« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

びゅーちふるずメディア出演情報!

4/1(火)22時~23時生放送。『musica da Leda』

シンガーソングライター 樋口舞さん司会のUSTREAM番組です。

http://www.ustream.tv/channel/musica-da-leda(番組URL)

ゲスト:びゅーちふるず(桜チョメ吉、腹痛課長、唐田 春男)

トークとスタジオライブでお送りする1時間!ぜひ観てね!

樋口舞さんのUSTREAM 番組にゲスト出演が決まってうれりんこ~♪

自分がMCの番組以外でびゅーちふるずがスタジオライブ有りでゲスト出演するのは滅多にないので貴重な放送かも☆

とても楽しみでございます(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

2014年3月30日 (日)

チョメラジオ最終回のアーカイブ

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」毎週放送版・最終回のアーカイブはこちらからチェキリンコしてね!

Ustream
http://www.ustream.tv/recorded/45416979

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=z0gT-Ra2CXo

さっきあたくしもアーカイブを視聴したけど、最初から最後までみんな笑顔の最終回になってほんと良かったo(*^▽^*)o

ハッスルナイトは笑顔が一番に似合う番組だからね☆

| | コメント (1)

2014年3月28日 (金)

ハッスルナイト最終回

今夜の「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」最終回は賑やかにみんな笑顔で終了しました!

ゲストで駆けつけてくれた妖怪プロジェクト、norka、ミスゴブリン ミワさん、びゅーちふるずのみんなにチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

そして今夜も聴いてくれたみんな!おたよりをくれたみんなもありがと~(≧∇≦)

今日はハッスルナイト史上歴代1位となる程沢山のおたよりが番組に届いて、
初めておたよりをくれた人たちも結構居てほんとにうれりんこでした。

いや~でも、それだけに2時間ぐらいほしかったなぁ…(;ω;)

番組中にメッセージ読めなかったみんなごめりんこね!

帰宅してハッスルナイターズ達のおたよりをじっくり全部読んでジーンときた(。>0<。)

みんなの想いがいっぱい伝わってきたよ。改めてこの番組が沢山の人達から愛されていたんだなぁって事を実感しました。

ハッスルナイトやって来てほんとに良かったぁo(*^▽^*)o

毎週木曜日放送を2年半応援してくれた皆さんに心からありがとう!!

来月からは「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイトが」毎月1回(第4木曜日の21時から1時間の収録放送)でお世話になります。

楽しい番組作りを考えていきますので今後とも応援よろりんこですヽ(´▽`)/

おたよりんこのコーナーは来月からも続けるから沢山メッセージ送ってね!

ペースはゆっくりになるかもしれないけど今後もチョメフェスは続けていきたいし、
いつの日かハッスルナイトが生放送で復活できる日を夢みてがんばるよ(*^ω^*)ノ彡

ハッスルナイトファミリーたち、そしてハッスルナイターズのみなさん愛してま~す!!

1395935394672

| | コメント (2)

2014年3月26日 (水)

3/27 最終回チョメラジオ情報!

先週のチョメラジオも楽しかった!

前半ゲストの高橋優菜さん、後半ゲストのミスゴブリン ミワさんチョメルシーでした(*゚▽゚)ノ

2人の2ショット写真はこちら

Picture032014_194258

そして2年半続いたハッスルナイトお疲れ様でした!ってことで高橋優菜さんが素敵なお花をプレゼントしてくれました。

Picture032014_194122

わかるかな?真ん中にチョメピンクのお花があるの(*^_^*)

いや~うれりんこです!番組初期の頃からゲスト出演してくれていたゆなさん。約2年ぶりの成長した喋りが聴けて感激でした。

改めて番組を聴いてくれたみんな、メッセージをくれたみんなもありがとね~(≧∇≦)

ハッスルナイターズたちの癒しグッズ・癒しスポットを知れて楽しかったな( ^ω^ )

チョメ吉自身の癒しを考えてみたけど、家族、友達、音楽、びゅーちふるず、ラジオ、ハッスルナイトファミリー、ハッスルナイターズ、実家のペット、がんばった日にご褒美で食べるスイーツ。などなど色々浮かんでくる(o^-^o)

ラジオって自分自身を見つめ直すきっかけを作ってくれる素敵なメディアですよね。

そんなチョメラジオもいよいよ今週で毎週放送は最終回(。>0<。)

今まで番組を聴いてくれた皆さん、応援してくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて喋ります!

ハッスルナイトファミリー達も集合して番組の思い出を語りながら、最初から最後までハッスルナイターズ(リスナーさん)のメッセージを読みまくるよ!

時間があれば久しぶりに電話でリスナーさんとも話そうかな。

チョメちゃんと話したい方は電話番号を書いてメッセージを送ってくださいね。

そんなハッスルナイトの詳細は下記の通りです。

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」最終回が3/27(木)20時~21時 かつしかFMで生放送!

ゲストは妖怪プロジェクト/norka/ミスゴブリン ミワ/びゅーちふるず!

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou  で全国で視聴可能!

メッセージテーマは「最終回となるハッスルナイトにメッセージを」です。

ゲストやチョメ吉へのメッセージや質問なども待ってます。

Eメールは789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで

最終回はみんなのありったけの想いを送ってね!沢山のメッセージを待ってますo(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

3/20 チョメラジオ情報

 

先日の亀有フェスティバルもラジオ公開収録も楽しく終わりました!

 

会場にきてくれたお客さん、出演者、スタッフの皆さんに感謝の気持ちを込めてチョメルシー(≧∇≦)

 

 

 

さて、それではここで今週のチョメラジオ情報! 

 

 

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト 」が3/20(木)20時~21 かつしかFMで生放送!最終回まであと2回です(。>0<。)

前半ゲスト:高橋優菜さん!

後半ゲスト:ミスゴブリン ミワさん!

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能です!お楽しみに!

 

 

 

メッセージテーマは「あなたの癒しグッズ・癒しスポット」です。

ゲストやチョメ吉へのメッセージや質問なども待ってます。

Eメールは789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで

 

 

 

今週もたくさんのおたよりんこ待ってますo(*^▽^*)o

 

| | コメント (1)

2014年3月16日 (日)

ラーメンナイト第2弾&亀有フェスティバル

いや~先日のチョメラジオも盛り上がったねぇ!

冒頭では井の頭フォーキーズが元気に盛り上げてくれて、中盤からは替玉トリオ(ゆっき~さん&シュウゴ君&マスオ部長)をゲストに呼んでのラーメンナイト第2弾!

笑いとラーメン愛に満ちたゲストたちのトークは必見!

USTREAMのアーカイブはこちらからどうぞ!http://www.ustream.tv/recorded/44836337

見逃した方も、もう一度観たい方もぜひチェキリンコしてね。

いや~それにしても急遽21:30までUSTREAM 延長もやっちゃったりして、改めてラーメンナイトの人気ぶりを感じたよ(*^^*)

前半ゲストの井の頭フォーキーズ、後半ゲストの替え玉トリオ、先日も聴いてくれた皆さん&おたよりをくれた皆さんチョメルシーでしたぁo(*^▽^*)o

先日のラジオでお知らせしましたが「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の毎週放送が今月末に最終回を迎えます。

応援してくれた皆さん有り難う(。>0<。)

4月からは毎月1回放送で継続予定。放送日は随時お知らせします。

3/16(日)の亀フェス後16時から30分間テスト版としてラジオ公開収録をやるよ!

ゲストは妖怪プロジェクト・井の頭フォーキーズです。

そして亀有フェスティバルのタイムテーブルはこちら!

会場:アリオ亀有 屋外ステージ

12時45分 風舞菖蒲
13時00分 ベリーズ(チアダンスサークル)
13時30分 葛飾吹奏楽Jr
14時00分 井の頭フォーキース  
14時30分 アップオンリー 
15時00分 マーガレットフラワー 
15時30分 妖怪プロジェクト

司会:桜チョメ吉

入場無料 

ショッピングを兼ねてぜひ観に来てね~(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

3/13 チョメラジオ情報

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が本日20時~21時 かつしかFMで生放送☆

番組前半に急遽 井の頭フォーキーズが亀フェスの意気込みを語りに来てくれます!

中盤からはラーメンナイト第2弾で替え玉トリオ(ゆっき~&シュウゴ&マスオ部長)が登場!

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou  で全国で視聴可能です!

今夜はUSTREAMもあるよ(*゚▽゚)ノ

メッセージテーマは「ラーメンに関する話」です。

お勧めの店情報やラーメンにまつわる思い出等なんでもOK!

ゲストへのメッセージ等も待ってます。

Eメールは789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで。

今夜も沢山のおたよりよろりんこです(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

3/8 唄会ゲスト出演

先日のチョメラジオも楽しかったなぁ(*^^*)

ゲストの片岡大志さん、大渡亮さんの立石呑み&ローリングストーンズの熱いトークが印象的でしたね。

一緒に唄会の宣伝も出来てうれりんこでした。

先日も聴いてくれた皆さん、おたよりんこをくれた皆さんありがとね~(≧∇≦)
読み切れなかったメッセージは次回のラジオで紹介できたらと思っています。

そして3/8(土)に青山プラッサオンゼで開催された片岡大志さんの唄会。
桜チョメ吉、コラボレーションゲストとしてソロ出演致しました。

来てくれたみなさん、出演者・スタッフのみなさんチョメルシーヽ(´▽`)/

会場の雰囲気が温かくて音楽と笑いに溢れた楽しい夜になりましたね。

第一部のあと、休憩を入れてチョメ吉は第二部からの登場。

青山の夜をピンクに染め上げましたよ~。けっけっけ。

Img_5369

片岡大志さん、はんだすなおさんと共にアコースティック編成でびゅーちふるずの曲や大志さんの曲を歌ったり、カバー曲を歌ったり、昔やっていたバンドの曲を18年ぶりに歌ったり、合計10曲歌って気持ちの良い汗を流しましたo(*^▽^*)o

大志さんとすなおさんのおかげで、いちボーカリストとしての自分を純粋にぶつける事が出来たし、自分の歴史を少しは見せられたかな?と思っています。

個人的にはもっとたくさんのびゅーちファンの方に唄会を観てもらいたいなぁと。

素敵なイベントだし、チョメ吉の少し違った一面も新鮮に映ると思うんです♪

びゅーちふるずはチームワークで魅せて聴かせるバンドですが、個人個人の力の結集であることを再認識してもらえるとも思います(o^-^o)

次は年末の唄会・大忘年会かな?

また大志さんや色々な方とコラボできる日を楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

2014年3月 4日 (火)

3/6 チョメラジオ情報

先週のチョメラジオは久しぶりの一人語りだったけど楽しんでもらえたかな?

みんなからのおたよりがいっぱい来て、笑える話盛り沢山で楽しかったぁ(*^^*)

笑うことってやっぱりいいよね!気持ちが明るくなるし、人生において欠かせないものだと思います。

先週も聴いてくれた皆さん、おたよりんこをくれた皆さんチョメルシーでしたo(*^▽^*)o

そして番組のエンディングでもお知らせしましたが「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が
3月末で最終回を迎えることになりました。

沢山の方に愛していただいた番組だったので自分の気持ちとしてはこれからもずっと続けたかったんですが、何事も始まりがあれば終わりはあるもの。この番組をやってこれてほんとに良かったです!

番組に関わってくれた皆さんには感謝の気持ち以外見つかりません。

湿っぽい放送は似合わないので、応援してくれたハッスルナイターズの皆さんに感謝の気持ちを込めて、最終回まで楽しい放送を続けていきますので最後まで応援よろりんこ(≧∇≦)

さて、残すところあと4回となったチョメラジオ。

今週の詳細をお知らせ~!!

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が3/6(木)20時〜21時 かつしかFMで生放送☆

ゲストは片岡大志さん&大渡亮さん!

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能です!

おたよりんこのテーマは「これだけは絶対に無理!と思うもの」

チョメ吉はヘビかなぁ(笑)

ゲスト:片岡大志さん、大渡亮さんへのメッセージや質問なども待ってます。

Eメールは789@kfm789.co.jp 「今夜もハッスルナイト係」まで

今週も沢山のおたより待ってま~す(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »