« 初のダブルゲスト | トップページ | レコーディングスタート! »

2013年3月 3日 (日)

チョメ生2連発!

今日は先週と今週のチョメ生(ニコ生)を振り返ってみっかな(・∀・)

2/22(金)のチョメ生はびゅーちふるずの部長、春男さん、ひとよさん、蔵ちゃんがゲストとして遊びにきてくれたよ。

2013222niconama1

あれ、1人様子のおかしい女の子が?!

それはなんと…。

2013222niconama2

アシスタントMCのかりんちゃんでございました。

2月22日は「2」が並ぶからニャンニャンの日なんですって。

それで猫耳つけたらしい。

あたくし世代はニャンニャンていうとエッチなこと想像しちゃうんですけどね。けっけっけ。

この日はおしゃべり大好きなびゅーちのみんなに思う存分しゃべってもらおうと思って、カードトーク企画をやってもらいました。

カードトークとは、ホシノDが考えたお題のカードを引いた人がそのテーマでフリートークをするというルール。

ちなみにそのカードはこんな感じ。

Picture022213_224732

写真が横向きで見辛くてごめりんこね。

いろいろなテーマがあるでしょ?(あ、青いカードは気にしないでね。)

打ち合わせ無しのガチのフリートークだったので、さすがにみんな緊張してたんだけどね。そこはやっぱしびゅーちのメンバー♪

ひとよさん→春男さん→部長とアドリブトークで盛り上がりました。

そして大トリはトークがもっとも苦手な蔵ちゃん!

助け舟出したところはあったけど、緊張でぶるぶる震えながら美味しいところ全部持っていってましたよ( ´艸`)

あと個人的には春男さんが自己紹介のときに言っていた「ゆるふわ愛されキーボード」が気になって仕方ないけど、あれはきっと空耳だな。忘れよう!

続いて、3/1(金)のチョメ生を振り返ろうかな。

この日のゲストは劇団半開きの皆さんがゲストでした。

_1

出演メンバーは前列左から三澤たまさん、主催の日比野 線さん、秋山ひらめさん。

今月本番のお芝居の宣伝に来てもらったのに、ひょんなことからチョメルシ~講座が始まっちゃってゲストトーク前半は脱線しまくりんこでしたね( ^ω^ )

後半はようやくお芝居の宣伝が出来たけど、あっという間に番組が終わっちゃいました。

またぜひ遊びにきてください☆

そんな劇団半開きの第3回公演が3月14日~17日に@遊空間がざびぃであるそうなので気になる方はぜひ足を運んでくださいまし(●^o^●)

3/1のチョメ生のタイムシフト予約はこちらからどうぞ。(来週金曜日まで視聴可能)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv125700257

来週のゲストは昨年もゲスト出演してくれたミュージシャンの小松原 沙織さんです。

次回のチョメ生もよろりんこ~!!

|

« 初のダブルゲスト | トップページ | レコーディングスタート! »