« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

7/27びゅーちふるずカラオケミニライブの報告

報告が遅くなりましたが7/27(日)に開催された武蔵小金井納涼ステージ、大盛況で終了しました!

Karaoke

吉本芸人のジョイマンさん、大西ライオンさんのあとにびゅーちふるすが登場という事ですんごい組み合わせだなぁと思ったけど、ライブハウスではなかなか味わう事のないとてもゆかいな経験でした。

3人編成のミニびゅーちふるずだったのにファンの人達が沢山駆けつけてくれて嬉しかったし、初めてびゅーちふるずを観る人達も一緒に盛り上がってくれて楽しかったぁ(^o^)

物販も沢山の方に買っていただき感謝感激です(*^^*)

みんなありがとねー!!

そして明石家さんまさんのモノマネ芸人・ほいけんたさんの提案で、ステージ上で急遽ニセさんまさんとチョメ吉のMCコラボも実現してますますゆかいな夜になりました(^3^)/

400


11/8(土)に開催のびゅーちワンマンライブのチケットを買ってくれた方もいたし、よっしゃ!フルメンバーで出演するびゅーちふるずのワンマンライブがんばるぞー!!

7/27 びゅーちふるずカラオケミニライブ・セットリスト

1、働く人はびゅーちふる

2、朝ごはんの歌

3、365歩のマーチ

4、イエスマン

5、不景気なんてぶっ飛ばせ

397

出演メンバー:桜チョメ吉 麦ふみえ 秋葉原オタ子

| | コメント (1)

2014年7月30日 (水)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #4 アーカイブをアップ!

7/28(月)に公開生放送をした「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #4」楽しく終わりました!

ゲスト:YKJのバラードライブ良かったなぁ(*^^*)

1曲目のカバー曲は中学時代に合唱で歌ったことがあるから自然と口ずさんじゃったしね。

会場にお越しいただいた皆さん、番組にメッセージをくれた皆さん、USTREAMをご視聴くださったみなさんチョメルシ~o(*^▽^*)o

アーカイブをアップしたのでぜひチェキリンコしてね!

http://www.youtube.com/watch?v=nu6Nmz-vcPc

419

| | コメント (1)

2014年7月27日 (日)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #4 情報

桜チョメ吉が月1公開生放送でUSTEAM番組やってます!

7/28(月)19:30~20:30 第4回目放送決定!

北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」

MC:桜チョメ吉。   ゲスト:YKJ

YKJによるスタジオライブ30分 チョメ吉とYKJのトーク30分の1時間番組

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル。(定員20名まで)

お客さんは19:00から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

会場住所:〒120-0026 東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」
北千住駅東口から徒歩1分です。

前回のアーカイブはこちらで視聴できます。

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #3(ゲスト:井の頭フォーキーズ)

http://www.youtube.com/watch?v=Q9WwosGx4nQ

| | コメント (0)

大道芸コロシアム IN 武蔵小金井

イトーヨーカドー武蔵小金井店での大道芸コロシアム楽しく無事に終了しました(^o^)

お越しいただいた皆さんありがとう!!

Picture072614_142923

出演者、スタッフの皆さんもおつかりんこでした。

明日は同じ会場でびゅーちふるずのカラオケミニライブがあるので楽しみだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

写真で振り返る「大道芸コロシアム IN 武蔵小金井」

鶴岡アキラさん(ジャグリング)チャップリンの無声映画のような素敵なパフォーマンスが印象的でした。

Picture072614_171627


SUKE3&シュー(コメディーアクロバット)笑いあり、ハラハラする場面あり、大技ありで会場を魅了した彼らが今回のグランプリ!!ちょめでとうございます!!

Picture072614_173417


メランコリー鈴木さん(パントマイム)アクション映画のようなストーリー仕立てのパントマイムが新鮮でした。個人的にはクセになるキャラの方( ´艸`)

Picture072614_175652


そしてこちらはステージ横から撮影した写真。

汗をびっしょりかきながら大ハッスルしてくれた大道芸人の皆さんに心から拍手!!

Picture072614_175733

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

びゅーちふるずカラオケライブ情報

皆さんチョメばんは!

今夜9時から放送した、チョメラジオ聴いて下さった皆さんありがとうございました。
楽しい放送になってよかった(^v^)♪あたくしPCの前でゲラゲラ笑っておりました。

次回の放送日は、8/28(木)21時~の予定ですのでぜひ聴いて下さい☆

さて、1年ぶりとなるびゅーちふるずのカラオケミニライブが決定したのでお知らせします。

7/27(土)武蔵小金井納涼ステージ

会場:イトーヨーカドー武蔵小金井1F店頭フェスティバルコート

びゅーちふるずカラオケミニライブ 18:30~19:00(CD物販19:00~19:30)
出演メンバー:桜チョメ吉 麦ふみえ 秋葉原オタ子

共演:西田あい(歌手) 
よしもと芸人お笑いライブ:ジョイマン/大西ライオン/2700 
ものまねライブ:ほいけんた/ゆうたろう

観覧無料

熱中症対策を万全にしてぜひ観に来てください(≧∇≦)

※当日の天候・交通事情により、時間・場所・内容が変更になる場合があります。

あらかじめご了承ください。

イベントの詳細は下記アドレスで確認ください。

http://blog.itoyokado.co.jp/shop/242/event.html

| | コメント (2)

桜チョメ吉司会情報

今年の夏も大道芸コロシアムが開催されますよ~!!

イトーヨーカドー 武蔵小金井店 1F 店頭フェスティバルコート

7/26(土)1ステージ目 15:00~16:00 2ステージ目 17:00~18:00 グランプリ発表 18:15~18:30

MC:桜チョメ吉

エントリー№1 メランコリー鈴木(パントマイム)

エントリー№2 SUKE3&SYU (コメディーアクロバット)

エントリー№3 鶴岡アキラ (ジャグリング)

会場のお客様の投票による合計得点でグランプリを決めるコンテスト形式の大道芸イベントです。

このイベントではずっと司会をやらせてもらっているので今回はどんなパフォーマンスが観れるか楽しみです!

ご近所のお住まいの方、ご都合の良い方は熱中症対策しつつ是非遊びに来てくださいね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

2014年7月22日 (火)

音楽盛り沢山☆第94回かめフェス!

7/20(日)にアリオ亀有 店内サニーコートで開催された
「かめありフェスティバルvol.94」楽しく無事に終わりました。

1組目のフラダンスで華やかに幕を明けた今月のかめフェス♪

音楽ライブ盛り沢山で、初登場バンド:NOXAH(ノア)さんの言葉を借りると
まさに「笑顔の輪」が会場にいっぱいに広がりましたね。

会場に集まってくれたお客さんに心をこめてチョメルシ~(≧∇≦)

さすがの実力の常連バンドに混じって初登場のバンドが2組登場してくれたのも新鮮で良かった!

出演者・スタッフの皆さんおつかりんこでした(*^ω^*)

そして「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」のラジオ公開収録は
norkaの時に雪女さんが混ざったり、妖怪プロジェクトの時に圭都さんが混ざったり
久しぶりのコラボが実現して、ゆる~く楽しい収録になりました。

norkaの中村さんが収録の合間に大ハプニングをやらかしたことは会場にいたお客さんどうかご内密に( ´艸`)

先日公開収録したラジオは7/24(木)21時から22時まで、かつしかFMで放送されますのでぜひよろりんこです!

「おたよりんこのコーナー」はもちろん、NOXAHさんが出演してくれた新コーナー「ハッスル!ニューカマー」もあります!

ぜひ聴いてくださまし(*゚▽゚)ノ

それではブログの締めに写真で振り返る今月のかめフェス~!

チープBlue

Picture072014_161105


井の頭フォーキーズ&TOT(キッズダンス)

Picture072014_142757

norka

Picture072014_151910


妖怪プロジェクト

1405927240358_1


ラジオ公開収録模様

1405927235337


ラジオ収録後に出演者との集合写真

1405927219978_2

至近距離で見つめる天狗さんが怖い、、、

次回のかめありフェスティバルは8/17(日)に開催予定です!

| | コメント (1)

2014年7月17日 (木)

かめありフェスティバル vol.94&ハッスルナイト情報

すっかりご無沙汰のチョメブログΣ(;・∀・)

久しぶりの更新です。

先月末から今月にかけてニューアルバムのレコーディングに集中しておりました。
レコ―ディングの経過報告についてはまたゆっくり書くとして今日は取り急ぎ。

今週日曜日のかめありフェスティバル vol.94の詳細をお知らせします!!

7/20(日)

かめありフェスティバル vol.94

会場:アリオ亀有 店内サニーコート

司会:桜チョメ吉

12:30〜 Ka Pa Hula Kukui O Pikake(フラダンス)

13:00〜 チープBlue(バンド)

13:30〜 NOXAH (バンド) 

14:00〜 井の頭フォーキーズ(バンド)

14:30〜 norka(バンド)

15:00〜 妖怪プロジェクト(バンド)

15:30〜 ラジオ公開収録

ラジオゲスト:norka/NOXAH/妖怪プロジェクト

番組ではゲストやチョメ吉へのメッセージやリクエストを募集します!

テーマについては今月からあなたは何派?で募集しようかと。

今月のテーマは「花火と言えば打ち上げ花火派?線香花火派?その他派?(何花火か記入)」

理由も簡単に書いて送ってね。

チョメ吉ブログでの告知が遅くなってしまったので、かつしかFMではなくブログのコメントに書いてください。

〆切は7/19(土)の夜まで。

今月もどうぞよろりんこです(≧∇≦)

| | コメント (4)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »