« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

2/27 チョメラジオ情報

先週のチョメラジオも楽しかった!ゲストのYKJ ありがとう!

スタジオライブで歌ってくれた「最愛」感動したよぉo(*^▽^*)o

聴いてくれた皆さん&おたよりんこをくれた皆さんチョメルシーでした♪(*゚▽゚)ノ

2/27(木)20時から生放送の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」は、
久しぶりのチョメ吉ひとり語りの日。

メッセージテーマは「最近どんなことで笑った?」です。

チョメ吉へのメッセージや質問、リクエストも待ってます(^o^)

Eメールは、789@kfm789.co.jp「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」係まで。

今週もたくさんのおたより待ってます(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年2月20日 (木)

2/15 ロイヤルバラエティーショー

2/15(土)に吉祥寺プラネットKで15周年を記念して開催されたイベント「ロイヤルバラエティーショー」に来てくれた皆さんチョメルシー!!

びゅーちふるず、the Brush、MaRRiNE HiLLZの3マンライブでしたが、いや~どのバンドも実力者ながらカラーが全然違っていて面白かったね!

まさにバラエティーショー♪

バンド結成当初からお世話になっている吉祥寺プラネットK御中!ちょめでとうございますo(*^▽^*)o

今後もいろいろとお騒がせしますがびゅーちふるずを末永くよろりんこです☆

さて、この日のイベント、我々びゅーちふるずはトップに登場しましたが、前日に降った大雪の影響で交通機関がかなり乱れてたので、お客さんたどり着けるかなぁって心配でねぇ(^-^;

いざステージに出たら客席にプラネットKの福ちゃん(店長さん)しかいなかったらどうしようって…(汗)

でもイベントが始まったら会場に大勢のびゅーちふるずファンの人達が集まってくれてほんとうれりんこでした(≧∇≦)

もうみんなの姿を観ただけでテンション上がっちゃって、こんな状況下で集まってくれたみんなに大いに楽しんでもらおう!って思いながら歌ってました。

新年最初のライブはめちゃめちゃ楽しくて、会場も大盛り上がり!!

1392804434890

ライブ後に「やっぱりびゅーちのライブ最高に楽しい!」ってメンバーたちと話してました。

幸先の良いライブ初めを迎える事ができて良かった!

この日発売したニューシングル「不景気なんてぶっ飛ばせ/物忘れの歌」も沢山の人達に買ってもらえて感謝感激チョメリンコ(*゚▽゚)ノ

1392432562107_1

家や通勤の時とかに聴いてみんなに元気になってもらいたいな♪

ラジオやこのブログのコメントでもOK なのでCD を聴いた感想をきかせてね!

| | コメント (2)

2/20 チョメラジオ情報

いや~最近ライブや司会に大忙しでなかなかブログを書く暇がなかったけど、
先週のチョメラジオ楽しかったぁ♪(^-^)

ゲストのカッパちゃん!OLダンサーズ!聴いてくれた皆さん&おたよりをくれた皆さんチョメルシー(*^ω^*)ノ彡

ダンサーズナイトってことで、妖怪プロジェクト&びゅーちのダンスについて語ってもらったけど、チョメ吉個人としては「それぞれが好きなダンスの振り付け」が興味深かったなぁ。

そしてハッスルナイターズ達のバレンタインの甘い思い出&苦い思い出の話も妙に感情移入しちゃったりして面白かった♪

USTREAMのアーカイブは原因不明の音声が聴こえないというトラブルでご迷惑をかけましたが、川島Dが音声付きでYOUTUBEにアップしてくれたのでぜひチェキリンコしてみてね!

http://www.youtube.com/watch?v=vv2jz1RnTNI

さて、今日のラジオについてもお知らせ~!!

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が2/20(木)20時〜21時 かつしかFMで生放送☆

ゲストはYKJのヤスジ君&シュウゴ君! スタジオライブもあるかも!

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能です!

みんな聴いてね~(≧∇≦)

おたよりんこのテーマは「自分の生活になくてはならないもの」です!

YKJへのメッセージや質問・リクエストも待ってるよ(*゚▽゚)ノ

Eメールは789@kfm789.co.jp

「今夜もハッスルナイト係」まで。

今週も沢山のメッセージ待ってますヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

いよいよ今日はびゅーちのライブ!!

全国のみなさんおはりんこ!

今日はいよいよびゅーちふるずの新年1発目のライブ!

ニューシングル「不景気なんてぶっ飛ばせ」も発売します!

雪道なんてぶっ飛ばせ(*゚▽゚)ノ(でも、足元に気をつけてきてね!)

当日券もあるよ。みんなで吉祥寺プラネットKの15周年をお祝いしよう!

2/15(土)吉祥寺Planet K

開場18:30 開演19:00

当日2500円

出演:びゅーちふるず theBrush MaRRiNEHiLLZ。

※びゅーちふるずは1番目に出演!
...

みんなで盛り上がろうぜい!

サラリーマンロックの必須アイテム!ネクタイ持参で遊びに来てね☆

| | コメント (4)

2014年2月13日 (木)

2/13チョメラジオ情報

先日の「ぴたっとかつしか!」ゲスト出演楽しかったぁ☆
DJの真理子姉さんは相変わらずハチャメチャで(笑)

投げっぱなしのトークにも負けず、2/15のライブやニューシングル、亀フェスの宣伝してきたよ!

番組中に春男さんの嫁入り(?)も決定したことをここでお知らせしておきます( ´艸`)

改めて番組に呼んでくれた大越真理子さん、川島D、聴いてくれたみなさんチョメルシーでしたo(*^▽^*)o

さてさて、ここでお知らせ2連発♪

1月31日(金)にニコ生で放送された「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」
第2回放送のアーカイブがYOUTUBEでアップされました→ http://youtu.be/KPAhDDXy8I4

MC:桜チョメ吉(びゅーちふふるず)、御手洗かりん(声優)

ゲスト:norka、劇団tamagoPLIN

見逃した方、もう1回見たい方もぜひチェキリンコして(*゚▽゚)ノ

そしていよいよ今夜放送のチョメラジオの情報もお知らせ☆

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が2/13(木)20時~21時 かつしかFMで生放送☆

今週はダンサーズナイト!ゲストはカッパさん&びゅーちふるずOLダンサーズ(和影 到、麦ふみえ、秋葉原オタ子)です。

PC/スマホから、サイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou  で全国で視聴可能!USTREAMもあるよ!お楽しみに!

おたよりんこのテーマは「バレンタインの甘い思い出・苦い思い出」です。
ゲスト:カッパさん&OLダンサーズへのメッセージや質問も待ってます。

Eメールは、789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで。

今日もたくさんのおたより待ってます(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

びゅーちふるずラジオ出演情報!

2/11(火)びゅーちふるずラジオ出演情報!

桜チョメ吉&唐田春男(びゅーちふるず)がゲスト出演致します☆

かつしかFM 14:00から生放送の「ぴたっとかつしか」

DJは大越真理子さん。

15:30頃におじゃまする予定です。

PC/スマホから、サイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能です!

ぜひ聴いてね!応援メッセージも待ってますo(*^▽^*)o

| | コメント (2)

2014年2月 8日 (土)

鶏肉強し!

木曜日のチョメラジオも楽しかったなぁ!

初オンエアのびゅーちふるず「物忘れの歌」どうでしたか?(・∀・)

ゲストのMEETS さんとはもっともっといっぱいおしゃべりしたかった☆

2/18の六本木スイートベイジルでのワンマンライブは盛り上がる事間違いなしでしょうね♪

ちなみに小泉よしこさん(天狗さん)の番組ジングルを流してスタジオ内は爆笑でした( ´艸`)

今週も聴いてくれた皆さん、おたよりんこをくれた皆さんチョメルシー♪(≧∇≦)

おたよりんこのコーナーでは、鶏肉人気すごかったね!豚肉も大健闘!チョメ吉が好きな牛肉に1票も入らなかったのが意外~(*_*)

さて、次回の放送についてお知らせ!

来週は「ダンサーズナイト」というテーマでお届けします!

USTREAMもやっちゃうよん(o^-^o)

ゲストはカッパさん、びゅーちふるずOL ダンサーズ(和影 到、麦ふみえ、秋葉原オタ子)

おたよりのテーマは、「バレンタインの甘い思い出or苦い思い出」です。

次回もお楽しみに!!

| | コメント (2)

2014年2月 2日 (日)

チョメラジオ&ごぶさたぁ☆

木曜日に「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」を聴いてくれたみんなチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

2/15にリリースするニューシングルから「不景気なんてぶっ飛ばせ」を番組で初オンエアしたけど、どうだった?

ゲストコーナーは「ごぶさたぁ☆」の宣伝を兼ねて出演してくれた声優 御手洗かりんちゃんとの萌え萌えきゅんトークで盛り上がりました。(ところで萌え萌えきゅんてどういう意味?)

おたよりんこのコーナーも「好きな寿司のネタ」で盛り上がったね( ^ω^ )チョメ吉の好きな寿司ネタはマグロ、えんがわ、うに。最近は貝類も好きでございます。

次回のチョメラジオのゲストはTokyo Funky5のMEETSさん!!

おたよりんこのテーマはミーツ(ミート=お肉))からヒントを得て「豚肉?牛肉?鶏肉?どれが一番好き?」で行きます。

そして金曜日のニコニコ生放送「ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」をご視聴いただいたみんなもありがとね~!

ゲスト1組目のnorkaと2組目の劇団タマゴプリンの皆さんで全然カラ―が違っていてなかなか面白い放送だったo(*^▽^*)o

ただ機材トラブルで途中で画面が止まってします部分もありごめりんこです。

後日高画質な映像でYOUTUBEにアーカイブがアップされる予定なのでそちらで完全版をお楽しみください☆

次回のごぶさたぁ☆は春ぐらいに出来たらいいな(^-^)/

| | コメント (2)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »