« レコーディングスタート! | トップページ | 第78回亀有フェスティバル »

2013年3月13日 (水)

先週と今週のチョメラジオ

報告が遅れましたが、先週のラジオも豪華なWゲストでございました( ^ω^ )

前半はnorkaの圭都さん&中村さんと第1回チョメフェスをゆかいに振り返り、後半はくずはさんのスタジオ生ライブに酔しれ、トークでも盛り上がりました♪

先週聴いてくれた皆さんありがとう!おたよりもたくさん届いて感謝感激チョメルシー(^з^)-☆

さて、今週のチョメラジオは3/14(木)20:00〜 かつしかFMで生放送!ホワイトデーにちなんで今週は男性ボーカリストナイトを開催するぜい(≧∇≦)

ゲストはYKJのヤスジさん、妖怪プロジェクトの雪女ゆっき~ペチカさん(雪女なのに?!)

PC・スマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます☆

今週はUSTREAMの動画配信もやるよ~( ̄ー+ ̄)

お便りのテーマその1は「ホワイトデーにまつわる思い出」です。

ボーカリストナイトって事でYKJのヤスジさん、雪女さん、チョメ吉への質問やメッセージも大募集します!

そしてお便りのテーマその2は、女子が男子からこんな告白をされたい!という台詞も大募集!それをYKJのヤスジさん、雪女ゆっき~ペチカさん、チョメ吉が読みあげると言う川島ディレクターイチ押しの赤面企画を開催しちゃうよん☆

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

今週もおたより沢山送ってね~!!

|

« レコーディングスタート! | トップページ | 第78回亀有フェスティバル »