« かめありフェスティバルに時間変更ありました | トップページ | 5/23 チョメラジオ情報 »

2013年5月21日 (火)

80回記念の亀フェス

5/19(日)にアリオ亀有 屋外ステージで開催された第80回亀有フェスティバル無事に終了しました(o^-^o)

前半は夏のような天気だったけど後半は今にも雨が降りだしそうな天気に…( ̄Д ̄;;

でも雨がポツポツ当たる程度の頃にイベントが終わって良かった♪

この日は大所帯のグループが多かったので出演者の人数が過去最高を記録!!( ̄▽ ̄)

80回記念らしくお祭り騒ぎになって楽しかったです♪

それでは、2枚だけ撮影した写真と共に亀フェスを振り返りましょう。

Picture051913_131232

この日のトップバッターは葛飾総合高校吹奏楽部の皆さん。出演者に負けずお客さんの数も凄い!

Picture051913_164432

そして大トリの井の頭フォーキーズさんのライブ中、その前に出演していたよさこいソーランの皆さんが踊り始めて、会場がダンスホールと化しました。

残念ながら写真はありませんが他の出演者の皆さんも大いにハッスルしてましたよ。

個人的には妖怪プロジェクトの新曲「花菖蒲」が聴けて良かった(゚▽゚*)

Picture051913_191308

イベント後は亀有メンチでメンチカツをつまみにちょっと飲みつつ、川島Dと今後のチョメラジオの企画会議をして楽しかった日曜日が終わりました(・∀・)

亀フェスに来てくれた皆さんチョメルシー(^з^)-☆

出演者&関係者の皆さんおつかりんこでした!!

|

« かめありフェスティバルに時間変更ありました | トップページ | 5/23 チョメラジオ情報 »