« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

もう、最高!!

この一言に尽きます!昨日のびゅーちふるずのワンマンライブ!!

ステージ上からチョメ吉が一番観たかった会場の景色がそこにありました。

お客さんの幸せな笑顔、会場に響く声援や拍手や笑い声、そしていい意味でのヤジ(笑)

この景色が見たくて約2ヵ月間リハーサルに励んで来たから、正直途中でウルッときちゃったよ。

ご来場いただいたすべての皆さん、この日はスーツ姿でスタッフをしてくれたびゅーちふる商会プラネットK支店の皆さん本当にありがとうございました!!

さて、昨日のセットリストはこちら♪

<びゅーちふるずワンマンライブ2013
 「サラリーマン・ロック宣言!!」>

1. びゅーちふるずのテーマ
2. ノリノリで行こう
3. 朝ごはんの歌
4. わくわくランチタイム
5. 給料日ブギ
6. サラリーマン・エレジー
7. 道は間違えるためにある
8. 魔法の言葉
9. 物忘れの歌
10. ラスト・オブ・焼肉
11. 夕暮れ
12. しょんぼりんこ日本海
13. 愛の事業仕分
14. 飲みニケーション ブレイクダウン
15. 恋の始末書
16. YES MAN
17. 不景気なんてぶっ飛ばせ!
18. 全力中年

en1. 残業
en2. びゅーちふるトゥモロウ

en3. 上を向いて走ろう

Vocal : 桜 チョメ吉(さくら ちょめきち)
Guitar/Cho : 腹痛 純(はらいた じゅん)
Bass/Cho : 井矢志 マス夫(いやし ますお)
Drums : 野良里 蔵之介(のらり くらのすけ)
Tb. : 御方井 ひとよ(おかたい ひとよ)
Sax : 真戸口 ここよ(まどぐち ここよ)
Sax : 赤渕 きらり(あかぶち きらり)
Key/Cho : 唐田 春男(からだ はるお)
OL Dancer : 和影 到(わかげ いたり)
OL Dancer : 麦 ふみえ(むぎ ふみえ)
OL Dancer : 秋葉原 オタコ(あきはばら おたこ)

ライブが終わってから感じたことだけど、びゅーちふるずはバンドとして一回りたくましくなったかもしれない。

今回はMCや小芝居での説明を最小限に抑えて、自分たちの楽曲の力だけで勝負する!!

そんな決意で挑んだワンマンを成功させることが出来たし、「盛り上げる、聴かせる、笑わせる、魅せる」を約2時間半のワンマンショーでしっかり表現できたかなと。

ライブ後に自分やメンバーだけではなく、お客さんからも「あっという間だった」っていう感想が多かったのはその証。2時間半みんながびゅーちふるずワールドに夢中になってたってことだから。

あ、バンドがたくましくなったと言えば、麦ちゃんの「衣装忘れ事件」を即座にネタにかえる、笑いの神を呼び寄せる力もついたかな(笑)

これからバンドとしてますます進化していけるよう、びゅーちの輪をどんどん広げていけるよう、これからもメンバーと力を合わせて日々ハッスルしていきます!

サラリーマンロック万歳!!びゅーちふるず万歳!!

| | コメント (4)

2013年9月27日 (金)

ワンマン前夜

いよいよ明日はワンマンライブ!!

この日を長い間待ちわびておりました~(*^ω^*)ノ彡

遂に!遂に!この日がやってきたなって感じです♪

それではワンマン前夜に最後の告知いってみよう!

「びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!」
会場 吉祥寺Planet K
時間 OPEN 17:30/START 18:00
前売:3,000円/当日:3,300円(ドリンク代別)
中・高校生 前売:2,000円 当日:2,300円(ドリンク代別)
小学生以下 無料(ドリンク代のみ)

●明日の物販も紹介します。

全力中年(シングル)1000円

365歩のマーチ(シングル)1000円

ハッスル業務日誌(アルバム)1500円

びゅーちふるずオリジナルTシャツ 2500円

ミニネクタイ 1500円 (在庫なくなった場合ご注文を承ります)

社員バッチ 200円

全力中年マグネット(新発売) 300円

※社員バッチ+全力中年マグネット セット価格400円(100円お得!!)
 

~下記ライブの前売チケットも販売します~

●11月22日(金) 「KEEP ON」 
吉祥寺Planet K
前売チケット 2500円
open18:30 start19:00
出演:びゅーちふるず/ミサイルイノベーション/フジタユウスケ

●12月12日(木)林兄弟Presents「夢-MUJIN-陣」 Vol.7
吉祥寺Planet K
前売チケット 3000円
open:18:30 / start:19:00
出演:族音二重奏/町田直隆(WORLD JUNK/ex BUNGEE JUMP FESTIVAL)
    びゅーちふるず(桜チョメ吉&腹痛課長) and more……

以上!

それでは明日、吉祥寺でびゅーちふるずのメンバー・スタッフ共々みなさまのご来場を心よりお待ちしております(≧∇≦)

| | コメント (2)

今夜のチョメラジオ終わりました♪

ワンマン2日前のチョメ吉の心境をたっぷり語ったけど、想いは伝わりましたでしょうか?(゚▽゚*)

おたよりがいつも以上にたくさん届いて超感激でございましたよ!聴いてくれたみなさんにチョメルシ~♪(^з^)-☆

ハッスルナイターズから寄せられたコンビニグルメを探して、ラジオ帰りにコンビニをはしごしたのは言うまでもありません(笑)

あ、今日のラジオで1つ言い忘れたことがあった!!

ワンマンライブでびゅーちふるずのニューグッズ「全力中年マグネット」を1個300円で販売します(≧∇≦)

社員バッチ(200円)とセットで買うと400円 (100円お得!!)

みなさんぜひお買い求めください!どうぞよろりんこです☆

| | コメント (1)

2013年9月25日 (水)

びゅーちふるずの新たなライブが決定しました!!

ワンマンライブ以降のライブ活動が続々と決まったのでどどどーんとお知らせします(*^ω^*)ノ彡

●11月3日(日・祝)水元公園WAKATEフェスタvol.13
主催:NPO法人 かつしか若手産業人会・ワカテドットコム
会場:都立水元公園・中央広場野外ステージ
観覧無料
出演時間:未定

●11月22日(金) 「KEEP ON」
吉祥寺Planet K
open18:30 start19:00
前売 2500円 当日3000円 (+DRINK)

出演:ミサイルイノベーション/フジタユウスケ/びゅーちふるず

チケット発売中!!

当日入場順
1、店頭発売チケット番号順
2、アーティスト手売りチケット
3、電話予約、当日引き替え
4、当日

問い合わせ:「吉祥寺Planet K」 TEL 0422-21-7767

●12月12日(木)林兄弟Presents「夢-MUJIN-陣」 Vol.7
吉祥寺Planet K
open:18:30 / start:19:00
前売 .3,000円 / 当日 3,500円 (+DRINK)

出演:族音二重奏/町田直隆(WORLD JUNK/ex BUNGEE JUMP FESTIVAL)
    びゅーちふるず(桜チョメ吉&腹痛課長) and more……

チケット取り扱い:吉祥寺Planet K、族音二重奏(林兄弟)出演ライブ会場物販

プレイガイド(イープラス) 10月5日(土)から  http://eplus.jp PC・携帯共通

※公演当日の入場順は、以下のとおりとなります(全て若い順番からの入場です)。

1. Planet K店頭販売→2.ライブ会場販売→3.プレイガイド→4.電話予約、アーティストHP予約(当日引き換え)→5.当日券

問い合わせ:「吉祥寺Planet K」 TEL 0422-21-7767

今年もまだまだハッスルしまっせ~!!ぜひ観に来てください(●^o^●)

| | コメント (3)

9/26 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』9/26(木)20時から かつしかFMで生放送!

サイマルラジオ全国で聴けます♪

今週はチョメ吉ひとり語りの日!ワンマン直前の心境を語るよ(^v^)

おたよりもたっぷり読むからね☆ ぜひ聴いてください!

お便りのテーマは、「あなたの好きなコンビニグルメ」です!

スイーツ・弁当・パスタ・ホットスナック等。沢山情報送ってね。

ワンマン直前のあなたの意気込みやチョメ吉への応援メッセージも待ってます☆

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「今夜もハッスルナイト係」まで。

今週もおたよりいっぱい送ってね~(≧∇≦)

| | コメント (0)

2013年9月23日 (月)

大道芸コロシアムin 我孫子南口

本日 イトーヨーカドー我孫子南口店で開催した大道芸コロシアム終わりました。

第一部の20分前に前説を始めた時は会場にお客さんがゼロで…Σ(;・∀・)

最初はどうなる事かと思いましたが、スタッフの方々と呼び込みをがんばったら少しずつお客さんが増えてくれて、イベント本番では沢山のお客さんが集まってくれて良かった(*゚▽゚)ノ

どのパフォーマーたちも素晴らしい芸を披露してくれてお客さんたちが笑ったり驚いたり拍手したり、会場が盛り上がっている様子を観てニンマリでした♪

中でも過去の大道芸コロシアムで2度優勝している「フリースタイルフットボールNAKAZAWA SCのゆかいなコーチたち」の音楽とサッカーのリフティング技術を融合したパフォーマンスは更なる進化を遂げていて、特に会場を沸かせてましたね。

その結果、今回でなんと3回目のグランプリに輝きました!!

ちょめでとうございま~す(*^ω^*)ノ彡

今回惜しくも僅差でグランプリを逃した「ジャグリング鶴岡アキラさん」の素晴らしいパントマイムと、「和芸大道芸  双嵐龍(ソーランドラゴン)」の伝統的な大道芸+正義のヒーローショーの融合も新鮮でした!

イベント終了時にお客さんから「司会者のお兄ちゃんも良かったよ~」と拍手をいただきチョメちゃん感激でございましたよ(;ω;)

お買いもの中にイベント会場まで集まってくれたお客さんありがとうございました!!

お世話になったイトーヨーカドー我孫子南口店の方々、朝早くから会場設営などがんばってくれたスタッフの方々お疲れ様でした!!

Dscf0593

今まで千葉県でライブをやった事は何度もあるけど、千葉で司会の仕事をしたのは実は初めてかも☆(o^-^o)

千葉での司会デビューが素敵な思い出になって良かった♪

次の大道芸コロシアムがいつ、どこで開催されるのか楽しみでございますo(*^▽^*)o

それでは皆さんばいなりんこ~!!

| | コメント (1)

2013年9月22日 (日)

チョメ吉司会情報

直前のお知らせになりましたが、桜チョメ吉が明日、イトーヨーカドー我孫子南口店で大道芸コロシアムの司会をやります。

詳細は下記の通りです。

●日時 9月23日(月・祝)
1.午前11時~午前12時
2.午後2時~午後3時
グランプリ発表 午後3時15分~午後3時30分
●会場 1階正面エントランス


観覧無料

1日2回、全国で活躍している大道芸のパフォーマー3組による
パフォーマンスを行い、お客様の投票によりグランプリ者を決定いたします

お近くにお住まいの方はお買いものがてらぜひ遊びに来てくださいまし(≧∇≦)

| | コメント (1)

ワンマンまであと6日!!

今日はびゅーちふるずの長時間リハーサルの日

チョメ吉は朝からバナナとヨーグルトでパワーチャージ♪

約8時間に及ぶリハーサル、いや、地獄の特訓(笑)がんばってきます(●^o^●)

ワンマンまであと6日!!

びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!!
会場 吉祥寺Planet K
時間 OPEN 17:30/START 18:00
料金前売:3,000円/当日:3,300円(ドリンク代別)
中・高校生 前売:2,000円 当日:2,300円(ドリンク代別)
小学生以下 無料(ドリンク代のみ)
ご予約はyoyaku@byu-chi.comまで氏名・枚数・連絡先を明記のうえEメールで送ってください。

| | コメント (1)

2013年9月21日 (土)

全力中年の動画が完成したよ!

先日のチョメラジオは、ゲストに「びゅーちふるず」の腹痛課長・マスオ部長・はるおさん・ひとよさんの珍しい組み合わせ「びゅーちアダルトチーム」が登場した訳ですが、
みんな楽しんでもらえたかな?( ̄▽ ̄)

9/28(土)に開催されるワンマンライブの見どころなどをびゅーちのメンバー達と語れて有意義な放送になりました。

番組にたくさんのおたよりが届いて、その中には「ワンマン楽しみにしてる!」ってメッセージも多かったからますますがんばろうと思ったよ(*゚▽゚)ノ

そうそう!番組内で募集した「ワンマンライブであなたのお便りが読まれるかも企画!」ですが、おたよりの受付は9/20の20時をもって終了致しました!メッセージを送ってくれた方ありがとう(●^o^●)

さて、ワンマンで誰のおたよりが読まれるのか?!お楽しみに待っててね☆

そしてもう1つお知らせ!チョメッターでは既に告知してるけど、

びゅーちふるずが今年リリースしたシングル「全力中年」の動画が完成しましたぁ~(≧∇≦)

動画の最後にびゅーち公式チャンネル(YOU TUBE)にリンクできるようにもなっています!

ワンマンに向けての予習にもなるからみんな是非チェキリンコしてね!動画はこちらから♪

いよいよワンマンライブまであと7日でございま~す!!

| | コメント (2)

2013年9月18日 (水)

9/19 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』9/19(木)20時から かつしかFMで生放送!

サイマルラジオ全国で聴けます♪

ゲストは9/28(土)にワンマンライブを開催する我がバンド「びゅーちふるず」の腹痛課長・マスオ部長・はるおさん・ひとよさんです!

ワンマン直前にどんな話が飛び出すのか?!ぜひ聴いてね(●^o^●)

おたよりのテーマは、「好きな朝ごはん」です!和食派・パン食派色々だけど、あなたはどんな朝ごはんがお好き?

そしてワンマンライブであなたのお便りが読まれるかも企画!

「あなたの忘れ物・物忘れ体験談」も同時募集します!

忘れ物の例→財布を忘れたことに気づいて帰宅したけど、今度は携帯電話を忘れて家を出てしまった。

物忘れの例→久しぶりに再会した人の名前が思い出せずに冷や汗をかいた。などなど。

あなたのうっかり・ひやひや体験談を教えてくださいね。

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「今夜もハッスルナイト係」まで。

みなさんからのお便り待ってま~す!!(≧∇≦)

| | コメント (4)

2013年9月16日 (月)

ハッスル社内放送曲 動画版

9/28(土)のびゅーちふるずワンマンライブまであと2週間を切ったって事で、メンバー全員集合で収録した「びゅーちふるずのハッスル社内放送局 動画版」をアップしました。

編集はOLダンサーの和影いたりちゃんです!

ぜひチェキリンコしてね!(≧∇≦)

youtu.be/UkZadAJO39k

そして、この動画を楽しんでくれた人はそのままワンマンライブに遊びに来てちょうだい!

絶対に損はさせない楽しいライブをお届けします♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

かめありフェスティバル Vol.84

第84回 かめありフェスティバル無事に終了しやした!
元気にカッコよく踊ってくれたキッズダンスのTSTとD-LIKE
夏の野外フェスが似合いそうな、北海道出身のダンスボーカルユニット:シュノンソーのライブも良かった♪ ボンバーイエー(*^ω^*)ノ彡
風舞菖蒲と井の頭フォーキーズのコラボも愉快だったなぁ!カッパちゃんも乱入してお祭り騒ぎだったし( ̄▽ ̄)
カッパちゃんの無茶ぶりでチョメ吉がダンサーで1曲参加することになった妖怪プロジェクトのライブは、新曲「フリーズ フリーズ ミー」のコールやダンスをお客さんと一緒にして楽しかった。昨日誕生日だったゆっきーさん改めてちょめでとう(≧∇≦)
大トリの横山ファミリーバンドは洋楽やラテンナンバー、そして昭和歌謡曲のカバーと幅広いレパートリーを披露♪最後は「明日があるさ」の替え歌をみんなで歌ってハッピーに亀フェスを締めくくってくれました。
出演者・スタッフの皆さん今月もおつかりんこでした!!
会場に足を運んでくれた皆さん、アリオ亀有でショッピング中足を止めてくれた皆さんありがとうございました!!
今月は雨の影響で屋内での開催になったけど、来月はスッキリンコな秋晴れの下、屋外で開催できたらいいね♪( ^ω^ )

| | コメント (2)

2013年9月15日 (日)

9/15 亀フェス情報

9/15(日)アリオ亀有 1F店内サニーコートでかめありフェスティバル Vol.84を開催します!

司会進行はあたくし桜チョメ吉(*゚▽゚)ノ

雨予報の影響で先日チョメラジオでお知らせした情報が訂正になりました。正式なタイムテーブルは下記の通りです。

12時30分 TST
13時00分 D-LIKE
13時30分 シュノンソー
14時00分 風舞菖蒲
14時30分 妖怪プロジェクト
15時00分 横山ファミリーバンド
16時00分 終演予定

以上でございます。

もちろん入場は無料なのでアリオ亀有でショッピングがてらぜひ遊びにきてね(*^ω^*)ノ彡

9/28(土)びゅーちふるずワンマンライブの前売チケットも持っていきますので欲しい方はチョメ吉にぜひお声がけくださいませ☆

| | コメント (1)

2013年9月14日 (土)

チョメラジオ 祝100回放送記念!!

かつしかFMで木曜20時から生放送の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」がなんと!

9/12(木)に100回目の放送を迎えることが出来ました!!

イエーイ!!祝100回!!自分自身にちょめでとう~(≧∇≦)

いや~まさに継続は力なり!でございますね。

番組にたくさんのお祝いメッセージが届いて、チョメちゃん感激のあまりオメメうるりんこになっちゃいました(ノ_≦。)

ハッスルナイターズ(番組を応援してくれているリスナー)のみんな!この番組に関わってくれているすべてのみんなに愛を込めてチョメルシ~(●^o^●)

チョメラジオを始めて10月で丸2年になりますが、番組やチョメフェスを通じてたくさんの人たちと出会うことが出来たし、かめありフェスティバル出演者やびゅーちのメンバー等で自然発生的に生まれたハッスルナイトファミリーの輪もどんどん広がっているし、リスナーさん同士が仲良くなってオフ会も開催されたりと、とにかく色々な人達のつながりをこの番組で作ることが出来たことを一番うれしく思っています(*^ω^*)

そんな訳で100回目の記念すべき放送は仲良しなミュージシャン洋一郎さんをゲストに迎えて、平和につつがなく終える予定でいたんですが…。

超天然アーティストの洋ちゃんが無事に終わらせてくれる訳はありませんでした(笑)

ゲストトークも、番組中に間違えてオンエアした曲も、まさかまさかのハプニングの連続で、気がつけば川島ディレクターが冷や汗ダラダラな伝説の生放送になっちゃったね∑(゚∇゚|||)

いや~さすが洋ちゃん!さすがハッスルナイト!もってるね~( ´艸`)

という訳で!

これからもきっと様々な事が起きると思いますが、楽しい番組を作っていけるようハッスルしていきますので今後とも応援よろりんこでございます!! 番組DJ 桜チョメ吉

| | コメント (1)

2013年9月13日 (金)

「ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆ 」の緊急告知です!

いよいよ9月13日(金)21:30より新番組として放送スタート!!

不定期版のニコニコ生放送番組 「ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆ 」

インタビューゲストは歌手でデザイナーのミスゴブリン ミワさんです!

リアルタイムで視聴できない方はタイムシフト予約をお忘れなく♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv149792319

Gobusata

8月に収録を行ったスタジオにて、出演者の記念ショット。

左から桜チョメ吉/ミスゴブリン ミワさん/御手洗かりんちゃん
 

※9/13(金)のニコニコ生放送はかりんちゃんが1人MCをやるためチョメ吉は出演しません。

※チョメ吉は既に収録済みの映像のみの出演となりますのでご了承ください。

| | コメント (1)

2013年9月12日 (木)

9/12 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が9/12(木)20時から かつしかFMで生放送!!

サイマルラジオ全国で聴けます♪

めでたいことに今週で放送100回記念日!!

ゲストにシンガーソングライターの洋一郎さんを迎えて和気あいあいな放送をお届けします。ぜひ聴いてね~(●^o^●)

おたよりのテーマは「今年の秋の楽しみ。やってみたいこと」です!

洋一郎さんがゲストなのでひっそりと「最近エクスタシーを感じたこと」も募集しようかな(笑)

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで。

ゲストの洋一郎さんや番組へのお祝いメッセージも待ってます(≧∇≦)

| | コメント (1)

2013年9月 8日 (日)

第9回 立石ぴいこ音楽祭

昨日の第9回立石ぴいこ音楽祭も大盛況で終わりました!

いや~楽しかったぁ(*^^*)

どのグループのライブもステキだったし、立石フェスタ全体のお祭りも良かったし、心配だった雨は途中少し降ったぐらいで大丈夫だったし、マスオ部長もサプライズで観に来てくれたし(笑)今年も素敵な夏の思い出になりました。

足を止めてみてくれた皆さんちょめるし~!!

チョメラジオのリスナーの方々にも会えてうれりんこでした♪

出演者&スタッフの皆さんもおつかりんこです!!

来年はいよいよ10回目の開催!どんなお祭りになるのか楽しみです(●^o^●)

昨日を写真で振り返ってみましょう☆

立石フェスタの一環として、桜通りではかつしかFM公開生放送をやっていたよ。
川島Dの背中越しにパーソナリティーの紅 銀子さんと谷優香さん。

Picture090713_120136

関係者からのカレーの差し入れに舌鼓をうつnorkaとスタッフさん。

Picture090713_121513

norka feat 安蒜リコさんのライブ いつもとは一味違ったライブが良かったな♪

Picture090713_131544

Tokyo Funky5のライブ 下町の風景の中でキラキラと輝いてました。

Picture090713_161550

Picture090713_161657

そして大トリは結成25年のキャリアを誇る葛飾出身のバンド The Bunny’s!
ロッケンロールなカッコいいライブで観客が踊る踊る♪ あたくしも早くライブがやりたくなったよ。びゅーちのワンマンが楽しみ~(≧∇≦)

Picture090713_164718

| | コメント (1)

2013年9月 6日 (金)

怪談ナイト

いや~昨日のチョメラジオの「怪談ナイト」楽しかったなぁ(o^-^o)

ちょっと怖かったけど、樋口舞さんの話も、カッパちゃんの話もイイ話だったねぇ( ´;ω;`)ブワッ

チョメ吉の幼少期の不思議体験はみんなに笑われたjけど、打ち上げでも話題になったり、ファンから「たまごかけごはん食べるときに気になります」って感想いただいたり(笑)
それなりにインパクトがあったみたい。

本番後にゲストの樋口舞さん&妖怪プロジェクトの皆さんと記念写真をぱちりんこ♪

O0480036012673878300

妖怪さんの中に混ざると舞さん座敷わらしみたいだね(笑)

ラジオ&USTREAMで視聴してくれた皆さんチョメルシ~(●^o^●)今週もおたよりくれた皆さんにも感謝です!

さて、あたくし明日は立石ぴいこ音楽祭の司会をやります♪

好きなミュージシャンがたくさん出るし、サンバ隊のパレードもあるし、年に一度の立石のスペシャルなお祭りを楽しんできます!!

| | コメント (1)

2013年9月 5日 (木)

9/5 チョメラジオ情報

『桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト』が今夜8時から かつしかFMで生放送!

サイマルラジオ+USTREAMで全国で視聴可能でございます( ^ω^ )

今日は蒸し暑いのでひんやりした夜をお届け!って事で歌手の樋口 舞さんと妖怪プロジェクトをゲストに招いて「怪談ナイト」を開催します!

ちょっと怖いかもしれないけどみんな聴いてね☆

おたよりのテーマは先週に引き続き「ヒヤッととした体験談」です!

心霊体験でも日常のヒヤッとした体験でもオッケー!

樋口 舞さん&妖怪P&チョメ吉へのメッセージや質問等も待ってます☆

Eメールは、789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

今夜もハッスルナイターズからのおたより待ってるよ~(●^o^●)

| | コメント (1)

2013年9月 1日 (日)

9/28(土)はびゅーちのワンマンライブ!!

全国のみなさんおはりんこ!今日から9月でございますね。

9月と言えばびゅーちふるずのワンマンラ~イブ!!(≧∇≦)

という訳で、チョメ吉ブログでもワンマンの詳細をお知らせします。

9月28日(土)
「びゅーちふるずワンマンライブ2013 サラリーマンロック宣言!! 」
会場 吉祥寺Planet K
時間 OPEN 17:30/START 18:00
料金 前売:3,000円/当日:3,300円(ドリンク代別)
中・高校生 前売:2,000円 当日:2,300円(ドリンク代別)
小学生以下 無料(ドリンク代のみ)

チケットご予約は、yoyaku@byu-chi.com まで、氏名・人数・連絡先を明記のうえEメールで送ってください。

待ちに待ってたびゅーちのワンマンぜひ観に来てね~(*^ω^*)ノ彡

ワンマンまであと28日!!

Img_9651

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »