« 第78回亀有フェスティバル | トップページ | ホワイトデーのチョメラジオ »

2013年3月18日 (月)

亀フェス78終わりました

今日の第78回亀有フェスティバルも無事に終わったよ!

花粉症も本番中はもちこたえてくれてホッとしてますo(*^▽^*)o

いや~しかし今日は青空の下での屋外イベントだったので気持ち良かったなぁ♪

やっぱり亀フェスは外が似合うね。

今日のトップバッターの「弐虎壱カンフークラブ」は6歳~73歳の見た目が仙人の方まで(・∀・)幅広い年齢の老若男女がかっこいい中国拳法の演武を披露してくれましたよ。

驚いたのは女性の生徒さんも多かったこと。ダイエットにもいいんですって。

2番手で登場した「朝木 春美千」さんは前にチョメラジオにも出演してくれて音楽への熱い想いを語ってくれた方。今日は小春日和の中、とても心地よく癒される音楽を奏でてくれました。

メガネ男子でジェントルマンな朝木さんですが、ちょっぴりSな部分も感じるんですよね。キーボードを弾いているときの表情とか(*^m^)  あ、違ってたらごめりんこ。

3番目に登場したのは「妖怪プロジェクト」の皆さん。ハイテンションだけどズッコケなカッパちゃんの天然ぶりが今日はいたるところで炸裂して可笑しかったな。

昔からある曲を2013年バージョンにリアレンジする天狗さんの攻めの姿勢はいいなって思いました。新曲も作っているみたいなので今年の妖怪さんも期待です☆

あ、ゆっきーさんのメガネ姿、つっこみ入れるの忘れた( ´艸`)

そして大トリは地元葛飾区の「横山ファミリーバンド」の皆さん。今日は20曲、じつに1時間を超えるステージを披露してくれました。

東日本大震災で被害をうけた地域の復興を願ってメンバーみんなで歌っていた「花は咲く」 はグッときたな。

マスターのシャウトする姿や宮ちゃんの歌声やメンバー皆さんの演奏する姿に音楽への愛をいつも感じています(゚▽゚*)

今日の出演者の皆さん、スタッフの皆さんもおつかりんこでした!

そして見に来てくれたすべてのお客さんにチョメルシー(^з^)-☆

実は今日の亀フェスに全国各地からファンの方がチョメ吉の司会を見に来てくれていて、ほんと感激でございました(≧∇≦)

4/21(日)の亀フェスと5/11(土)のチョメフェスもどうぞよろりんこ~!!

追伸:BBSに先日のラジオのこと、亀フェスのこと書き込みしてくれた方にも感謝の気持ちをこめてチョメルシ~(●^o^●)

|

« 第78回亀有フェスティバル | トップページ | ホワイトデーのチョメラジオ »