« 吉本トリオ芸人お笑いライブ | トップページ | びゅーちふるずからの重大発表!! »

2014年9月25日 (木)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6

9/22(月)に放送した「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」を視聴してくださったみなさま、また会場まで見にいらしてくださったみなさま、チョメルシ~(*^ω^*)ノ彡

この番組を始めて6回目で我がバンドびゅーちふるずをゲストに呼ぶことが出来てうれりんこでした!

スタジオ生ライブは珍しい編成でやったけど会場の温度が上がるぐらい盛り上がって楽しかった!ゲストトークもゆかいだったね( ̄▽ ̄)

生放送を見逃した方はこちらからアーカイブをお楽しみくださいまし(*゚▽゚)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=AU-qjblHCo0

|

« 吉本トリオ芸人お笑いライブ | トップページ | びゅーちふるずからの重大発表!! »

コメント

とっても楽しかったですヽ(´>∀<`*)ノ

YouTubeでいつでも観たい時に何度でも見れるのも嬉しいです!


投稿: ナオミ | 2014年9月25日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉本トリオ芸人お笑いライブ | トップページ | びゅーちふるずからの重大発表!! »