« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

6/29(土)のびゅーちライブをお見逃しなく!!

さぁ、さぁ、全国のびゅーちふるずファンのみなさま!

待ちに待ってたびゅーちのライブが今週土曜日に迫って参りましたよ(*゚▽゚)ノ

まだチケットの予約をしていない方は早めの予約をよろりんこです☆

Img_9548

6/29(土)吉祥寺プラネットK

「ロイヤルバラエティーショー」

開場18:00 開演18:30 前売2500円 当日3000円

出演:びゅーちふるず/ザ・キャプテンズ/ナショヲナル/THE ORANGES

びゅーちふるずはトップで18:30~の出演です!

どのバンドも実力派揃いなのでぜひイベントを最後まで観ていってね☆

Img_9651 

チケットの予約は、yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を明記のうえEメールで送ってください。

桜チョメ吉ツイッターのリプでもDMでも予約受付しています!

びゅーちふるずと一緒にいい汗かいて梅雨のジメジメをぶっ飛ばそう(≧∇≦)

Img_9707

9/28(土) びゅーちふるずのワンマンライブの前売チケットをこの日の会場物販で販売します!

こちらもどうぞよろりんこ~(●^o^●)

| | コメント (2)

2013年6月23日 (日)

びゅーちふるずチョメ生ラスト出演

桜チョメ吉と御手洗かりんちゃんがMCの先週金曜日のチョメ生(ニコニコ生放送)にびゅーちふるずがラストのゲスト出演をしたよ。

2013614niconamajpg2

この日はオーニングトーク→いずみんMCによるびゅーちニュースの後、ご褒美のドーナツを賭けたびゅーちふるずクイズ。略して「びゅーちQ」の追試を行ったのだ。

前回のびゅーちQでかりんちゃんの出来があまりにも悪かったからさ(○゚ε゚○)

今回はかなりいい問題をメンバーが考えてきて、かりんちゃんも惜しいところまで行く場面もあったけど、結果は7問中1問正解の赤点~( ̄Д ̄;;

てな訳で、ご褒美のドーナツはかりんちゃんではなく、びゅーちのメンバー達がいただくことになりました( ´艸`)

そして番組終了後に出演者みんなでピースで記念撮影。

2013614niconamajpg3

1年間びゅーちふるずがお世話になりました!!

ニコ生視聴者の皆さんにメンバーそれぞれのキャラクターを知ってもらう良い機会を与えてもらえたと思っています。

びゅーちふるずニュースでMCを務めてくれた「いずみん」こと岩松泉ちゃんにも大感謝!! ラブリ~いずみ~ん(*^ω^*)ノ彡

今回はおまけで本番前のメンバーのオフショットを載せちゃいます♪みんなリラックスしてるね。

Picture061413_214434

あたくしも混ざってハイチーズ♪

Picture061413_214510

このオフショットでひとよさん&きらりちゃんの生足が気になったそこのスケべな男性諸君!

今までニコ生を観てくれたそんなあなたに感謝の気持ちをこめて、今日はもう特別大サービス!!!

いずみんのセクスィ~生足を公開しちゃうよ~(≧∇≦)

Img_7395

どどど~ん!!! (撮影:御手洗かりん)

この写真を添付した筆者が鼻血ブーになったところで今日のブログを終了とさせていただきます(笑)

追伸:今日からチョメ吉ブログのコメントが出来るようになりました。感想やメッセージなど気軽に書いてね。

| | コメント (2)

2013年6月20日 (木)

6/20チョメラジオ情報

先週は1人語りんこでお届けした『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が今夜8時~ かつしかFMで生放送しますよ(*^ω^*)ノ彡

サイマルラジオで全国で聴けます♪

今週のゲストはびゅーちふるずの部長・はるおさん・ひとよさん・麦ちゃん!

6/29(土)開催のイベント出演の意気込みを語ります!ぜひ聴いてね(*^m^)

おたよりのテーマは、「もしも学生時代に戻れるなら何の部活がやりたい?」です。

びゅーちふるずへのメッセージや質問・リクエストも待ってます!

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

先週は「もしも宝くじで一億円当たったら?」というテーマでリスナーと妄想を共有してニヤニヤな放送になったけど、今日もみなさんからのおたより沢山待ってま~す(≧∇≦)

|

2013年6月17日 (月)

かめフェス無事終了

今日のかめありフェスティバルも無事に終了!
ボリュームたっぷりだったけど楽しかった(*゚▽゚)ノ
フラダンスが2組出たし、横山ファミリーバンドも夏の曲やってたしで、夏先取りな気分になりました♪
Tokyo Funky5、妖怪プロジェクトの2組はタイプは違っても毎回沢山のお客さんを集めるクオリティーの高いライブを披露してくれます☆ どっちもほんと凄いや!
本日お越しいただいた皆さん、足をとめて観てくれた皆さんにチョメルシー(^з^)-☆
出演者&スタッフの皆さんもおつかりんこでした!
笑顔あふれる現場で汗をかくのが自分は好きなんだなって実感した1日だった(o^-^o)

|

2013年6月16日 (日)

第81回かめフェス情報

今週もバタバタで、木曜日のラジオ&金曜日のニコ生のこと振り返れなくてごめりんこです!

また後日ゆっくりと( ^ω^ )

6/16(日)第81回 かめありフェスティバルが開催!!

会場:アリオ亀有 屋外ステージ(雨天時は屋内になります)

司会:桜チョメ吉

13:00 UPONLY(チアダンス)

13:20 TOKYO FUNKY5

13:50 カパフラ・ククイオ・ピカケ(フラダンス)

14:20 ナーマモ オ カマラニ(フラダンス)

14:50 妖怪プロジェクト

15:20 横山ファミリーバンド

16:30 終了予定

入場無料!近くにお住まいの方も、そうでない方もぜひ遊びにきてね~(●^o^●)

|

2013年6月14日 (金)

今夜10時からチョメ生やるよ~

今夜10時から放送のチョメ生はゲストにびゅーちふるずが登場!

かりんちゃんがびゅーちふるずクイズの追試に挑戦します(笑)

番組も残り僅か3回で最終回!

ぜひ沢山の人達に観てほしいです!

今からタイムシフト予約してお見逃し無く~♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138157074

|

2013年6月13日 (木)

今夜は1人語りナイト!

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が今夜8時~ かつしかFMで生放送!

サイマルラジオで全国で聴けます♪

今日はチョメ吉1人語りの日。あんな事やこんな事語っちゃうよ☆

先週のゲスト、小松原沙織さんの番組ジングルもオンエア予定!!

過去の放送で紹介しきれなかったおたよりも読もうかな♪ぜひ聴いてね(*゚▽゚)ノ

今日のおたよりのテーマは最近宝くじを買ったチョメ吉にちなんで、「もしも宝くじで1億円当たったら何に使う?」

みんなで妄想膨らましてニタニタしようぜ!

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

チョメ吉へのメッセージや質問・リクエストも待ってます(≧∇≦)

|

2013年6月10日 (月)

先週のラジオとニコ生

遅くなりましたが、6/6(木)のラジオと6/7(金)のニコ生を振り返ってみよう。

まずチョメラジオ!今回も楽しかった(≧∇≦)

ゲストのこまっちゃんこと、小松原沙織さんありがとう!!

トークも楽しかったし、スタジオ生ライブで演奏してくれた「貧乳のブルース」もカッコよかった(●^o^●)

番組を聴いてくれたみなさん、おたよりをくれたみなさんにチョメルシー(^з^)-☆

ラジオの帰り道におたよりをじっくり読みましたが、どのメッセージにも温もりがあって、人柄が滲み出ていて、ラジオっていいなぁ♪って、つくづく思った(ノд・。)

今週はひとり語りの日なのでおたよりいっぱい読みたいな♪

こまっちゃんが即興で作ってくれた番組ジングル、今週のラジオでオンエアしますので、みなさんお楽しみに☆

しかし先週金曜日のチョメ生(ニコ生)はドタバタでしたなぁΣ(;・∀・)

201367niconama

ゲストの森翔太さんが30分番組でなんと25分の遅刻で、急遽10分の延長!!

この臨場感がまさに生放送って感じで面白かったですけどね( ´艸`)

横浜の撮影所からダッシュで駆けつけてくれた森さんには大感謝!

201367niconamajpg2

どんな人なのか最後まで掴めなかったけど、職質を100回受けたというのはなんとなくわかる。この風貌と目つきで(笑)

不思議な魅力をもった人でした( ^ω^ )

しかし巷で話題になっているという「仕込みiPhone 」至近距離で見たけどカッコいいね!

という訳で、森さんに急遽仕込みiPhoneお借りして記念撮影しちゃいました。

201367niconamajpg3

仕込みiPhoneでカッコつけるチョメ吉その2

201367niconamajpg4 

こういうところがB型 獅子座らしいでしょ?(笑)

ちなみに先日のチョメ生で思ったこと。かりんちゃんとの2人語りは延々出来そう(笑) ノリがいいから楽しいです(*^m^)

ご視聴いただいた&コメントをくれた皆さんありがとう!!ハラハラさせてごめりんこm(__)m

この日のタイムシフト視聴はこちらからどうぞ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv137299177

|

2013年6月 5日 (水)

6/6 チョメラジオ情報

ヘイ!ブラザー!チョメラッチョ!

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が6/6(木)20時から、かつしかFMで生放送するYO!

サイマルラジオで全国で聴けちゃうYO!

ゲストはチョメラジオ初登場☆ シンガーソングライターの小松原 沙織さん(≧∇≦) スタジオ生ライブもやっちゃうYO~!!

いや~、ラッパー風にやってみたけど全然サマにならんな~(´・ω・`) Jラップっていうよりチョメ吉の場合サランラップって感じ(´-д-`)

さて、気を取り直して今週のおたよりのテーマはこちら↓

「習い事の話」です。

子供時代の初めての習い事、大人になって始めた習い事の話など大募集!

ゲスト:小松原沙織さんへのメッセージや質問なども待ってます。

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。

今週もおたよりじゃんじゃん送ってね~(●^o^●)

|

2013年6月 4日 (火)

びゅーちふるずイベント出演情報 !

6/29(土)吉祥寺プラネットK

「ロイヤルバラエティーショー」

開場18:00 開演18:30 前売2500円 当日3000円

出演:びゅーちふるず/ザ・キャプテンズ/ナショヲナル/THE ORANGES/

Img_9651 

チケットの予約は、yoyaku@byu-chi.com まで氏名・枚数・連絡先を明記のうえEメールで送ってね。

桜チョメ吉ツイッターのリプでもDMでも予約受付しています!

今回はちょいワルびゅーちなライブになるかも( ´艸`)

今月もみんなでびゅーちと一緒に盛り上がろう!!(●^o^●)

|

2013年6月 2日 (日)

洋ちゃん大暴走

今週金曜日のチョメ生をご視聴&コメント書いてくれた皆さんチョメルシーです(^з^)-☆

今回はオムライスだったり、萌え萌えじゃんけんだったり、ゲスト:洋一郎さんの暴走だったりでハチャメチャだったなぁ( ^ω^ )

_2

なにはともあれ洋一郎さん、かりんちゃん、ホシノDおつかりんこでした!!

_1
洋ちゃんが持っているリコーダーの秘密はタイムシフト視聴で確認してみてね!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv138164836

2枚目の写真はポーズ自由ってことで、かりんちゃんの提案でにゃんにゃんポーズをすることに。 今回の変顔のテーマは発情期のエロにゃんこです(*^m^)

さて、エロにゃんこの後になんですが、ここで番組からお知らせがあります。

1年以上毎週放送を続けてきたチョメ生ですが、6月28日の放送をもって番組を終了することになりました。

未だに番組が終わる実感がないんだけどね。

でも終わると思うとなんだか急に寂しくなるねぇ(*´ェ`*)

今までご視聴していただいた皆さんありがとうございました!!

放送はあと4回ですが、最後まで応援よろりんこでございますo(_ _)oペコッ

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »