« ハッピー満載☆かめありフェスティバルvol.96 | トップページ | 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 »

2014年9月24日 (水)

吉本トリオ芸人お笑いライブ

あたくし桜チョメ吉、アリオ橋本で9/23(火・祝)に 吉本トリオ芸人お笑いライブの司会をやらせていただきました!

出演はジャングルポケットさん/ジューシーズさんの2組(*^ω^*)ノ彡

いや~面白かった(^o^)会場に沢山のお客さんが詰めかけてお笑いライブ大盛況で終わりました!

話術、声量、間の取り方など、お笑い芸人さんはどれを取っても凄いですねぇ。

笑いは人を幸せにします☆

会場のお客さんも温かくてとても楽しい1日になりました。

司会をやりつつ、チョメ吉も1曲歌わせていただき感謝感激でした♪
会場ノリノリでございましたよ(・∀・)

観に来てくれた皆さん誠にチョメルシ~ヽ(´▽`)/

ジャングルポケットさん。ジューシーズさん。スタッフの方々、アリオ橋本の関係者の皆さんお世話になりましたo(*^▽^*)o

|

« ハッピー満載☆かめありフェスティバルvol.96 | トップページ | 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 »

コメント

音楽も人を幸せにします*¨*•.¸¸♪

びゅーちふるずが大好きです*.。(๑・∀・๑)*.。

投稿: ナオミ | 2014年9月24日 (水) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー満載☆かめありフェスティバルvol.96 | トップページ | 桜チョメ吉のチョメチョメ倶楽部 #6 »