« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月29日 (木)

どぶろっくお笑いライブの司会をやります☆

お知らせでございます!

桜チョメ吉がアリオ北砂で開催の「どぶろっくお笑いライブ」の司会を
務める事になりました(≧∇≦)

6月1日(日)アリオ北砂 1F リーフコート

1ステージ目 13:00~

2ステージ目 15:00~

以上、2ステージの予定です。入場は無料です。

近所にお住まいの方、ご都合の良い方はぜひ遊びに来てください( ・∀・)

http://www.ario-kitasuna.jp/web/event/index_1.html

| | コメント (0)

2014年5月28日 (水)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 第2回目

5/26(月)に公開生放送をした「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #2」
ゲストにアランヒルズを迎えて楽しく無事に終わりました。

アランヒルズの熱いスタジオライブほんとに良かった!観るたびにどんどんパワーアップしてるのが凄い♪

ゲストトークはもっともっといっぱい喋りたかったなぁ♪
時間が足りずバタバタで終わってしまったけど、この続きはまたいつかね(*^_^*)

番組にメッセージをくれた視聴者の皆さんもありがとうございました!!

YOUTUBEアーカイブがアップされたのでぜひ観てください☆

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず) ゲスト:アランヒルズ

http://www.youtube.com/watch?v=lSe9d_Qrb8g

| | コメント (1)

2014年5月26日 (月)

いよいよ今夜生放送!桜チョメ吉のCCC!!

桜チョメ吉が4月から毎月第4月曜日に北千住のスタジオで
USTREAM番組を始めました。

その名も「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

略してCCC!!(*゚▽゚)ノ

この番組の公開生放送を日付変わって本日行いますよ~!!

番組の詳細をお知らせします♪

5/26(月)19:30~20:30

「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」第2回目の放送です。

「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて公開生放送!!

番組MCはあたくし桜チョメ吉

ゲストは長野県が生んだ変幻自在の双子音楽ユニット!

「双子で、天パで、左利き」がキャッチフレーズのアランヒルズです!!

この番組の特徴は、ゲストのスタジオライブが前半30分。

そしてゲストトークのコーナーが30分と言うちょいとユニークな構成なところかな♪

歌もトークもハーフ&ハーフでお楽しみくださいませ(・∀・)

なお「チョメチョメ倶楽部」ではメッセージも募集しております!

テーマは「家族のおもしろエピソード」です。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟や姉妹。
旦那さんや奥さんやお子さんお孫さんまで、あらゆる面白エピソードを募集します。

思い浮かばない人は「そういえば友達や親戚の家族で、、」な~んてのもOK!!

「うちの家族のここが変!?」でもOKなのでどしどし送ってくださいね(*^m^)

ゲスト:アランヒルズやチョメ吉へののメッセージや質問も大募集します!!

5/26(月)16:00までは、sakurachomekichi@gmail.com「桜チョメ吉」宛で送ってください。

番組本番中は、cws@senJux.com「桜チョメ吉」宛でよろりんこです。

番組がスタートして間もないので、ぜひ皆さん一緒に盛り上げてくださいましね。

ハッスルナイト共々、どうぞよろりんこでございます(≧∇≦)

前回放送のアーカイブはこちらでお楽しみくださいませ☆

https://www.youtube.com/watch?v=r7Svyq-rqDc

| | コメント (0)

2014年5月25日 (日)

愛がいっぱいチョメフェス4

昨日のチョメフェス4やって良かったぁ(≧∇≦)

今回は「毎週放送のハッスルナイトひとまずおつかりんこ会」をテーマに
トークライブメインのチョメフェスにしてみたけどほんと楽しくてあっという間だったよ。

参加してくれたハッスルナイターズの皆さん誠にチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

大いに笑って、ほろりと泣いて、最後はみんなで歌って、とても内容の濃い2時間になりました。

いや~それにしてもチーム対抗クイズ大会盛り上がったねぇ。延長につぐ延長で一番負けてたnorkaチームが大逆転優勝!あれにはびっくりんこだった(*^^*)

惜しくも優勝は逃したけどY Y (ゆっき~&洋ちゃん)チームとびゅーちふるずチームの皆さんも大健闘!

クイズ大会は初の試みでどうなるかと思ったけど、いい感じに盛り上がってうれりんこ♪

あ、ただ、即席クイズは昨日来た人だけの企業秘密ですよ!( ´艸`)

こうやって振り返ってみると出演者やスタッフたちと一緒に会場作りしたこと。
ハッスルナイト愛に満ちあふれたチョメフェス本番。
そしてゆる~い打ち上げまで(笑)思い出深い1日になったなぁ☆

川島D、ゆっき~さん、圭都ちゃん、中村さん、洋ちゃん、びゅーちのマスオ部長、ひとよさん、麦ちゃん昨日はおつかりんこでした。

PAをやってくれたタカさん、今回もご協力いただいたnagi cafe+さんありがとうございました。

急遽駆けつけてくれた番組のボス・高田さんにも感謝感激でした。

ハッスルナイトはゲストやリスナーさん達と一緒に作り上げた素敵な宝物だと改めて感じました。

チョメ吉やみんなの情熱と愛がある限りハッスルナイトは不滅でございます!!

チョメフェス4のチョメモリーフォト♪

O0480036012951677353

いつかチョメフェス5が出来ることを願ってo(*^▽^*)o

追伸:番組ジングル集 第2弾を買ってくれたみなさんありがとう!!
コメントなどで感想を聞かせてね♪

| | コメント (2)

2014年5月24日 (土)

チョメフェス vol.4開催!!

いよいよ本日!待ちに待ってたチョメフェス vol.4が開催されるよ~!

イエ~イでございます(*゚▽゚)ノ

席数の都合でもう予約は締め切っておりますがイベントの詳細をお知らせします。

5月24日(土) 会場: 亀有 nagicafe+

開場14:30 開演:15:00 (17:00終演予定)

料金:大人2千円(+1ドリンク代)   小学生以下1千円(+1ドリンク代)

イベントテーマは 「毎週放送のハッスルナイトひとまずおつかりんこ会」ですo(*^▽^*)o

トークライブやハッスルナイターズとの交流会(クイズ大会)、セッション等を予定しています。

MC: 桜チョメ吉

出演: 雪女ゆっき~ペチカ☆/norka /洋一郎/ びゅーちふるず(マスオ部長・ひとよさん・麦ちゃん)

スタッフで川島ディレクターも参加するよ!

チョメ吉やハッスルナイトファミリーと楽しいひとときを過ごしましょう(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年5月20日 (火)

かめフェス、五月晴れでございます!

5/18(日)にアリオ亀有で開催された第92回かめありフェスティバルとラジオ公開収録おかげさまで大盛況でした!

地元のお客さんだけではなく全国から沢山の方々が来てくれたようで誠にチョメルシ~です(≧∇≦)

出演者、スタッフの皆さんも暑い中ほんとにお疲れ様でした!!

いや~イベント本番から打ち上げまで丸1日ほんと楽しかった(*゚▽゚)ノ

まさに五月晴れ。ピーカンの屋外イベントだったので顔がだいぶ日焼けして、今は鼻の頭がヒリヒリしてるけどね(^-^;

チョメ吉最近は司会だけではなく、かめフェスのプロデュースにも関わっているので、
無事にイベントが終わった時の達成感はたまらないものがあります。
(打ち上げのビールのうまさも覚えました。笑)

そして客席のお客さんの笑顔を見るのがとにかく嬉しい!

それはびゅーちふるずのライブでも一緒なんですけどね(^-^)

かめフェス初期の頃はお客さんが数人しかいないってことも結構あったけど、
最近ではかめフェス自体のファンも増えていて最初から最後までお客さんの数が多いこともやり甲斐に繋がっております。

今月のかめフェスは各出演者のパフォーマンスがそれぞれ素晴らしかったし、
「亀有警察署の春の安全運動のお知らせ」にピーポーくんファミリーが来場したり、
小学館のコロコロコミックの取材も急遽入って、いろいろな意味で見所満載でしたね。

こちらがピーポーくんファミリーの写真。

Picture051814_140127

みんな知ってた?ピーポーくんにはお父さん、お母さん、妹もいる事を!あたくしは知らなかった。家族が揃うとかなりのインパクト。でもちょっとシュール(笑)

ここでお知らせ!

7/15発売号のコロコロコミックで今話題のリアル妖怪ウォッチのコーナーに妖怪プロジェクトが掲載されるとの事!

ハッスルナイトファミリーの活躍は素直にうれしい!こりゃあチェキリンコしなくちゃね!

売り切れ続出の大人気雑誌のため今から予約するのがおすすめだそうです( ̄▽ ̄)

そして、こちらの写真はハッスルナイト公開収録後に出演者揃って記念撮影の1枚。

O0480031812945539490


いや~今月のハッスルナイト公開収録もハチャメチャだったなぁ!

笑ってばっかりで。 それがハッスルナイトの個性なんでしょうけどね。

しかし、あのトーク内容のどこが使われるのやら、、、

なんだか聴くのが怖いような楽しみなような、、そんな気持ちです(笑)

そんな「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」は、
5/22(木)21時~22時までかつしかFMで放送されるよ。

ぜひ聴いてくださいましねヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2014年5月18日 (日)

第92回 亀フェス情報!

全国のみなさんおはりんこ!

今日はアリオ亀有で開催の第92回 かめありフェスティバルの司会がんばるよ~!

イベント詳細は下記の通りです。

13:00~風舞菖蒲(よさこいソーラン)

13:30~スケキヨ(ソロシンガー)

14:00~亀有警察署 春の安全運動のお知らせ

14:10~井の頭フォーキーズ(バンド)

14:40~KUZUHA(ソロシンガー)

15:10~妖怪プロジェクト(バンド)

15:40~桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト(ラジオ)公開収録

以上です。

入場は無料なのでアリオ亀有でのお買い物を兼ねてぜひ遊びに来てね( ^ω^ )

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

5/18(日)ハッスルナイト公開収録情報!

さて、月に1度のお楽しみ!チョメラジオの公開収録日が近づいてまいりました!

詳細をお知らせします☆

5/18(日)15時40分頃からアリオ亀有 屋外ステージにて公開収録

「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」

ゲスト:妖怪プロジェクト/KUZUHA/井の頭フォーキーズ&スケキヨ

第92回かめありフェスティバル後に収録をします!ぜひ観に来てね(*゚▽゚)ノ

放送日:5/22(木)21時から22時まで、かつしかFMにて放送。

おたよりのテーマは「好きなお散歩スポット、好きなお買い物スポット」です。

ゲストやチョメ吉へのメッセージも待ってるよ。

5/17(土)までチョメッターのDMやリプで大募集!

もしくは

5/16(金)の昼まで789@kfm789.co.jp かつしかFM「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」まで。

今月もたくさんのメッセージ待ってます(≧∇≦)

| | コメント (2)

2014年5月 5日 (月)

5/3 ハッスルファンキーナイト!!

5/3にびゅーちふるずが出演したイベント「ロイヤルバラエティーショー」を観に来てくれたみなさんチョメルシ~!!

いや~めちゃめちゃ楽しかった!ゴールデンウィークにとても素敵なチョメモリーが出来ました(≧∇≦)

やっぱり「ロイヤルバラエティーショー」はタダじゃ終わらないね。

個性的な対バンの皆さんと一緒にやれて面白かった♪

特にミスゴブリンは凄かったねぇ( ^ω^ )

ミワさんの圧倒的な歌唱力と紅白の小林幸子ばりの電飾衣装のゴージャス感がカッコ良かった。

そして我らがびゅーちふるず!

今回は35分ステージだったので5曲しか演奏できなかったけど、
お客さんも温かくて、メンバー達もいいテンションでライブがやれたかなと。

会場で人一倍テンションが高かったハッスルナイトのボス・高田さんと川島Dには笑っちゃったけど( ´艸`)

今回のライブトピックスはなんと言っても新曲「ハッスルファンキーナイト」を披露できた事。

去年の11月頃に全体のメロディーとサビの歌詞はあたくしの頭の中で浮かんでいて、
年末びゅーち忘年会前に男子メンバーにスタジオに集まってもらってざっくりと演奏したらかなりの手応えを感じたんですよ。

2014年最初の新曲はこれだ!と言うことで3月~4月にかけてじっくりとアレンジ固めやダンスの振り付けを作って満を持しての発表になりましたo(*^▽^*)o

曲がファンキーで踊れる感じなので歌詞はカッコよさ重視で書いてみたよ。

作詞家:桜チョメ吉の腕の奮いどころだって思って正直燃えました!(誰にも言ってなかったけど)

それだけにライブ後お客さんに感想を聞いたら新曲が良かったという声が多くてうれりんこでしたね(*゚▽゚)

やっぱり我々のセンスは間違いなかったっていう。

今後もライブで登場する可能性はあるので、びゅーちフレンズ(びゅーちファンの皆さん)にはどんどん振り付けを覚えてもらって積極的に踊ってほしい!と願うチョメ吉であります(o^-^o)

さて、びゅーちふるずの次回ライブは11/8(土)の吉祥寺プラネットKでのワンマンライブです。

ライブ大好きなチョメ吉的には半年も空いちゃって寂しい限りですが
びゅーちのメンバーだけで行う初めてのフルアルバムレコーディングに
チャレンジするので、しばらくの間びゅーちはレコーディングに専念します!

11/8のワンマンライブで発売できるようハッスルしますので、皆さん熱い応援をどうぞよろりんこ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (3)

2014年5月 3日 (土)

今夜はびゅーちのライブだぜ!!

全国のみなさんおはりんこ!今日はびゅーちふるずのライブ当日だ!

楽しみ~(≧∇≦)

びゅーちは19:20頃に出演予定!今日ふらっと来ても勿論オッケーよ♪

みなさん吉祥寺プラネットK で会いましょう!

5/3(土) 吉祥寺Planet K

「ロイヤルバラエティショー」

開場18:00 開演18:30 前売2000円 当日2500円(いづれも1ドリンク代別)

出演:びゅーちふるず/ミスゴブリン/情熱マリ子/浜洋介&ザ☆ペロペロズ

そしてそして!

びゅーちふるずのワンマンライブが今年も決定しました!!

詳細は下記の通りです。

11月8日(土) 吉祥寺プラネットK

「びゅーちふるずワンマンライブ2014  みんなでおいでよ!サラリーマンロック祭り!!」

開場17:30 開演18:00

一般前売3000円 当日3500円(1ドリンク代別)

中高生前売2000円 当日2500円(1ドリンク代別)

小学生以下入場無料(1ドリンク代別)

ペアチケット割
2人で6000円のところ5000円になります。(1000円お得!)

グループチケット割
5人で15000円のところ12000円になります。(3000円お得!)

本日のライブ物販でワンマンライブもチケットを発売します。

みなさんよろりんこ~o(*^▽^*)o

| | コメント (1)

2014年5月 2日 (金)

第1回 「チョメチョメ倶楽部」

4/28(月)から「CROSS WAVE☆SENJU」で始まった
月1のUSTREAM公開生放送番組 桜チョメ吉の「チョメチョメ倶楽部」

会場にてご観覧いただいたみなさん、
PCやスマホで観てくださったみなさん、
そして、第1回目の放送のゲストで登場してくれた族音二重奏!!
みんなみんなチョメルシ~でした(≧∇≦)

Image_1

これが公開生放送の模様。ゲストの族音二重奏のライブにチョメ吉も参加して1曲披露したよ。

写真は会場に観に来てくれたnorkaの圭都さんが撮ってくれました♪ありがと~!!

観たかった(><)というあなたに朗報♪
先日の放送内容は、You Tubeにアップされていますので、
ゆっくりじっくりご覧くださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=r7Svyq-rqDc

Untitled

画像が粗めですが公開生放送が終わったあとに控室で記念撮影。
なぜか控室にあった地球儀と共に(笑)

ちなみに族音二重奏(林兄弟)は双子ちゃん。やっぱし似てるよね~。

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »