« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

ハッルナイト聴きりんこ♪

先日のチョメラジオを聴いてくれたみなさんチョメルシ〜♪(^o^)/

収録放送なのでリアルタイムにあたくしもラジオを聴いて、チョメッターでハッスルナイターズ達と実況つぶやきが出来て楽しかった(*^^*)

こういう楽しみ方もあるんだね☆

次回は9/25(木)の21時から放送です。

来月もよろりんこ!!

さて、明日のスケジュールが急遽空いたのでこれから実家に帰省してお墓参りしてきます。

いってくるよ〜(^-^)/

|

2014年8月28日 (木)

桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト情報!

かつしかFM で8/28(木)21時から22時まで

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が放送されます!

8/17にアリオ亀有で公開収録したものを放送しますよヽ(´▽`)/

O0480036013046748181

ゲストは妖怪プロジェクト&canariya です。ぜひ聴いてくださいまし(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (1)

2014年8月25日 (月)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 Vol. 5 情報

みなさんおはりんこ!

8/22(金)~8/24(日)まで柴又 帝釈天で開催された寅さんまつり!
楽しく無事に終了しましたのでご報告です(◎´∀`)ノ

また時間がある時にゆっくりブログに書きますね☆

先日の亀フェスのことも書けていないので(汗)こちらも改めて書きます(* ̄ー ̄*)

さてさて、桜チョメ吉が月1公開生放送でMCをやっているUSTEAM番組が今夜放送します!

詳細はこちら!

8/25(月)19:30~20:30 第5回目放送!

北千住の「CROSS WAVE☆SENJU」http://senjux.com/crosswavesenju にて

番組名「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 」

MC:桜チョメ吉。 ゲスト:野呂圭都 中崎さち 唐田春男 麦ふみえ

今月は60分間トークライブ!今月は「我が青春のアイドルナイト」です。

お客さんにご来場いただく公開生放送スタイル。(定員20名まで)

お客さんは19:00から入場可能。 入場料1000円(+1ドリンク代)

会場住所:東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F「SENJU HOUSE」
北千住駅東口から徒歩1分です。

スタジオ観覧の方、USTREAMでご覧いただける方、どうぞよろりんこです(≧∇≦)

| | コメント (0)

2014年8月22日 (金)

桜チョメ吉司会情報!

桜チョメ吉が第31回 寅さんまつりの司会をつとめます。

日程:8/22(金)~8/24(日)まで3日間。

会場:柴又 帝釈天境内・帝釈天参道

毎年司会者としてお世話になっている葛飾 柴又の夏祭り☆

大好きな映画「男はつらいよ」の寅さんにちなんだお祭りということで
チョメちゃん今年もはりきっております(*^ω^*)ノ

盆踊りや歌謡ショー、大福引き抽選会もありまっせ。

※寅さんまつりの詳細はこちらでチェキリンコしてね!

http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/355647/

ご近所にお住まいの方、ご都合の良い方はぜひ遊びに来てください(゚▽゚*)

| | コメント (0)

2014年8月21日 (木)

桜チョメ吉バースデー

チョメブログでの報告が遅くなっちゃいましたが(人><。)

あたくし桜チョメ吉。8月16日にめでたく誕生日を迎えましたぁo(*^▽^*)o

いや~おかげさまで今までの27歳から、新たな27歳になりましたよ( ´艸`)

なにせあたくし永遠の27歳ですからね。けっけっけ。

誕生日にはチョメッターや掲示板に沢山の方々からお祝いメッセージをいただきうれりんこでした(゚▽゚*)

こんなに多くの人たちから祝福を受けて、あたくしはなんて幸せ者なんだろうと思いましたよ( ´;ω;`)ブワッ

応援してくれてる皆さんに胸いっぱいの愛を込めてチョメルシ~!!!

みんなの愛と声援がチョメ吉の元気の源ですから、これからもいっぱいいっぱいラブリンコしてね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

新たな1年も充実したゆかいな年になるよう歌に司会にがんばります☆

ファンの皆さん、日頃お世話になっている皆さん、これからもどうぞよろりんこ~(≧∇≦)

2014年 8月 桜チョメ吉

Chome_soloshot


| | コメント (2)

2014年8月11日 (月)

かめフェス vol.95&ハッスルナイト公開収録情報!!

さてさて、待ちに待ってた第3日曜日が近づいてまいりました!!

第3日曜日と言えば!

Kamearifes2014_title95


そう、チョメ吉ファンにはすっかりお馴染みのかめフェスでございますね!

今月はダンスにカンフーに音楽ライブにと多彩な顔ぶれが揃っています。

入場料は無料なのでぜひ遊びにきてくださいね(≧∇≦)

かめありフェスティバル vol.95

8/17(日)アリオ亀有 店内サニーコート

MC:桜チョメ吉

13:00 Evaベリーダンス

13:30 弐虎壱カンフークラブ

14:00 葛飾総合高校ダンス部

14:30 canariya

15:00 妖怪プロジェクト

15:30 ラジオ公開収録

なお、ラジオ公開収録「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」ではメッセージ募集中です!

テーマは「夏にさっぱり食べるなら、そば派?そうめん派?冷やし中華派?」
理由も簡単に書いて送ってね!

そしてゲスト:canariya、妖怪プロジェクトやMC : 桜チョメ吉へのメッセージや質問などお待ちしています!

メッセージは当ブログのコメントやチョメッター(チョメ吉ツイッター)のリプライ&DMまで。

〆切は8/16(土)いっぱいまでと致します。。

かつしかFM でも募集中!E-mailは、789@kfm789.co.jp「 桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」 まで

こちらの〆切は8/15(金)のお昼頃までです。

たくさんのメッセージよろりんこです(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2014年8月 4日 (月)

ギャル曽根まんぷくトークショー終了

8/3(日)にモリタウン昭島で開催されたギャル曽根まんぷくトークショー大盛況で終了しました☆

司会進行役で出演したチョメ吉ですがイベントが盛り上がって良かったぁ(≧∇≦)

ご来場いただいた皆さまチョメルシ~!!

Picture080314_130555

モリタウンに新しくオープンした9店舗のメニューをギャル曽根さんが1人で9人前試食すると言う豪快なイベントでしたがあの見事な食べっぷりは凄かった(*^ω^*)

あんなに幸せそうに、きれいに食べてもらえる食べ物たちは幸せだろうなぁ♪

そして各店舗のメニューを食べたあとの感想も食欲をそそるコメント連発で、お腹がぐうぐう鳴ってた会場のお客さんも多かったのでは??

実は司会者のチョメ吉もその一人です( ´艸`)

本番のステージで初めてギャル曽根さんと対面したんですが、「チョメさんのきれいな声と顔のギャップがウケる~」って爆笑されたりして、すぐに打ち解けてゆかいなかけ合いトークをする事が出来ました。

大食いクイーンとしての凄さは勿論ですが、気さくでノリが良く、優しい性格も魅力的な方だなぁと(*゚▽゚)ノ

そんなギャル曽根さんと桜チョメ吉の2ショットがこちら☆

Picture080314_151744

イベント後の楽屋テントで撮影したので暗いのがちょっと残念ですが、素敵な思い出の一枚です☆

ギャル曽根さん。スタッフ・関係者の方々。モリタウン昭島の皆さま先日はありがとうございました!!

| | コメント (2)

2014年8月 3日 (日)

ギャル曽根トークショー

桜チョメ吉が「ギャル曽根トークショー」の司会に決定しました!

【開催日時】
2014年8月3日(日)14:00~

【開催会場】
モリタウン昭島 東館1階 光の広場

※観覧無料となります。

ご近所にお住まいの方、ご都合の良い方はぜひ遊びに来てください(^v^)

イベントの詳細については公式サイトをご覧ください。

http://www.moritown.com/page/event/

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »