« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

新番組 「チョメチョメ倶楽部」 情報!

出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイトを聴いてくれたみなさんありがとうヽ(´▽`)/

外出先から携帯電話でラジオを聴こうとして色々試したけどエラーが出てチョメ吉本人が聴けないという大オチがつきましたが(。>0<。)

みんな楽しんでもらえたかな? 来月もぜひ聴いてくださいね

さて、明日から始まる新番組のお知らせ~!!

チョメ吉が4月から月1公開生放送でネットラジオ&UST番組やるよ!

4/28(月)19:30~20:30 北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて、

番組名「チョメチョメ倶楽部」 MC:桜チョメ吉。初回ゲスト:族音二重奏

ゲストのスタジオライブ30分 トーク30分の1時間番組です。

族音二重奏はチョメ吉の幼馴染の双子なのでどんなトークになるのか楽しみ!

ぜひ観てくださいね(≧∇≦)

| | コメント (1)

2014年4月24日 (木)

出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト情報!

4/20(日)にアリオ亀有・屋外ステージで開催された第91回 亀有フェスティバルと「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」公開収録無事に終わりました!

いつ雨が降り出してもおかしくない曇り空の下。肌寒い中で見てくれたみなさんありがとうo(*^▽^*)o

出演者・スタッフのみなさんおつかりんこでした!!

いや~天気が最後まで持ちこたえてくれてほんとに良かった( ^ω^ )

ラジオ公開収録が終わった途端に雨が降り出したので奇跡と言っても過言ではないですね。

みんなの想いが雨を食い止めたのかも(*゚▽゚)ノ

この日は音楽ライブをメインに、空手の演武ありで刺激的な1日でございました。

ライブの写真は妖怪プロジェクトと横山オールスターズ。
他の出演者のライブ写真はピンボケばっかりで、、ごめりんこ(;´д`)トホホ…

Picture042014_145912

Picture042014_162611_1

ラジオ収録は横山オールスターズ、妖怪プロジェクト、YKJがゲスト出演してくれたんだけど、お客様参加型の収録になってもうハチャメチャ!

編集する川島Dごめりんこ!って言いたくなるぐらい笑い満載でフリーダムな収録になっちゃった( ´艸`)

そんなハッスルナイトの詳細は下記の通りです。

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」初回放送!

かつしかFMにて4/24(木)21時~22時まで放送します!

ゲスト:妖怪プロジェクト・YKJ ・横山オールスターズ。

PC/スマホからサイマルラジオhttp://simulradio.info/#kantou で全国で視聴可能!

※音声のみの放送です。

毎週放送で人気だったおたよりんこのコーナーもあるよ!

みんなぜひ聴いてね~(≧∇≦)

O0480036012914744101

ラジオ公開収録後に妖怪プロジェクト。作家の木原浩勝さん。YKJ。チョメ吉で記念撮影。

| | コメント (2)

2014年4月16日 (水)

かめありフェスティバル Vol.91&ラジオ公開収録情報!!

みなさんちょめばんは☆

報告が遅くなりましたが先週末のハナミズキ祭りライブや愛知県での司会の仕事はとても楽しく無事に終わりましたo(*^▽^*)o

昨日はびゅーちふるずのリハーサルがあり5/3(土)に発表予定の新曲作りにハッスルしてましたよ。

さて、いよいよ今週末に迫ってまいりました月に1度のお楽しみ♪かめありフェスティバルとハッスルナイト公開収録のお知らせです。

4/20(日)アリオ亀有 屋外ステージ

「かめありフェスティバル Vol.91」

12:30/シュノンソー

13:00/ブリリアントスターズ

13:30/YKJ

14:00/空手演武

14:30/妖怪プロジェクト

15:00/横山ファミリーバンド

16:00~17:00/ラジオ公開収録

司会:桜チョメ吉

ちなみに亀フェス後に公開収録を行う「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の詳細は下記の通りです。

放送日は4/24(木)21:00~22:00を予定。

ゲストは妖怪プロジェクト、YKJ 、横山ファミリーバンドを予定(*゚▽゚)ノ

おたよりんこのコーナーも復活するよ!

メッセージテーマは「ゴールデンウィークどう過ごす?」です。

ゲストへのメッセージや質問なども大募集!!

Eメールは789@kfm789.co.jp「今夜もハッスルナイト」係

〆切は4/18(金)昼頃までですのでご注意くださいませ。

今月も沢山のおたよりお待ちしてま~す(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年4月11日 (金)

チョメ吉&びゅーちふるずの今週末ニュース!!

今週末はニュースが色々あるのでまとめてどど~んとお知らせします!

まずは今週金曜日!!

ニコ生番組「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」

4/11(金)22:30から生放送!

MC:桜チョメ吉、御手洗かりん(チョメ吉はスタジオ収録VTRのみ出演です)

Mc_02

ゲスト:1組目 オクスリ (ショートショートユニット)

_02

ゲスト:2組目 びゅーちふるず

_01


タイムシフト予約はこちらから。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv174985312

リアルタイムで視聴できる方はいっぱいコメント書き込みしてね~( ^ω^ )

続いて今週土曜日!!

第27回 ハナミズキ祭りでびゅーちふるずライブ出演!!

4月12日(土) 会場:しらはた作業所  住所:さいたま市南区白幡5丁目「花と緑の散歩道」

入場料無料 びゅーちは12:30~13:00頃出演予定!

屋台もあるよ!遊びに来てね!

物販で5/3ライブの前売チケットも販売予定です(*゚▽゚)ノ

ラストは今週日曜日!!

桜チョメ吉司会情報! 「どぶろっくお笑いステージ」

4/13(日) イトーヨーカドー知多店 (愛知県)  1F エントランスにて。

http://blog.itoyokado.co.jp/shop/177/

ステージ1回目 11:00~/ 2回目 15:00~ (内容/各回30分のお笑いライブ)

観覧料 無料 

お近くの方はぜひ観に来てね~(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年4月10日 (木)

4/4 チョメ吉ゲスト出演を振り返る

4/4(金)に渋谷クロコダイルで開催されたミスゴブリン&樋口舞と天丼桟敷アンサンブルの2マンライブ賑やかに終わりました!

どちらのバンドも個性的が強くて歌も演奏もうまくて素晴らしかったなo(*^▽^*)o

チョメ吉はミスゴブリンのライブ中盤「スナックミワ」のコーナーでトークゲストとして登場したんですが、ミスゴブリンのメンバーの皆さんやお客さんに歓迎してもらえてとてもうれりんこでしたよ(≧∇≦)

ミスゴブリン ミワさんとのトークもデュエットもゆかいだったし、イベントのラストではミワさん&樋口舞さん&チョメ吉の3人でキャンディーズのカバーをやったりで楽しさ満載な夜でした☆

イベント後にお客さんからチョメ吉を観て元気や幸せをもらったって言ってもらえてこちらこそ幸せでしたん(゚▽゚*)

そして少し持っていったびゅーちふるずのCDが完売という嬉しい出来事も♪ありがたや~ありがたや~(。>0<。)

改めてイベントに呼んでくれたミワさんありがとう!!

ミスゴブリンのメンバー&スタッフの皆さん。樋口舞さんと天井桟敷アンサンブルのメンバーの皆さんお世話になりました!!

5/3の吉祥寺プラネットKでミスゴブリンとの対バンが決まったので5月もウキウキでございます☆

【おまけ】

イベントの打ち上げで手相を見てもらっているチョメ吉の目撃写真をアップしちゃいます( ´艸`)

1397049992789


| | コメント (2)

2014年4月 8日 (火)

『musica da Leda』のアーカイブをアップ!

4/1に放送された樋口舞さんMCのUSTREAM番組『musica da Leda』

ゲスト:びゅーちふるず(チョメ吉、課長、春男) 番組全体とスタジオライブのアーカイブがアップされました!

http://youtu.be/z_QNtBftHtk(番組全体)

http://youtu.be/t7CRZLqc0Ls(スタジオライブ「いつも心にハッスルを」)

リアルタイムで視聴出来なかった方も、もう一度観たい方もぜひチェキリンコしてね(≧∇≦)

Img_8742_2

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

チョメフェス vol.4の開催決定!

チョメフェス vol.4の開催が遂に決定しました!

5月24日(土) 会場: 亀有 nagicafe+

開場14:30 開演:15:00 (17:00終演予定)

料金:大人2千円(+1ドリンク代)   小学生以下1千円(+1ドリンク代)

定員18名まで。  ご予約はチョメッター(チョメ吉ツイッター)のリプライ&DMまで。

あるいはこのブログのコメントまで!

イベントテーマは 「毎週放送のハッスルナイトひとまずおつかりんこ会」ですo(*^▽^*)o

トークライブやハッスルナイターズとの交流会(ゲーム)、セッション等を予定しています。

※チョメフェス用にテーマを設けたおたよりんこの募集はしませんのでご了承ください。

MC: 桜チョメ吉

出演: 雪女ゆっき~ペチカ☆/norka / びゅーちふるず/(出演者が増える可能性有)

スタッフで川島ディレクターも参加するよ!

本日のチョメッターの告知で続々予約が入りまして、残りの予約が11名になりました(;´▽`A``

参加希望の方は早めのご予約をお願いしますo(_ _)oペコッ

チョメ吉やハッスルナイトファミリーと楽しいひとときを過ごしましょう(≧∇≦)

| | コメント (3)

2014年4月 4日 (金)

本日イベントにゲスト出演!

先日びゅーちふるずがゲスト出演した樋口舞さんのUSTREAM 番組を視聴してくれた皆さんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

トーク時間たっぷりでスタジオライブもやれて楽しかったです!

課長、はるおさん、チョメ吉の組合わせでゲスト出演したのも新鮮だったし(・∀・)

観てくれた方楽しんでもらえたかな?

観れなかった方もアーカイブを今後アップ予定なのでそちらをご覧ください。

番組に呼んでくれた素敵な歌姫の舞さん、スタッフの皆さん有り難うございました!

そしてここでファンの皆さんにお詫び。

あたくしが告知したおたより送り先のアドレスは番組が始まる前までが〆切だったようで、番組中にメッセージを送ってくれた方を本番で紹介出来ずごめんなさい(。>0<。)

あの後メッセージしっかり読みましたからね!

送ってくれて有り難う!告知が直前だったのにハッスルナイターズから届いてうれりんこだったよ~o(*^▽^*)o

さて、日付変わって本日はゴージャスで華やかなミスゴブリンと昭和の香りがする歌姫 樋口舞さんと天井桟敷アンサンブルの2マンライブ!

そこにピンクの貴公子 桜チョメ吉がゲスト出演します!

魅せて聴かせて酔わせての楽しいイベントになる事間違いなし!

詳細は下記の通りです。

4月4日(金)渋谷 CROCODILE

出演:ミスゴブリン、樋口舞と天井桟敷アンサンブル   ゲスト/桜チョメ吉

OPEN 18:00/ START 19:30   Charge 3,500円

お仕事帰りにぜひ観に来てね(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年4月 1日 (火)

おたより募集を追加です!

びゅーちふるずメディア出演情報におたより募集を追加!
 
4/1(火)22時〜23時生放送。『musica da Leda』
 
シンガーソングライター 樋口舞さん司会のUSTREAM番組です。
...
 
ゲスト:びゅーちふるず(桜チョメ吉、腹痛課長、唐田 春男)
 
トークとスタジオライブでお送りする1時間!ぜひ観てね!
 
番組では皆様からのメッセージを募集しています。
 
メッセージテーマは、エイプリルフールにちなんで「あなたがいままでについた嘘を教えてください」
 
樋口舞さん、びゅーちふるずへのメッセージでもOK よん。
 
maimaikabuli@gmail.com 「樋口 舞のムジカ・ダ・レダ」宛て。
 
おちゃめなものから本気なものまで、皆様の投稿をお待ちしております!
 

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »