« 3/28 チョメラジオ情報 | トップページ | 3/29 チョメ生情報 »

2013年3月28日 (木)

リスナー チョメ吉

今日のチョメラジオの放送も無事におわりんこ!
あたくし仕事で外出中だったためサイマルラジオで聴いてました。
リアルタイムで自分の声を聴くのってなんだか不思議な気分でしたけどね~( ^ω^ )
今日も聴いてくれた皆さん、おたよりをくれた皆さんチョメルシ~です☆
樋口 舞さん素敵な方でしたね。
普段は可愛いのに、歌うと超カッコイイ!!
今度はラジオ生放送でぜひお話したいと思います☆
おたよりのテーマ「子供の頃に好きだった童謡」についてもっともっと話したかったな。
いつかまた話したいと思います♪
さて、来週のチョメラジオは生放送ですよ。
ゲストは洋一郎さんです!
来週もぜひ聴いてね~o(*^▽^*)o

|

« 3/28 チョメラジオ情報 | トップページ | 3/29 チョメ生情報 »