プラネットKでお愛しましょう!

|

2013年2月 1日 (金)

あっという間の1時間

昨日のチョメラジオも無事に終わりんこ♪
びゅーちのメンバーたちと和気あいあいな放送になったよ。
楽しすぎてあっという間の1時間でございました(*^ω^*)ノ彡
ニューシングル「全力中年」と「愛の事業仕分」も番組中にかけられてうれりんこだったしね☆
昨日の放送も聴いてくれた皆さん、沢山のおたよりんこをくれた皆さんありがとう(≧∇≦)
ぜひシングルの感想など聞かせてね。
時間の都合でおたより読めなかった方ごめりんこ!来週読みますね。
2/3の新年初リサイタルまであと少し♪
チョメ吉ニュースーツも完成間近だそうです。
いろいろな意味でわくわくどきどきだ~!!
チケットのご予約を忘れている方は今すぐどうぞ~(●^o^●)

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »