« 3/29 チョメ生情報 | トップページ | 4/4 チョメラジオ情報 »

2013年3月30日 (土)

きらりちゃん大爆発

昨日のチョメ生もびゅーちふるずのメンバーとワイワイガヤガヤにぎやかな放送になりました。

みんなで記念撮影。にこ~♪

2013329_niconama

いや~それにしてもきらりちゃんの破壊力は凄まじかった(笑)大爆発でしたね。

びゅーちのメンバーは1人1人キャラ立ってて楽しい!我がバンドのメンバーながら頼もしいです。

また来月もチョメ生に遊びに来てちょ~だい( ^ω^ )

今回もナイスアシストをしてくれたMCのかりんちゃん、カードトークを作ってくれたホシノディレクターもおつかりんこでした!!

そして、忙しい中びゅーちふるずニュースを担当してくれたいずみんにも感謝!!

4/26(金)は、お芝居に出演中でチョメ生に出られないかりんちゃんの代役にいずみんが決まったとのこと。チョメちゃん今からワクワクでございますぅ~(・∀・)ニヤニヤ

あ、こんな事言ってるとかりんちゃんとひとよさんに怒られちゃう( ´艸`)

話はちょいと脱線しましたが、昨日も視聴してくれた皆さん、コメントくれた皆さんに心からチョメルシ~(●^o^●)

BBSに書いてあったファンの方の感想もうれりんこでした(o^-^o)

タイムシフト視聴はこちらからご覧になれますので、リアルタイムで見られなかった方はチェキリンコしてみてね~!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128416742

|

« 3/29 チョメ生情報 | トップページ | 4/4 チョメラジオ情報 »