« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月27日 (金)

ゆかいな夜

報告が遅くなりましたが6月23日(月)に北千住で公開生放送をした
「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 VOL.3」無事に楽しく終わりました(*^ω^*)ノ彡

ゲストに井の頭フォーキーズのボーカル:マグナム司くんを迎えて
ソロでスタジオ生ライブをやってもらったよ(≧∇≦)

珍しくギャグ無しで真面目に歌うマグナム司くんを観て今日はいつもと一味違うなぁと思っていたら途中から井の頭フォーキーズのギターのセニュールく佑樹ん&ベースの春彦セプテンバーがサプライズで登場!

後半は底抜けに元気ないつも通りの井の頭フォーキーズライブになってちょっと安心した(笑)

いや~しかし彼らはゆかいだね~。

つーか何故に腹筋???今回も笑わせてもらいました( ´艸`)

ゲストトークのコーナーではマグナム司ヒストリーを中心に色々語ったり、おたよりコーナーもあったりして充実の1時間になりましたよ。

改めて番組を盛り上げてくれた井の頭フォーキーズありがとう!!

そしてスタジオ観覧に来てくれた皆さん、番組を視聴してくれた皆さんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

残念ながら見逃してしまった方、もう一度観たい方は番組アーカイブがYOUTUBEでアップされたのでぜひぜひチェキリンコしてくださいましo(*^▽^*)o

http://www.youtube.com/watch?v=Q9WwosGx4nQ

写真は本番終了後の集合写真☆
あれ?真ん中にいるのは、、、笑

Ncm_0425

| | コメント (4)

2014年6月22日 (日)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 vol.3

いよいよ明日は月に1度のUSTREAM番組 チョメチョメ倶楽部放送日!

番組の詳細をお知らせします。

6/23(月)19:30~20:30まで

北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて公開生放送!

「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)

ゲスト:マグナム司(井の頭フォーキーズ)

番組内容はゲストによるスタジオ生ライブ30分。トークコーナー30分です。

ぜひご視聴くださいね(◎´∀`)ノ

番組ではメッセージを募集しています。

メッセージテーマは「子供の頃に好きだった遊び」です。

ゲスト:マグナム司(井の頭フォーキーズ)  MC :桜チョメ吉へのメッセージや質問等も待ってます!

チョメブログのコメントまで。

コメントに書き込んでいただく〆切は6/23(月)17:00までです。

メッセージもよろりんこ~o(*^▽^*)o

| | コメント (0)

2014年6月19日 (木)

第93回かめありフェスティバル

6/15に開催された第93回かめありフェスティバル&ラジオ公開収録無事に楽しく終わりました。

天気に恵まれ過ぎちゃって暑いのなんの(;;;´Д`)ゝ

かめフェスが終わって、汗だくのままやったラジオ公開収録はもう根性勝負(*^m^)

アイスクリームやシェイク、飲み物やスイーツの差し入れで水分や糖分補給して元気に乗り切りました。

みんなありがとう(^o^)

それにしても炎天下の中で最初から最後まで4時間以上も客席で観てくれたお客さんが一番すごかった!

イベント&ラジオへの気合いと愛を感じました。ほんとに感謝です!

でも、くれぐれも無理はしないでくださいね。

来月は店内開催だと思うので涼しいかめありフェスティバルにしましょう(^-^)

先日のかめありフェスティバルを盛り上げてくれたひなたなほこさん、五ノ井ひかりさん、樋口舞さん、亀有ゴスペルクワイヤーの皆さん、妖怪プロジェクトの皆さん、スタッフの方々、アリオ亀有御中ありがとうございました!!

