« チョメラジオのUSTREAMのアーカイブ | トップページ | 5/2 チョメラジオ情報! »

2013年5月 1日 (水)

チョメ生~

今日は毎週金曜日に放送中のチョメ生(ニコ生)を2連発で振り返ります!

まずは4/19のチョメ生!

この日はびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・ここよさん・蔵ちゃんがゲスト出演してくれたよ。

419_niconama

本番後に撮ったこの写真、かりんちゃんの髪の毛と部長のアームカバーが合体して、かりんちゃんがインディアンみたいな髪型に見えるのあたくしだけ?( ´艸`)

ま、そんなことは置いといて、この日もカードを引いて出たテーマでトークをする「カードトーク」のコーナーで盛り上がりました。

蔵ちゃんがまたおいしいところを全部持っていってたけどね~( ̄▽ ̄)

びゅーちメディア選抜組の絶対エース・不動のセンターといわれた部長がこの日は後ろに回り、蔵ちゃんとここよさんがダブルセンターを張ったのはなんだか新鮮でした♪

続いて4/26のチョメ生!

この日はアシスタントMCのかりんちゃんが芝居出演でお休みだったので、岩松泉さん(ニックネーム:いずみん)がセクシーチャイナドレス姿で代役MCをやってくれたよ♪

いずみ~ん(*゚▽゚)ノって終始デレデレなあたくしでございましたが、ゲストはチョメラジオでもお馴染みのnorkaのボーカル圭都さんとギターの中村さんでした。

2013426niconama

こらこら中村さん、恥ずかしいからって写真まで下を向かないの!!

この日はスタジオライブがあったり、圭都さんがハマっているおつまみトークで盛り上がりましたね。タイムシフト視聴はこちらからどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv132092390

今週金曜日の日付けが変わるまで視聴可能です。

さて、今週金曜日のチョメ生はあたくし仕事の関係でお休みをいただくことになりました。

かりんちゃん1人語りの放送となりますが、今週もぜひご覧くださいねo(*^▽^*)o

|

« チョメラジオのUSTREAMのアーカイブ | トップページ | 5/2 チョメラジオ情報! »