« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

びゅーちふるずからの重大発表!!

9/25(木)に放送されたチョメラジオを聴いてくれた皆さんチョメルシ~でした(*゚▽゚)ノ

ゲストが沢山でゆかいでにぎやかだったなぁ☆ おたよりんこのコーナーも楽しかった!

来月の放送もどうぞよろりんこですo(_ _)oペコッ

さてさて、ここでびゅーちふるずから重大発表がございます!

11/8(土)のワンマンライブでびゅーちふるず渾身のニューアルバムが発売決定しましたぁ~!!

やったぁ~!ちょめでとう!ありがとう!

アルバム発売を記念して、びゅーちふるずのメンバーがアルバム収録曲を紹介します!

このコメント動画をすべて観ればアルバムの全容が明らかになりまっせ~(≧∇≦)

誰がどの曲を紹介するんでしょうか!? ぜひチェキリンコしてくださいまし!

第1弾 https://www.youtube.com/watch?v=zIoP6jIICHo

第2弾 https://www.youtube.com/watch?v=TwLYO9sEk7Q

| | コメント (1)

2014年9月25日 (木)

桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6

9/22(月)に放送した「桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部」を視聴してくださったみなさま、また会場まで見にいらしてくださったみなさま、チョメルシ~(*^ω^*)ノ彡

この番組を始めて6回目で我がバンドびゅーちふるずをゲストに呼ぶことが出来てうれりんこでした!

スタジオ生ライブは珍しい編成でやったけど会場の温度が上がるぐらい盛り上がって楽しかった!ゲストトークもゆかいだったね( ̄▽ ̄)

生放送を見逃した方はこちらからアーカイブをお楽しみくださいまし(*゚▽゚)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=AU-qjblHCo0

| | コメント (1)

2014年9月24日 (水)

吉本トリオ芸人お笑いライブ

あたくし桜チョメ吉、アリオ橋本で9/23(火・祝)に 吉本トリオ芸人お笑いライブの司会をやらせていただきました!

出演はジャングルポケットさん/ジューシーズさんの2組(*^ω^*)ノ彡

いや~面白かった(^o^)会場に沢山のお客さんが詰めかけてお笑いライブ大盛況で終わりました!

話術、声量、間の取り方など、お笑い芸人さんはどれを取っても凄いですねぇ。

笑いは人を幸せにします☆

会場のお客さんも温かくてとても楽しい1日になりました。

司会をやりつつ、チョメ吉も1曲歌わせていただき感謝感激でした♪
会場ノリノリでございましたよ(・∀・)

観に来てくれた皆さん誠にチョメルシ~ヽ(´▽`)/

ジャングルポケットさん。ジューシーズさん。スタッフの方々、アリオ橋本の関係者の皆さんお世話になりましたo(*^▽^*)o

| | コメント (1)

2014年9月22日 (月)

ハッピー満載☆かめありフェスティバルvol.96

今月のかめありフェスティバルもラジオ公開収録も楽しく無事に終わりました!

豪華な出演者でハッピー満載な亀フェスだったなぁ☆

お客さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんチョメルシ~でしたo(*^▽^*)o 

O0480036013073724422

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」オンエア情報~!!

今月のゲストは、井の頭フォーキーズ/スメルマン/ひなたなほこさんです。

新企画!妖怪プロジェクトのお悩み相談コーナーやおたよりコーナーもあるよ!

そして、11/8(土)のびゅーちふるずワンマンライブで発売が決定した
びゅーちニューアルバムから1曲オンエア予定~(≧∇≦)

放送日9/25(木)かつしかFMで21:00から☆ぜひ聴いてね(*゚▽゚)ノ

| | コメント (1)

2014年9月20日 (土)

かめありフェスティバル vol.96 情報!!

毎月第3日曜日のお楽しみ!かめありフェスティバル vol.96 いよいよ明日開催です!

今回で96回目を迎えるかめフェス!凄い!!

豪華でボリューム満点な出演者でお届けしますよ(≧∇≦)

9/21(日)アリオ亀有 店内サニーコートにて☆

司会:桜チョメ吉

12:30〜 JUBILLY DANCE CREW(チアダンス)

13:00〜 スメルマン(アカペラ)

13:30〜 妖怪プロジェクト(バンド)

14:00〜 井の頭フォーキーズ(バンド)

14:30〜 ひなたなほこ(シンガー)

15:00〜 横山オールスターズ(バンド)

15:30〜 ラジオ公開収録

観覧無料!アリオ亀有でのショッピングを兼ねてぜひ遊びに来てください!

そして!15:30過ぎからラジオ公開収録する

「出張版!桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」の情報もお知らせ~!!

今月のゲストは、井の頭フォーキーズ/スメルマン/ひなたなほこさんです。

新企画!妖怪プロジェクトのお悩み相談コーナーもあるよ!

放送日9/25(木)かつしかFMで21:00から☆ぜひ聴いてね

なお、ハッスルナイトでおたよりを募集しています!

メッセージテーマは「秋と言えばスポーツ派?読書派?食欲派?」です。

妖怪プロジェクトへのお悩み相談も大募集!!

チョメ吉ブログのコメントにメッセージを書いてください(◎´∀`)ノ

ぎりぎりの告知でごめりんこ!〆切は本日いっぱいとなります(。>0<。)

| | コメント (1)

ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」タイムシフト視聴

先日のニコ生番組「ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」を
視聴してくれたみなさんチョメルシ~(*゚▽゚)ノ

チョメ吉はリアルタイムで観れなかったけど
タイムシフト視聴しながらゲラゲラ笑っておりました。

出演者の皆さんおつかりんこでしたo(*^▽^*)o

見逃してしまった方、もう一度観たい方はタイムシフト視聴ができます。

タイムシフト視聴はこちらでどうぞ!http://live.nicovideo.jp/gate/lv192748528

「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」第4回放送

MC:桜チョメ吉(びゅーちふるず)、御手洗かりん(声優)

Mc

ゲスト:びゅーちふるず

Photo


※チョメ吉とびゅーちふるずはVTRのみの出演です。

ニコニコ生放送のナビゲーターは御手洗かりんちゃん&川島Dです。

| | コメント (0)

2014年9月15日 (月)

ウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆情報!!

いや~実にお久しぶりになっちゃいましたが
不定期放送のあの番組を今夜放送します(*゚▽゚)ノ

ぜひ観てくださいね~(≧∇≦)

「びゅーちふるず桜チョメ吉のウィンディーズマニア!ごぶさたぁ☆」第4回放送

MC:桜チョメ吉(びゅーちふふるず)、御手洗かりん(声優)

ゲスト:びゅーちふるず

※チョメ吉とびゅーちふるずはVTRのみの出演です。ニコニコ生放送のナビゲーターは御手洗かりんちゃんです。

タイムシフト予約はこちらどうぞ!http://live.nicovideo.jp/gate/lv192748528

| | コメント (1)

2014年9月 7日 (日)

第10回立石ぴいこ音楽祭

今日の第10回立石ぴいこ音楽祭楽しく無事に終わりました!

心配していた天気も最後までもって良かった(^-^)

どのグループのライブも実力派揃いで最高~♪(^o^)/

そして日本での地元が立石のLiLiCoさんが特別ゲストで登場してライブを披露してくれました!

以前歌手デビューした経歴もあるだけに、声量もあって感情表現が豊かで素敵な歌声だったなぁ(*^^*)

おしゃべりがとても上手で面白いし☆

ちなみに立石ぴいこ音楽祭の「ぴいこ」って何?思っている人が多いと思いますが、ぴいことはLiLiCo さんの愛称だったんです。

昔、葛飾区 立石にあった「ライブ喫茶ぴいこ」のマスターがLiLiCoさんのおじ様で、ライブ喫茶ぴいこ無きあとにマスターの意思を受け継いで立石ぴいこ音楽祭が始まったという訳です。

今年で記念すべき10回目となる立石ぴいこ音楽祭。

毎年土曜日の昼に開催のイベントなのでTBS「王様のブランチ」に生出演中のLiLiCoさんは時間が被って毎年出演出来なかったんですが
スタッフがなんとかスケジュールの調整をして今年遂にLiLiCoさんの地元凱旋ライブが実現しました!

それだけにライブを観てウルウルきたぁ(;o;)

LiLiCoさんも念願の地元ライブが出来て感きわまる場面もありましたね。

素晴らしい10回記念のイベントになって凄くうれしい1日でした。

ご来場いただいた皆さんありがとう!!

出演者・スタッフの皆さん、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

それでは本日のブログの締めに【写真で振り返る第10回立石ぴいこ音楽祭】

今年も司会は桜チョメ吉

Xixheltr

GANBA BAND

Xam1oih0

ソロアーティスト:いちさん

194

The Bunny’s

195

Tokyo Funky5

K6aft6dn

Tokyo Funky5と一緒に記念撮影

204


SKIN FISH

202

津軽三味線の保村雪山さん

203


スペシャルゲストのLiLiCoさん

M7lj5aw9


LiLiCoさんとチョメ吉のトーク中の2ショット

Gjyb3grz

| | コメント (1)

2014年9月 5日 (金)

桜チョメ吉司会情報!~立石フェスタ編~

呑兵衛の間では聖地と言われてるディープな街、葛飾区 立石。

区役所やかつしかFMのある街 立石。

この街で9/6(土)に「立石フェスタ2014」が開催されます。

http://festa.tateishi-syo-ren.com/

この日は街のいたるところで音楽イベントやストリートパフォーマンスがあったり
サンバパレードもあるんですが、桜チョメ吉はその中の「立石ぴいこ音楽祭」の司会を担当します。

立石ぴいこ音楽祭は11時から開催!

Tokyo Funky5やThe Bunny’s と言った実力派なミュージシャンが勢ぞろいです☆

ぴいこ音楽祭、今年はめでたく第10回目ということで LiLiCoさんが出演決定!!
なんとスペシャルミニライブを披露してくれます!

ぴいことは、LiLiCoさんの事だそうで10回目にして遂にご本人登場ということですね(≧∇≦)

LiLiCoさんもblogで宣伝してくれています。
http://ameblo.jp/lilicom/entry-11919768901.html

毎年ぴいこ音楽祭で司会をしているチョメ吉も嬉しい限りです(゚▽゚*)

特設ステージの会場住所 葛飾区立石7-3 タイムズ立石第9

タイムスケジュールはこちら☆

11:00-GANBA Band
11:30-いち
12:00-The Bunny’s
12:30-Tokyo Funky 5
13:00-Skin Fish
13:30-保村雪山
14:00-Shake it up Babys
16:20 特別ゲスト LiLiCo

飲んで、踊って、音楽を楽しむ1日!ぜひ遊びに来てください!!

| | コメント (0)

2014年9月 2日 (火)

帰省

8月末の土日に帰省しました。

お墓参りに行って、家族と語らい、ペットに触れて( ^ω^ )

短時間だったけど癒しの帰省でした。

Picture083114_113913

実家でとれた巨峰。甘くてみずみずしくて美味しかったなぁ(゚▽゚*)

Picture083114_114158

ベランダからの景色です。

広がるブドウ畑。雄大な山々。青い空に白い雲。

子供の頃から変わらない夏の1コマ。

よし、9月もハッスリンコで行きまっせ~o(*^▽^*)o

PS:チョメパパに「東京は天狗熱がこわいから気をつけろよ」って言われたけど。
天狗じゃなくてデング熱ね( ´艸`)

| | コメント (1)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »