« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

今夜のチョメ生情報

桜チョメ吉と御手洗かりんちゃんがMCのチョメ生が5/31(金)2200から生放送!

ゲストはシンガーソングライターの洋一郎さん!10年ぶりにソロワンマンライブが決まった洋一郎さんに意気込みを聞きます。

タイムシフト予約はこちらからどうぞ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138164836

|

チョメルシ~!!

昨日のラジオ+USTREAM +打ち上げ終了!楽しくてあっと言う間でした。

聴いてくれた方、視聴してくれた方チョメルシー(^з^)- 

たくさんのおたよりが届いて、リスナーのみなさんの愛や熱がいっぱい伝わってきましたよ(≧∇≦)

アフター祭りも終わった事だし、これでチョメフェス2に関する全てが終わった感じがします。

これからはびゅーちの6月のライブと9月のワンマン、そしてチョメフェス3に向けて動いていくぞ~!

しかしUSTREAMが不調でご迷惑おかけしました。ごめりんこです(。>0<。)

出演者の皆さん&川島Dもおつかりんこ!!

妖怪プロジェクトの雪女ゆっき~ペチカさんのブログで昨日の写真やUSTREAMのアーカイブがアップされているのでぜひチェキリンコしてね(*゚▽゚)ノ

http://ameblo.jp/youkai-project/entry-11541569122.html

|

2013年5月29日 (水)

5/30 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が5/30(木) 20時〜かつしかFMで生放送!

サイマルラジオで全国で聴けます

ゲストはnorka・洋一郎さん・妖怪プロジェクト・びゅーちふるず!(Tokyo Funky5は急遽お休みです)チョメフェスアフター祭りを開催します!

USTREAMもやるよ(o

Img_9811

お便りのテーマは「リスナーが選ぶチョメフェス2の名場面・珍場面」です!

参加できなかった方は今後のチョメフェスでやって欲しい事を書いて送ってね!

各出演者へのメッセージ・質問などもお待ちしています。

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

どしどし送ってね~!!

|

2013年5月26日 (日)

ラジオ&ニコ生

今週木曜日のチョメラジオを聴いてくれた人、USTREAM で視聴してくれた人チョメルシー(^з^)- 

ゲスト初登場の井の頭フォーキーズとのお喋りが楽しくて、まだまだ話したかったなぁ

あのまま自宅で駄菓子パーティーやれば良かったか()

メンバーそれぞれキャラも好きな音楽もバラバラなんだけど、バンドとして音を出したときにしっかりとした井の頭フォーキーズの世界観があって、曲もポップでいいんですよね。

これからもぜひ亀有フェスティバルやラジオに出て欲しいなぁ(*゚▽゚)ノ

この日のおたよりんこテーマ、「子供のころに好きだった駄菓子」にも沢山メッセージが届きました。みんな今週もおたよりありがとう(≧∇≦)

全文読めなかったおたよりは再来週以降バックトゥザおたよりんこで読みます

暴露OLの和影 到ちゃんからもメッセージ来てたなぁ♪

子供のころからポテトスナックが好きだったんだけど、6月で販売終了になっちゃうんだってw(゚o゚)w

あたくしは初耳だったけどみんな知ってた???

そして、今週金曜日のチョメ生も観てくれた人にもチョメルシ~ですヽ(´▽`)/

今回は2人語りってことで、チョメフェス2の模様をダイジェストで流しましたが楽しんでもらえたかな?(^^) あたくし的にはあの日の熱気や雰囲気を思い出せてうれりんこでした!

2013524niconama

かりんちゃん今週もおつかりんこ!

編集をがんばってくれたホッシーありがとう! 

昨日タイム視聴したけど5分だけ延長がやっぱり笑える。せっかく延長したのに5分て!(笑)

見逃した方はタイムシフトでせひ(^v^)ちょっとしたお知らせもあります。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv136425635

|

2013年5月23日 (木)

5/23 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が今夜8時〜かつしかFMで生放送!

サイマルラジオで全国で聴けます♪

ゲストはチョメラジオ初登場の井の頭フォーキーズの皆さん!

先日の亀フェスでも大トリで堂々のステージを披露してくれた井の頭フォーキーズですが、彼らがどんなバンドなのか興味深々なので今日はあれこれ聞いてみよっと♪

チョメ生のラジオCM用コメントも流します☆

今日はUSTREAMもやるよ~(≧∇≦)

お便りのテーマは、「子供の頃に好きだった駄菓子」

ゲストの井の頭フォーキーズさんへのメッセージ、先日の亀フェスの感想もお待ちしてます。

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

どしどし送ってねん!

|

2013年5月21日 (火)

80回記念の亀フェス

5/19(日)にアリオ亀有 屋外ステージで開催された第80回亀有フェスティバル無事に終了しました(o^-^o)

前半は夏のような天気だったけど後半は今にも雨が降りだしそうな天気に…( ̄Д ̄;;

でも雨がポツポツ当たる程度の頃にイベントが終わって良かった♪

この日は大所帯のグループが多かったので出演者の人数が過去最高を記録!!( ̄▽ ̄)

80回記念らしくお祭り騒ぎになって楽しかったです♪

それでは、2枚だけ撮影した写真と共に亀フェスを振り返りましょう。

Picture051913_131232

この日のトップバッターは葛飾総合高校吹奏楽部の皆さん。出演者に負けずお客さんの数も凄い!

Picture051913_164432

そして大トリの井の頭フォーキーズさんのライブ中、その前に出演していたよさこいソーランの皆さんが踊り始めて、会場がダンスホールと化しました。

残念ながら写真はありませんが他の出演者の皆さんも大いにハッスルしてましたよ。

個人的には妖怪プロジェクトの新曲「花菖蒲」が聴けて良かった(゚▽゚*)

Picture051913_191308

イベント後は亀有メンチでメンチカツをつまみにちょっと飲みつつ、川島Dと今後のチョメラジオの企画会議をして楽しかった日曜日が終わりました(・∀・)

亀フェスに来てくれた皆さんチョメルシー(^з^)-☆

出演者&関係者の皆さんおつかりんこでした!!

|

2013年5月19日 (日)

かめありフェスティバルに時間変更ありました

みなさんおはりんこ!

本日のかめありフェスティバルですが「相模の風」さんが急きょ出演出来なくなったために、出演者のタイムスケジュールが下記のように変わりました。
開始時間、終了時間に変動はございません。

どうぞよろりんこでございます!

5
月19日(日)13:00スタート 司会:桜チョメ吉
アリオ亀有 屋外ステージ

13:00
 葛飾総合高校吹奏楽部 
14:00
 soso
14:30
 妖怪プロジェクト 
15:00
 亀有ゴスペルクワイヤー
15:30
 西新井おどりこ隊 
15:45
 風舞菖蒲 
16:00
 井の頭フォーキーズ 

|

2013年5月18日 (土)

亀有フェスティバル vol.80 情報

毎月第3日曜日に桜チョメ吉が司会をやっている亀フェスの情報をお知らせ~(●^o^●)

5月19日(日)

亀有フェスティバル vol.80

アリオ亀有 屋外イベントステージ

司会:桜チョメ吉様

13:00 葛飾総合高校吹奏楽部

 
13:30
 風舞菖蒲

 
13:45
 西新井おどりこ隊

 
14:00
 井の頭フォーキーズ

 
14:30
 相模の風

 
15:00
 亀有ゴスペルクワイヤー

15:30 soso

16:00 妖怪プロジェクト

明日の亀フェスは盛り沢山でございますo(*^▽^*)o

入場無料!近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てね~!!

|

ごーばーん!!

昨夜のチョメ生を観てくれた皆さん、コメント書いてくれた皆さんにチョメルシー(●^o^●)

7年ぶりに共演したゲスト:スーパーアイドル 日野 誠くんを迎えて大笑いな放送になりました☆

まこちゃんゲスト出演ありがとう!!

_1

アシスタントMCのかりんちゃん&ホシノDもおつかりんこ!!

昨日チョメ生のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv134691179

さぁ、PCの前でみんなで叫ぼう!ごーばーん!!

_2

追伸:びゅーちBBSにチョメフェスの感想を書いてくれたJun-bowさん、まるるんさんチョメルシ~です(≧∇≦) 残念ながら来れなかったとまとさん、チョメブログでびゅーちライブの熱気が伝わったみたいでうれりんこ! 次回は6/29(土)にイベント出演します。そして9/28(土)にワンマンライブが決まったよ!会場はどちらも吉祥寺プラネットK。後日詳細をアップするのでぜひ見に来てね!

|

2013年5月17日 (金)

チョメラジオ感激だったなぁ

今夜のチョメラジオ終わりました

久しぶりの1人語りで先日のチョメフェスの感想や名場面・珍場面を語りましたが楽しんでもらえたかな?( ^ω^ )

ハッスルナイターズ(リスナーさんのこと)からチョメフェスの感想がたくさん番組に届いてめちゃんこうれりんこでしたぁ(≧∇≦)

どのメッセージにも真心がこもっていて、チョメフェスへの愛を感じましたよ(^o^)

いつかチョメフェス3やるぞ!っていう気持ちになりましたね。今夜の放送で♪

おたよりんこをくれた皆さん、ラジオを聴いてくれた皆さんチョメルシ~( ̄▽ ̄)

さて、ここでチョメ生の宣伝☆

桜チョメ吉と御手洗かりんちゃんがMCのチョメ生が5/17(金)22時から生放送!

ゲストは銭型金太郎にも出演していたスーパーアイドル 日野 誠くんです!

ハイテンションな放送になりそう(笑)チョメ生もぜひ見てね~!!

|

2013年5月15日 (水)

5/16 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が5/16(木)20時〜かつしかFMで生放送!

サイマルラジオで全国で聴けます♪

番組では先日開催されたチョメフェスの感想を大募集しますよ!!

1人語りの日なのでたっぷり読みますからね(≧∇≦)

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄

おたより沢山お待ちしていま~すヽ(´▽`)/

|

チョメフェス2を振り返る

Img_9666

よし、今日は写真満載で5/11に開催されたチョメフェス2を振り返ってみようヽ(´▽`)/

…と思ったら、イベントの写真を自分で1枚も撮っていなかった!

最初から最後まで出ずっぱりだったからね(;´д`)

てな訳で、弊社広報部の月夜さんやリスナーさんに写真を提供してもらったり、各グループのブログから写真をお借りしながらイベントを振り返ってみます☆

まずは川島ディレクター&チョメフェス実行委員のnorka 圭都さんの開会宣言でイベントがスタート!

チョメ吉司会によるオープニングトークでは全出演グループに登場してもらい、意気込みやオリジナルカクテルの紹介をしてもらいました(o^-^o)

チョメフェス2のテーマは「番組リスナーさんとの親睦を深める。そして亀フェスで多くの観客を魅了しているハッスルナイトファミリー達とライブハウスでおもいっきり音楽を楽しむ♪」 ことだったので各グループがどんなライブをやるのかとても楽しみでした(゚▽゚*)

この日トップでライブを披露してくれたのはTokyo Funky5!!

T02200165_0800060012535789844_2

Bj_3dkhcuaitw3d_2

亀フェスで観るTokyo Funky5(以下:TF5)もカッコいいけど、ライブハウスで観るともっとカッコいい!歌やパフォーマンスも迫力あったし、MCも楽しかった♪

TF5のおかげで超ハッピー&華やかにイベントが始まりましたよ(*゚▽゚)ノ

続いてライブをやってくれたのは洋一郎さん!!

Bj_3rr_cyaigbn

亀フェスでは1人で弾き語りをしている洋一郎さんですが、この日はべースとドラムのメンバーを加えてトリオバンドとして登場。

洋ちゃんが奏でる胸キュンポップスの世界がバンドの演奏で更に広がっていい感じでした♪ あたくしが個人的に好きな曲「赤いビニール傘」も聴けて感激~(・∀・)

洋一郎ライブのあとは少し休憩を入れてから、ラジオイベントならではの「生おたよりんこ」のコーナーに突入。

Img_9514

「もしもチョメフェス2の出演バンドと一緒に無人島に行くならどのバンドと行きたい?」というメッセージテーマに沢山のおたよりが集まって、おたよりを読むたびに会場から笑いが起きてましたよ♪ おたよりをくれた皆さんチョメルシ~(●^o^●)

ちなみに会場の拍手の大きさでナンバー1無人島に行きたいバンドに選ばれたのは、びゅーちふるずでした。びゅーちおめでとう!!

写真はMCチョメ吉からびゅーち代表の部長に賞状を渡している場面。

Img_9516

そして面白かったおたよりにはチョメ賞・チョメチョメ賞をプレゼントすることを急遽発表(*^ω^*)ノ彡

なんとリスナーのあけぼの三郎さんが超ハイクオリティーなカッパちゃんの置物を製作&イベントに提供してくれたんです。ありがたや~!

Bj_70xgcaai5y3b

Img_9520

そのカッパちゃんの置物を受賞者の方にプレゼント。

チョメ賞・チョメチョメ賞をゲットした方おめでとうございま~す!!

おたよりんこのコーナーも盛り上がりましたね( ^ω^ )

さて、後半戦は妖怪プロジェクトのライブでスタート!!

O0480031712535818468

Img_9529

いや~妖怪さんのライブはいつ見ても楽しいね!ライブハウスで大音量で聴く妖怪ソングカッコ良かった!アダルトトーク満載のMCはこの日ますます冴えていて場内は爆笑の渦に包まれておりました。

そしてこの日は妖怪とびゅーちのスペシャルコラボ!ってことで「燃えろ雪女」のバックダンサーで和影 到ちゃん&麦ふみえちゃんが登場してステージを盛り上げましたよ。

イベントの大トリをつとめたのは我がバンドびゅーちふるず!!

Byuchi1

Chome2

チョメフェスでもメンバー全員で大ハッスル!!お客さんのボルテージも非常に高くて会場は熱気ムンムン!

Jigyou

そしてびゅーちと妖怪のスペシャルコラボ第二弾でダンサーとして登場してくれたのはカッパちゃんと雪女ゆっき~ペチカさん!

Jigyou2

意気込みを聞こうとしたらカッパちゃんにマイクを食べられちゃった。

Img_9597

そしてスペシャルコラボで歌った曲は「愛の事業仕分」

いい感じに歌って踊っていたら…

Img_9612

女子高生に扮した妖怪プロジェクトのよしこ(天狗さん)が突然ステージに乱入するという珍事が発生! こんなハプニングが起きるのもチョメフェスならでは( ´艸`)

妖怪さんとのコラボのあとは新曲を発表したよ!

Img_9651

タイトルは「不景気なんてぶっとばせ」

まさにサラリーマンロックど真ん中!な骨太なサウンドに仕上がりました。

この曲のポイントはびゅーちのニューグッズ「ミニネクタイ」をみんなで振り回すこと。

この日の会場で初めて発売したミニネクタイがたくさん売れてうれりんこでした!!

買ってくれたファンのみんなにチョメルシ~(*゚▽゚)ノ グッズを持っていない人はぜひ次の機会にゲットしてくださいね☆

びゅーちふるずのライブも大盛り上がりで終わったあとは、チョメフェスの出演者やnorkaをステージに呼んでニコニコ生放送「ウィンディーズマニア!ニコッ!」用にインタビュー映像の撮影がありました。

Img_9798

イベントに駆けつけてくれた御手洗かりんちゃん、ホッシーさんありがとう(◎´∀`)ノ

そしてチョメフェス2の最後の楽しみは出演者全員によるスペシャルセッション♪

Img_9811

びゅーちふるずがホストバンドになり、日本の名曲「明日があるさ」をみんなで熱唱してイベントは幕を下ろしました。

さて、写真満載で振り返ったチョメフェス2はいかがだったでしょうか?

少しでもあの日の会場の熱気が伝わっていたらうれりんこですo(*^▽^*)o

今週木曜日のラジオは1人語りの日なので、ラジオでもチョメフェス2の名場面・珍場面をじっくりたっぷり語りますからね☆ お楽しみに~!!

|

2013年5月13日 (月)

チョメフェス2 終わりました

5/11(土)に吉祥寺プラネットKで開催されたイベント

「かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイトフェスティバル Vol.2」  通称:チョメフェス2は、大勢のお客さんにご来場いただき大盛況でございましたぁ(≧∇≦)

会場に足を運んでくれたリスナーの皆さん、各バンドのファンの皆さんに心からチョメルシ~!!

約2か月ほど前からラジオやニコ生で宣伝を行い、GWも返上して準備を進めてきたこのチョメフェス2が成功に終わって大きな喜びと達成感を味わうことが出来ました。

これも川島ディレクターやチョメフェス実行委員会のnorkaの圭都さん&中村さん、出演者・スタッフの皆さん、そして我がバンドびゅーちふるずのメンバー達の支えがあったからこそo(*^▽^*)o

チョメフェス2に関わってくださったすべての皆さまに感謝でございます!!

そして4時間イベントのMCとしてしゃべりっぱなしで、最後はびゅーちふるずのボーカリストとして歌いきった自分の喉にも感謝だな。お前よくがんばってくれたと( ^ω^ )

イベント終了後は出演者のみんなから「このイベントに出演できて良かった」と言ってもらえたし、お客さんからもたくさんうれりんこな感想を伝えてもらって感無量(。>0<。)

チョメフェス2やって良かった~!!

511

次回のチョメブログでイベントの内容について書きます☆

追伸:びゅーちBBSにイベントやライブの感想を書いてくれた方ありがと~(●^o^●)

|

2013年5月10日 (金)

チョメラジオとチョメ生と

今夜のラジオ終わりました♪

ゲストのTokyo Funky 5の皆さんと笑いっぱなしの1時間楽しかった!

番組を聴いてくれたみなさん、おたよりをくれたみなさんもチョメルシー(≧∇≦)

今夜のラジオでもしゃべりましたが「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」のリスナーの皆さんを今後「ハッスルナイターズ」と呼ばせていただきます(●^o^●)

GWにチョメフェスの準備してる時、突然心の中に浮かんで来たんだよね。

この昭和感たまらないでしょ?むふふ~( ´艸`)

さて、それではここで金曜日のチョメ生の宣伝をします!

チョメ吉と御手洗かりんちゃんがMCのチョメ生(ニコ生)が5/10(金)22時から生放送♪

ゲストはびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・蔵ちゃん!

びゅーちふるずクイズをかりんちゃんに出題するよ( ̄▽ ̄)

タイムシフト予約はこちらどうぞ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133863789

|

2013年5月 9日 (木)

5/9 チョメラジオ情報

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が5/9()20:00〜かつしかFMで生放送!

ゲストはTokyo Funky5の皆さん! 

5/11のチョメフェス直前の意気込みや8月のワンマンライブについて大いに語ってもらいます!

サイマルラジオで全国で聴けまっせ~(o

お便りのテーマは「好きなおにぎりの具は?」です!

Tokyo Funky5さん、チョメ吉へのメッセージもお待ちしております。

どしどし送ってねん!

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

|

2013年5月 8日 (水)

5/11 チョメフェスおすすめポイント③

シリーズでお届けしている5/11チョメフェスおすすめポイントですが、今日紹介するおすすめポイント③はズバリ!!

イベント出演バンドプロデュースのオリジナルカクテルを500円で販売します!!

全カクテル名が決まったので発表~(●^o^●)

びゅーちふるず 『ピンクの貴公子 ~吉祥寺編~』 ※ただいまノンアルコール版も試作中

妖怪プロジェクト 『永遠のブルーアイ´S

Tokyo Funky 5
FUNKY  SOUL  NIGHT

洋一郎  『元気出る出る!いつもイキイキ!ドリンク

それぞれのカクテルがどんな味なのか、ぜひ試してみてくださいね(≧∇≦)

酒好きな方はぜひ全種類味見してみて~!!

イベントの詳細は下記の通りです。

かつしかFMプレゼンツ 

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol2 

5月11日(土)吉祥寺プラネットK 

開場 17:00 開演 17:30

料金 前売 2000円 当日 2500円(ドリンク代別)

中・高校生 前売 1000円 当日 1500円(ドリンク代別)

小学生以下 無料(ドリンク代のみ)

出演 びゅーちふるず  妖怪プロジェクト 洋一郎 Tokyo Funky

MC桜チョメ吉

前売予約は、yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を書いてEメールを送ってください。

|

2013年5月 7日 (火)

5/11 チョメフェスおすすめポイント②

ありゃりゃ。

5/11 チョメフェスおすすめポイントを毎日ブログに書いていくと宣言したのに!

びゅーちのリハやらイベント準備やらしているうちにあっという間に3日空いてしまったΣ(;・∀・)

このブログを楽しみしてくれているチョメラーの皆さんごめりんこですo(_ _)oペコッ

遅くなりましたが、5/11 チョメフェスおすすめポイント②を紹介しますね!

5/11のチョメフェスはラジオイベントという事で、イベント会場で生おたよりんこコーナーがあるんです(*゚▽゚)ノ

あなたのメッセージをチョメ吉が生で紹介しちゃいますよ♪

恥ずかしい方はもちろんハッスルネーム(ハンドルネーム)でも匿名希望でもOK!!

今メッセージを大募集中なんですが、メッセージテーマは、『もし無人島に一緒に行くなら洋一郎さん、Tokyo Funky5、妖怪プロジェクト、びゅーちふるず、どの出演者と行きたい?』です。

皆さんのおたよりを紹介しながら、各アーティストにもPRしてもらい、最後は会場のお客さんの拍手をもらって拍手が一番大きかったアーティストが「ナンバー1無人島行きたいバンド!!」に選ばれます( ^ω^ )

このブログを読んでくれた皆さんもぜひ無人島に一緒に行きたい出演者名・理由を書いてメッセージをくださいo(*^▽^*)o

方法は2つあります。

1)アドレス:789@kfm789.co.jp  「かつしかFM 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」までEメールを送る。

2)桜チョメ吉ツイッター @chomekichi0816 のダイレクトメッセージにメッセージを送る。

送ってくれた方(当日来場の方)にはプレゼントがあります!

メッセージの締切は5/9まで。

どしどし送ってくださいましねヽ(´▽`)/

※チョメフェスのイベント詳細は下記の通りです。

●かつしかFMプレゼンツ 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol.2

5月11日(土) 吉祥寺プラネットK

開場 17:00 開演 17:30

料金 前売 2000円 当日 2500円(ドリンク代別)

中・高校生 前売 1000円 当日 1500円(ドリンク代別)

小学生以下 無料(ドリンク代のみ)

出演 びゅーちふるず 妖怪プロジェクト 洋一郎 Tokyo Funky5

MC桜チョメ吉

前売予約は、 yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を書いて送ってください。

|

2013年5月 4日 (土)

5/11 チョメフェス おすすめポイント①

さてさて、5/11(土)開催のチョメ吉ラジオイベント(通称:チョメフェス2)がいよいよあと1週間後に迫ってきたので、今日から毎日おすすめポイントを紹介してパワープッシュしていきますよo(*^▽^*)o

今日のおすすめポイントはズバリ!

びゅーちふるず今年初の新曲発表あり!!

チョメ吉の熱いボーカルと課長のロックなギターが前面に出たギンギンなロックナンバーに仕上がっておりますので、びゅーちの2枚看板 チョメ吉・課長ファンは必見ですよ(*゚▽゚)ノ

しかも!お客さま参加型リサイタルのびゅーちらしさを忘れてはおりません。

会場でびゅーちふるずと一緒に盛り上がりましょう!!

そしてそして!

この日のステージでびゅーちふるずから嬉しい重大発表があります(≧∇≦)

一体どんな発表でしょうかね!?会場にお越しいただきあなたの目と耳で確かめてくださいね!!

そんなイベントの詳細はこちら。

かつしかFMプレゼンツ 

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト フェスティバル Vol2 

5月11日(土)吉祥寺プラネットK 

開場 17:00 開演 17:30

料金 前売 2000円 当日 2500円(ドリンク代別)

中・高校生 前売 1000円 当日 1500円(ドリンク代別)

小学生以下 無料(ドリンク代のみ)

出演 びゅーちふるず  妖怪プロジェクト 洋一郎 Tokyo Funky

MC桜チョメ吉

※イベント終了時間は21時を予定しています。長時間のイベントになるため再入場可能です。

前売予約は、yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を書いて送ってください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

|

2013年5月 3日 (金)

ズッコケ宣言

昨日のチョメラジオ聴いてくれた皆さんチョメルシー(^з^)-☆
ゲストにびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・オタコちゃんを迎えての放送になりましたが、番組の途中に麦ちゃんからメッセージが届いたり、番組ジングル集CDにいたりちゃんがソロで入ってると聞いて、みんなから嫉妬の嵐が巻き起こったり(笑) とてもにぎやかな放送になったよ。
番組中にマスオ部長から「リサイタルって1人でやるソロコンサートのこと。びゅーちのように10人でやるステージはリサイタルとは呼ばない」という指摘があり、メンバーの横文字への弱さが発覚。
バンド結成11年目にして、「今後はリサイタルと呼ばずライブと呼びます!!」というズッコケな宣言もしちゃいました( ^ω^ )
昨日のメッセージテーマ、「給料日の楽しみ・やりたくなること」にもリスナーさんから沢山メッセージが届いて面白かったぁ(≧∇≦)
人生いろいろ、給料日の楽しみ方もいろいろで今後のびゅーちソングの参考になりました♪
さて、次回はチョメフェス2に出演するTokyo Funky5の皆さんがゲストで登場します!
来週のラジオもぜひ聴いてね~ヽ(´▽`)/

|

2013年5月 1日 (水)

5/2 チョメラジオ情報!

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が5/2(木)20:00〜かつしかFMで生放送!サイマルラジオで全国で聴けます!

ゲストはびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・そして見習いダンサーの秋葉原オタコちゃんが初登場!!

みんなでチョメフェス直前の意気込みを語ります。

お便りのテーマは、「給料日の楽しみ。やりたくなる事は?」

びゅーちふるずへの応援メッセージや質問・リクエストなどもお待ちしております。

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

どしどし送ってねん(≧∇≦)

|

チョメ生~

今日は毎週金曜日に放送中のチョメ生(ニコ生)を2連発で振り返ります!

まずは4/19のチョメ生!

この日はびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・蔵ちゃんがゲスト出演してくれたよ。

419_niconama

本番後に撮ったこの写真、かりんちゃんの髪の毛と部長のアームカバーが合体して、かりんちゃんがインディアンみたいな髪型に見えるのあたくしだけ?( ´艸`)

ま、そんなことは置いといて、この日もカードを引いて出たテーマでトークをする「カードトーク」のコーナーで盛り上がりました。

蔵ちゃんがまたおいしいところを全部持っていってたけどね~( ̄▽ ̄)

びゅーちメディア選抜組の絶対エース・不動のセンターといわれた部長がこの日は後ろに回り、蔵ちゃんとここよさんがダブルセンターを張ったのはなんだか新鮮でした♪

続いて4/26のチョメ生!

この日はアシスタントMCのかりんちゃんが芝居出演でお休みだったので、岩松泉さん(ニックネーム:いずみん)がセクシーチャイナドレス姿で代役MCをやってくれたよ♪

いずみ~ん(*゚▽゚)ノって終始デレデレなあたくしでございましたが、ゲストはチョメラジオでもお馴染みのnorkaのボーカル圭都さんとギターの中村さんでした。

2013426niconama

こらこら中村さん、恥ずかしいからって写真まで下を向かないの!!

この日はスタジオライブがあったり、圭都さんがハマっているおつまみトークで盛り上がりましたね。タイムシフト視聴はこちらからどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv132092390

今週金曜日の日付けが変わるまで視聴可能です。

さて、今週金曜日のチョメ生はあたくし仕事の関係でお休みをいただくことになりました。

かりんちゃん1人語りの放送となりますが、今週もぜひご覧くださいねo(*^▽^*)o

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »