« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆

1月31日(金)21:30~22:30 ニコ生TV-NEOch

「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」第2回放送やるよ( ^ω^ )

MC:桜チョメ吉(びゅーちふふるず)、御手洗かりん(声優)

ゲスト:norka、劇団tamagoPLIN

※チョメ吉はVTRのみの出演です。ニコニコ生放送ナビゲーターは御手洗かりんちゃん。

タイムシフト予約はこちらからよろりんこ→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv165124850

先日VTR収録を終えたけど、終始なごやかな雰囲気で楽しかったよ。オンエアが待ち遠しい!

こちらが劇団tamagoPLINの皆さん。15人ぐらい来てくれたのかな?とてもにぎやかでした。

1

ゲストのnorka&チョメかりコンビがとっているこの写真のボーズが何の意味なのか、番組を見れば明らかに!

Norka_01

時間がある人は第1回ごぶさたぁ☆の映像で予習(復習)しておいてちょーだい→http://youtu.be/1yFo36mbZ_U

みんな第2回目の放送もぜひチェキリンコしてね~(◎´∀`)ノ

| | コメント (2)

2014年1月26日 (日)

妖怪プロジェクトの番組ジングル発表会☆

木曜日のラジオとUSTREAM を視聴してくれたみんなチョメルシーでしたヽ(´▽`)/

カッパちゃんが風邪ひいちゃって心配だったけど、ゲストの妖怪プロジェクトとゆかいな放送をお届けしました。♪

冬の自由研究で作ったバードフィーダー(鳥の餌置き場)を持ってきてくれたカッパちゃんと本番の合間に記念ショット。

T02200293_0480064012823037294


いや~それにしても妖怪さんによる2014年版の番組ジングル発表会も盛り上がったね☆

ロックな雪女さんのジングルも、お祭りっぽいカッパちゃんのジングルも甲乙つけ難いぐらい良かったよ(≧∇≦)

天狗さん&小泉よしこさんのジングルへのコメントは控えさせていただきます(笑)

ラジオをお聞きの皆さんに衝撃…… いや、大きな「笑撃」を与えたことは言うまでもありません。

メッセージテーマ「自由研究の思い出」で募集したハッスルナイターズたちのおたよりも楽しかったよ~( ^ω^ )

USTREAMのアーカイブはこちらからチェキリンコしてね!

http://www.ustream.tv/recorded/43007001

1/30(木)のチョメラジオはゲストに声優の御手洗かりんちゃんを迎えてお届けします。

おたよりんこのテーマは「好きなお寿司のネタ」

沢山メッセージ送ってねん(*^_^*)

来週の放送もお楽しみに!!

| | コメント (2)

2014年1月23日 (木)

近況報告と1/23チョメラジオ情報

ちょっぴりお久しぶりんこなチョメ吉ブログ( ^ω^ )

まずは近況報告から。

1/19(日)はアリオ亀有店内で開催の第88回亀有フェスティバルで司会をやりました。

出演者はご覧の通り。

三遊亭春馬さん(落語)
雷門音助さん(落語)
三笑亭可女次さん(落語)
鏡味初音さん(太神楽)
瞳ナナさん(マジック)

Picture011914_131516

三遊亭春馬師匠が今年もトップバッターで登場してくれました。
初心者でもわかるミニ落語講座から始まり、さすがの実力で会場を沸かせます。

Picture011914_143436_4

大トリの瞳ナナさんのマジックの模様。

落語やマジックで新春初笑い。今年一発目の亀フェスも楽しかった♪
会場に集まってくれたみなさんチョメルシ~でした(*゚▽゚)ノ

1/21(火)はびゅーちふるずの新年初リハーサル。

みんな正月休みでひとまわり大きくなった体を元に戻そうと大ハッスル!(笑)
2/15の新年初ライブのセットリストが今日決まったので来週のリハもがんばる(・∀・)

そして今夜!!

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時〜21時 かつしかFMで生放送☆

ゲストは妖怪プロジェクトの皆さん!

今日は各メンバーによるハッスルナイト番組ジングル発表会でございます!

PC/スマホから、サイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能。

USTREAMもやるよ!お楽しみに(≧∇≦)

おたよりんこのテーマは、年末年始に自由研究にハマっていたカッパさんにちなんで、

「自由研究の思い出」です。

夏休みの記憶を思い出してみてね!お子さんがいる方は子供がこんな自由研究をやっていたでもOK!!

妖怪プロジェクトへのメッセージや質問なども待ってます。

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

みなさん今夜のラジオもよろりんこ~o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2014年1月18日 (土)

ニューシングル発売決定!!

今週のチョメラジオはびゅーちふるずをゲストに迎えて賑やかな放送になりました。

ラジオやUSTREAMで視聴してくれたみんなチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

番組で重大発表としてお知らせしましたが、2/15のライブ会場にて

びゅーちふるずニューシングルの発売が決定しましたぁ!!o(*^▽^*)o

収録曲はコレだ!!

M1 不景気なんてぶっ飛ばせ

 

M2 物忘れの歌

 

M3 不景気なんてぶっ飛ばせ(カラオケ)

 

M4 物忘れの歌(カラオケ)

4曲入り1000円でございます。

ファンからCD化熱望の声が多かったサラリーマンロックの真骨頂「不景気なんてぶっ飛ばせ」が遂にリリース決定!

カップリングは脱力系びゅーちの代表曲「物忘れの歌」という事で、物凄い振り幅のCDが出来ました( ´艸`)

渾身の作品となっておりますので2/15のライブでぜひゲットしてくださいまし!!

●びゅーちふるずライブ情報

2月15日(土)

「ロイヤルバラエティーショー」

吉祥寺Planet K 開場18:30 開演19:00 前売2000円 当日2500円

出演:びゅーちふるず the Brush  MaRRiNEHiLLZ

ご予約は氏名・連絡先・枚数を明記のうえ、yoyaku@byu-chi.comまで
Eメールで送ってください。

てな訳で、びゅーちふるずの新春ライブお楽しみに~ヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2014年1月15日 (水)

1/16チョメラジオ情報

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が1/16(木)20時〜21時 かつしかFMで生放送☆

ゲストはびゅーちふるず!

出勤メンバーはマスオ部長、はるおさん、ひとよさん、オタ子ちゃんの4人です。

なんとなんと!嬉しい重大発表もあるよ(≧∇≦)

PC/スマホから、サイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能!

USTREAMもやるよ!お楽しみに( ^ω^ )

おたよりのテーマは「今年ハッスルしたい事」です。

ゲストびゅーちふるずへのメッセージも待ってます。

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで。

みなさまからのメッセージよろりんこ~o(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2014年1月12日 (日)

びゅーちふるず情報をお知らせ

全国のみなさんおはりんこ!

昨年末から本格スタートしたびゅーちのレコーディングシリーズ。
今日はボーカルレコーディングがんばって来ますo(*^▽^*)o

さて、そんなびゅーちふるず情報をお知らせでございます!

【びゅーちふるずメディア情報】

1/16(木)20時?21時
かつしかFM

http://www.kfm789.co.jp/

で放送の
「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」
にびゅーちふるずゲスト出演します!
PC/スマホから、サイマルラジオ

http://simulradio.info/#kantou

で全国で視聴可能です!!
お楽しみにー★

【びゅーちふるずライブ情報】

2月15日(土)
「ロイヤルバラエティーショー」
吉祥寺Planet K
前売2000円 当日2500円
開場18:30  開演19:00
びゅーちふるず
theBrush
MaRRiNEHiLLZ

4月12日(土)
第27回ハナミズキ祭り
しらはた作業所 さいたま市南区白幡5丁目「花と緑の散歩道」
入場無料
お昼から出演予定(出演時間が決まり次第お知らせします)

今年のびゅーちふるずのライブもぜひ来てね~!!

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

今年のチョメラジオをどうぞよろりんこ☆

新年一発目のチョメラジオ楽しかったぁ!聴いてくれたみなさん、おたりんこをくれたみなさんありがとう(^з^)-☆

チョメ吉の年末年始の過ごし方を話したり、みんなのお正月の過ごし方をおたよりんこで読みましたが楽しんでもらえたかな?

年末に髪を切りすぎて頭はひんやりんこだけど、みんなのメッセージで心がぽっかりんこになりました(*^^*)

ハッスルナイターズ(リスナーさん)の方々もそうだと思うけど、チョメ吉にとっても
毎週木曜日はラジオを通じて心のふれあいが出来る楽しい時間となっています(≧∇≦)

来週は我がバンドびゅーちふるずがゲスト出演決定!!後日出勤メンバーを発表するね。

おたよりのテーマは「今年ハッスルしたいこと」に決まったので、来週もメッセージ送ってください。

今年のチョメラジオをどうぞよろりんこです(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

2014年1月 8日 (水)

1/9チョメラジオ情報

昨日のびゅーちふるずレコーディング終了!

ホーン隊のいいプレイが録音出来たよぉ♪(*^^*)

びゅーちーホーンズおつかりんこヽ(´▽`)/

課長、はるおさん、蔵ちゃん、チョメ吉とびゅーちーホーンズでコーラス録音もしたり、色々がんばりました。

これが近い将来CD になる日を目標にまだまだハッスルするぜい!

さてさて、明日はいよいよ今年最初のチョメラジオの放送日。

詳細をお知らせするね。

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が1/9(木)20時~かつしかFMで生放送!

サイマルラジオで全国で聴けます。

今年一発目の放送はチョメ吉1人語り(*゚▽゚)ノ

おたよりのテーマは「お正月どう過ごした?」です。

Eメールは789@kfm789.co.jp

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで

チョメ吉への新年のメッセージも待ってま~すo(*^▽^*)o

| | コメント (1)

2014年1月 7日 (火)

今日はレコーディング

サラリーマンロック!びゅーちふるず!

今日はレコーディングの日です。

いい音が録れるようにみんな心の中で応援しててちょうだい(*^_^*)

| | コメント (1)

2014年1月 5日 (日)

ちゃんと見えるかな?

Picture010214_1519411

実家から見たお正月の富士山でございます。

お正月は地元でリフレッシュしつつ、びゅーちふるずの年間スケジュールを考えたり、
ニューアルバムの構想を練ったりと充実した時間を過ごしました(*゚▽゚)ノ

1/9(木)のチョメラジオでゆっくり語るから楽しみにしててね♪

さて、びゅーちふるずからお知らせ!

びゅーちふるずのFacebookページがスタートしました(≧∇≦)
Facebookに登録していない人でも閲覧可能です。

https://www.facebook.com/byuchifuls

びゅーちふるずのライブ動画が沢山アップしてあるのでぜひチェキリンコしてね。

そして、社員ブログにキーボードの唐田 春男さんが2013年のびゅーちふるずの活動を振り返ってくれています。

http://byuchi-member.jugem.jp/

春男さんはバンドを客観視する力に優れていて、あたくしや課長も春男さんの大晦日ブログを楽しみにしている程なのでこちらも読んでみてください☆

OLダンサー 和影 到ちゃんのクリスマスブログも素敵だよ♪( ^ω^ )

| | コメント (2)

2014年1月 4日 (土)

ハッピーチョメイヤー

明けましてちょめでとうございます!

今年は飛躍の年になるようびゅーちふるずでライブやレコーディング、新曲作りにハッスルします!

チョメ吉個人としても司会やラジオがんばるぞ!

今年も応援よろりんこですo(*^▽^*)o

| | コメント (4)

2014年1月 3日 (金)

結成記念日

今日はびゅーちふるずの結成記念日です!

結成12年おめでとう\(^o^)/

びゅーちふるずの新たな伝説をみんなで作って行こうぜい!!

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »