« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

チョメラジオのUSTREAMのアーカイブ

先日の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト 2時間生放送スペシャル」のUSTREAMのアーカイブはこちらからチェキリンコして見てね(●^o^●)

http://www.ustream.tv/recorded/31935093

|

2013年4月26日 (金)

祝!80回記念チョメラジオ!

今日の2時間生放送スペシャルを聴いてくれた皆さんチョメルシー(^з^)-☆

素敵なハッスルナイトファミリーたちに囲まれてゆかいな80回記念の放送になりました♪

リスナーさんからも沢山お祝いメッセージ届いて嬉しかった(≧∇≦)

番組初の電話でリスナーさんともお話できて楽しかったよ!!

それでは今夜はもう寝ます。おやすみなさいまし(*゚▽゚)ノ

Bitbcb5ccaammul1

|

2013年4月25日 (木)

4/25 チョメラジオ2時間生放送スペシャル!

かつしかFMで放送中の『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が本日放送80回記念を迎えることになりました~o(*^▽^*)o

やった~!!

めでたい~!!!

8は末広がりの数字だし、こいつぁ春から縁起がいいや♪ってことで本日20時から、2時間生放送スペシャルやっちゃいます!!

ゲストはnorka、びゅーちふるず、妖怪プロジェクト、MEETSさん(Tokyo Funky 5)の皆さん。

リレー方式でゲストトークを行って、最後はみんなグシャグシャに入り混じってお祭り騒ぎをしちゃおうじゃないかと(●^o^●)

サイマルラジオ、USTREAM等で全国どこでも聴けます&観れますよ♪

本日のお便りんこのテーマは「GWの過ごし方」

5/11チョメフェスvol.2の出演者たちへの応援メッセージもお待ちしてます!

更にスペシャル企画!電話番号を書いてくれたリスナーには生放送中に番組から電話をかけちゃうかも!?

何が起こるかわからないドキドキワクワクの放送をお届けしまっせ(≧∇≦)

Eメール 789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄

また! 5/11のチョメフェス2イベント内で開催する「生お便りんこのコーナー」のお題も大募集します!

テーマは、『もしも無人島に一緒に行くなら、今回出演のどのBANDと行きたいか!?』

出演バンドは、びゅーちふるず・妖怪プロジェクト・洋一郎バンド・Tokyo Funky 5となっていますので、一緒に行きたいバンド名とその理由を書いて番組に送ってください。

みなさんからのメッセージ今日もたくさん待ってま~すヽ(´▽`)/

|

2013年4月21日 (日)

本日の『かめありフェスティバルvol.79』についてお知らせ

本日の『かめありフェスティバルvol.79』は雨天のためアリオ亀有店内1Fサニーコートで13:30開始に変更になりました。

以下がタイムテーブルです。

司会:桜チョメ吉

13:30~ ベリーズ(チアダンス)

14:00~ norka

14:30~ 樋口舞

15:00~ 妖怪プロジェクト

入場無料 ぜひ見に来てくださいまし☆

|

2013年4月20日 (土)

4/21 桜チョメ吉司会情報

いや~今日は寒かった。
寒暖差が激しい毎日なのでチョメラーのみなさん風邪には気をつけてね!
さて,桜チョメ吉の司会情報でございます( ̄▽ ̄)
毎月第3日曜日恒例の亀フェスがいよいよ明日開催ですよ~!
それではタイムテーブルを発表します☆
『かめありフェスティバルvol.79』
4月21日 (日)
アリオ亀有・屋外ステージ (雨天時は屋内で開催)
司会:桜チョメ吉
13:00~アップオンリー(チアダンス)
13:30~ ベリーズ(チアダンス)
14:00~ norka
14:30~ 樋口舞
15:00~ 妖怪プロジェクト
もちろん入場無料
ぜひ見に来てね~(*゚▽゚)ノ

|

2013年4月19日 (金)

サラリーマンソング特集

チョメラジオ終わって、ゲストのマスオ部長とラーメン打ち上げして帰ってきました♪

ただいま~(・∀・)

今夜ゲストに出てくれたびゅーちふるずのマスオ部長は熊本出張からラジオ局に直行してくれたんです(≧∇≦)

しかも!こんなうれりんこなお土産も買ってきてくれましたぁ☆

Picture0418

写真がピンボケしてますが、沖縄・九州限定のKitKat 紅いも味(●^o^●)

さすが部長♪ 甘いもの好きなチョメ吉のツボを心得てらっしゃる♪

長い1日おつかりんこでした(゚▽゚*)

さて、今夜のラジオでは、サラリーマンロックを歌っているチョメ吉が前々からやってみたかった「サラリーマンソング特集」をお届けしましたが、楽しんでもらえましたか?

今夜のラジオでオンエアした楽曲は下記の通り。

1、びゅーちふるず/給料日ブギ

2、クレイジーキャッツ/ドント節

3、ARB/Heavy Days

4、ユニコーン/働く男

5、爆風スランプ/45歳の地図

【トークBGM】

1、クレイジーキャッツ/スーダラ節

2、森高 千里/オフィス街の恋

こうやって楽曲リストを見るといっぱいサラリーマンソングかけたなぁ。

リスナーさんからも反応あってスタジオ内は盛り上がってました(≧∇≦)

そして今日のおたよりんこのテーマ「子供のころに苦手だった給食メニュー」も盛り上がったなぁ(*゚▽゚)ノ

番組にメッセージを送ってくれた皆さんチョメルシーですo(*^▽^*)o

ちなみに部長が苦手だったメニューは「味噌ピー」←チョメ吉は知らなかった。みんな知ってる?

チョメ吉が苦手だったメニューは「レーズンパン」です(笑)

そういえば、番組内で話題になったミルメーク!久しぶりに飲みたくなっちゃった。

今度どこかで売っていないか探してみようかな( ^ω^ )

それではおやすみなさいまし☆

|

4/19日(金)のチョメ生情報

4/19日(金)のチョメ生はびゅーちふるずが登場!!

今回はマスオ部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・そして問題児の(?)蔵ちゃんが出演することになりました( ^ω^ )

今からタイムシフト予約をお願いします!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv131169647

22:00からの生放送よろりんこです~(●^o^●)

|

2013年4月17日 (水)

4/18 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が4/18(木)20:00〜 かつしかFMで生放送!サイマルラジオで全国で聴けまっせ♪

今週はゲストにびゅーちふるずのベース:マスオ部長を呼んでサラリーマンソングナイトをお届けします( ̄▽ ̄)

お便りのテーマは、「子供の頃に苦手だった給食のメニューは?」

マスオ部長、チョメ吉へのメッセージも待ってます♪

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

どしどし送ってねん!

ではでは、今週の放送もお聴き逃しなく~(●^o^●)

追伸:先日のハナミズキ祭のことは今週末に書きます☆ びゅーちふるずBBSに嬉しい書き込みをしてくれたまるるんさんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

|

2013年4月16日 (火)

チョメ生2人語り

先週金曜日に生放送したチョメ生を視聴してくれた方、コメントで盛り上げてくれた方ありがとう!!

久しぶりにゲストを呼ばずMC2人でトーク♪

2013411niconama

前回の2人語りはバタバタだったので、今回こそはゆったり話すぞ~って思ってたのに!

あたくしの遅刻により、やっぱり今回もバタバタな番組スタートヽ(*≧ε≦*)φ

まぁ、でもハナミズキ祭&5/11のチョメフェス2のお知らせや、かりんちゃんの芝居の事もたっぷり話せて(聞けて)良かったよo(*^▽^*)o

ところで、やっとオンエアする事が出来たチョメフェス VOL.1の動画いかがでしたか?

イベント前の川島ディレクターの小芝居(笑)や妖怪プロジェクトの雪女さんのハプニング的な乱入などなど。見どころ…というよりツッコミどころ満載な映像でしたね。

肝心のイベントの中身も見たかった!っていう方は沢山いたと思うけど(あたくしもそう思ってた。笑)、中身が気になる方は是非5/11のチョメフェスvol.2を見に来てね(●^o^●)

さて、今週のゲストは我がバンドびゅーちふるず!!

スケジュール調整の結果、マスオ部長・春男さん・ひとよさん・ここよさん、そして…問題児の蔵ちゃんがゲストで登場します(≧∇≦)

今週金曜日も楽しい夜になりそうなのでぜひ見てね~☆

|

2013年4月14日 (日)

自分の番組なのに

お礼が遅くなりましたが、先週木曜日のチョメラジオを聴いてくれたすべての皆さんにチョメルシ~!

収録放送用におたよりんこを送ってくれたリスナーの皆さんもありがとう!!

色々なメッセージが届いて面白かったo(*^▽^*)o

メッセージテーマ「日本人に生まれて良かったと思う時」はいつか生放送のときにも募集してみたいです。

今回の放送は収録したのが2月末で、どんなことしゃべったのか記憶が薄れていたので外出中にサイマルラジオで聴いて吹き出しちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

自分の番組なのにね~(ノ∀`)・゚・。

ゲストで出演してくれた妖怪プロジェクトのカッパちゃん&天狗さんには、結成14年目になる妖怪プロジェクトのヒストリーを語ってもらって貴重な放送になりました。

そして、5/11のチョメフェスの決起座談会も盛り上がりましたねぇ♪

5/11のびゅーち&妖怪のコラボ企画お楽しみに~(●^o^●)

|

2013年4月10日 (水)

4/11 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が4/11(木)20:00〜 かつしかFMで放送(o^-^o)

今週は収録分の放送をお送りします。

ゲストは妖怪プロジェクトのカッパちゃんと天狗さん。

2人が妖怪バンドのヒストリーを語った超貴重な放送なのでお聴き逃しなく!!

サイマルラジオで全国で聴けま~す(゚▽゚*)

|

2013年4月 9日 (火)

アンドーひであきステージショー

4/7(日)にアリオ北砂で開催された「アンドーひであきステージショー」 無事におわりんこ!

13時の部も、15時の部も大盛況でしたo(*^▽^*)o

今年のR-1でアンドーひであきさんが準優勝したのを見てたし、今までになかった新感覚のものまねパフォーマンスに衝撃を受けていたので、オファーをいただいた時はうれりんこでした☆

実際ステージ横から見たアンドーさんのショーはもう「おみごと!」の一言!

ものまねとダンスを融合させた面白い&カッコイイパフォーマンスで会場に集まったお客さんを魅了してましたよ(*゚▽゚)ノ

あたくしはイベントのオープニング・エンディングの司会を担当したんですが、なんとオープニングトークの合間にカラオケで「働く人はびゅーちふる」を歌わせてもらったんです。

会場の反応も良くてノリノリで歌っちゃいました♪(・∀・)

アンドーひであきさんも、ステージショー専属MCのシンディーさんも優しい方で、「あの歌、良かったです」って控室で言ってくれたり、ショー後半のトークコーナーで「働く人はびゅーちふる」をネタにしてくれたりして、有難い限りでしたよ(o^-^o)

あの日会場に集まってくれた皆さんありがとうございました!!

急遽の告知だったのにファンの方も駆けつけてくれてうれしかった!歌を聴いて新規ファンになってくれた方もいて、心から感謝感激チョメルシ~(≧∇≦)

ちなみに、アリオ北砂から西大島駅に向かう途中でこんな看板を発見したよ。

201347_kitasuna

どっちやねん!ってツッコミたくなる気持ちもありますが(笑)それ以上にビフテキっていう昭和な響きにシビれたぁ!

昔、朝ごはんの歌で「社長は朝からビフテキ♪」って歌ってたのが懐かしいよね( ´艸`)

先日は時間がなくてお店に入れなかったけど、いつか食べにいってみたいお店です。

|

2013年4月 6日 (土)

4/7 桜チョメ吉 司会情報

急遽のお知らせになりますが、桜チョメ吉が4月7日(日)アリオ北砂で『アンドーひであきステージショー』のMCをやります!

アンドーひであきさんは、2013年R-1グランプリ準優勝の新時代のものまねアーティストの方!

お会いするのも、ステージショーも楽しみでございます!(≧∇≦)

13:00~と15:00~2回公演。是非お越しください!

詳細はこちら。http://www.ario-kitasuna.jp/web/event/02747.html

※チラシとは異なりますが、4/7は桜チョメ吉がMCをやらせていただきます。

|

ますます楽しみになってきた

今週木曜日のチョメラジオも無事におわりんこ!

聴いてくれた皆さん、番組にメールをくれた皆さんに感謝の気持ちを込めてチョメルシー(^з^)-☆

今週のゲストはシンガーソングライターの洋一郎さん。

単独ゲスト出演は久しぶりだったので、洋ちゃんの近況報告や、メッセージテーマ「今年の春に始めたいこと」を中心に色々話しました。

テレビロケ中の洋ちゃんの天然ボケ話には爆笑しちゃったけどね(・∀・) 当分思い出し笑いしそうなぐらい面白い話なんだけど、内容的にちょっとブログに書きづらいのが残念!(笑)

嬉しかったのは、洋ちゃんも出演する5/11(土)に開催の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバルVol.2」についての語ってもらったとき、この日のライブに懸ける洋ちゃんの気合いを凄く感じたこと(゚m゚*)

キーボードの弾き語りライブが多い洋ちゃんがこの日はバンドで登場することや、いつもそういう事は言わないのに「この日のライブ絶対来てください!!」って言ってくれて。

う~、5/11のチョメフェスがますます楽しみになってきたo(*^▽^*)o

ハッスルナイトファミリーの音楽の素晴らしさを伝えられるイベントにしたいです。

洋一郎さんは5/3のチョメ生の方にもゲスト出演が決定しています。そちらもお楽しみに~(゚▽゚*)

|

ハイテンション!

昨夜のチョメ生もなんだかにぎやかな放送になりましたな~(●^o^●)
ゲストの第0楽章の柏木さんとグランドボノボさんは普段はすごく落ち着いた方々なんですけどね。
昨日初めて気づいたんだけど、あたくしのテンションとか空気感が周りの人たちに色々な影響を与えるてるみたい。
いつもは冷静な2人が超ハイテンションでゲストトークに挑んでくれましたから。
ブレーキが利かないところまで行ってたのでハンドルさばきがちょっと大変だったけどね( ´艸`)
役者さんて相手のアドリブに瞬時に反応して自分のアドリブ芝居をする「エチュード」で鍛えてるから、ああいう対応が出来るのかもね。凄いや♪
稽古後のおつかれのところ番組の色に合わせてハッスルしてくれた第0楽章の2人に感謝でございます(*゚▽゚)ノ
そして昨日は図書ガール的なファッションだったので、あたくしのリクエストで急遽メガネ女子としてMCをやってもらったかりんちゃんチョメルシ~☆
来週はゲストなしで、チョメ吉とかりんちゃんの2人語りの日です。
ディレクターのホッシーは、「2人語り」じゃなく「2人のご歓談」て呼びたがっているけどね( ^ω^ )
そうそう、大変遅くなっちゃったけど、来週のチョメ生で2/24に開催された「チョメフェス Vol.1」の模様も放送するので、みんなぜひ見てね~!!

|

2013年4月 5日 (金)

チョメ生~

桜チョメ吉&御手洗かりんちゃんがMCのニコニコ生放送TV-NEOch 「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ニコッ!」が今夜10:00〜生放送!

ゲストは「第0楽章」の皆さん。見てちょ(≧∇≦)

タイムシフト予約はこちらからどうぞ!

|

2013年4月 3日 (水)

4/4 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が4/4(木)20:00〜 かつしかFMで生放送!

今週のゲストは5/11に吉祥寺プラネットKで開催のチョメフェスで共演するシンガーソングライターの洋一郎さん♪

メッセージや質問も待ってます☆

サイマルラジオで全国で聴けまっせ( ̄ー+ ̄)

お便りのテーマは「今年の春にやってみたいこと」です。

春からはじめてみたい事や花見など春の思い出話でもOK!!

あなたが春にやってみたいことをどしどし送ってね。

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

てな訳で今週のチョメラジオぜひ聴いてね!よろりんこ(≧∇≦)

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »