« 今週のラジオは1人語りだったのだ。 | トップページ | そして今日は~ »

2013年3月26日 (火)

次男で、七三分けで、右利きの~

先週金曜日のチョメ生は時間足りなかったですね~!

それだけ楽しい放送だったってことなんだけど(o^-^o)

ゲストで出てくれたアランヒルズありがとう!!

2013322niconama

スタジオライブかっこ良かったよ♪4/26の主催イベントがんばってね!(あたくしはチョ生の日で見に行けないんだけど(/_;))

誕生日のお祝いも出来てうれりんこでした(*^m^)

先週も視聴してくれた皆さん、コメント書いてくれた皆さんにチョメルシー☆

見逃した方、もう一度見たい方はタイムシフト視聴でぜひ見てね~!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv127530419

以上、次男で、七三分けで、右利きの桜チョメ吉でございました~( ̄ー+ ̄)

|

« 今週のラジオは1人語りだったのだ。 | トップページ | そして今日は~ »