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の放送日は6/26(木)21時~22時です。

ここからは思い出のフォトショットコーナー♪

4年ぶりに亀フェスに登場のひなたなほこさんとの2ショット
(アリオ特製サンバイザーと共に)

Picture061514_131706

6/10に誕生日を迎えた五ノ井ひかりさん

Picture061514_151613


青空の下で力強い歌声を披露してくれた樋口舞さん

T02200165_0800060012975798187

今月も亀フェスを盛り上げてくれた妖怪プロジェクト

Picture061514_152653

最後は亀フェス&ハッスルナイト公開収録後に食べたオムライス。うまかった~(*^_^*)

Picture061514_194440

次回の亀フェス&ハッスルナイト公開収録は7/20(日)アリオ亀有 店内サニーコートの予定です。

ぜひ観に来てください(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

訂正版!かめフェス vol.93 詳細

6月15日(日)

会場:アリオ亀有 屋外ステージ(雨天時は店内で開催予定)

司会:桜チョメ吉

12:30~ひなたなほこ

13:00~五ノ井ひかり

13:30~樋口舞

14:00~亀有ゴスペルクワイヤー

14:30~妖怪プロジェクト

15:00~ラジオ「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」公開収録

日曜日は天気が回復しそうでうれりんこ!楽しい時間を過ごしましょう(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

かめフェス vol.93 & ハッスルナイト公開収録情報!!

さてさて、月に1度のお楽しみがやってまいりました(゚▽゚*)

そう!チョメ吉ファンやハッスルナイターズの皆さんにはすっかりお馴染みの
かめフェス & ハッスルナイト収録がいよいよ今週日曜日に開催でございます!

詳細はこちらでチェキリンコしてね☆

かめありフェスティバル vol.93

6月15日(日)

会場:アリオ亀有 屋外ステージ(雨天時は店内で開催予定)

司会:桜チョメ吉

13:00~五ノ井ひかり

13:30~樋口舞

14:00~亀有ゴスペルクワイヤー

14:30~妖怪プロジェクト

15:00~ラジオ「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」公開収録

今月のハッスルナイトのゲストはこちら!!

1組目:妖怪プロジェクト

2組目:五ノ井ひかりさん&樋口舞さん

番組ではゲストやチョメ吉へのメッセージ&質問などを大募集します(≧∇≦)

今回のメッセージテーマは「梅雨の楽しみ方」です。

Eメールは、789@kfm789.co.jp

かつしかFM「ハッスルナイト係」まで。

〆切は6/13(金)のお昼までです。

もしくはチョメ吉ツイッター @chomekichi0816のリプライ&DMまで。

ツイッターでの〆切は6/14(土)夜までです。

今月のかめフェス&ハッスルナイトも皆さんどうぞよろりんこですo(*^▽^*)o

| | コメント (1)

2014年6月 7日 (土)

どぶろっくお笑いライブ

6/1(日)にアリオ北砂で開催されたどぶろっくお笑いライブ。大盛況で全ステージ終了しました!

集まってくれた沢山のお客様ありがとうございました!!

びゅーちふるずファンの方々も駆けつけてくれて感激!みんなの愛を感じたよ
~(*゚▽゚)ノ

いやぁ、それにしてもどぶろっくお笑いライブ笑った、笑った!

チョメ吉ってば司会者なのに涙流して笑っておりました(*^ω^*)

ありえない男の妄想ソングに会場も爆笑の渦に包まれておりました。

生でライブを観て感じるのは2人とも歌がうまい♪ あの歌唱力で時に爽やかに時に熱くシモウタを歌われたらお客さんはもうノックアウトですよ。

一方のチョメ吉はと言いますと今回も司会をやりながらびゅーちふるずの曲を1曲披露させていただきました。もう、ほんとに感謝感謝ですm(__)m

そいでちゃっかり地元の女子高生たちに人気者になっちゃったりしてね( ´艸`)

びゅーちふるずの営業もこれまたちゃっかりやっておきやした☆

どぶろっくさん、スタッフの皆さん、アリオ北砂の方々や関係者の皆さん大変お世話になりました。

また機会がございましたらぜひともよろりんこでございます(≧∇≦)

 
この日楽屋テントで撮ったどぶろっくの江口さん(左)森さん(右)と桜チョメ吉の3ショットをアップしま~す☆

Picture060114_134945_1

| | コメント (1)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »